2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【4/22更新予定】
〔執恋〕『4月の雨、夜語り』お知らせ詳細
〔企画〕『4月の雨、夜語り』リク受付(専用記事)
〔執恋〕中岡4日目


〔企画〕『4月の雨、夜語り』
リク受付用の専用記事をUPした後
拍手コメントから送ってもらう形になります。

リク、くるかなー?
ちょっと心配でありながらも、楽しみ。


〔執恋〕中岡4日目。

しょーこりもなく、レポしてます(笑)
企画期間中は、レポを休む予定なんですが、
とりあえず、選択肢や
話の内容だけはメモろうと想いながら、
手書きでメモるんだったら、
キーボード打った方が早い、と、
打っていると、ほんと長くなります( ̄Д ̄;;


創作を書いてて、
リアルタイム日記の方を
よく更新してます。
それも、デコメ絵文字使いすぎて
ページが重い(爆)



以下、拍手レスになります♪


↓↓↓↓↓


++++++++ 拍手レス♪ ++++++++


★きょうさま★

大変丁寧な感想のメッセージ
ありがとうございました♪
いやはや、きょうさんの想いが
沢山沢山伝わってきて。
あのお話を書いてよかったな~って
しみじみと想っています。

結構、後半、甘いし刺激的だし
あずまやじゃなくて、外に出ちゃうし
車運転するし(笑)
教会で誓ってしまうしw

やりたい放題ですいませんww(爆)


真壁の選んだ服、
やっぱり彼だからこそ、
そういうセクシーなのを
選ばせようと、ひねり出しましたw
ああいうのを着せておいて、
最後まではない、っていうのが
ある意味ものすごく「寸止め」ですよね(苦笑)


真壁の運転姿・・・絶対かっこいいですよ。
だって、普段の無表情であれだけ
美しいのだから!!(←妄想炸裂)
車種名も決めていたのに、書いているときに
メモをなくしてしまって、ヒロインと同じく
わからない~になってしまったていうのは
ナイショの内緒です(笑)

やっぱ九条院家に働いているし
(ほぼ24時間勤務)だから、
真壁のことだから、がっつり貯めていると思います。
あの私服ですよ? 
あれで外車じゃなくて軽自動車だったら、
ある意味、あたしとしては
真壁を呼んで説教しますww(爆)←

真壁の睫・・・あたしが想像するに
やっぱり伏せ目で長いんじゃないかと。
頭の角度とか、顔を近づけるときに
瞬きすると、睫の先があたることがあって。
それで書いてみましたww
意外な萌えポイント?(爆)


後編の前半は結構甘甘です。
こんなんだったら、前編ももっと甘くしろ!って
今になったら思ってたりしますよーww

夢のお話・・・入れてもいいし
入れなくてもいいな、って思ったけど
でも、いれてみたら、
少し休憩になるし、
ずっと1つの話が続くより、
もっとなんか濃くなるかな、と思って。
淡い桜のイメージにあう気持ちですよね。
だって、ヒロイン設定18歳ですからww

目を覚ましたら真壁の言葉攻めだしww
やっぱ、あそこぐらいまで
きわどく言ってくれなくてはwww
2年間、待った意味がない!(爆) ←誰?ww
あたしも・・・実は読み返すと、
ほんとまじで、「やばい!やばいー!」って叫びます。
自分で書いておきながらどうなんだ?と
思うんですがね・・・・www
ほんと、やばいです、真壁。

死にます、まじで死にます。
死んだから教会に連れて行かれた?!(爆)

車降りたあともキスしちゃうし。
まさに、レポだったら、
( ゚Å゚) おまいら自重せーよ!(爆)
ですwww
あそこ辺りは、先にセリフから書いてて、
言葉を付け足したんで、
最初、セリフだけだったとき、
(ま・・・まじでやばい!)と死に掛けました。
そして、リアルタイムで叫んだというww
リアタイの叫び、あれはあそこのセリフです(笑)

きょうさんとの約束どおりね。
やっぱり、真壁にはお預けをくらってもらわないと。
でも、そこで余裕だけの
真壁だったらつまらない。

それじゃあ、2年待った意味が無いし、
お互い、今日卒業式まで我慢してたっていうのを
いれたくて。

「俺はお前のことを好きにする」は、
真壁が言っていたセリフですよ~。
それをここにいれてみました・・・・。
好きにするって・・・・www
┻━┻ヘ(*゚Д゚)ナンジャソリャア!! (*゚Д゚)ノ====┳━┳~☆

まじで、真壁には悶えさせていただきました。
このリクをあたしに振ったきょうさんが!(爆)
(↑さりげなく悶え死者が増えてることの責任転嫁ww)
やばいです、この真壁で悶え死ぬ人が多くてww

やばい、連発ですよ。
この3文字、ものすごく使いますww
あたし、ほんとアホみたいだけど、
まじで、真壁が足りなくなったら
この話を読もうって、自分で思いましたよ(笑)
ほんとにヤバイwww

最後の教会でのシーン。
きょうさんがコメントで書かれていた
「誰かの特別になりたい」って言葉。
これを是非使いたくて。
ふと気がつくと誰かの特別になっている、って
くだりを書きながら、なんか
すごくいいな~って思いました。

ここらへんは自分で読んでも、
やっぱりジーンってくるんですよ。
もう少し言葉を絞ればよかったとか
反省点はあるけど、でも、この言葉、
きょうさんからの言葉、すごくいいです。


愛する人に出会えたのはキセキ、みたいな
歌詞とか、色んなところで溢れているんだけど、
それってなんか使い古されてるようで
実はそこまで、そういうのにジーンって
こないんですよ、あたし(笑)

だけど、なんだろう。
誰かの「特別」になりたい、って言葉は
すごく自分の中でしっくりきて。
だから、使わせてもらいました。
ありがとう、きょうさん!

アンクレットの文字も。
いろいろ考えるより、これが一番いいな、って
即決(笑) 真壁だったら、この言葉でしょう。
真壁、まじで、期待を裏切らない男なんで、
やってくれると思いますww ←(爆)

このお話を書くまで、
あたし、こんな甘い真壁を
書けるんだろうかって思ってました。
でも、意外といける?(笑)
相変わらず、お話は長くなっているんだけど、
でも、真壁のセリフで悶えたり、
ほんと・・・書いている間、
この分量をすんなり
書けたのが嬉しかったです。

リクありがとうございます、の一言に尽きます。

あれこれときょうさんと相談しながら、
セリフを使わせてもらったりしながら、
一緒に作っていく過程が楽しかったです♪


そしてそして。


おお、中岡さんに話しになった(笑)

中岡さん、14日目の選択肢が違うんですね。
んー、バージョンアップしたときに
違うようになったのかな。
明日から、中岡さんデートですね!
是非感想おしえてください♪
あたしは、普通に中岡さんと、ぐたぐたな
日々を送ってます。
KY生活しないといけないんでしょーっていいながら、
今日なんて諦めてきらめかせてみたり(笑)
普通のラブエンド・・・・ああ、迎えたくない!(爆)
どうでしたかね、エンド?

中岡さん・・・あたし、待ち受けを買いました。
まじで・・・時々頬を染めてて、
かなり、中岡さんに密着した生活です。
アプリでも、頬を染めて照れたり。
本当に・・・中岡カッコよすぎるのは罪だぞ!と
叫びつつ(←)プレイしているあたし・・・。
でも、待ちうけ・・・・。
これが真壁だったらら・・・死にます。
どうしよう、真壁だったら、買いきれるかな、自分。。


慎一郎のお話、書いたんですよ。
書いてみたら・・・・もう、慎一郎ラブな
気持ちが溢れてきて、集中して書いてしまった(笑)
夜語り、明日22日はリクだけで、
23日から創作UPしようと思ってます。

今回、リクは執恋だけにしましたー。
恋同、実は書いたことがないから(笑)
もう、恋同のほうが歴史長いんだけど
なぜか書けないんですよね。
色んなサイト様で、書いた夢を読んできてるからかな。

ナイトメアSS的なお話も、
夜語りのラインナップに入れてます。
歌とのコラボもありますよ、実はww
どうぞ、お楽しみにー!

てか、本当に長いレスで、これって、
めっちゃPCメールとかで送りあって
普通、いや、それ以上に長いかww
いつも、きょうさんがちゃんとコメント作ってから
ポチってしてるんだろうな~って想像してます。
丁寧な感想、本当にありがとうございます。






★ あいみさま★

はじめまして、つぐみです!
コメントありがとうございます~♪

あたしも、最初無料体験でした・・・・。
そして、中岡さんにはまって
始めてしまったんだよなぁ・・・(遠い目)

検索でたどり着いてくださったとのことで
びっくりしましたww
検索でも来れるんだーと(笑)←単純

レポ、読んでくださってるなんて
嬉しいです!う・・・うるさいですからね、うちのレポww
吼えまくりだし、たまに休憩するし(笑)
公共の場で読むとヤバイ、と
数名からの情報も入っておりますww

たまに・・・、自分も読み返すんですよ。
そして、もうー恥ずかしさのあまりに
悶え死にたくなる!!!
自分のあまりのテンションの高さに(爆)
そして、あまりの恥ずかしい悶え方に!!(爆)

晶さんのは、今でも耐えられないので封印してるけど
真壁のは、たまにナーオに会いたくて読みますww
読み返してみて、中岡さんにひどくないか自分?と
ひそかに青くなってみたり(笑) ←その日気づけよw

あたし、ゲームとか元々やるタイプじゃなかったので、
ここまではハマっている自分が不思議です。
あ、あいみさんも創作書かれてるの?
是非読ませてください~!真壁?真壁?www
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

ダンスの連載、今ちょっと止まってますが・・・
23日からの企画のでUPしていこうかと
思ってます。って、まだ書いてないんですがww(爆)
ひそかじゃなくて、是非また遊びに来てください♪




★ 蓮さま★

リク夢、読まれました?(笑)
かなり・・・甘いですよねw
一言で言うと、あれは、甘いです。
死にます、悶えでww
やばいです、自分で書いておきながら(笑)

最初にセリフを書いて、
で、言葉を付け足したんですが、
まず?セリフで死ぬ(爆)

長い・・・のが、悩みの1つなんだけど、
でも、毎回蓮さんに励まされて、
あたし、元気いただいてます!
結構、動きとか、つじつまあわないと嫌だし、
ここらへんは、こういう風に言って欲しいって
いうのがあるからかな。
長くなっちゃうんですよね~。

是非、入り込んで読んでください(笑)
絶対、真壁の刺激で死にますからww
てか、これくらいの甘さを晶さんで書いたら
どうなると思う?どうなると思う?

確実に悶殺ですよね。(←誰が?www)

こんな真壁に会えて嬉しかった、って
蓮さんのストレートな感想が、とても・・・
嬉しいです。あたしも。そうだからww(←あれ?なぜ乙女ちっく)


オリキャラー!
まず設定を書いてますw
書いて、イラストはどうしようかと。
んー、悩むところだけど、
早く出逢いたいです、雨宮さんにww
デビューしたら、是非是非絡んでくださいね♪



★ 魔莉さま★

分割分で読めてよかったです~!!
分割しても長いかしら?って
心配していたから・・・(ノДT)アゥゥ

無事にエンディングをみてくださって
ありがとうございますww
だって、呼び捨てで「つづく」並みの寸止め、
ってコメント読んで、ほんと、
まじで噴出しましたからww
無事に「つづく」後を読んでもらえて
嬉しいです♪

結構、あたしが書くお話、って
甘いのが多いのかな・・・。
なので、読み終わって、
魔莉さまのような感想をいただくと、
とても嬉しいです。
いえいえ、眼福とか、恐悦至極とか
あたしの方こそです!!
コメントいただいて恐悦至極、
読ませていただいて眼福です♪


んでもって・・・・。

( ゚Å゚) ちょ、ちょwwwwwww
ま、まりさんwwwww

マカベーコンwwwww(大爆笑)
これ、( ゚Å゚) ちょ、ちょっとまてーwwwレベルですよwww

真壁三段階進化(←この漢字にも笑w)に、
もう腹がよじれるぐらい笑いましたww
PC前でがくがくぶるぶる笑いながら
拍手レスを書いている
あたしの身になってください!!(爆)

めっちゃうけるwww
うけすぎて、もう、おかしすぎてwwww
まず、まかべーこん(爆)
すいません、コメントできないほど、まじウケでwww


(すいません、休憩させてww)


T△T).。oO笑死ところだwww

まず?真壁たんはいいですよ?wwww
でも、なおたんも可愛いww
でも、なぜ出発が、マカベーコン?www



やばい、まじで面白すぎて、
リアルタイム日記でも紹介してしまいましたwww

なかにぃ、はいい感じww
なんか、中岡さんは、愛称、
まだつけれてないんですよ(笑)
なかぴょん、っていうのもなぁ。
庶民的すぎる!!(爆)

可愛い愛称、募集してみよかなwww
てか、考えよ(笑)
魔莉さんの絶妙なネーミングセンス、
ほんと、脱帽ですwww





★ 幸さま★

幸さん!!一生のお願いがある!
どれくらいかっていうと、これくらい!!
(とりあえず、今、手をめいいっぱい広げてみた)
後ほど、拍手とかでお願い事しに行きます!

( ゚Å゚) ←これ?面白い?www(笑)
あたしのレポで必ず使ってますww

ちなみに、使い分けてて。

( ゚Å゚)  ←通常のあたし
T△T).。oO ←ちょっと乙女チックな時。
Lエ`) ←冷静なとき w


もう、( ゚Å゚) の顔でレポでは言いまくりですよw
最初は絵文字なしでツッコんでいたけど、
アプリの文とわかりにくいのは嫌だから、
自分のツッコみのときは、( ゚Å゚) 使ってます(笑)


オリキャラ・・・・!
設定かいてますww
で、さっきの一生のお願い、とは、それ系です!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
幸さんからのコメントを拝読して、
あたし、本当に(た・・・助かる!)と
思いました・・・(ノДT)アゥゥ

リンク、あたし、これから張りますー!
ちょっとごたごたしてて、
なかなか、ブログ触れなくて。
あたしは、ブクマから飛んでましたよww

では、のちほどー!( ̄∀ ̄*)イヒッ





★ まりあさま★


薬指の標本、いいですよねぇ。
あの雰囲気は、フランス映画じゃないと
醸し出せません!
日本の雰囲気じゃないもん、
あの小川作品は。

とても素敵な映像で・・・・ドキドキしました。
あの雰囲気で創作書きたいって思ったし。
なんか、映画で刺激されること多いです。
やっぱ映像って強いな~!


まりあさんが小川ファンって嬉しいです♪
あたし、読書もすごく好きなんだけど、
ブログをして、ばりばり読むほどでもないから、
読書ブログしているときは
ただひたすら自分の感想を
書いているくらいで(苦笑)
ある意味、寂しかったー!(爆)

小川ファン、あたしの周りにもいませんよ・・・。
「博士の数式」で名が売れたから、と
期待したけど、だめですた。
やっぱ、独特の世界だからかな。
是非、読書のお話も、ゲームと絡めながら
遊んでもらえると嬉しいです♪





★ 櫁さま★

わーい♪また可愛い名前を漢字変換しました(笑)
ほんと、この文字可愛いなぁ。

櫁さんも恋同されてます?
恋同って、執恋に比べて、
ストーリーがすごく良く作られてますよね。
家族一人一人の物語で、
すごく絡んできてるし、アプリも毎回出るし。
飽きさせないです、恋同は。
確かに、結構シナリオで辛い感じなのが多いかも。
あたしも、執恋とは違う意味で、
恋同はやめられませんね~。
今、要さんをしているけど、
彼に会うたびに・・・惚れ惚れしますwww


創作の卒業のお話、読んでくださって
ありがとうございます!
あのお話長いですから・・・(苦笑)
読んでくださっただけで、
本当に嬉しいです。

あたしも・・・・実はあのお話、
自分で書いておきながら、
じっくりと読み返すと、もうヤバイです。
真壁のセリフから書き始めて・・・
セリフがやばいです、まず?(爆)
自分で自分を悶死させる、ってどんなだー?ww

アプリと同じく気に入ってくださってるとの
最大級の褒め言葉を頂き、
もう、恐悦至極です!!(爆)

あ、櫁さんの携帯からでも、
前編・後編は切れちゃうんですね。
いや~、ほんと切れちゃうこともあるんだ、って
教えていただくまでは、全然そんなことに
気がつかなくて( ̄Д ̄;;
分割分を作ってよかったです。

あたし自身は携帯から自分のブログを
チェックするんですが、UPとか、
構成はPCからなんで、UPするときは
PC閲覧の目からしか見てないんですよね・・・。
たまに携帯から文字組みを見て、
読みにくいな~って思って直したりするくらい。
携帯閲覧の方に優しくないブログでした(ノДT)アゥゥ
とりあえず、気づいた分から直していきます~!

櫁さんも是非是非、また遊びに来てくださいー★
企画の夜語りも楽しみにされているとのことでww
嬉しい~わーい( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ





★ りんさま★

りんさん~!大丈夫だよ、徹夜で遊んでて
ばりばり耳元で携帯なっても寝てたから(笑)
それに、返事を書いてないのは、
まるっとあの時間だと寝てますからwww
気にしないで下さい~!
夜行性なんだけど、朝も強いんでww

で、高口君のお話ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
やっぱり?やっぱり?
でも・・・わかる気がする。
テキスト保存されてるなら、
じっくり読ませてもらいたい!
特にセリフが・・・。
あたし、あんまり覚えてないんですよね。
なんせ、晶さんの配信のために、
ぎりぎり20時間で回してプレイしていたんで。

オリキャラ、とりあえず企画書を立ち上げましたww

どんなやねんーって突っ込んでくださいー。
とりあえず、どんなコか考えてて。
まとまり次第UPしたいな。

今、創作がちょっと予定つまっているけど、
どうせなら、一緒にUPしたいと思ってるんで。
がんばる!(←フォント22ぐらいの勢いで読んでww)

もっぺん言って。いいよね。
大木のセリフ・・・・普通にそこら辺にいる
男友達っぽくて、結構文字で見ると萌えるなww
大木の14日目を断って、
デートまで命つなげましょう!!
デートですよ、デート!!!
りんさん、がんばるんだ!!(爆)
KYの辛さは、あたしがよく知ってる・・・・(ノДT)アゥゥ

小僧に思いっきり八つ当たりしちゃってくださいww
小僧サンドバックに貸しますから!(爆)←

中岡さん、明日からデートですねぇ。
あたしは、中岡さんは執事エンドしてないので、
まず、真壁デート配信日がくるまで、
中岡さんとちんたら、普通の生活してます。
でも、中岡さん未プレイだったとは!
わかりました。デートのときは完全レポで張り切りますので!ww





★ リサさま★

参加表明、ありがとうございます~!
明日あたりから、ちょくちょくww

「ナーオ」使ってますか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ありがとうございますww
ひねりはないのですが、気に入っていただけると
嬉しいですww やっぱ愛称で呼ぶようになると
めっちゃ距離が近くなったような気がしますww
といっても、相手は携帯画面の向こう側ですが(笑)

ダンスの創作も読んでくださったようで、
ありがとうございます!!
それも、お化粧のところっていうと、3ぐらいで
結構前の部分。
やっぱ真壁はカンペキな執事を目指してますから、
化粧ぐらいお手の物ですよww
あたしも、してもらいたいーww
で、キスで口紅を崩してもらいたい・・・・www(爆)

中岡さんをプレイ中ですか?
あたしもそうです~ww
真壁が終わったばっかりなんで、
なんかまだ、中岡さんのほのぼのに馴染めません。
で、真壁が出てきたら、嬉しすぎて
ナーオナーオナーオ連発してるしww
でも、癒されるっていうのは、すごくよくわかる!

待ちうけ、買っちゃいましたよー!
なんか、今日は休みだったので、
ずっと待ちうけが中岡さん。
たまに開いて目があうと、
(あれ?アプリしてたっけ?)って勘違いww
妙な感覚です。


そしてそして。


リサさん・・・あたしを笑い殺す気ですか?ww(爆)

まず、夜携帯を明けると
半裸になっていたら、とかwwww
妄想が爆裂しすぎて・・・、いやでも
面白すぎる!!!
てか、そうあってほしい!!
ぜひとも、頼む、製作者!!!(爆)
真壁だったら、絶対的にありえることだから!!www
てか、半裸で全然かまわないから!!
なんなら、深夜枠で、俺様発言に
奪う発言を繰り返してくれてもいいから!!!!

もう、真壁すきすぎる!!!(爆)

lエ`)!<こら、暴走しすぎだろww

( ゚Å゚) !あwww

すいませんwww

真壁が半裸で待ちうけとか、
考えただけで、思わずテンション上がりすぎでwww
てか、あまりにもおかしすぎて、
笑い死にそうになって、思わずリアルタイム日記で
載せてしまいましたwww
面白すぎるリサさんがいけないんですよ?ww←(爆)

すいません、調子乗りすぎです、はい。
またお相手してくださると嬉しいですwwww

てか、真壁半裸待ちうけ・・・ww
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム