2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(゜エ゜)やりたいことが沢山あって。

23日からの『4月の雨、夜語り』準備で
ぱたぱたしているので(!)
特に更新はないです。

すいません・・・たいした企画でもないのに(汗)

【4/21-22更新予定】
〔執恋〕中岡3日目
〔企画〕『4月の雨、夜語り』 詳細お知らせ

現在、まだPCメールが復旧しておりません!
なので、メールフォームを外しました。


メールフォームを通じて
フリリク申込を送ってくださった方のメールを
久しぶりに外出先で確認して、
かなり慌てました、ごめんなさい!


受付、まだです・・・(汗)


本当だったら、1人1人お返事を返したいのですが
PCメールが復旧していなくて
読むだけで精一杯でした・・・、すいません(><)




以下、拍手レスになります。



+++++++ 拍手レス♪ +++++++




★糾さま★

はじめまして、つぐみです。
コメントありがとうございました。

・・・なんか、糾さまのコメントを読んで、
あたし、すごくドキドキしました、
いえ、今もしています(笑)
最初読んだときに、思わず顔が赤くなりました。

すいません、恋文もらったかのような
それくらいな衝撃がありました。
まさに頭をガツンとやられたくらいの衝撃です(笑)

今、本当にこの気持ちを
うまく書き表せないのですが
とても素敵なコメントをありがとうございます。

あのように大事に、大事に言われたのが初めてで、
照れるというより、すごく気持ちが伝わってきて
とても嬉しかったです。

すごくよく理解してもらっているという嬉しさと
わかって下さる方がいる、という切なさと
受け入れてもらえてるんだという安堵感を
糾さまから頂きました。

レポも、読んでくださっているとのことで
嬉しいです。激しくツッコんだり、
脱線してはおりますが、どうにか
読めていますでしょうか?

どうぞ、影ながらとはいわず、
是非また遊びに来てください。
糾さまのコメント、あまりの衝撃で、
好きになってしまいました(笑)
本当にまた、お話したいです。





★NANAさま★

ななさん~( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
CD買われたんですね~!
どうですかどうですか?
ん?すごくいい?!(爆)
お友達と半額づつ出し合って買われたとは!
うらやましすぎる・・・・(ノДT)アゥゥ

あたし、周りで恋同をしている人がいません。
てか、探しようにも探せないwww(爆)
サンプルボイスしか聞いてないのだけど、
収録されている特典のお話とか
気になっていますww
是非、こっそりおしえてくださいね(笑)
もしくは、夢で書いちゃうとかwww

あ~鷹取さんのお話!!
名前変換して読んで、死ぬかと思いました。
やばいです、萌えラインが
かなり下がってるあたしとしては、
瀕死になります。

なので、息も絶え絶えで、
コメントが短いのですwww(爆)←wwww
なんで、あんなって書けるんだろうと思って
うまくコメントできなくてごめんなさい(><)
もうちょっと頭のハイパーが治ったら
また読みに行かせてください♪
とりあえず、ハイパーな時に読むとやばいのでw

そうー。ご飯を食べるのを忘れてて。
今日、ジーンズを履いたら、
痩せてて、ベルトが壊れてるものだから
ちょっと下にひっぱると落ちてきます・・・(汗)
やばい、痩せてしまいました。
嬉しいような、嬉しくないような(ノДT)アゥゥ
つーか、ベルトを買わないと外に出れません!!(爆)
(そっちの方が問題大きいww)



★瑞穂さま★


今からメールします!

瑞穂さん・・・あたし、やばいですww
林檎スイッチが入ってしまいました。
そして今日はこれから実家に帰るので
レベッカのCDを取ってきます。
まずは、バタフライからでしょうー★


雅弥のスチルの件、
ありがとうございました!!
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
やっぱ・・・要さん1周目が終わったら
雅弥をやろうかしらww
あのスチルの顔が・・・すごく好きで。
瞬の横顔もいいですよね。
瞬はまだ妹エンド(姉エンドか?)を
していないので、まだまだ先だと思うけど。

なに?イラストを描かれたとか?
よし!みてこなくてはww

真壁のお話、長かったのを読んでくださって
ありがとうございます♪
ほんと・・・SSじゃNEEE!!って叫んでます。
もっと・・・短く書けたらいいんだけどな。
なぜでしょうか、付加が多いです。
もっとそぎ落として、スリムさを目指します!

BE MY BABYの歌詞、
すごくいいですね!
まだ聴いたことはないんですよ(多分)
歌詞のこの言葉が1つ1つキラキラしてて。
こういう曲を聞きながら、
お話を書いてみたいなぁ~!




★リサさま★

はじめまして、つぐみです!
コメントありがとうございました~♪(*゚エ゚*)ノ

更新予定のところにボソって書いた
独り言、拾ってくださってありがとうございます(笑)
褒められて、元気になりましたwww ←

レポも創作も読んでくださったとのコトで
嬉しいです。レポ・・・・真壁の時は
かなり大暴れしちゃってwww
本当に、執事エンドを目指すなら、
彼を「ナーオ」と呼ばずになんて呼ぼうか?(苦笑)

創作は・・・連載が多くて、
SSの方も、長い分量なのが多くて、
多分気楽に読めるような感じじゃないのが
少し心苦しいですが、読んでくださったとのこと、
とても嬉しいです。
まだ書き始めて1ヶ月ぐらいなんで、
はんぱない量で書いてみたり、
脱字してみたり、もう色々やらかしているのですがww
今週末ぐらいから、創作ONLYなUPで
ちょっとしたお遊び「4月の雨、夜語り」をするので
もし良かったら、また遊びに来てください~♪

すいません、ちゃっかりお誘いしちゃってますwww(爆)






★りんさま★

昨日、ばっちり、りんさんのHPを
外部チェックしておりましたww(爆)
嘘です、ただネットカフェで
あの小僧のレポを探していました(笑)
メールすればいいのに、
遅い時間だったので、ちょろりと。
それも急ぎ足だったので、
十分にアレン&コタの感想も書けずにー(ノДT)アゥゥ

とりあえず、オリキャラ・・・(←ちょっとまだ恥ずかしいwww)
イラスト描いてみて、描けそうだったら
一緒にぱぱっとUPしようか考えてます。
同時進行で、創作の企画も一緒にしているので
なんか、脳みそがフル活動してますよ。

バドラー、真面目にやる気を喪失させてくれます。
真壁の最終日なんて、吼えまくりですよ。
なぜ、ゲームで楽しくならないで、
こうやって、こうやってフラストレーションが溜まるんだ!!
沢山いいことがいっぱいです。
デートアプリ・・・・中岡さんの22日の様子を見て。
それから考えようっと・・・・(ノДT)アゥゥ



★まりあさま★

こんにちは~!リアタイ日記も見てくださって
ありがとうございますwww
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
要さんの夢、ほんと・・・なんなんだ、あれはww
めちゃくちゃドンビキしましたよwww
マラソン大会に出てるような、
そんな雰囲気で、要さんのあの笑顔でTeeですからね。
いくら、要さんでも、そんなTeeはいらNEEE!!(爆)

まりあさんも、要さんの夢をみたことがあるんですね!
それも、柊さんに邪魔されるとはwww
まさに御堂シナリオじゃないですかー★
柊さんの邪魔・・・徹底的にやってくれそうだ(笑)

執恋で真壁の夢が希望だとは!!!
Lエ`)<危険きわまりないですよ!
ヤツは帝王ですからっwww(爆)

そして。まりあさん、驚きました。
昔の記事をチェックされたとはww
忘れてましたよ~~コメントタイトルを見て
あれ?って思ってみてみたら
あたしが書いた記事だしww

読書感想への拍手は、実は初めてです(笑)
去年、100冊読んでやろうーと
秋の夕べ100冊目標でやったときの
ブログなんです、実はここ、もともとは。
なので、あれだけカテゴリもあるわけで。

小川洋子さんの作品、大好きです。
あの独特な世界が・・・。
あたしが一番好きな話は、「薬指の標本」ですが、
「余白の愛」もいいですね。
速記者との愛が・・・なんかすごく良かった。
芥川を取っている「妊娠カレンダー」より
もっともっと、世界が白くて、そして
息苦しいようでありながらも、 出口があって。

「博士の数式」は、ああくるかーと思いました。
それまでの作品の雰囲気もあるけど
もっと一般ウケになったような気がして。
「ミーナの行進」も読んだけど、んー。
でも、博士の数式で、小川洋子作品が
一般の人にも注目されたし、
映画化されたことで、やっぱり他の作品を
手に取る人も増えただろうから、
それはそれでいいかなww
初期の頃の作品が好きですね。

小川洋子の作品は、結構色々出てて、
全部読んでも、その世界観が何冊かは似ていたりして
たまに思い出すと、混乱することがあります(苦笑)

いやはや、語りすぎてしまいました、ごめんなさい(><)
嬉しかったんでwww


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム