2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すいません、タイトルの言葉を
叫びたかっただけです・・・(汗)

恋同のお二人。。

あたしの本命は雅季なのですが、
先ほどまで、今日が誕生日だってことを
すっかり忘れてました・・・・。
ごめん、要さんのことしか考えてなかったww(爆)

乙女ゲーを始めるきっかけになったのは、
mixiのログインのところのバナーで
雅季と雅弥の二人が出ていたのを
ぽちったことが原因です・・・。

それが今では(TдT)wwww

ごめん、執恋はまりすぎだよね・・・。
でも、わかって。
今月末の創作のを一生懸命かいてて
今日はそれで一日終わったのよww

そしてさっきまでご飯食べるの忘れてて
ようやくパンにありつけたところだから。
(つーか、書いていると食べる時間忘れる)
カフェオレ飲みすぎてか、
コーヒー飲みすぎで胃が痛いー。

今日、西園寺家は、多分すごいパーティだよねぇ。
あたし、今から、公式見てこようっと。
つーか、今日はもしかして、CDも発売日?
買わないけど、とりあえず気になるwww

あ、話がそれてしまったけど、
双子のお誕生日、おめでと~~♪
 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム