2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中岡2日目  04/20/2009  
(゜エ゜)中岡2日目。

かるーくレポってみよう。


まず?昨日気づいた点。

(*゜エ゜)b中岡さんは優しいから、甘えないように気をつける。


以下、ネタバレになります。

↓↓↓



*******: 中岡2日目 *****


新しい制服を着て、なにやら初登校のヒロイン。
鏡を覗き込んで、覗き込んでいる。

( ゚Å゚) 何回見ても、あんまり変身しないぞ(短時間では)www

中岡さんが出発の時間だ、と呼びに来た!


++++++++++++++
【選択肢】
もう一度鏡を見る
中岡さんに聞いてみる
もう少し時間を・・・


(゜エ゜)明らかに2がきらきらでしょう。

だって、中岡さん、頼られるの好きだもん(笑)
ふふふ。あたしは、KY生活なんで(!)
もちろん、3ですよwww


遅刻するまで鏡の前で粘ってやる!!(爆)

ふふ。きらめかなかったw
まず、2-1クリア(笑)

++++++++++++



やばい。
もうちょっと時間が欲しいといったら。

中岡さん、ちょっと首をかしげて、でもすぐにこっとして頷いた。



( ゚Å゚) つーか、中岡、笑顔売りすぎだから!!(爆)
真壁みたいに出し惜しみしろよwww ←



外で待っていると出て行った中岡さん。

遅刻ギリギリまで部屋に閉じこもって
初日から登校拒否を起こし、
中岡さんに心配されたいもんだなぁ!!!(爆)←



そして、場面がかわり、玄関先。

瞬が見送ってくれる。

「制服、すてきですね。すごく似合っています」

なーんて、手放しで褒めてくれる瞬。

( ゚Å゚) 瞬って恥ずかしいセリフもさらっというよねww
未来は、ウォルフのようになりそうだな・・・・www ←



( ゚Å゚) !あ、思い出した。

今日は、天気予報のひっさしお兄さんの日だ!!(爆)
あの天気図が読めるというww


車に乗り込んだあと、渋滞情報を確認しながら、
運転手にルートを提案する中岡さん。

( ゚Å゚) ・・・(きりっとした表情でかっこいい・・・)




( ゚Å゚) !あ、しまった!見惚れてしまった!!!(爆)


lエ`)だめじゃん。

道路情報とか色んなことを知っている
中岡さんはすごいな~と感心する
ヒロインに気づいた中岡さん。

Lエ`)つーか、すごいなぁって思って笑うなよ、ヒロインwww

その笑いに気づいた中岡さんww

「急にお笑いになって・・・・。何か、私がおかしなことでもしてしまいましたか?」


( ゚Å゚) ・・・・この気配り具合が、ずきん、と来るね。

T△T).。oO 中岡さん、カッコいいーw

Lエ`) ・・・(この2人、監視せねば中岡マジックにやられるぜ)←



・・・・・・・・場面は変わり、白凛。


校門で鞄を受け取ろうとしたヒロインに

中岡「教室までお送りしますよ」


T△T).。oO・・・・・。
( ゚Å゚) ・・・・・。

Lエ`)!こら!


+++++++++++
【選択肢】
これが普通なのか・・・・
お姫様みたいで気分いいな
なんだか恥ずかしい・・・・



( ゚Å゚) 中岡さん立ってないから、きらめかない。

Lエ`)気を抜くな!ヤツは気配りだから、どこにもかしこにもアンテナ張ってるぞwww

(ある意味忍者真壁よりも、ひっさしお兄さんの気配りアンテナはすごいww)


( ゚Å゚) えー。
KY選べってか。
んー。多分3できらきらだと思う。それか1.
明らかにKYは2でしょう。

2、ぽち。


つーか、姫みたいで気分いいな、って・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
誰だよ、こんなウォルフみたいなセリフ!!(←すいません)



+++++++++++++++++++


ちょっと気分いいかも、と歩き出すヒロイン。
辺りを見回して、手ぶらな子が自分以外にもいることを
確認して安心する。←(笑)


( ゚Å゚) 小心者じゃねーww
天下の九条院家のお嬢様になったというのにww



教室についたら
「放課後、またお迎えに参ります。なにかありましたら、私の携帯へ連絡してください」


( ゚Å゚) !
( ゚Å゚) 中岡フラーッシュ!?(時間連動)←公式にて発売中


ヒロインはなぜかここで、
執事を呼ぶときはベルを鳴らすイメージだけど
今は携帯なのねん、と思ってしまう。


つーか、教室でベルならしても、
屋敷に帰ってる中岡には聞こえないだろうがwww


ま、執事犬ナーオなら、ベル音を3km先からでも
聴いて、白凛に走ってくるかもしれんがなwww

(つーか、それなら犬笛かww)


( ゚Å゚) 中岡ポチ
( ゚Å゚) !

T△T).。oO・・・名前付けちゃうの?

( ゚Å゚) もうちょい検討してから。


( ゚Å゚) ・・・・でも中岡ポチもいいよね?

T△T).。oO・・・・のーこめんとで。←(爆)



ま、画面に戻って。


お屋敷でも用事があるときは、
大声で呼んでもいいし
メールでも電話でもいいって言われた。


( ゚Å゚) !大声?wwwww
なぜ、大声?wwwww
大声で呼んでもいい、って言い方、
よく考えたらおかしくないですか?www




で、白凛での初日を終えて帰宅するヒロイン。

中岡さんのことを同級生から聞かれる。


同級生A「今朝ご一緒にいらしたのは***さんの執事さん?」

「あ・・・はい。そうです」

同級生A「すてきな方ね。うらやましいわ

( ゚Å゚) そりゃーな!君のおじいちゃん執事さんよりはwwww(爆)


てか、なんで中岡だったら褒められるわけ?
真壁の時は同級生誰一人として、
あいつを褒めなかったぞwww
あ、名家の梅さんは褒めてたけど、
でも、それはあれだ、真壁の紅茶だww
執事ぶりだwwww


( ゚Å゚) なぜ中岡は外見で褒められる?

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!←真壁ファンのつぐみ
ちょっと悔しい。


ま、話は戻って。


同級生に中岡さんのことを羨ましがられたヒロイン。
よく考えてみると、他の同級生の執事たちに混じってても
中岡さんはかなりカッコよかった、と思う。



( ゚Å゚) そりゃーなーwww
中岡はかっこいいよ。
だって、立ち姿を画面で見てるあたしでさえ、
惚れ惚れするのだから・・・・!!(爆)



lエ`)(また言ってる・・・大丈夫かな、執事エンド?)


中岡さんがカッコよかったなと、
少し見つめるヒロイン。


そしたら、いきなり、ケダモノ、ちゃった
大木が登場~キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

邪魔しに来た?キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━?????

そして、褒める褒める!!!

大木「お。制服ですか。噂に聞いてたけど、いいっすね」

( ゚Å゚) !ひ、久しぶりだよ、君のその喋り聞いたのwww
真壁の時は、ぜーんぜん出て来なかったよな・・・。

つーか、中岡には他キャラ登場するけど
真壁のシナリオでは、
中岡ばっかり出てくるのはなぜ?ww
中岡は皆に愛されるキャラで、
真壁はうるさがられるキャラか?ww(爆)


大木「後ろに中岡さん立っていると、お嬢様とナイトって感じで」
お似合いですよ」 ←にかっと笑う。

Σ(|||▽||| ) !ひ。ひ、久しぶりにみた・・・大木の微笑み。



あたし、ヴィジュアル的に一番好きなのは高口だけど
大木も・・・・イラスト的にすごい好きなんだよね。
オーキレンジャーとかで創作中、ギャグ扱いしか
これまでしてこなかったけど・・・・(汗)



つーか、大木のお似合いって言葉に、
中岡さん赤面キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

なんか、たれ目できょとんとしてて
頬が赤らんでいるとか・・・・。

( ゚Å゚) 犯罪ですから!!!(爆)

赤くなった顔で、大木に少し睨みを聞かせる中岡ww

中岡「・・・ごほん。こら、大木」

( ゚Å゚) wwwww 中岡wwww が、頑張れwww(笑)←大爆笑



咳払いをして、中岡さんが隆也君をちょっと睨んだ。

中岡「その・・・・失礼だぞ、そういう言い方は」

真面目顔の中岡に

大木「ははっ。すんません」

( ゚Å゚) !お前wwwww 

お嬢様ごめんね、って謝った大木に

「あ、ううん!別にちょっと照れるけど、全然いやじゃないしむしろ嬉し・・・・

なーんて口走るヒロイン。

( ゚Å゚) ・・・・おまいら、自重しろよwww(爆)

2日目にして
自重の促しをするとは思いませんでした・・・。(爆)


そして、その言葉をきいた中岡さんもヒロインも
なんだか頬が熱くなって、目をそらしてしまった。


( ゚Å゚) 自重自重!!!(爆)

まだまだ告白の14日目まで12日もあるのに!!




そして続く。


( ゚Å゚) ・・・・・。



******* 中岡2日目終了 ********


( ゚Å゚) なんなん。この雰囲気?


まだ2日目ですよね?

そして、KYしてますよね、あたし?


なのに、なぜ?


こんなに沢山のハートマークが
ヒロインと中岡さんの間に飛び交ってるの???


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


あたしはKYして、
そして2枚目のスチルを
買い物フラグで取るんだってばああああ!!!(爆)

2日目にして、既に目をあわせられないような
照れの場面があるなんて、
あたしは聞いてNEEEE!!!(爆)

やばい。


まっしぐらにヒロインと中岡さんが惹かれあってる。
それを邪魔している邪魔者T(←あたし)

( ゚Å゚) !どんなんやねん!(爆)


中岡から来たメールを見てみる。

「夜中でも、お呼びいただければすぐ飛んでまいりますよ」

( ゚Å゚) !ほんとか?wwww ←

今日の夢、恋同の御堂さんに公式TEEを
勧められる夢で、ある意味悪夢だったんだが、
そういう夢をみた~って、夜中に
中岡さんにメールしてみてもいいってことか?


つーか、この中岡さんのセリフ、
時間連動、中岡フラーッシュ!に入っていそうだよ?www

なんかなぁ。

完全レポじゃないから、楽といえば楽なんだけど。
中岡さんがカッコよすぎてなぁ!(爆) ←

真壁とは別の意味で、このシナリオは
甘酸っぱくて、それだけで、一杯一杯です。

とりあえず、7日目までの間はKY続けて、
買い物フラグが立ったら、
中岡さんドレスで毎日過ごそう。
もちろん、披露宴の日は着ないけど。



んで、14日目はKYで執事エンド迎えられるように。



中岡さんの執事エンドは一見の価値あり、と
聞いているので、少し楽しみ。



まず?真壁の執事犬エンドは
本気でありえないものだったから!(激怒)
中岡さんの執事エンドは・・・・
それを選ぶのは残念だけど、でも、ま。


とりあえず、20時間制限ぎりぎりで
中岡さんを回すことだけ頑張ろう。
明日からは、選択肢とか感想だけのレポですね。


今日の感想 → 2日目にして、「こいつらまじで自重しろよ」と思った。

(ある意味、感想になってないwww)爆
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム