2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【4/19-20更新予定】

〔執恋〕中岡2日目
〔執恋〕リク夢:Graduation ~all for you ~ FOR KYO!後編


( ゚Å゚) お待たせしてました♪

あ、待ってる人いないかも、ですね、すいません。
調子乗りすぎました・・・。

きょうさまからのリク夢『Graduation 』後編を
21:00にUPします。
長いので分割のも作ってあります。

前編はこちら。

前編も長かったのですが、要約するなら、
白凛を卒業したヒロインと真壁のお話。
卒業式のシーンから前編は始まりました。
1年分、時間軸が飛んでおりますので、
お気をつけ下さい。


( ゚Å゚) こうやって時間軸を飛ばすと、ほんと創作ぽぃよねw

まず。
リアルタイム日記を
読んでてくださった方はわかるかもしれませんが、

( ゚Å゚) !まじでぱねぇ!

って感じです(笑)あたしにとっては!(←注意)
色んな意味でww


今、『4月の雨、夜語り』の準備に
力を注いでいるので、更新は軽めです(笑)


以下、拍手レスになりますー♪




+++++++++ 拍手レス♪ ++++++++




★ まりあさま★

またまたコメント、ありがとうございます~!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-まりあさんも
真壁の執事エンドめざしですか?ww
KY生活・・・ほんと辛いですよね(ノДT)アゥゥ
何が嬉しくて、KY生活せないかんのだ、デートのためにwww

執事エンドしないと恋人としてデートできないって
意味わかりません!(爆)←再び激怒ww


そしてそして。
恋同もされてるんですね!( ̄∀ ̄*)イヒッ

御堂さん・・・ほんと素敵です♪
くまのぬいぐるみを準備しちゃうとか、
それもぐるぐる探してたとか(BY修一情報)
ほんと、御堂さんは・・・優しくて大好きです。
執恋は執事さんばかりだけど、
御堂さんは誰とも似てない!
あたし、今恋人シナリオプレイ中です~♪
まだ2日目で、どのエンドになるか・・・楽しみ★




★ suger salt さま★

お名前、どうしようかと思いつつ、
シュガーさんがいい?ww
携帯から打つときに、アルファベットだと
たまに間違えたりするので、
カタカナでシュガーさんでもいいですか?(T∀T;)アセアセ
すいません(><)

体調の心配していただいて、
申し訳ないです(><)
元気です、ぴんぴんしてます!
とりあえず、休日なので、少し身体を休めつつ。。

で!リンク、無事に張らせていただきましたー!
どうぞ、どうぞ、末永くお付き合いくださいませ♪

そして、デートアプリ。
そうですねぇ、全員を1周してからでもいいかも。
あれって逃げるもんじゃないと思いますよ~。
多分、全ての執事をやりつくしてしまった人のための
次のステップぽいし。
だから、執事エンドを組んだと思ってます。
(執事エンドとか誰も狙わんから、時間稼ぎできるww)



★ 綾女りんさま★

あー、りんさん!今からメールする。
聞きたいことがあって。
さっきまで慎一郎SS書いてて
時間制限と戦ってて(!!)
それでメールできなかったんですよ・・・・(ノДT)アゥゥ

オリキャラ・・・ww

最近ようやく作ってみたい感が出てきました。
でも執事じゃNEEE!!(爆)
イラストがかけるのなら、ささっと作ってたと思うのですが。
あたしはお話ぐらいなんで、なんていうか
前に進んでませんー。
でも、いつか発表したら、ぜひぜひアレンと絡ませますww


あと、真壁のバトラー。
KY生活・・・最愛の人と・・・。
まさに愛憎の日々でした(爆)
今日からは中岡さんとKYの日々です。
どうなってるやねん・・・あたしの執恋ライフ(ノДT)アゥゥ




★ 六花さん~~~!!★

修ちゃん・・・無事に終わりましたwww
ある意味、もー、1日目レポで死んだので
ひっそりとプレイしててwww(爆)

あれって、公認と秘密はやっぱり
どっかの日の1つの選択肢ですよね。
御堂さんの秘密と恋愛みたいな。
前回のルートと違うのを選んだら
たどり着くかなぁ。
メモってないや。

修ちゃんの秘密エンドにはかなり
びっくりしました。ほんと、なんでー?www

あたし、今要さん2日目です。
要さん・・・素敵www
要さんのあの気品のある執事具合が
ものすごく・・・・ツボです。
ちょっと大人ぽすぎて、
御堂さんの前では、本当におとなしくなってしまいますが、
あの気品は何者にも代えがたい!!(爆)

蓮、ヘンですよ、あいつww
なんか、めっちゃ・・・・www(笑)
あたし、ああいうヘンな人とか
結構笑ってしまうタイプなんで許せるんですが、
でも、よくよく考えたら、超ウザイキャラだと思われます。
で、要さんのシナリオにも出てきてて。
家庭教師?きいてねえーよーwwって叫びました(笑)

要さんのエンド、どっち目指しってわけでも
ないんですが、とりあえず、公認にしようかな。
修ちゃんの秘密にはびっくりだったから。
2周するときに、違うルートでスチルげっとに
違うエンドゲットすればいいかな、と思ってて
1周目は結構気楽に選択肢選んでますw




★ 瑞穂さま★

おはようございます~~!!!ww(笑)
やっぱ、修一は秘密→公認がいいんですか・・・・www
どうしよう。まじで1日目のドキドキを思い出して、
それだけで死にそうですがwwww
リボンしゅるりーーー!!!( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ

つーか、やっぱエロス爆発だったのかww
裕次になんか(!)負けたら
修ちゃんじゃないぜ!って思っていたので、
瑞穂さんのコメントを読んで、
一気にテンション上がりました(爆)

もうちょっと大人になってから
修ちゃんの公認を目指しますwww(爆)

今要さんをしているので、2周したら
修ちゃんに戻ろうかと。
雅季の秘密もまだだし。
雅弥の恋人シナリオもまだだし。

あ、雅弥のスチルのことでお聞きしたいんですが、
サイトで3年後シナリオのバナーから入ったときに
雅弥の、なに半裸?ぽぃイラストがあるじゃないですか。
あれって、雅弥の恋人シナリオで取れるヤツですかね?

あのイラストがすごく欲しくて、
それで、修ちゃんをお休みしている間、
つーか、執恋で忙しい間、
雅弥の妹エンドをせっせとやっていたわけです。

恋同遊ぶ要素は沢山あるんだけど、
なかなか執恋に心奪われて、
ないがしろにしてしまってます・・・・(ノДT)アゥゥ

要さん、ごめん・・・・(涙)
要さんが、すごく好きで
それで執事にはまったので、
今、本命の要さんに戻ってきて、
結構恋同に心が戻ってきてますww
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム