2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うわ・・・・。

めっちゃ久しぶりに恋同だww

晶さんのレポを書いているときに
修ちゃんと要さんの恋人シナリオが
配信されて、レポに手が回らなくて
それで、おろそかになっていたのよね・・・(汗)


というのは、建前でございましてwwww

修ちゃんの恋人1日目のシナリオにやられ
(ガクガクブルブル)←ある意味混乱した、
それで、これはひとまず、執恋が落ち着かなくては
できませぬーってことで、後回しにして、
雅弥の妹エンドをせっせと励んでいたわけですw

〔雅弥の妹エンド迎えられたーww〕


以下、ちょっとばかりネタバレなんで。
たたみます。


↓↓↓↓



で、修ちゃんの恋人シナリオなんですが、
昨日の朝、無事に終了いたしました。

結果。


秘密エンド!!!


なんで?(爆)

あたし、訳わからんがなwww
だって、修ちゃんとラブラブな選択枝を
選んだつもりなんだよ・・・・?

なぜにー!!???って
吼えたのですが、
噂によると、もう一つのエンド、公認エンドは
修ちゃんのエロスが爆発していたそうでwww

秘密エンドは・・・結構大人しかった。

意外と1、2日目が激しかったので、
このままだとどうなるんだ?って
激しく不安、いえ、動揺しつつ期待してたんだけど、
全然そんなこともなくて終わりました・・・・。

ただ、電車の中で暗闇になった時に
ちゅーしたくらい。

これだったら、あたしだって耐えられるwww(←謎)

なんか、もっと激しいのを(?)予想していたんだけど。

終わった時点で、あたしが呟いた言葉。


「修ちゃん・・・裕次に負けてるよ?」←爆

裕次は公認エンドだったので、
最後に記者会見後、ホテルでベットルームに2人で流れ
朝まで過ごそうーwwwなんていう終わり方。

めっちゃ、やっちゃってるじゃん・・・www(こらこら)

そんな裕次のエンドを見ているおかげで、
修ちゃんは、あれより刺激的じゃないと!
もっとすごいことにならないと!!って
期待していたのに・・・・。

秘密エンドって、ほんと秘密の中って感じなんだね。

公認エンド・・・迎えたいです。
てか、修ちゃんは18禁ってことを悟ったので、
もう今からなら、ほんと期待した分やってほしいです。

って、語るのはいい加減にして。

とりあえず、秘密エンドは物足りなかった!(爆)


で。

今回のこの5日間のシナリオで、
あたしが一番ウケてたのが、蓮でした。

東条院蓮。



あの人、なんであんなにウケらすの?www

自分の世界に入っちゃうし、
すぐに天狗になってるし、
自意識過剰もいいところだし、
そして、天然入ってるし。
オレ様だし。

修ちゃんには噛み付くし。
修ちゃんからは妄想癖があるとか言われるしww


そして、腹黒く剣道で勝つしww

あ、剣道のシーン。

あたし、元剣道部なんで、なんか
修ちゃんと蓮の戦いを想像して萌えましたww

負けたあとの修ちゃんの「だめだ!」発言も
修ちゃんだからこそカッコよく思えたしwww
出来れば、西園寺だから、とかじゃなくて
もっと個人的な事を、口走ってほしかったですww

ま、それはおいといて。

蓮に超ウケたまま、毎日笑ってました。

てか、修ちゃんの邪魔っていうか、
なんでこんな変な人物設定されてるの?って
蓮に少し同情してみたり。

今回蓮を見てて思ったんだけど、
恋人5日間シナリオに出てくる、
そのライバルらしき人たち。

例えば、雅季&雅弥の巧、
裕次&瞬のハリス、
修一&要さんの蓮。

この3人ってライバルって点では
共通しているんだけど、
どう考えても、後半になるにつれて
人物設定、ひどすぎませんか?
www

巧が一番マシじゃん・・・・。
んでもって、一番最悪が蓮じゃんwww
ハリスは意地悪だったけど、まだ理由があるからw

とりあえず、この3人の中で
ダントツ巧がマシだってことに気がつき、
なんとなく、巧を見直したりして。

だって、これまであたし、巧のことは、
ほんと邪魔にしか思ってなかったんですよ。
本命が雅季なんでwwww

なんで巧がクリスマスとかバレンタインに出てくるの?
ぐらいな程度で、ほんと・・・・好きじゃなかったけど
(ああ、でもバレンタインのスチルはかっこよかった)
ハリスや蓮と比べたら、全然ましだ!と
見直しました・・・・。

ごめんなさい、巧。


てか、蓮。

最悪だって書いちゃったけど、
まぁ、その後の柊さんシナリオで
全部謎は解明されますよね。

それか3年後シナリオ。

もうなんか、だいたいバレバレな気もするけどな。

蓮の双子は死んでて
修ちゃんとなんか関係があったとかさ。

スミレさんみたいに、もしかしたら
修ちゃんの許婚だったりしたのかもしれないし。

まぁ、それはおいおい。

蓮の性格・・・どうにかならんかな。
あの立ち姿は好きなんだけど。

どうにもこうにも、あそこまで自己愛が強いと
なんていうかwww

そして、社会科見学で実習生として来ている筈なのに
生徒の質問に答えられないとか、
どんなやねん!!(爆笑)

ほんと、ツッコみがいがあって大好きです、
色んな意味でww


えっと、今後の予定は、
今日から御堂さん・・・・要さんの恋人シナリオをはじめました。
本命の要さんなんで・・・ときめいてますww

20時間制限で、毎日朝起きてすぐやってます。
御堂さん・・・・やっぱいい。
あの気品のある優しさが、
毎朝、あたしを潤してくれそうですw

 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム