2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中岡1日目  04/19/2009  


中岡さんの2周目、始まりました・・・・。


やばいです。


なにがやばいかって?


Σ(|||▽||| ) めっちゃ中岡さんがカッコいいこと!!(爆)


↑今更かよw



以下、ネタバレありますので、ご注意ください。

↓↓↓



彼は、あたしの初めての男なので(←!)
実を言うと、えーっと、Σ(|||▽||| ) 6ヶ月ぶりじゃん(爆)
確か11月ごろ、執恋をはじめたのよね。

(その後の男性遍歴)←w

中岡spl → 
大木spl → 
真壁(!)scl → 
ウォルフscl →
高口spl → 
瞬scl → 
晶さん(!!)scl → 
ナーオ(!)bt
中岡さん!!


キャッ( ̄∀ ̄●))((@ ̄∀ ̄)キャッ
なわけです。


で。

プロローグを読んでて、
最初に中岡さんが部屋に来るじゃないですか。

まだ始まってないからいいかな、と
まず選択肢で、きらめかせてみた。

すると。。

それまで真面目顔で立っていた
中岡さんが、ほんのちょこっと
唇の端が動いて、にっこり。


Σ(|||▽||| )

や、やばい・・・・!!!
カッコよすぎる!!!!!(爆)


あわあわあわあわ!!



そして、同じく中岡さんのKY生活をしている
りおさんときょうさんを心に思い浮かべ
(や、やばいですよ!!!)と
猛烈に焦る。

今、ようやく意味がわかった。

なんで、りおさんが2分で中岡さんプレイを終えるのか。

だってさ。

真壁だってKY生活していたけど、
中岡さんみたいに、きらきらが出たときに
ほんのちょっと笑うこととかなかったぞ!!!

Σ(|||▽||| ) もしかして、中岡さんってきらめくと笑うのかな・・・?


もしそうなら、まじで
KY生活がものすごく苦痛じゃ・・・?


やばい、やばいやばい!!!


中岡「何か、おわかりにならないことや、私がお手伝いできることはありますか?」

なんて優しく訊いて来る。

( ゚Å゚) ・・・優しくしないで・・・・・!!←

思わず、絶叫気味に言いたくなるつぐみ。


それはおいといて。
とりあえず、あわあわしながらも、
プロローグを読み続けるあたし。


すると、あの人物が!!!!!



晶さんキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!


やばいー、まじやばーい!

顔がにやけるのがとまらないー!!



「名前が知りたいなら、晶。山科晶だよ」
「きみとの関係が知りたいなら、きみの義兄にあたる慎一郎の又従兄弟」
「立場を知りたいなら、この家の・・・・居候かな」




「とにかくさ、お茶しない?」

する!!即答ですよ!!!!(爆)


「さ、こっちだよ。おいで」

( ゚Å゚) !!!!!
やばい、プロローグで死ぬ・・・・。

てか、前に進めがんばるんだ!!
中岡さんにたどり着くまで、
晶さんに阻まれてはならぬ!!!
てか、久しぶりの晶さんとの会話で、
まじ、もうだめだー!の勢いできちゃってる・・・wwwwww


た、たすけてだれか・・・!!!
あ、蓮さんにメールしよwwww ←(爆)



******** メール後。

瑞穂さんとこで
恋同の要さんの夢を読み、
キャーキャーした後、
( ゚Å゚) あたしも!(←)と思いつき、
一生懸命歌ってみる♪ ←www
瑞穂さん、あたし、やるよ!!(爆)
(すいません、意味不明な決意表明でww)



********* よし。がんばろう。


てか、まだテンション上がりまくりなんだけどwww
早く中岡さんにたどり着かなくてはww

たどり着くまでの伏兵が多すぎてなぁ!


そして、恐怖の(!!)あずまやでの初めてのお茶。



げっΣ( ̄□ ̄!)

真壁+晶さんじゃん!!!

最強たっぐが、中岡さんへひた走るあたしの前を
遮るのですが・・・・っ!!!(爆)

が、がんばる!!!

って、がんばるあたしの前に、
今度は玄関先で待ち受けていたのは・・・・・


1、瞬
2、樫原さん
3、慎一郎


( ゚Å゚) 3.

↑ありえんでしょー!(爆)ぶっぶーwww

正解は2でしたーほほほほほほww ←誰?


樫原さんキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

そして微笑んでいるし・・・wwww
笑うのをやめて、目をあけてこっち見ないで・・・(汗)

樫原さんもクリアして、最後は慎一郎!!!

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!しんいちろーwww
(↑実は大好きなんです)

にこって笑われるとたまらないね。

慎一郎&晶さん&樫原さんの3人組の前で
あたしは、もう、ほんと悶えそうなのを必死で我慢して
進める!!!



T△T).。oO(な、中岡さんまで遠い・・・・っ!!)(爆)



晶さんの立候補!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!晶さん晶さん晶さん!!!
絶対的に晶さんに執事して欲しい!!!!!



てか、やっぱ中岡さんやめて、
晶さんにする?


( ゚Å゚) !


T△T).。oO !!

Lエ`)・・・・諦めが悪いよね、おまえ。

・・・はい。
中岡さんのバトラーエンド目指すの
がんばります・・・・。


ああ。もう、こんなことを書いているうちに
文字数が増えていってるぢゃないか!(爆)


ワープ、ワープしよう!!!


(ワープしている間、ウォルフの美辞麗句を聞く)

ウォルフからガードされているとき、
晶さんが隣、真壁が後ろにwww


( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
てか、2人のものになりたいです(←wwww(爆)←やばいでしょw



(ノДT)アゥゥでも、とおとお来てしまった、選択場面。



わかってる。
わかってるよ、わかってる。


もうわかってるから。

中岡さん、押すんでしょ?

(といいながら、画面は晶さんで固定)←(爆)



T△T).。oO・・・ぽちってしていい?

Llエ`)だめ。

T△T).。oO・・・だって。晶さんだよ?

( ゚Å゚) 晶さんは中岡さんの後だ。

T△T).。oO・・・騙されないもん。中岡さんの次は真壁とデートだもん。

( ゚Å゚) !(そ、そうだった)

T△T).。oO 晶さんの2枚目回収しながらスペラブしようよ。
( ゚Å゚) !!(スチル2枚とデート、どっちが重い?)←計算中

lエ`)・・・ほら。だめだよ迷っては。

T△T).。oO ・・・・。

( ゚Å゚) そうだった。

Lエ`) 中岡ポチで決まり。

( ゚Å゚) !!そ、それってある意味、ポチって名前の犬みたいだぞww

T△T).。oO!!!

T△T).。oOま、またここでも犬?wwww

( ゚Å゚) つーか、ひさしとポチでは関連性が(ry

T△T).。oO ・・・そういう問題じゃないと思う。

( ゚Å゚) ひーくん?ほえー、呼んだら確実に死ぬwww

T△T).。oO ヒサ、でいいんじゃない?

( ゚Å゚) あんまそれって可愛くない。

T△T).。oO じゃ、ヒサシ。

( ゚Å゚) まるまる人名じゃん。

T△T).。oO 難しいねぇ。久志は。

Llエ`)つーか、そんなの後にして、まず1日目やろうよ。


( ゚Å゚) !そうですた。

T△T).。oO・・・・そだね。

Llエ`)よし、ぽちるぞ。

( ゚Å゚) わがった。

T△T).。oO・・・(晶さんポチだよね?)

Lエ`) 中岡ぽち!(爆)






******* 中岡1日目 *******



のっけから、「ふつつかものではありますが」の
お嫁さんちっくな挨拶を、噛んでしまったヒロインww



( ゚Å゚) ・・・ひさしの嫁、意外といいかも (←をいww)

(あ、生粋の中岡ファンの人に恨まれるwww)←自意識過剰www



「執事はお嬢様のお役に立つためにいるんですから」
「お嬢様のお役に立つことでしたら、なんでもいたしますよ」



( ゚Å゚) ・・・・晶さんとあたしをくっつけて欲しい。 ←(爆)

なんでもしてくれるという中岡さんに
とりあえず、あたしの恋人になってって
言わなかった分、ましかなwww(爆)


執事をお願いしたら、
「あまり堅苦しく考えないで大丈夫ですよ、お嬢様」

「私がついておりますから」


なんて、笑顔で言われた・・・。


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!


さ、最初の頃を思い出す・・・・。
よく思えば、あの頃は、
別に執事萌えじゃなかった。

ただ、恋同で御堂さんまでたどり着くのが大変で
それで、なんかつまんなくて(!)
執事との恋ってどんなだろーぐらいな気持ちだったのに。

それも、大木が配信されたばっかりだったww
めっちゃ懐かしい!!!(爆)


で、最初の選択肢
~中岡さんって・・・・

++++++++
【選択肢】
すごく優しい人だな・・・・
さすが執事さん、たよりになるな
お兄さんみたいだな


lエ`)どれがきらめくか忘れたけど、多分1できらきら?

3では多分きらめかない、と思うんだけど。
んー、最初だし、とりあえず、普通に行ってみるか。
よし。3.

Lエ`)b きらめかなかったww
順調順調ww

+++++++++


近所のやさしいお兄さんって感じ?
面倒みてくれて、わがまま言っても聞いてくれて。

( ゚Å゚) !忘れてた。中岡ってめっちゃ優しいんだった・・・・。


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
やばい。やばい。甘えたいのにKY生活。


って思っていたら、部屋に真壁が来たwwww

相変わらずの無表情で(笑)
ナーオ★あたしがヒサシのところにいったから
嫉妬してるんだろーwww


( ゚Å゚) !十分に嫉妬しなっ★(爆)

ま、ナーオはあたしの執事犬なんで(半永久的に)。
いつでも、ナーオは召還できるさwww←?w


お客様が来てるから着替えてから来い、という真壁。



それで着替えたほうがいいか?と中岡に尋ねると
着替える必要はない、とのこと。

( ゚Å゚) ・・・あたし、今晶さんドレス着てるんだがwwww

十分に来客の訪問に耐えられる服だぞwwww
(つーか、晶さんにプロローグで逢うとわかってたので
 晶さん仕様で臨んだwww)



着替えに関して、中岡さんに選んでもらうヒロイン。
初日から、中岡さんの好きな服ってどんなんだろー
なんて考えちゃってる。

( ゚Å゚) ・・・ラブになるの早くねえか?(爆)


そして着替えて出て、部屋の外で
中岡さんと目が会うとにっこり笑った。


( ゚Å゚) !!!!


つーか、ほんと一瞬笑ったwwww
可愛い・・・www 
ひさしさん★ 


( ゚Å゚) !!だ、だめだめだめだめ!!



KYするためには、距離を置かなくては。



そしたら・・・・・!!!!!

ぎゃー!!!!


Σ(|||▽||| )



やばい。
スチルでた・・・・!!!
1枚目のスチル。
転んだヒロインに手を差し伸べる中岡さん。

( ゚Å゚) !それもBGMが恋人音楽なんですが!!!!(爆)


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!


やばい・・・思い出した。

この最初のスチルで恋に落ちたんだった。
中岡さんに。


スチルの綺麗さにびっくりして。

めっちゃびびった。


恋同してても、こんな綺麗なアタリスチルは
なかったものだから・・・・(すいません)


で、切なくなったんだよね。
恋同に比べて執恋って毎日短いから。
中岡さんとの日々が毎日短くて。
あっという間で・・・・。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

思い出したら切ないじゃないか。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

てか、この場面で、1枚目のスチルのときに
この恋人音楽ってずるくないか?(爆)

ここで一目惚れするに決まってるだろう!!!!



このスチル、やばい!! ←リアルに大声で叫んだ。

だってさ・・・・。

「お嬢様は、やさしいんですね」


なんていうんだよ、中岡!

優しいのはお前だYO!!!(爆)


ワックスかけすぎたのを
メイドに注意するっていうのを
阻止したらさ・・・・。


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
なかおかが優しすぎて、ごめん、KYできんかも。



T△T).。oO・・・ようやく、つづくになった・・・。




****** 中岡1日目終了 ******


T△T).。oO・・・・やばい。

めっちゃやばい。
貞操の危機でゴルゴお嬢様に襲われそうな
真壁ぐらいやばい(*注意*詳しくは六花さんとこで)

中岡さんが優しすぎる!!←吐血問題


そして、あたしが時めきすぎる!!!


やばい。これはボタン連打でクリアしないと
もしかして、まじで執事犬エンド、ちがった、
執事エンド迎えられないかもしれない・・・。


T△T).。oO いちお2枚目回収までは気をつけよう。


買い物フラグを出すためには、
好感度を上げないこと。



まずは、服装は真壁の服でがんばるとして
(ここでまず、真壁服を使う、だって買ったんだもん!)
あとは、KY選択肢だな・・・。


T△T).。oO・・・心弱き我を誰か助けたまえ。



そしてまたまた。

中岡さんからメールが来た。

1周目のときにアドレスを登録していた。
久しぶりに「執事ハート中岡」が現れた・・・・。


Σ(|||▽||| )  やばい。
メールでもやさしい・・・・。


まじでやばい。
真壁並みの鉄カーテンで、
中岡さんの優しいそよ風攻撃をかわさねば。

もしくは菩薩の笑顔を
阿修羅の笑顔で返すとか。


T△T).。oO・・・・結構辛い15日になりそうだ。


今日の感想 → 中岡さんの優しさを鉄カーテンで阻まなくてはいけない。

 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム