2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
〔お知らせ〕

カテゴリー『〔執恋〕創作ー分割』について。



創作のお話が長くて、
携帯から全文が読めないこともあるとの
お知らせを受けて、少々臨時ではありますが、
対処しております。

1つの記事で読めないと思われる、
連載の『ダンスのお相手は?」15話、16話など
数作品、カテゴリー「〔執恋〕創作:分割」にて
とりあえず、置いております。
中身は一緒です(笑)

これまで、文字数が多くて
全文読めなかった方々、申し訳ないです。

今のところ、カテゴリーを作って
臨時的に分けておりますが、
今後、UPの際に、文字数に気をつけるか、
それとも、1つの記事でどうにかできるようにするか、
分割という形で、1つのお話を2箇所の置くような
感じじゃないように、持っていこうと思ってます。

紛らわしいしね(苦笑)

てか、書きすぎだろ、あたし・・・・(爆)

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム