2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(゜エ゜)今日は特に更新はないの。

あ。あるかw
恋同の近況レポのみ(笑)

予告したとおり、真壁レポ終わったら
月末の『4月の雨、夜語り』の準備で
しばらくは、拍手レスと中岡さんのちょびレポのみ。

(ノДT)アゥゥ 中岡KY生活。

真壁は帝王なんで、楯突く意味で(?)
KYしても、「どーだどーだ、ふふふ」と
S化して御主人様気取りもできるのですが(←)
(てか、反対に喜んでる?www)
問題は中岡さんですよ!

彼はあんなにも・・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
優しいし★別名、菩薩ですからね。
そんな彼にひどい仕打ち、
(例:KY選択肢+他の恋人の服)なんて
さすがに心が痛むので、詳しいレポは無しで。

あと、20時間きっちりプレイしないと
月末の真壁デートに間に合わないのでw
(実はこっちが真意?ww)

というわけで、以下より拍手レスになります。

リアルタイム日記を読んでくださってる方は
知ってるかもなんですが、木曜あたりから
ちょっと体調不良で臥せっておりました。
なので、拍手レス、遅れてしまってごめんなさい(><)

それも、拍手レス好きなんで、長いですww(爆)



↓↓↓↓



+++++++ 拍手レス♪ +++++++



★幸さま★

( ̄∀ ̄*)イヒッ 先ほどリクを申し込みにいき、
自分で書いたシチュレーションに思わず
(こ・・・これは!!!)と携帯握り締めて
ニヤニヤしていた、不審者Tですww

樫原さんのお話、
読んでくださってありがとうございます!
あんな・・・長いお話(笑)
思いっきり書きすぎて長くてKYって
どんなやねん、って自分でツッコんでますw

あたし、妹バカな慎一郎が実は大好きで
彼のお話も書いてるくらい(←ヒミツ)
もう、あたしだったら、お嫁に行かずに
一生義兄さんの傍から離れない!って
叫びたいところですww
菱餅なんかいらNEEE!!!(爆) ←誰?ww

樫原さんの心のカレンダー。
やっぱ好きな人の誕生日って、
印をつけなくても、覚えてますよね。
大きく赤丸ですよ。

なんか、樫原さんがどうして12歳も年下の
お嬢様を好きになるんだろう?って
よく考えることがあって、それで、樫原さんを
書く時は、そこら辺をいれるようにしてます。
自然に話を持っていきたいからかな。

恋をすると、毎回、違う自分を発見しますよね。
ああ、こんな自分もいたんだ、って
恋する相手によって、発見するのが違うー。
でも、それもいいかな、って許せるのが
恋だと思うんです。

樫原さんのお話でにやけてくださったようでw
いやはや、嬉しいです♪

あ!それからそれから!!
幸さん、あたしたち、大事なことを忘れてますww
そろそろ、リンク張りましょうwww(爆)





★NANAさま★

ナナさん~昨日はありがとうございました♪
ナナさんの優しさに、あたしは号泣です。
てか、ほんと頭おかしくなってたな、あたし(T∀T;)アセアセ
たまに、っていうか、滅多にないんで
許してくだされ・・・(ノДT)アゥゥ

ナナさんも執事エンドを目指してるんですね。
絶賛凹み中って言葉、めちゃくちゃイイ!(爆)
この更新の記事の冒頭でも書いたけど
中岡さんにKY選択肢とか、
まじで想像するだけで心が痛みます・・・。

ナーオとの愛憎の日々(!)、
無事に終了しました。
もう、最後のセリフに激怒ですよ。
なんなんあれ?
終わった後で、1人自室で呟きまくりですww
帝王の真壁をあたしに返せー!!(爆)

空兎さんへの拍手、楽しいですw
鷹取さんも絡んできているお話・・・
むふふってしながら読んでます♪
また空兎さんにお手紙を出さなくては★
リアルな生活では、なぜか兎を
沢山持っているあたしとしては、
その名前からして、放っておけません!
空兎さんの夢・・・ww
楽しみです~♪





★紅咲さま★

PW制、ちょっと配慮が足りなくて
あんなに上に置いてしまってて・・・。
やっぱり捧げ夢だったら、
その受取相手に一番最初に読んで欲しいので
あんなふうになりました。
そもそも、あたしのPCメールが壊れてなければ
全然よかった話なんですがね・・・(ノДT)アゥゥ

紅咲さんの書かれたコメント、
非常に共感します。
執恋の世界で、すごく大人な樫原さんにしても
慎一郎にしても、リアルな世界での
29歳と31歳って、こんなに大人じゃない!(爆)

てか、むしろ、こんな29歳と31歳だったら
素敵すぎて、既に誰かのものであること
間違いなし!(爆)
あ、慎一郎は首輪つきかwww(←こらこら)

てか、やっぱ年上ってだけで
ある程度生きてきた時間の差だけ
わかることがあるし、余裕が持てる気がします。
だから、素敵に思えるのかな。
樫原さんのお話を書くときに
その年齢さとかを考えることが多くて。
もうちょっと年上との恋を考えてみたいなって思ってます。

あ!それからww
吸血鬼の真壁―★
素敵杉ww てか、読んではいるけど
ちょっと絶賛体調不良にて書き込まないまま
ROMってました。今日、感想書きに行きます♪
あのお話、大好きなんですよねww

それから、瀬戸内源氏ですw
(後日気がついて書き込みしたのw)







★きょうさま★


むふふ。今日これから真壁書きますw
てか、続き物、それも前編後編だから、
早く仕上げろーって自分自身、
ちょっと鞭を打ってます(爆)

リアタイ日記、あたしの日常が
ぱちりぱちりされてます。
絵文字好きなんで(←おまえ女子高生か?)ww
画像もいれてると、すぐ画面の容量を超えてしまって
多分、読み込みが重いと思われ・・・(汗)

ドレッサー用の鏡、あれは
実は小さいんです(ノДT)アゥゥ
でも、飾りが可愛いので、
どうにか使ってます。
マリアントワネット兎www
犬・猫の怪我した時用の
エリザベスハットみたいですよね(爆)

SSS「これも恋」は、現在進行形で
あたしが感じていることです(爆)
苦しいから、ああいう風に書いてみました。
書いてみて思ったこと。
やっぱ、これは恋だったんだ、ってこと。
詩集みたい、ってコメントいただき、
そう読めるんだ~とびっくり。
読み返してみて、ちょっと納得しました。

真壁15日まで終わりました・・・・(ため息)
ほんと、なんか最後の方は心労ですよ。
なにが嬉しくてKY発言を繰り返し
望んでもない告白の断り方をするのか。
あー、もう本当に執事エンドの条件に
踊らされてる自分がイヤ(T△T 三 T△T)イヤ ww

きょうさんも実はKY仲間なんですよね(笑)
いやはや、執事エンドのために
KYを繰り返してると、ほんと心の支えは
KY仲間しかいません!!(爆)

明日から中岡さんです。
きょうさんが教えてくださったように
買い物フラグに向かって、
また最初からKY発言ですよ(爆)
いつになったら終わるんだKY生活ww
あたし、真壁は耐えられたけど(?)
あの優しい菩薩を前にKYって考えると
かなり苦しいです( ̄Д ̄;;

てか、中岡さんの買い物フラグ3日目に
晶さんが出てくるとか!!
やーん( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ
晶さんに叱られたいwww
執事とお嬢様の関係講義って、
それを真面目な顔で受ける中岡さんを想像して
思わずニヤリですwww
中岡、がんばれwww(爆) ←応援してる?w
私服中岡も魅力的だけど、
晶さんも出てくるなんて、ほんと製作者GJ!
てか、早くそれを見たい(笑)

晶さんのデートアプリ?
もうー発狂しますよ!!!
そんな日が来るのなら、
執恋やめなくてよかった~~って
絶叫すること、間違いなしですwww(爆)
晶さん尽くしで『逝ってやる!』って
めちゃくちゃ2ch用語ですよね(爆)
ま、まだ死なないですから、安心してくださいww

で、慎一郎のお話。
きょうさんが書かれたのを読んで、
すぐさま浮かんだことがあったので、
ばっちり書く予定です。
多分これは確実書けるので(脳内で完成してる)
月末の夜語りの時に出しますね♪
いいアイディアをありがとうございますー!

そして樫原さんの『Special Day !』
読んでくださってありがとうございます!
長いお話なんで・・・読むだけでも大変だろうな、って
書いておきながら、そこを心配してました。

長い分だけ、じっくり書けたかなって思います。
場面の流れは、本当にちょっとしたことだけなんで。
2人の視点を入れて書くのが
実はあたしの好きなパターンだったりします。
樫原さんのところが、なんか独特ですよね(笑)
きょうさんも、そう感じられましたか?
書いているあたしも不思議なんだけど、
樫原さんだと、ああなってしまうw

ほのぼのじゃないし、切ないのが全面でもなくて、
甘い・・・っていうほど甘くないような。
独特のさらりとした甘さって、
きょうさんが表現されてて
とても上手いなぁと思いました。

真壁は濃いので(!)、
ドロドロのチョコレート並みなんですが、
樫原さんはどちらかというと
焼き菓子系?(←どんな?)

コーヒーにミルク、そしてチョコレートソースって
わかる気がします。
甘すぎず、かといって甘くないわけじゃない。
柔らかくて、さらっと飲めるような。
そんな感じかな。

もう桜は時期が終わるで、
桜のお話はそろそろ終了ですね~。
それがちょっと寂しい。
桜が入るだけで、優しくなる感じがあるので。
今回は、結構創作で桜を使うことが多くて
あたしとしては、1人心の中で
春を謳歌しておりました♪

おお、長くなってしまってるのだけど、
『4月の雨、夜語り』にご参加表明、
ありがとうございます~♪
詳細を決め次第、また告知して、
募集をかけようかと思ってます。

フリリク募集も迷ったんですが、
やってみようかと思って。
これを機に、また楽しみやお友達が
増えるかもしれないな、って楽しみがあります。

まぁ、フリリク来なくても、期間内は
創作を1本づつUPって感じで、
地味に自分だけでも遊べるし(笑)
どうぞ、読みにきてください~♪







★りんさま★


極秘コメント(笑)+極秘情報メール、
ありがとうございました!( ̄∀ ̄*)イヒッ

前から、りんさんには極秘情報を
回そうと(?!)思いながら、
今更になってしまって、ごめんなさいね(><)
あの博士のお言葉、がんばって考えます!
てか、一番の難関なんで、
ぜひとも博士のお力が必要なんで!!!www

アレンの続き、先ほど読んできましたw
いやーん★鷹取さんも・・・アレンもww
めちゃ萌えるんですがww
後で感想、ばっちり書きに行きます!!
昨日書きにいったときは、極秘情報を
書くことでドキドキして、それどころじゃなかった(笑)
どんだけ小心者~?って哂ってくだされwww

最近特にオリキャラっていいな~って思ってます。
あたしも、作ればよかったかな・・・。
既にブームに乗り遅れた(!)感ありありなんですが
ひそかに晶さんの許婚ぐらいで登場したいつぐみですwww
(どんだけ晶ファンを敵に回すんだ、自分?www)

「真壁への愛が枯渇した」という問題発言。
ここ数日、微妙です。
というのも、KY発言で執事エンドを
迎えなくちゃいけなくて。
こんな時に「真壁愛してる!」とか
自分の気持ちのボルテージを上げちゃうと
どうしても、KYできないので、
心を鬼にしてKYしているうちに、
(あたし、本当に好きなのかな?)って思うようになって。

でも、無事に執事犬エンドを迎えて思うこと。
やっぱり好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ
晶さんと真壁には、やっぱり他キャラとは違う
思い入れがあるし。
執恋の世界が好きっていうのもあるけど、
この2人がいてくれたら、
あたしは、すごく幸せなんでw
月末の『4月の雨、夜語り』まで創作続きになるので
また執恋の世界にはまりこむつぐみです。
ああ、頑張って、あのお方の言葉を
創造しなくては!




★マメシバさま★

ふふふ♪さっそく遊びにいきましたよ!
足跡は見ていたんですけど、誰かわからなくて。
昨日、もうー真壁のSSを読んで、
1人で、うひょーって
奇声をあげていたことはナイショですww
ぜひ、リンク張らせてくださいね♪

マメシバさんは、しばらくデートはされないの?
一巡しなくても、誰かお気に入りを2周すれば
デートですよww(←悪魔の囁き)
といっても、他のキャラのシナリオも面白いから
デートしなくても、満足ですよね~!
スチルも集められるし( ̄∀ ̄*)イヒッ

お誕生日リク、シチュレーションOKです。
あたし、前に中岡さんで、
そういうお話を考えたことがあって、
実際書いてはいないんだけど、
マメシバさんのコメントを読んで、
(書けるな)って思ったので、
ぜひこれで行こうと思います。

リク、いちお書き上げた後、
ご連絡差し上げますね~!
できれば、一番最初に読んでもらいたいからw






★魔莉さま★

まりさま、はじめまして♪
あらためまして、つぐみです(*゜エ゜*)ノ
コメントありがとうございました!

そして、携帯機種によっては、
「途中で創作が切れてる」
ということを教えてくださって
ありがとうございます。
今まで、一度も連絡を
受けたことがなかったので、
全然知りませんでした。

でも、よく考えたら、切れてもおかしくないわなwww
てか、いつも長すぎるし、あたしの書くヤツ(爆)
土曜午前中にこの拍手レスをUPする予定が
予想外に創作のカテゴリや分割で
時間かかってしまって、今頃になってしまいました。
お待たせして、本当にごめんなさい。

ダンス15、16のお話と卒業式のお話、
そして、樫原さんのspecial day!のお話、
それぞれ、分割して、カテゴリ:創作(分割)
2008年8月の記事として UPしております。
(リンクから飛んでみてください)

PCからなら、2008年8月の記事(画面右のメニュ)で
見られるか、それか、携帯からなら、
TOP画面の一番上のほうにある、
カテゴリの方から、創作(分割分)で探してください。
なんか、気の利いた名称をつけれなくてごめんなさい(汗)

来週からは、PCやネット環境が
復旧するので、創作カテゴリにきちんと
収まるように、もしかしたら、15,16とか
長いお話は少し分割分を別記事にするとかで
整理するかもしれません。
それまでは、不便ではありますが、
新しく作ったカテゴリ:創作(分割)の方でお読み下さい。

あと、樫原さんのお話で、
名前を呼び捨てしたところで切れてて
「つづく」並みに生殺しだったとのコメントw
思わず、噴き出してしてしまいました、
ごめんなさいっ(爆)確かに・・・・www
確かにあの場面で切れたら、
かなりの生殺しだと思われww
続きも長いので、ぜひ楽しんでください♪







★まりあさま★

こんにちは~!はじめまして!
つぐみです(*゜エ゜*)ノ
お初なコメント、ありがとうございます♪

連載を楽しみにしてくださるってことで、
もう~恐縮、いえ、恐悦至極ですww
真壁ファンとのコトで、気があいますね♪
真壁のこと好きで、上手く書けない~って
わめいている割には、連載で書いてみたり
ホワイトデーメッセージでSS書いてみたり、
あれこれとしております(笑)

ストーリー書くの上手ですか?
あたし、プロットとか無しで書いちゃうので
実は行き当たりばったりデスw(←ってをいww)
褒めてもらえて嬉しい・・・♪
ちょっとこそばゆいけどww

あたし、3月にこのブログを執恋にしてから
初めて創作を書きました。
なので、ぺーぺーなんです。
最初、書けるのだろうか自分・・・って思ってたけど
書き出してみると、意外に書けてる感じ。
なので、まりあさんも、是非機会があれば
一度ちょろって書いてみると・・・
実は書けると思いますよ~♪







★蓮さま★

昨日は、蓮さんからの衝撃メールで
衝撃を受けたまま、眠ってしまったつぐみです(爆)
(返事を返せや、ごら!って叱ってくだされ)←w
いやはや、挑戦されていたことが、
あのことだとはwww
むふふふふふ♪ ←あやすぃ
発表の日が待ち遠しいでございます♪

頭痛・・・ほんとひどかったです。
天気のせいだった・・・はずじゃないけど
頭痛薬が効かないほど痛いって
久しぶりでした。
多分、痛んでいる時間が長すぎて、
それで余計に効かなかったのかも。
どうにか今日は楽なんで、創作書き始めてます。

晶さんファンのあたしたち。
ほんと、ほそぼそとながら、
自分のブログで愛を叫びまくりですよねwwv(爆)
てか、晶ブームはどこにいっちゃったの?ww
デートアプリで晶さんがかすんで、
それが少し残念ですが、でも晶さんは
いつだって、あたしたちの胸の中にいますから!
あたしの中では、まだまだマイブーム(笑)

晶さん、GW企画で出てくるといいな・・・。
晶さんの露出を非常に
楽しみにしているつぐみです。




★ぷちさま★

はじめまして、つぐみです(*゜エ゜*)ノ
お初なコメント、ありがとうございます!

それも、連載を読んでくださってるそうで!!
うはー!Σ(|||▽||| )
最近更新が止まってて、
申し訳ないです、というか、
もうちょっと待っててください(汗)

連載、あたし、思い入れがあって、
なんか、ぱぱって書けないんですよね。
愛着がありすぎて。
でも、そろそろ決着をつけなくては、って
思っているので、月末のイベントに合わせて、
あちらも連動させようと思ってます。

雨のところが大好きとのこと。
なんか・・・すっごく嬉しいんですけどっ!!!!
あたしも、あのシーンが一番好きなんです。
あの雨のシーンを書きたくて、
それまでずっとずっと回ってきたようなもので。
雨に打たれる真壁とか、ラブシーンとか
もー想像するだけでだめですww
てか、たまにあそこは自分で読み返してます(笑)

いやはや、雨のシーンのことを
ぷちさんがコメントに書かれてて、
それだけで、テンションあがりました。
見つけてくれてありがとうございます。
気に入ってくださってありがとうございます(涙)


★櫁さま★

はじめまして、つぐみです(*゜エ゜*)ノ
コメント、ありがとうございますー!
お名前、可愛いです・・・・♪

櫁さんは最初の男が(←この書き方ヤバイ?!)
真壁だったんですねw
最初から真壁だったら、強烈ですよww
あの、14日以降の帝王ぶり!
まさに、頭をガツンとやられ、
心持って行かれること、間違いなしです!

ちなみに、あたしの最初の男は中岡さんで、
ソフトでしたwww(どんな比較やねんw)

真壁の後に瞬だと・・・そうですね~。
結構、真壁の影響が強くて、
瞬では物足りないかも・・・・。
(瞬、ごめん)でも、瞬の告白は
すごくあたしは好きです。

あたし、真壁1周目の16日目、
とんでもないドジをしてしまい
(詳細は過去記事にww)
ものすごく後悔が残る終わり方で、
その後にやったウォルフとか、
もーほとんど覚えてませんよww
なので、櫁さんが瞬をやりながらも、
真壁に心を引きづられてるって気持ち、
すっごくわかります。

たかがゲームなんですけどね。
どうしてか、こうやって心ごと持っていかれてしまう。
なんでこんなに好きになるんでしょうか。
あたしも、よくわからないです。

執恋の前は恋同をずっとしてて、
恋同は今でもしてて大好きだけど、
執恋ほどの熱中はでなかったんです。
執恋は、ほら、ブログで創作を書くほど
はまってるしww
なにかわからないけど、
めちゃくちゃ悶えてます、執恋の世界にww
てか、真壁にかな(あと晶さんのw)

櫁さんはえーゆーなんですね★
えーゆーでも配信が始まって、
執恋お友達が増えて、嬉しいばかりです♪
GWのイベントアプリでの真壁www
真壁のGWがどんなんだろ?って
普通の疑問から始まって、
どうやって恋人同士として過ごせるか、
ほんと、楽しみでしかたないです。

創作も読んでくださってるそうで、
とても嬉しいです。
ありがとうございます~!!
なんか・・・恥ずかしいんだけど、
でも読んでくださってるとか、コメント頂けると
ほんのり心温まります♪



★楽しゅうございませんか、りおお嬢様?byひさし★

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
りおさん~~!!!(号泣)

まじで、KY続きで泣きそうですよ。
まず、真壁が終わったことの寂しさとか、
あと次の中岡さんとのKY生活とか・・・。
めっちゃ盛り下がってます。
体調不良+トラブル+精神的落ち込みに
もー、昨日は最悪でした。
ほんと・・・本当に・・・・(ノДT)アゥゥ

とりあえず、気を取り直して。

真壁のバトラーエンド、真面目に
ありえない終わり方です。
あたしの最後のツッコミ、
まじで絶叫ですよ。
許すまじ、こんな文章!!!!(爆)

公式が提示しなかったら、絶対にやりません。
執事エンドなんて。恋愛事情と打っといて、
なにが執事エンドだよ!!(←荒れてます)

あ、中岡さんの執事エンドは、
一見の価値ありと、中岡好きな方からの
闇情報を頂いておりますww
どんなんだろーwww
少しは恋を匂わすんだろうか・・・。

真壁の執事エンドは
恋の匂いもへったくれもありません。
ひたすら主従ごっこですよ。(←まじで激怒)

最後なんて、「正しいあり方」と来たものだから、
「おまいらに椎名林檎聴かせてやりたいYO!!」と
猛烈に心の中で吼えてました、ええ。
なんだよ、それ、ってツッコミまくりです。
あー、ほんとフラストレーション溜まったwww

すいません、思わず爆発しましたwww

真壁のバトラー、ぜひ一度やってください。
最終日、まじでこのシナリオ展開に
哂いますからwww ←(爆)

てか、真壁とのラブラブ生活はどこへ・・・?
あたし、真壁の創作書いてるんですが、
どう考えても、こんなKY日々だと、
萌えポイントがHPとして消費されすぎて
文字にならないんですがっwww(笑)
あたしの貯蓄萌えポイントは、
どこからか引き出してこなくてはいけません・・・。

中岡さん連動フラッシュみたいに
真壁フラッシュ(←なんか技の名前みたい)が
あるんだったら、萌えポイントが
自己充電できるのに。
やっぱ公式は中岡さん贔屓かよ(ノДT)アゥゥ

あと、中岡さんLOVEな故の嫉妬ww
わかります。すごくわかりますww

あたしも、たまにありますよ。
てか、本当言うと、今でも
忘れられないくらいの嫉妬があって、
たまに思い出してモヤモヤします。
それも1ヶ月ほど前の記事だっていうのに。
なぜか、強烈に覚えているのあって、
それを思い出すたびに、
すっごく嫉妬するんですよね、辛い。
それだけは、忘れたくても忘れられなくて。

それで、今でも少しくすぶってて、
なんか、胸が痛くて、
もやもやして、なんていうか、
ほんと、執恋が重いといわれた
お友達の気持ちがすごくわかるんですね。

でも、ヘンな嫉妬もありかなーって
ここ最近は思います。
嫉妬するのは、それだけ好きだからって
気持ちの裏返しだし。

嫉妬とかもないと人生愉しくないですよ、多分。
綺麗なまま、一生終えることなんて
できないのだから。
たまには自分自身に毒を盛って
強くならなくてはww←(爆)

でも、嫉妬が強くても毒が回りすぎて
苦しいだけなんでwww

真壁って色んな人に愛されてるんだな~
やっぱあたしが選んだだけあるわ!と
思うように、つとめてます。
てか、メラメラ嫉妬するっていうのは、
本当に今まで1回くらいなんで。
(てか、その1回だからこそ今でも辛い)

ライバルって思うんじゃなくて、
できればお友達になりたいです。
そして、片思いの(←お互い真壁に片思い設定ww)
辛さを語り合いたいっ!(爆)

りおさんとか、好みが被らなくて
それはそれで残念だけど
でも、その分、思いっきり心許せるし(!)
たまに中岡さんに傾いたときに
「りおさん~」って抱きつきにいけるので(!)
ほんと、好きな人が被らないっていうのも、
いいな~って思ってます♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム