2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Blog『4月の雨』の管理人つぐみです。

いつも、遊びに来てくださってる方々、
たまたま今日、こちらに遊びに来てくださった皆様、
どうもありがとうございます。



【4月の雨、夜語りのお誘い】


4月はあたしが生まれた月で、
12ヶ月で一番好きな季節でもあります。

ブログ名に「4月」「雨」を持ってきたのは
この2つがあたしの大好きなものだから。


今現在『執事達の恋愛事情』を中心に
ゲームレポUPしたり、
創作の連載やら、SSなどをUPしていますが、
今月末を機に、もう少し遊んでみたいなってことで
『4月の雨、夜語り』と称して、
ちょっとしたお誘いを申し上げます。

どうぞ、お誘いにのってくださる方が
少しでも沢山いたらな~って思うつぐみです。




期間:4月23~30日頃まで(詳細はまた後で)

(内容)
★フリリク募集
★期間内、創作SSを中心にUP



*フリリク募集に関して*

現在、あたしのPCメールが壊れてるので
復旧する22日ごろから受付しようかと思ってます。

受付内容や、数などは
これから詳細を決めて、またお知らせします。
(というか、応募してくれる人いるのかな?)笑



+++++++++++


フリリクがこなくても、23日前後から
創作SSを毎日1つづつぐらいは、
UPしたいと思っているのでw

いちお、オールキャラのSSが出来るように、
まだお話書いたことがない、大木や高口、
ウォルフに古手川、慎一郎(!)のSSを
書き始めてます。


大きくやりたいな、っていうより、
ちょっとだけ遊びたいな、
ぐらいな勢いなんで、地味にwww

自分の誕生日をまぁ祝いつつ、
ブログとして、丁度きりがいい時期だし、
執恋ブログを始めて、沢山楽しい事もあり
色んなお友達も出来て、すごく充実してるので。
日ごろの感謝も込めて。

気軽に、お声をかけていただけると嬉しいです。


・・・・・・・・・・・


今、真壁レポが14日まで来ており、
15日で終了するので、その後は、
中岡さんの執事エンドを目指しつつ。

中岡レポは省略で数日分UPしながら、
月末の「夜語り」まで、創作中心に
あれこれと準備しますので、
更新頻度がゆっくりになります。


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム