2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
*お知らせ*

現在、あたしのPCメールが使えないので
メールフォームをはずします。

リアルタイム日記を設置しました。
ゲーム以外の日常のあれこれなんですが、
あちら辺を見ると、たまに創作やらなにやら。
ま、好きなものを載せていきます。


【4/15更新予定】
〔執恋〕真壁13日目
〔執恋〕捧げ夢:創作『Special Day !』 FOR NANAKO !
〔頂き物〕ゆんさまからの素敵イラスト♪



〔執恋〕捧げ夢は、昨日誕生日だった
『It's Lovers』のナナコさん
捧げた執恋のお話です。
樫原さんとナナコお嬢様のお話です。

樫原さんと桜並木を
2人っきりで歩いて・・・ってお話。
甘いかな??ww

ものすごく・・・・長いです、お話が。
こんな長い話を誕生日プレゼントで送るって
どうなんだ、自分・・・・?

( ゚Å゚) 確実にKYだろ、つぐみ。

って真剣にツッコミました。

読まれる方は、(長いので)
覚悟して読まれてください。



〔頂き物〕はいつも仲良くしていただいてる
『MADE IN LOVE』のゆんさまからの
頂き物のご紹介です♪

めっちゃ前に頂いていたのですが、
ばたばたしてて、こちらで紹介するのが遅くなりました。
爽やかで・・・甘い真壁が必見です♪




以下、拍手レスになります♪


+++++++ 拍手レス♪ +++++++


★ 蓮さま★

晶さん・・・・ようやく沢山出てきてくれて、
本当に嬉しいです(ノДT)アゥゥ
真壁シナリオとはわかりつつも、
晶さんに時めいている自分www(笑)
同士な蓮さんがいてくれてよかったです♪

晶さんの喋り方、独特ですよね。
「ごきげんよう」もそうだけど、
「さあね」とか・・・・。

もう、たまらんです!
ヴァイオリンも弾いてくれるし。
晶さん・・・・、デートアプリに出ないかな。
ほんと、晶さんがデートアプリにいないのが
とってもとっても不満!

終盤のヒロイン告白に対して真壁がどもるとこ。
可愛いですよね(笑)
てか、おまえ、言葉遣いがおかしいぞww
って最初につっこんでしまいました。
ほんと、ナーオったら可愛い★
動揺している真壁って珍しいからいいですよね。

そうそう、メール!
晶さんのリクの件、遠慮なく送ってくださいね♪
シチュレーションとか、こんなんとか、
まぁ想像している間がとても楽しいとも言いますがw

あたしが結構、メールすぐ返すときはすぐで、
遅いときは1日経ったりするので、
そのムラなところが友達の怒りを買ってます、時々(汗)
だからといって、メール嫌いとかじゃないんで、
遠慮なく送ってくださると、あたしとしても楽しいです♪

あたし、メールで結構おかしい人間ですw
リアルタイムのデコメ日記を読んでいただければ
だいたいのあたしの日常が判ると思うのですが、
普段から、あんなアホな言い回しで生きていますw
なので、蓮さんの喋るような感覚で書いてしまう
メールっていうのが、すごくわかる(笑)
そして、共感するっ!(爆)

昨日はナナコさん宛ての長編を送って
非常に満足感に浸っていました♪
掲載許可を頂いたので、今日、
ブログにてUPしますーw

そう!広告消せたんです・・・(ノДT)アゥゥ
ありがとう、蓮さん!
あたし、もう、諦めていたんですよねぇ。
なんていうか、あんまりブログの改造とか
できない方なんで、しょうがないかなって。
でも、やっぱり広告消えてすっきりして・・・。
よかったです、ありがとう!!!!



★ 綾女りんさま★

お、最近未公開シーンを含んでDVDで出ると!
まずは、TSU●AYAにいくことからですね。
ほんと、ずっと気がかりだったセフィロスと
エアリスの謎が解けるのなら・・・・!!!
早くみたいですw
題名教えてくださってありがとうございます♪
もし、すぐに見つけられなかったら、
店内の検索機械をポチってみます(笑)

キングダムハーツってディズニーとの合作なんですね!
可愛いけど切なくて・・・って、なんかいい感じ。
ちょっとこれも、周りのゲーム友達に
持ってないか聞いてみますww
(持っていそうですよねぇ、普通に)

そして、アレンと晶さん♪
アレンの新作読みましたw
鷹取さんとイギリスへ連れ去られてしまったのでしょうか?ww
どうなったのか・・・今後の展開が楽しみです♪

アレン、りんさんの分身なんですか?
Llエ`)ふ~んwww wwwwww ←(爆)
オリキャラいいですよね。
あたしは、なんか、作ってみたいけど、
想定できるのが、執事やアレンみたいな男の子じゃなくて
普通にお嬢様しか浮かばんですww
でも、ゴルゴお嬢様とサカユキさんとこの
お嬢様には勝てないので(?)静観しつつ、
どっかでびーえるを楽しみに(ry ←これ以上は自己規制!w

S君エンドwww
年下はあたしも、実はあんまりなんです。
もしリアルで付き合うとしても
年下なら、俺様がいいwww(←(爆)
真壁への愛は・・・・13日目に枯れました。
色んな意味で。
枯れる、っていうか・・・辛くて。
もうその一言に尽きます。

あ、ウォルフ博士!
そう、これからコメントしに行きますww



★ きょうさま★

忘れないうちに。
PCメールが使えない状態なんで、
後編UP準備できたら
携帯にメールしますねぇ、多分明後日。
(すいません、いきなり私信で)(T∀T;)アセアセ

リク、またどうぞ思いついたらww
といっても、今卒業祝いを書いているので
まずはそれを書き上げますww

ナナコさんへの捧げ夢、実はあたしの
PCメールアドレスのトラブルで送れない諸事情で
ああなりました・・・・(T∀T;)アセアセ
チャレンジして下さったようで、申し訳ないです。

あたしの気持ちとしては、やっぱりプレゼントした
相手に一番最初に読んでもらいたくて。
だから、リク夢とかで、
事前にメアド知っている方には
送って1日ぐらいは、お話を
その人に独占してもらってます♪
それで、パスつき記事でUPにして、
読めたのは、ナナコさんだけですwww

今日、掲載許可を頂いてるので
UPする予定ですー。
長編なんで・・・・かなり読むのに時間かかります(笑)
どんだけ長いのを送ってるんだー?って
ツッコんでやってください♪

そして、慎一郎。
実はやばいです。
本当は・・・大好きなんだけど、
それをいっちゃー、執恋じゃない気がしてww
それも、かなり邪まな想いですから(爆)
身内に優しくて仕事ができるって、
慎一郎、最高ですよ、ほんと!
大好き・・・・だけど、あんまり会えなくて寂しいwww
夏実姉さん、すごくいい縁ですよねぇ。
(もれなく樫原さん付きだしww)←問題発言

執事犬エンド。
ほんと、どうなるかわからないですが・・・。
14日目の告白をKYすれば、
全て執事エンドになるのかな?
あたし、まだ誰とも執事エンドを
迎えたことがないので、
よくわからないんです。

とりあえず、危険を冒さぬよう(?)
KY続きな日々で・・・心労してます(爆)
KY仲間のお友達からの共感の声、
沢山頂いて、あたし、かろうじて
プレイしてます。
なんか、13日目の披露宴でのレポでは
最後、愚痴愚痴で終わっちゃったけど・・・・(ノДT)アゥゥ

ほんと、執事「犬」とつけて、
ナーオと呼んで愛しがらないと、
やってられない辛さです。
T△T).。oO大好きだからこそ、辛いさぁ。
ナーオが発する、いえ、プレイ中に出てくる
ナーオを示す「執事」って言葉には
欠かさず「犬」って一文字くわえなくてはやってられませんwww

そして、中岡さんの買い物フラグ、
★:゚*☆※>(‘-‘*)オメデトウゴザイマス!(*’-‘)<※★:゚*☆

私服で同伴とのこと!!!
( ゚Å゚) !!!なにぃぃい!!!(爆)
まるっきりデートではないか、中岡!www
中岡さんとデート・・・www
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
甘い展開を要望!ww
お嬢様に弱い中岡さんが大好きですww
こういうことを考えると、ほんと中岡さんへの愛が
復活するんですよねぇぇwww(胸キリキリ)

中岡さんなら、ウサ耳つけてくれます!
絶対。いえ、つけさせます!
命令じゃなくて「お願い」でwww(爆)
だって、小さな子どもの執事だったら
一緒にお遊戯するとか言った奴ですよ?
(あ、言葉どおりだったか記憶あいまいだ)
とりあえず、中岡さんは相手の望むことを
できる限りやってあげようっていう執事ですから!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっぱ中岡、いいなぁwwww

生活に侵食してくる、ってわかります。
あたしなんて、真壁と晶さんに
常に侵食されてます。
恋する女の子の踊りをするときに
あたしの脳裏にあるのは、この2人ですよ?www
どんなやねんwww(爆)

晶さんに行くのと、ナーオに行くべきか・・・。
んー、難しいところですよね。
デートアプリ予告が出てからは、
やっぱ執事エンドのことで、
6人クリアの晶さんシナリオが
そこまで魅力がなくなってしまったように
思われてる気がします。。。

それはそれで寂しいんだけど。
でもお気に入りの執事とデートできるんだったら
確かに他の執事クリアが条件の晶さんは
遠い人になっても仕方ないな・・・って思うし。

晶さんのシナリオは、あたしとしては、
すごくお気に入りです。

その理由としては、
ヒロインがすごく良かった、っていうのが1つ。
晶さんがカッコいいっていうのも1つ。
スチルが素敵っていうのも1つ。
あたしがただ晶さんが好きなだけ、っていうのも1つwww


でも、デートアプリだったら、
ナーオとデートできるし。
アプリの内容によるかもしれませんねぇ。
数日分のボリュームがある奴なのか、
恋同みたいに1日で終わる奴なのかにもよるかな。

あたしとしては、ここまで執事犬エンドで
苦しめられてきたので(!)
できれば、15日ぐらいあって欲しいですww
(って、長っ!!!)



★ マメシバさま★

お久しぶりです~~♪
お元気されてましたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近見えられないなぁと、思っておりました。
またこうやってお話できて嬉しいです★

お話のこと、読んでくださってありがとうございます。
なんか・・・とてもこそばゆいというかww
褒めて下さって嬉しいです、ありがとうございます。
書き上げただけでも充実感があるのですが、
こうやって読んでいただいて感想もいただけて
あたしは、幸せです。

中岡さんの切ない話、真壁の卒業のお話。
どちらも読んでくださってありがとうございますw
「好きだから意地悪してしまう、素直になれない」って
そういう、ただ普通にあるテーマで書いてみたくて。
あたしは素直な方ですが、
たまに・・・とても素直じゃないです。
学生時代は、そうだなぁ・・・
今よりもっと素直じゃなかったや。

このなんともいえない歯痒さ。
自分のことなのに、
自分の思い通りにならなくて。
大切な人を傷つけてしまって、
その分自分も傷ついて。
でもどうしようもなくて。

こういう堂々巡りな葛藤、
あたしは好きです。

で、英語のお話。

あたしも下手っくそですよ(笑)
特にスピーキングはどうにか喋ろうとするのですが
たまに、ぽかーんって忘れますww
リーディングとライティングが得意な
日本人の英語教育を受けてきた人間なんで、
そっちなら、まだまだいけるんですけどね。

うまく話すコツって言うのはわからないけど、
でも、伝えようと、その言いたいことを
あれこれと、その周りのことを説明したりすると
ネイティブなら、結構わかってくれますねぇ。

例えば、「りんご」って単語が出てこないときに、
「えーっと、赤くて、フルーツで・・・」
みたいな、単語単語でも、ネイティブなら、
「ああ、りんごでしょ?」って言えるような。

あたしたち日本語が母国語の人でも、
外国人が、つたない日本語を喋っているときに
その人が言いたいことを察することが出来るように
やっぱり、母国語なら、かなりの語彙が
脳内に貯蔵されてるので、自分の喋るテクじゃなくて
相手の優しさに甘えてしまいましょうww
(っていうのを、英語の先生が言ってたw)

助け舟をあっちが出してくれるはずだから、
とりあえず、単語でもいいから、
そのターゲットに近づけるように
色んなことをまずは言ってみる、みたいなww

意外と英語で話をしていて、
出てこない単語っていうのは多くて
それを説明するために話は長くなるけど、
あきらめずに、粘って話していると、
あっちもわかってくれたりして。
そういう相手の優しさに頼っているつぐみですww(爆)

一番はコミュニケーションだから。
母国語の保育園児よりも下手な喋りでも、
でも伝えようとする気持ちが大事だと思ってます。
あたし、恥ずかしいぐらいな、言い間違いをするけど、
笑うのは一緒にいる日本人で、
聞いている外国人とかは、結構笑わないで聞いてますよww


で、英語の話で長くなっちゃったけど。

29日の件、中岡さんリク夢、びっくりしました(笑)
書けるかな?というより、リクがきたことがww
ちょっと感慨深いですwww

今月末、ちょっとしたことをするので、
もしかしたら、創作書くのが遅くなって
お届けするのが遅れてしまったら
ごめんなさい(><)
それさえ、了承いただければw
書かせてください♪お祝いさせてください♪
いつも遊びに来てくださってるお礼もしたいしw

どんなお話がいいのか、とか
おしえてくださると、非常に、
あたしが書きやすいですw

リクを書くときって、だいたいは、
その方の言っていたこととか、
あたしがその人について知っていることを
絡めて書くことが多いので( ̄∀ ̄*)イヒッ

良かったら、どういう中岡さんがいいのか、とか
こういう場面がいいとか、
こういう言葉言って欲しいとか
おしえてくださるとありがたいです~♪




★ 幸さま★

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
気づいてくれました、リアタイ日記?w

幸さんところでも見かけていたし、
りおさんところでも、リアタイ日記があって、
いつも、それをチラチラ読んでたので
自分も真似させていただきました(T∀T;)アセアセ

気軽に更新できる魅力もあるし、
なによりも、このブログがゲームレポ中心で
日常生活をはさむところがないのが
ちょっと寂しいなって思ってて。

でも、レポとか創作と一緒にするのは
どうだろう・・・って思っていた矢先。
リアルタイムのデコメ日記なら、
もうちょっと、あたしらしさを
出せるのではないかと思って、
すぐさま設置しました。

PCでのネット環境が
ちょっとしばらく悪いので、
その間、更新がまばらだったり、
(ほんと生きてる?)
って思われるかもしれない状況になるかも、
なので、リアタイ日記で補充ww

幸さんからのコメントを読んで、
意気揚々とすぐさまUPしてみましたww
てか、あたし、気が多すぎっ!(爆)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム