2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またまたキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!w

執恋友達のゆんさま からの素敵イラストです♪

ゆんさん・・・(ノДT)アゥゥ

あたし、本当に嬉しいです。
なんで、こんな素敵なイラストが描けるの?
2枚頂いていて、長らく独り占めしてたのですが
ようやくこちらでUPできました。

どうぞ、皆様ご拝見くださいませw

まずは1枚目。
4月はじめに体調不良で風邪、発熱した
あたしをお見舞いにきてくれた真壁。

「つぐみ、あんまり心配かけるな」


20090415125134




この表情でそのセリフは犯罪デショ!(爆)

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

優しいし!
爽やかだし!
こっちみて笑ってるし!!
心配してくれてるし!!!


この真壁を待ち受けにして
携帯握り締めて寝たことはナイショですwww(爆)


それにしても、改めてみて見て、
真壁13日目の寂しさでやられてるあたしには
このナーオの優しい微笑が・・・・
胸に突き刺さります。

T△T).。oO 大好きだよ。


すいません、キモくてwww(爆)
って、1人の世界に入るのはやめにしてww


そして、2枚目w

恋同、西園寺兄弟のカレンダーです。



20090415125131



・・・(ノДT) う・・・素敵杉。

あたしは、左下の御堂さんの暖かい微笑と
右上の雅季の切なげな眼差しが・・・・。
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

右下の修ちゃんの、
年上な頼りがいのある感じもいい。

てか、一番は選べません!
裕次も、雅弥も瞬も、(多分柊さんも)素敵なんで。
ドキドキです。

こんな年賀状送られてきたら、
あたし、多分、読んだ瞬間、
ショックで年賀状を手で潰すかもしれません!!(爆)
あ、あまりの素敵さにびっくりしてですよww


ゆんさんの描くイラストが大好きなつぐみです。
優しくて。
伝わってくるものがあって。

温かさを感じられるって、
とても・・・すごいと思うのね。
色んなことを思ってます。
この西園寺家の皆のイラストは、
ほんと、それぞれが色んな想いを抱えてて
それがちゃんと表現されてるのが素敵。

こんなに素敵な・・・素敵な頂き物、
感激です。

もう、ほんと、

もらっちゃっていいの?
こんなあたしだよ、あたし?(爆)
(ノДT)アゥゥ もらう資格あるのか?www

なんてまで思ってしまうつぐみです。

ゆんさん、本当にありがとう!
沢山愛を頂いています。
大好きだよ、ゆんさん!


 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム