2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【更新予定】
〔執恋〕真壁12日目(←UPした)
〔執恋〕真壁13日目(←15日)


今日は、執恋お友達のナナコさんの
お誕生日でした~♪
お誕生日捧げ夢の長編を書き上げて
送り届けたあと、非常に満足感に浸るつぐみです♪

よし。

今日はこれから、リク夢書くぞー。

以下、拍手レスになってます♪
↓↓↓↓




+++++++++ 拍手レス♪ +++++


★蓮さま★

メール、ありがとうございます~!
なんか、蓮さまとのメール、
めっちゃ、親近感わきました(笑)
コメントで話されてる様子、そのままなんで、
なんか、とっても身近に感じます♪

晶さんの件、あたしが途中落ちで
なんか宙ぶらりんになってるかもしれませんが・・・
是非、心決まりましたら、またメールくださいませ♪


あと、卒業を祝う真壁さん。

あたしも書いてみて思ったんですが、
なんか、甘いですよねw
連載の真壁さんは真剣勝負っぽくて
熱情的なんですが、卒業を祝う真壁さんは
ちょっぴり大人で甘い感じ。
うん、こういうのも悪くないなって思ってます。

ちょっとした違いに魅力を感じているとの事w
嬉しいです~~ありがとうございます。
いつも丁寧に読んでくださって・・・
本当に嬉しいです。
後編、リクされたきょうさまにお届けした後、
こちらでUPさせていただきます。
楽しみに待っていらっしゃるなんて、
すごく嬉しい言葉です、ありがとうございます!

あと、最新記事の広告の件。
試してみます!!
今日、この時間までネットに触れなくて。
携帯からだったので、設定できませんでした。
ちょっと触ってみて・・・・わからなかったら
またメールします(←すいません、困ったちゃんで)汗



★りんさんへ★

もう~ほんと、探したんですが、
そこ、なかったんですよね、しくしく(TдT)
TSU●AYAだったら、あると思うので、
実家に帰るときに借りてきてみます!
ここまで盛り上がったのなら、FFの映画を見なくては
話が進まない!!!(爆)

で、キングダムハーツの名前も・・・。

聞いたことはあるんだけど、
このゲームも知らないんです、ごめんなさい(汗)
あたし、よく考えたら、全然ゲームしなくて。
でも、確かすごく流行っていたゲームだと思う。
りんさん、このゲームも面白かったですか?


アレンと晶さんのイラスト、見ましたよー!
なんか、つるっとした晶さんの髪の毛に、
アレンのやわらかそうな髪の毛が対照的で。
(うーむ、兄弟なんだな・・・www)と思いました。
りんさんは、イラストが描けるので
本当に羨ましいです!

アレンは好みじゃないとのこと?

ええーー!!!wwww
ああ、でも年下好きじゃないっていうので
なんか分かる気がします♪
だって、S君のエンドレポ読んでて思ったもん(苦笑)

そうそう。あたし、いい男が好きというか、
ちょっと癖があって、なおかつ頭が良くて
あれこれと処理速度が速い男が好きなんですwww
(どんな表現の仕方なのやらw)
セバスチャン、とーる。どっちも愛してますww
あ、でも、晶さんの嫁でしたー!(←忘れるなよw)
まじで、めろめろですね~。

そうそう、夜中のファミレスってリアルに
ねずみ講が多いですよねwww
なんか、そこで執事夢を語る、って
ある意味シュールすぎて面白いです(苦笑)
是非是非、気持ちは貴族で行きましょう!!!

あ、あと、ウォルフの事で聞きたいことがあるので
後ほど、もしくは明日、りんさんとこの
コメントなどで送りますー♪


★ナナコさま★

ブロとも許可、ありがとうございました♪
こんな風に使うんだ~って、ちょっとびっくりw
無事にお話が読めてるかしら?と心配しつつ、
結構な分量で、推敲かねて、
自分が書いたのを読んだのですが
死にそうになりました・・・(どんなやねん)

まず、長すぎて。
そして、ちょっと甘いのか?切ないのか?と
微妙微妙らいんを突き進んでいることに対してww
ナナコさんが気に入ってくれますように・・・という前に
全部読んでくださいますように・・・と祈ってる始末です(爆)


そしてそして、執恋GWアプリ。
楽しみです~ww
バレンタインみたいに、課金する奴とか
あるのか・・・心配だけど。
でも、プレイ制限なしで遊べるはずだから、
そこが楽しみですww

デートアプリ、中岡さんは条件クリアなんですね。
22日から、ってすぐだぁ・・・・。
あたしは、取り敢えず真壁からです。
バドラーエンドめざし、結構つらい!
オーキバトラー、いいですねぇ!
大木、夢挑戦する予定なんで、
彼の喋りが聞きたくてたまらないつぐみですww





★りおさま★


あ・・・・あたしも、実はストーカーしてるんです!(爆)
って、ここで告白してどうする?って話ではあるんですがww

結構な頻度でりおさんとこのリアルブログ(?)を
読んでいたりするのですが、多分、りおさんより
あたしコメント書かない方ですよ(汗)
ストーカーのごとく、チェックされてるとの一言、
それで、すごく嬉しくなりましたww(←大丈夫か?)

そして、中岡さんのバドラーエンド。
つらいですよね・・・好きだからこそ、
きらめかせたいのに!
デートする為に、まずは冷たくしなくてはいけない。。。

なんか多分14日目の選択枝をバドラーにすれば
解決するんじゃないかなって思ってはいるのだけど、
流石に、りおさんの中岡さんにしろ、
あたしの真壁にしろ、今月中だから、
失敗は許されませんよ!!!(爆)←なぜか熱血ww
是非とも、KYで乗り切りましょう・・・約2週間(TдT)

そしてGWアプリ。
真壁だったら、滅私奉公!って感じですよねww
海で日焼けをする真壁とか想像つかんもん。
遊びに行っても、夜しか街にいかなさそうですwww

でも、よくよく考えたら、中岡さんも
樫原さんから休みを取ってないと注意を受ける(!)ほど
執事仕事にはまってますよねww
(てか、お嬢様と離れたくないだけか?)
彼も、GWはどうするんだろ。。。

時間が空いたからテニス、ってすぐに思ったなぁ。
(九条院家ならテニスコートありそう、って思うww)
りおさんもテニス経験者なんですか?
あたしも高校の時、かけもちで、テニス部でしたww
なんとなく、嬉しいw
あたしは下手なんですけどね(球技は全て死ねレベル)
中岡さんとだったら、GWも楽しそう。
真壁だったら、何が起こるかわからないGWになりそうなんでwww




★瑞穂さま★

瑞穂さん!
あたし、恋同をひそかにやってます・・・(←?)
修ちゃんをやってるんですが、
激しすぎて、レポすると死ぬので
1人でひっそりやってます・・・・(どんなやねん)

そしてそして。
いつも、あたしも瑞穂さんとこのサイトで
元気を頂いてます。
沢山の素敵なイラストに、
読んでもまだまだあるSSやお話。
沢山の楽しみがつまったサイトで、
あたしは、時間があるときに、立ち読みみたいな感じで
楽しませていただいていますw

中岡さんのSS。なんか、あたしが書くと・・・
ちょっとクサいっていうか(笑)
甘甘でしたか?ww
カッコいい中岡さん・・・うわぁwwww
かっこよかったですか?
妙にSぽくないですか、彼?ww(爆)

あたし、瑞穂さんの書かれる
硬質な感じな文章好きなんで、
中岡さんと樫原さんの前編を読んで、
うわ~~って思ってましたよw

無いものねだりだとはいえ、
瑞穂さんの雰囲気をあたしは出せないので、
なんていうか、瑞穂さんにコメントいただくと
ちょっぴり不思議で、自分だけが羨ましいわけじゃないんだと
安心してしまいましたww(←ってどうなんだ?)

真壁の卒業祝いのリク夢も、
今書いているところです~。
あと、ダンスの連載もww

なんか、中岡SSを書かなかったら、
あたしの書く文章が真壁と樫原さんだけなのがwww
思わず笑ってしまいました♪

真壁レポ、もう13日目UPまで来てるので
バドラーエンド目指して終了間近です。
レポ終わったら一息ついて・・・。
創作頑張ろうかなぁと。
真壁レポで、真壁充電されてるとの
嬉しいお言葉を頂き、レポ書きしているあたしとしては、
本当に嬉しいです。
意外と時間がかかるんですよね(苦笑)
真壁を愛しているから許せるんだけどww

また瑞穂さんとこに遊びに行きますね~!
音楽の話題とか、ブログも楽しいしw
(MISSING YOU、聴いてますよ★)



★六花さま★

ひそかに、森島通信が来ると、うきうきして
コメントを送っているつぐみですww
今日なんて、昨日からどうやって
とーるに甘えようかと(!!)
練りに練っていたのですが、
あれこれとしているうちに、
あんな感じで送ってました・・・あはは。
とーるからの返事を楽しみに待つ、
とーる熱烈ファンのつぐみでございますww(←怖いな)

真壁の卒業祝いリク夢、
真壁ファンの方から好評で、
なんかとても嬉しいですw
あたしには思いつかないリク内容だったから、
なんか、すごく、真壁ファンのツボっていうのが
びっくりしつつ、書きがいがありますw

真壁レポ、ほんと、犬呼ばわりで、
いつか、真壁ファンの方から、
怒られそうで、実はびくびくしておりますwww(爆)
なんか、後半、ヒロインが押せ押せなんですよね。
12日目なんて、告白もどきの事を
口走ってしまうし。
ショック死しそうですよね、ナーオww
頑張れナーオ、って応援してやって下さい(苦笑)

早く帝王になってほしいけど、
今回執事犬エンドめざしなんで、
そういう真壁がみれません、くそーwww
なので、ちょっと執事の仮面が剥がれ落ちかけてる
ナーオで満足するしかないです。
あたしのほうが、放置プレイされてる気になってますよwww



★きょうさま★

あらためまして。
こちらの方でもまたまたお礼を申し上げます!

きょうさま、素敵なリクをありがとうございました。
あたし、書くまではどうなるんだろうか?と
内心ドキドキしておりましたが、
書き始めて、これまできょうさんとコメントで
沢山お話してきたことが生きてきて、
それを少しづつ、お話の中にいれております。

いつもブログに遊びに来てくださってありがとう。
その気持ちを込めました。
あたしもきょうさんに出会えて、
こうやって交流できる事を、とても嬉しく思っていますし
大事にしたい縁だなって思ってます。
見つけてくれてありがとうございます、の
一言に尽きますね(笑)


真壁の卒業祝いのお話、とても
気に入ってくださったとの、嬉しいお言葉で、
あたし、本当に・・・・嬉しかったです。

書いて嬉しい。そして、それを読んで
嬉しくなってくれる人が居ることが嬉しい。
なんか、回りくどいんですが、
きょうさんが喜んでくださって、あたしは
本当に嬉しかったです。

確かに、ちょっと破壊力のある(?)部分もあるので
遠慮がちに(?)読んでくださいww
なんか、名前がはいるだけで、
全然違いますよね~!
それはあたしも思います。
いきなり、名前を呼ばれてびっくりするというか。

真壁とヒロインのラブラブシーン、
結構甘く書きました。
多分、こういうのが好きだろうな、と思っていたら
まさしくホームラン級だったんですね(爆)
2人だけの卒業祝いにする予定が、
書き始めたら、慎一郎とか樫原さんも出てくるしww
いやはや、家族の食事シーンとかいれちゃって
ごめんなさいね(><)www

そして、中岡SS.
これは・・・急に思いついて書きました。
素直になれなくて、って昔あった映画の題名で、
その映画の内容はほとんど忘れたんですが、
この言葉の並びが好きです。
素直に言葉で相手に『好き』って伝えるのが
難しいっていうのを、書きたかったかな。
恋って、相手に伝えたときから始まるんだ、って
そういう思いもあったので、それであのお話です。

今まで誰かに興味を持ったことがない人が
なにかの拍子に、自分の事を気に入るって
たまにありますよね。
それって・・・多分、なにか波長があったのか、
それとも出会う運命なのか。
そういう恋って、恋したくて探して出会った相手より
ものすごく・・・深く深く心に入り込んでくる気がします。

それから。。
誰かに好きになってもらえる、って
とても幸せなことだと、あたしも思いました。
「溺れるくらい、その人のことを好きになりたい」。
それくらい、溺れるくらい誰かを好きになれるって
一種の才能のような気もします・・・・。
実際、そこまで好きになれる人に出会えるって
滅多にないことですし。
滅多にないから「運命」っていうのかな。

リク夢、後半、今書いているのですが、
出来上がり次第、ご連絡差し上げますね♪
今週中には出来上がるんでww
っていうか、ほとんど書きあがってるのを
手直ししたりしているから、
そこまで大変じゃないです。
むしろ、本当に面白い題材で書かせていただけてて
嬉しいかぎりですw
他の真壁ファンの方にも好評で、
あたしも嬉しいです。
是非、またリクしてくださいね~www
(って、書き上げてからにしろってねwww)←爆



★紅咲さま★

英語・・・うわぁあああん、って暴れたいくらいですw
英語、そこまで得意じゃないんですが、
READINGはまぁまぁ行けるので、
それで専門書を読まされておりました・・・。
来月終わりには海外研修もありますし。
なんていうか、下手なりにやるしかないです。

ていうか、言いたい放題なんですけどねww
以前、研究でフィールドワークとか
海外での長期滞在が長かったので、
そういうある意味『覚悟』ついているからか、
必要に迫られたら、ぱちっとスイッチ入りますwww

執事カフェ!
あたし、ちょっとした日常会話ぐらいなら
出来そうだから・・・潜入しても大丈夫かな?ww

あと、ナーオのビリヤードシナリオww
まじで中岡さんばかり出てますよね(笑)
でも、真壁と中岡さんの仲良しぶりが
怪しくて(!)いえ、面白くて、
是非ともやってもらいたいシナリオですww

執事服でめがねなしのナーオww
いいですよねー!
あれでビリヤードしているのが素敵です。
メガネないと、本当に美形で、
着物着せたいな・・・って、変な欲望に駆られましたww


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム