2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
4/14更新予定  04/13/2009  
あ~気がつけば
今日が終わるじゃないですかっ!(爆)

サービス残業(?)ならぬ
予定よりだいぶ押した作業で、
5時間丸々英語の専門用語に
浸かってました…(汗)

久しぶりに、脳みその
いつも使わない部分が活性化(笑)
後半、英語喋りまくりで
『このニュワンスが和訳できん!』と
騒いでおりました…。
まだ頭半分以上、英語だ。

あたしに英語喋らせるんじゃねぇぇと
思っていましたが、久しぶりに
使うと、妙にはまった(爆)

なんで、今日UPするはずだった
真壁12日のUPができず(涙)

明日更新します。
拍手レスも明日…(*_*)

リク夢UP後半は木曜か金曜、
あと執恋ともだちへの
お祝い捧げ夢がもしかしたら
blogでもUP出来るかも♪
(掲載許可もらってないので)

ダンスの連載は週末まとめて。


もうそろそろ真壁レポが
終るので、落ち着いたら
しばらく執事一人分位
レポは休んで、創作頑張り
月末には真壁デートレポが出来るかな。

思ってる以上に、ノロノロですが
創作は結構書きたい気持あるので
ペース守って書きます♪♪

取り急ぎ、明日の更新お知らせでした(*´∇`*)


楽しい企画を思いつつ
一人でホクホクしてます♪
とりあえずその企画をこなすために
今週は英語喋りまくりますっ!(爆)


あ、余談ですが、たまたま
チームワーク中にメンバーに
『あたし、合理的だよ』と言ったら
『つぐみはロジカルな人間だよ』
と返されました…(笑)
なんだよ、それ!

ついでに、動物占いで
トラだと話したら、
一瞬固まった後で全員納得。

なんだよ、その沈黙!(爆)


拍手レス、明日きちんとやるのですが
軽く一言w


りんさん、フルCG借りれなくて、かなり気になってます(汗)

ナナコさん、予定は夜で!

りおさん、お互いKY同士(笑)辛さを半分こしましょう♪

蓮さん、メール途中で拉致られ強制落ちでした(涙)またメールしてください(号泣)

瑞穂さん、久保田聴いて
ます、あと修ちゃん2日目、やりました!

六花さん、今からまたとーるにラブレター書きにいきます♪

きょうさん、夜分遅くにメールしてごめんなさいね。後編書き書きしてます♪




 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム