2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
( ゚Å゚) ようやく、普通に更新できる♪

怒涛の1週間が終わりました。
といっても、沢山やるべきことは残ってるー。
戦線復帰はすごく楽しいのですが、
なにぶん、やりたい放題の2ヶ月の休暇後では
少しフラストレーションが溜まります(笑)

更新頻度がゆっくりではありますが、
お付き合いいただけると嬉しいです♪


【4/11~4/12更新予定】
〔執恋〕真壁11日目
〔執恋〕リク夢・創作:Graduation  FOR KYO 前編
 

リク夢は、以前からブログに遊びに来てくださってる
きょうさんからのリクエストのお話になります。

リク内容は「卒業祝いをする真壁とヒロイン」。
書き始めたら長くなったので、
1回でUPする分量じゃないから
2回に分けて、前編後編にします。


本当は卒業式シーズンの3月に書き上げたかったけど
なかなかイメージがまとまらなくて、
4月になってしまいました。
だいぶお待たせしてごめんね、きょうさん。

今後の予定として、創作でリク夢をできるだけ早めに
書いていきたいなと思ってます。

連載の「ダンスのお相手は?」も
あと2話で終わりなので(多分)、
終わりのほうを書きながら、
ずっとお待たせしているリク夢を
早めに書き上げたいな、と。

連載のダンスは、あれはじっくり書きたくて、
最後を(これでいいのかな?)と考えてます。
多分・・・・連載というか、ここまで書いてきて
あの話だけは自分の中で特別なので、
大事に最後を書きたいという思いが強いです。


計画通りにいったら、今月末には少しイベント(?)か、
もしくは、何か新しいことを始めようかと思います。



以下、拍手レスです♪
↓↓↓


+++++++ 拍手レス♪ ++++++++


★綾女りんさま★

なんと、セフィロスはラスボスなんですかっ!(爆)
豹変しても素敵な姿のまま、かあ・・・。
まず、どっかでFFを見てこなくてはいけません!
フルCG映画が出てますか?
レンタル屋で探してみようかな。
さすがにドラクエは話をよく知っているものの、
FFを知らないっていうのは、恥ずかしいので(汗)←?
いい情報、ありがとうございます~!

アレン、素敵ですよ♪
執事のオリキャラもいいんだけど、
それとは一味違って、もっと遊び甲斐があるというかw
あたしも、オリキャラつくるなら、晶嫁でwww(笑)
ぜひぜひ、アレンも晶さんとあたしの結婚式には
出席してもらわなくてはいけません!!
もっち、仲直りしてね(笑)

確かに自分で考えたオリキャラだったら、
愛着わきますよね~!
というか、自分の好みだからこそ、
(こんな人、いて欲しい!メラメラ)
なんじゃないでしょうか?(笑)
アレンはりんさんの理想の男なんでしょうか?ww
(そこら辺気になる~~www)

あたし、六花さんとこのとーるが大好きです♪
リアルにああいうタイプが好き(笑)
大人な男性が好きっていうのもあるけど、
性格設定でかなり時めいてます。
あたし、複雑で裏表があって、そしてクールな人が
好きなんです。そういう人こそメロメロにしたい!(爆)

あ、りんさんも黒執事は漫画買ってます?ww
あたしも、漫画買わないんだけど、黒執事は欠かしません。
あと、「ちはやふる」って少女漫画も買ってるかな。
買うほどお気に入りっていうのが少ないんで。
黒執事話題www ファミレスで語り合ったら、
そこだけ洋風な名前が連発される不思議空間ですよねww
ねずみ講とかが夜中にたむろってるファミレスで
ぜひぜひ黒執事話題で盛り上がりましょう♪(爆)




★紅咲さま★

うわぁ・・・・泣いちゃだめですよ!!(T∀T;)アセアセ
1人のときを避けて読んでください(苦笑)

あたし、どちらかというと、切ない系が多いのかな?
なんか、暗い話というような注意書きをしないで、
普通にばばーんとUPしちゃうので、
たまに毒にあたったかのように
やられる方がいらっしゃるようです・・・。
今度から「ちょっとこの話は暗いです」と
注意書きをしようかしら。。


あたしは、素直な方なんですが、
どうしてか、一番大事な相手には、
たまに不思議なほど素直になれません。
裏表がないのが、自他共に認める性格なんですが、
それでも、なぜか素直になれない相手っていうのがいて、
それが一番大好きな人だったりする。
そういうジレンマみたいなのを書いてみたくて。
このお話ができました。

紅咲さんも素直じゃないんですねww
世の中、素直じゃない人のほうが圧倒的に
8割以上だと思いますwww

中岡との恋愛考、理解していただけて嬉しいですw
人気者で誰からも愛される人だからこそ、
なぜか手に入れたくなる。
みんなのアイドルをきゃーきゃーいう気持ちよりも
もっと違う意味で、欲しくなるんですよね。

執恋で最初、中岡さんと真壁しかいなかったのって
非常にわかりやすくて、いい組み合わせだと思ってます。
それぞれが対照的で補ってて。

中岡さんを手に入れたら真壁が欲しくなる。
ほんと、ないものねだりなんですけどね。
気持ちよくわかります(苦笑)

書いてUPして、紅咲さんからのコメント読んで、
(ん?懐が深い?)と、自分が書いたのを読み返しましたww
↑こういうこと、よくあるww
確かに、この作品での中岡さんって、
懐深いですよね。なんていうか、大人?(笑)
これくらいわかってくれる人がいてくれたら・・・
多分、すごく幸せになれると思う。
てか、こういう人にめぐり合いたいです、実際にあたし!!(爆)



★イクスラさま★

こんにちは~♪またまた遊びに来てくださって
嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ、中岡さんが大好きなんですか?
中岡さんに惹かれて執恋をはじめたなんて、
あたしと一緒ですね~~ww
最初、中岡さんから始めて、1枚目のスチルで
あまりの素敵さにノックアウトされましたよ(笑)

LOVEなほど好きってことで、
このお話、気に入ってもらえてよかったです♪
やっぱファンの方から、いいって言ってもらえるのが
一番だからww キャラ崩壊しないように
気をつけてはいるんだけど、そこら辺厳しいのは
やっぱりファンの方ですからね(笑)

なんかSS「素直になれなくて」での中岡さんって
よくよく考えると、すごく優しいですよね。
それに、大人だと思う。
very素敵だと言ってもらえて、よかった良かった♪
お嬢様から、ぜひ中岡さんを奪取してください!(爆)




★あたしも大好きですよ♪NANAさんへ★

強烈なラブコールありがとうございます(笑)
思わず、照れてしまいます、あたしwww
キュン死、危険ですから!!(T∀T;)アセアセ
なんらかの発作も危険ですから!!(爆)
(なんらか、って辺り読んで思わず爆笑ww)

あたしは、NANAさんところの、
ほんのりエッチで、なんか抱きしめてくれたり
優しくしてくれたり、甘やかしてくれる中岡さん好きですよ?
裏の中岡さんとか、ほんと、
きゃ~!( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ ですからwww

NANAさんも素直じゃない人ですか?
好きだから素直になれないっていう気持ちを
わかってもらえて嬉しいです。

あたしはだいたい素直な方だけど、
たまに・・・大好きな人に対しては素直になれませんね。
なんか、「こっち向いて」とか「あたしだけみてて」とか
ワガママがいっぱいで、それを察知して欲しくて
わざと素直にならないwww

いつも感情移入して読んでくださってるそうで・・・・
ありがたいです。
ちょっと暗い感じなお話も書いちゃうし、
これでいいのかな、って思いながらUPする話もあるし。
いつも読んでくださってありがとうございます。
これからもがんばります~!
とりあえず、連載書いて、SS書いてw
自分の誕生日に向けて、自分で話でも書こうかとか
思ってますww(←どんだけ?)

NANAさんからの先日のお申し出、
すごく嬉しかったんですよ、ほんと。
うまく返事できてなくて、
気持ちが伝わらなかったかもと
実は心配してました。
無下に断ったように伝わっていたら
どうしようって思ってて・・・。

プレゼントはいつでも嬉しいものです。
ただ、NANAさんは、いつも沢山の人に
夢やイラストをプレゼントされてて、
もしかしたら自分のために夢を書きたかったり
そういう、なんていうのかな、
もっと自分自身のために時間を使いたいと
思っているのなら・・・と思っての遠慮でした。

誰かのために書くお話も楽しいけど、
たまに自分自身のために書きたくなることって
ありますからね(笑)
なので、もし、気持ちに余裕があったり、
まぁ、こんなんでも誰かもらうかな?
っていうのがあったら是非、
あたしを思い出してくださいw(笑)
誕生日覚えててくださったことだけでも
感謝感激だったつぐみでしたwww


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム