2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【4/10つまり明日だね、更新予定】
〔執恋〕真壁10日目
〔執恋〕創作・中岡SS

今日、真壁10日目と
中岡SSをUPしたかったけど、
間に合わなかったです・・・。

なので、今日9日はお休みです。
最近休みが多くて大丈夫か?と
自分自身、ちょっと不安・・・。
不安なのは、思うようにゲーム進められなくて
デートアプリに間に合うかどうかだからwww

拍手、いつもありがとうございます。
じっくり読ませていただいています。
ちょっとばたばたしている中で、
レスが遅いのですが・・・そのうち、またいつものように
戻りますゆえ。


・・・・・・・・・・・・


( ゚Å゚) 連載、じっくり書きたい。

なんか、昨日16話をUPしたんですが、
実は時間との戦いと枚数が多くて、
ちょっとボリュームありすぎ?ってことで
途中で書き終えて、きりのいいところでUPしました。
で、17話は書き終わったのかというと・・・。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
飲み会ってなんだよおおお!!!(爆)
そして、二次会会場を
あたしの部屋にするのはやめてくれwww


泊まっていくな、誰も!!(爆)
いい加減、解放してくれよ、まじで。
 (↑誰にもいえない本音)

明日は少し時間ができるや・・・・。
それだけが楽しみ。

(゚エ゚)戦線離脱していた間、もっと連載書いておけばよかった。

真面目に反省しております。
今更言ってもしょうがないかw
自分のペースで書いていきます。



以下、遅くなりましたが、拍手レスになります♪

++++++ 拍手レス♪ +++++++



★遊戯室にこっそり入ろうとして失敗した蓮さま★

あたしは、もにたあしつで遊戯室を観察することを
オススメしますっ(笑)

ほんと、執事服+眼鏡なし、の真壁が見れました・・・。
はっきり言って驚いてます。
実は伊達眼鏡だった、って新事実もあるし(笑)
それも9日目には真壁の本性が少し明らかになるww
このシナリオはいったいなんなんだ~~!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!って騒いでますw

普通、買い物フラグだと思うんですよね、順当に行けば。
あえて出してみたビリヤードフラグで、
こんな真壁が見られるなんて。
後頭部がくっと打っても不思議じゃありません。
蓮さんだけじゃないですよ、あたしも、衝撃のあまり
前につっぷしてしまいました(爆)

それも、真壁のカーテンが炎上してしまって
甘い・・・・そことなく甘いし。
なんか、ほんとたまらんです(笑)

そうそう、休憩を入れないと、もたないんですww
そしてその時に一緒に休んでくださってるとは(笑)
嬉しいです。なんかウザイよな、あの休憩って、って
自分でもたまに思ってますのでw

ナーオとの日々、終わらないです。
いえ、終わらせません!(爆)
デートアプリの条件、過酷ですよね・・・・。
執事犬エンドにするために、
あたしは、ナーオの肉球を握って
16日までがんばろうって思ってますが、
それは2周目だから言えること。
好きなキャラでも、2つのエンドが必要で、
それも1つは執事エンドだなんて・・・。
ほんと、ひどいですよね。
まじで、盛り下がってます。
とりあえず、真壁と中岡さんとはデートするけどww

あ、バトン気づいてもらえてよかった♪
回したんだけど、あえて連絡するより、
気づいてもらった方がいいだろうなと思って。
それぞれ事情がありますし、バトン回したよ、って
通知するのって、なんかスルーしたいのに
スルーできない状況に追い込んでるようでw

蓮さんが、どんな人か楽しみにしてますw
あたしの中で、蓮さんは癒しのグリーンです。
その雰囲気っていうのかな。

ブログの引越しのこと、
メールしますね~!
役に立つかわからないんだけど・・・・。





★六花さま★

六花さん・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

あたし、本当にもうだめです、あはは・・・、
ぐらいな気持ちで拍手コメント送ってました(苦笑)

デートアプリの条件に執事エンド入れてくるとは。
それも、2周しないとデートできないってオチつきだしw
ファーストパスがないあたしとしては、
なんていうか・・・デートまで遠いなぁと思わず、
本気で執恋やめたくなりました。
もういいんじゃないか?みたいな諦めの心境w

好きなんだけど、遊ぶのが大変、というか、
じりじりと攻略していって、デートするまでの間、
時間が長くて気持ちが枯れるというかww

とりあえず、シーズンアプリぽい予告もあったので、
復活してます。がんばろう、と。

六花さん、真壁とデートしたいですか?
あたしは・・・・どうだろう。
デートしたいんだけど、本音はどうなの?っていうと、
そこにたどり着くまでに疲れてそうw
ほんと、気持ちが枯れるというか。
なんか、真壁好きだからか、焦がれる時間が長くて
息も絶え絶えです。
まぁ、今2周目なんで、作戦変更で執事エンド狙います。

スペラブのスチル見たかったのに。
シークレットの裸で我慢しましょう(苦笑)
六花さんが頑張るなら、あたしも頑張ります(涙)




★幸さま★

フリリク、やっぱりまだ送ってませんでしたか!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-逃してしまうところだったw

池田君を覗いたあと、そういえば、
先日の拍手の時に・・・って
途中まで書いて、消したような覚えがあって。

シチュレーションを練って、早めにリクしにいきますね!
もう、キャラと夢と甘甘とは決まってるんだけどww

そう。恋同の続編もそうだけど、
執恋の続編もバドラーエンド入りですよ?
妹エンドと一緒じゃん、みたいな(苦笑)
わざわざ執事エンドした奴とデートするの?っていうのが
本当にツッコみたい!!!(ノДT)アゥゥ

幸さんは、えーゆーなんですねぇ。
ん~、晶さんのシナリオは多分あと2ヶ月ぐらいではでるのでは?
とりあえず、他の6人クリアしないと
晶さんにいけないので、単純計算で6×16日で3ヶ月。
それぐらいにあわせて、晶さんが来ると思います。
ぜひぜひ、晶さんプレイしてください★
晶さん・・・・大好き♪←誰も聞いてねええwwww

御堂さん、最高とのことw
あたし、御堂アプリ、大好きです。
なんか、優しくて、切なくて。
御堂さんと過ごした10日間は、
なんかものすごく・・・よかったなぁ。
途中、めっちゃ号泣したりしたけど、
恋同やってきて、御堂アプリだけは、
本当に好きになりました。
これまでの恋同の思い出の中で、
御堂さんとの恋が一番の思い出です。




★きょうさま★

新しい環境になって、最初の1週間なんで、
なんだかばたばたしてます(苦笑)

戦線離脱している間に、あれこれと変わってること、
人間関係も変わっているので、この1週間が山場かと。
ちょっと更新頻度が落ちてるのですが、
とりあえず、創作やSS、
リクはちゃんと書いていく予定です♪


デートアプリの件・・・ショックです。
一気にモチベーションが下がりました(苦笑)

妹エンドと一緒ですよ、執事エンドとか。
てか、執事エンドをしたことが、
デートの条件っていう、意味がわからないwww
だって、デートでしょ、デートww
あえて恋愛じゃないのを選ばないといけないのが
本当に悔しい。そして、タイトルの「執事たちの恋愛事情」の
恋愛事情って4文字を睨んで、暴れているつぐみですww

ついでに、晶さんはデートアプリから外れてるし。
彼のスペシャル具合が、ほんと。
この分だと、樫原さんとかどうなるの?って
真面目に(妄想にて)検討したいですw

そしてそして。デートアプリのために中岡さんを
選んだということw KY選択肢で、
とりあえず、2枚目スチルゲットのため、
買い物フラグを出したりして遊びましょう♪
デートアプリのお陰で、晶さんが遠のいた方は
結構多いと思います。
でもまぁ、落ち着いたときにでも晶さんをすれば(^^)

あと、イラスト書き始められたんですね~♪(* ̄― ̄)
真壁、髪の毛がなんか、あの微妙なふくらみとか
あたしは全然かけないです。
顔はすっごく美形ですしね~ww
ゆっくりゆっくり、楽しみながら描くのが一番ですw
そして、見せてもいいな、とか描きあがったら、
ぜひ、メールしてくださいww(笑)

だいたいはコメントか、
PCからならメールフォーム設置してるので、
そちらからアドレス教えてもらって
あたしが携帯やPCアドレスから直接メールして
画像とかみせてもらってます♪

もし・・・あたしにアドレス教えても大丈夫だよ、とか
でしたら、遠慮なしに送ってくださいww
ブログ繋がりで執恋お友達と
よくメールしていたりするつぐみですw
ほんと、たわいもの話題で執恋熱を語り合ってます(笑)

真壁の三頭身、犬耳、尻尾つきだと、
デフォメちっくで描けそうww
クリスマスのときの待ちうけ?みたいなw
可愛いらしい真壁のデフォメ姿を思い出しましたw
三頭身ナーオ、可愛いんだろうな♪

そして、真壁8日目の眼鏡なし真壁。
伊達眼鏡、初めて気がつきました。
目が悪い真壁は想像できてなかったけど、
まさかここで伊達だという新事実に打ちのめされましたww
ファンって名乗っててごめん、って真面目に謝ったし(笑)

シークレットのスチルで、裸で眼鏡がなかったのは
もしかしてそういう理由?ww
シークレット16日目は、ある悲劇のため、
あたし、全然本文を読んでないんですよ。
スチルでは外していたんですが、
本文でははずしてなかったのかな?

なんか、このビリヤードシナリオ、
めちゃくちゃ、真壁と中岡の仲が良い感じで、
あたしとしては、嫉妬でじりじりしています(笑)
てか、中岡、まじで、真壁との間で、ごにょごにょごにょwww

ナーオの鉄カーテンが炎上したせいで、
会話の節々に甘さが出てきてるし。
無駄に(!)微笑んでいるしww

まじで、このシナリオ、なんなんだー!と
嬉しい悲鳴(?)をあげてますw

なんか、ほんとビリヤードシナリオ面白いですw
樫原さんの有能さがここでも見て取れる(笑)

意外と買い物フラグがでやすいナーオなんで、
ビリヤードシナリオは、あんまり聞かないですねぇ。
ナーオのヒミツがつまりまくっているのにww
新事実が多くて、プレイしながらきゃーきゃーいってますww
偽ヒロイン、めっちゃBL疑ってますwww (爆)
ほんと、中岡さん、あやしいんだから(笑)


ダンスの連載も読んでくださったそうで、
とても嬉しいです。なんていうか、間が空きすぎたし、
話自体長くなっているので、そろそろ決着なんですが、
なんていうか、長くてごめんなさい、の一言に尽きるw

今回、前半は真壁で後半は樫原さんですねぇ。
真壁が切々としてて、なんだか哀しいです。
感情いれて読むと、今回の16話も
非常に心理的なことが多くて。

真壁、滅私奉公に低俗シナリオ、とか、
絶対思っていたと思います。
だって、あの執事ヲタクな彼ですから。
その彼がどうしてここまで激しく恋をしたんだろう、と
ずっと考えてて。

真壁シナリオでも、真壁が葛藤しているのを
読んでいるせいか、
今回の独白はやっぱり入れたかったです。
滅私奉公、ここのためにあるような言葉ですよねw

語りたいこと、あたしも沢山あるんですよ(笑)
毎回書ききれなかった分、あとがきみたいに
つけたいって思うぐらいだもんww
でも、それをしてしまうと、あたしの場合は、
連載を読んでいる人に、毎回解説してしまって
読んでいる方の感想を誘導するような気がして。

あたしも自由に書いているから、読まれた方も
自由に感じて欲しいと思ってるのが本音です。

16話、お気に入りになって良かった~!
本当はもっと飛ばして書きたかったんだけど、
書いているうちに細かくなっていて。
真壁への愛を再認識してくださって、
ありがとうございます。
あたしも、真壁、大好きです。
(雅季も好きですwww)←

連載を書いているせいか、真壁が非常に身近で
いつも心の中に居ます。

ヒロインの視点からみた樫原さん。
樫原さんって、すごく大人だと思うんですね。
だから、ああいう風につかず離れづのアプローチを
すると思う。そして逃げ道を断ってしまうような
そんな攻め方をすると思う(笑)

最初の頃は樫原さんにタジタジだったヒロインが
だいぶ大人になってきてるのが伝わるといいな。

真壁に食べられたい、ってところ。
あれ、書きながら、すごくエロティックさを感じました(笑)
あのままでかけずにパウダールームだったら、
ほんと、絶対食べられていたと思いますw
あたしも、自分で書いておきながら、ドキドキしますww

お仕事、いつもおつかれさまです♪
あたしも、頑張ります~!!
いつも、コメント、本当にありがとうございますw
毎回、楽しみにしてます(笑)




★紅咲さま★

沢山、コメントありがとうごあいますw
楽しく拝読させていただきましたww

お、ここにも肉球仲間が!(笑)
一緒に手と肉球を取り合って、
この試練を(?)乗り越えましょう!!(爆)

あたしたちの武器はKY選択肢に
別の男が褒めてくれた服ですw
これで、執事犬エンドをゲットしましょう♪
3周目にして、鉄カーテンすら可愛いって気持ち、
よくわかります(笑)
あたし、ほんと真壁は2周目するまで、
他の男のところを(!)ふらふらしていたので、
久しぶりに鉄カーテンに出会って、理由もなく
時めいていましたからwww

紅咲さんは、最初高口好みだったんですか?
あたし、高口はビジュアルがすっごく好きです。
高口とのデートアプリ配信まで時間があるから、
それまでに、真壁とのデートをして、
時間的にいけるかもしれませんよ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

あたしの最初は、中岡だったんですが(この書き方アヤシイ)
とりあえず、今は真壁と晶さんで・・・。
晶さんのデートアプリがあるのなら、
もう、張り切って真壁を
放棄しちゃうくらいなんですけどね(!!)←


中岡さん、ビリヤードシナリオで、
めっちゃ、(真壁シナリオ、のっとってる?)ぐらいな
勢いで登場してきてます(笑)
てか、ほとんど中岡さんが喋ってるじゃん、みたいなww

でも、あの2人が仲良くなって(BL疑うんですがね)
ちょっとじりじりしています、あたしww
やっぱ、ヒロイン狙いじゃなくて、中岡は真壁狙いですよ、
ええ、絶対!!!(爆)


あたし、忙しいのが好きなんですよねぇ。
ていうか、忙しい、が好きというより、
決まるところで決まって形がおさまる、
そういうきっちり感が好きです。

本当はもうちょっとあれこれと前線にて戦いたいところですが、
なんせ、体力復帰はしてないので(!)手加減しつつw
ま、忙しさも、この1週間が山場かな。

仕事ができるって、自分自身の自信に繋がるので、
あたしは好きです。たとえ、ドMナルシストでもっ!(爆)
一緒に、その道を歩きましょう、紅咲さん!!ww

そして、連載のダンス。
あ~、もう複雑なことになってます(苦笑)

樫原さんが悪いんじゃないと思いますよ、あたしも。

このヒロインが揺れるのが悪い!
といっても、揺れる心は自然なものだから、
それを責めてもしょうがないのだけど・・・。
どうして、こう書きながら、リアルに人間の醜いところを
書いちゃうのか、あたしは自分が不思議です。

もっとね、なんていうの、「がんばるー」とか「一途」とか、
太陽のように気持ちがはっきりしているコがヒロインのほうが
イライラしないですむってわかってるんですよ。
なのに、こんな情緒不安定なヒロインにしちゃう(笑)
それが、あたしがあたしたる所以かもしれません。

出かけにもう一度だけ振り返ってくれないかな、とか、
ばいばいしたあとで、でも、やっぱり気になってしまうって
よくありますよね。
振り返ってくれたらがんばれる、って妙に自分の中で
願いをかけちゃうときとか。
そういうときのことを思い出して書きました。

あたしも、この連載の真壁、樫原さん、どっちも好きです。
最近ずっと真壁ばっかり書いていたから、
久しぶりに樫原さんが来て、戸惑ったけどwww
ようやくパーティ当日まできたので、
あとはフィナーレだ~wwって1人、少し寂しい気持ちと
嬉しい気持でいっぱいです♪




★りんさま★

FFって、そんなストーリー展開があるなんて!Σ(|||▽||| )
星を滅ぼそうとする、ってかなり過激なww
ってことは、セフィも豹変したあとは、
ものすごいことになるんですね・・・・。
ああ、そのギャップが見てみたい。

ってか、あたしが知ってるあの人は
かなりのSっ気たっぷりだったので、
豹変したあとのセフィロスだったのかしら?(苦笑)

アレン、拝見しました♪
携帯から覗いてて、詳しく感想はかけなかったんだけど、
晶さんの弟ってだけで時めく・・・・w
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ついでに、反抗期なのもいいwww
りおさんところのりっくんが執事なんですね♪
こういうオリキャラも、全然ありじゃないっすかw

りんさん、アレンを生み出してくれてありがとう♪
あたし、晶さんと結婚するんで(!)
義理の弟として、仲良くさせてくださいませ♪
りおさんところでお話がUPされるとのこと、
楽しみにしておこう~~!!
りんさんも、書いてみてください、ぜひ!

あたしのオリキャラ・・・・。
ん~どうだろう(←真剣悩んでる)
オリキャラが嫌い、とかじゃ、全然ないんです。
ただ、なんだろう・・・・。
皆さんが生み出したオリキャラで満足してて
あえて「自分のオリキャラ」とまで
欲求がでてこないのかなぁ。

りんさんところのアレンにしろ、
りおさんところのりっくんにしろ、
六花さんところのとーるにしろww
(とーる、大好きw←コラコラ)
多分、イメージが生まれてきたら、
そのときは暴走的に書き始めるのかもしれませんww

セバスチャンの猫好き・・・可愛いですww
ああいうちょっとしたエピソードが好きで。
黒執事は本当に大好きな漫画です。
漫画を買わないあたしでも、
あれは新刊を買っていますからねw
(あと、稲中情報、早めに探してきます!(爆))



★ナナコさま★

なんか、戦線復帰したら、忙しいですね~。
2ヶ月、休暇で離脱していた分だけ、
もっと忙しいかなと思っていたんですが、
実は心配していたよりは、まだまだ大丈夫でした(笑)

執恋のデートアプリ条件、
本当に、
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
って感じです。
ナナコさんは、中岡さんのデートアプリ条件は
クリアしてるんだ・・・うらやましい(ノДT)アゥゥ

あたし、今真壁2周目でスペラブ狙いだったのを
作戦変更して、執事エンド狙いに変えました。
だって、真壁とはデートしたいもん・・・・(ノДT)アゥゥ

本当のことをいうと、なんか、あまりの条件に
気が遠くなる気がして、かなり盛り下がって
(・・・・もう、ここらでいいかも)って思ったんですけどねw
ハードルの高さに、ひいひい言う前に、
競技をやめてしまいたくなるというか。

晶さんはデートアプリに出てこないので、
この調子だと、晶さんのシナリオをやるって、
よほどのことがないと、やらないかもwww
あたしは、スペラブスチル狙いで、
真壁と中岡さんとデート終わったら、
晶さんに戻る予定なんですけどね(笑)
ナナコさんも、ぜひ、予定に空席ができたら、
彼をやってください~♪

デートアプリで大変だから
樫原さんは・・・って心配って気持ち
よく・・・・わかります。
もう、いっそのこと、でないで欲しい。
そう思ってしまったつぐみです。
ごめんね、ナナコさん・・・・(ノДT)アゥゥ
だって、公式が悪いんだよ?(爆)




★あたしを見つめないでください(笑)NANAさま★

いえいえ、あたしの方こそ、NANAさんを尊敬してます!
本当に・・・・!だって、リク夢をあんなに早く書き上げられて
そのお話も1つ1つ素敵で。
あたし、本当に感心しているんです。
自分自身が、早く書けないタイプだし、意外と
書き出すまで遅いから、UPが遅いんで(苦笑)

ダンスの連載、ようやく樫原さんが出てきて、
そのお話を書きながら、自分でドキドキしていますw
今回の真壁の独白・・・実はお気に入りだったりします。
真壁だったらこうかな、って思って書いた部分と
こうあって欲しいと思って書いた部分。
あたしは、切ない真壁が好きっていうか、
なぜか、あんな心境の真壁を書くことが多いですね(苦笑)
本当はもっとハッピーに書きたいんだけど。

あ、今月末、誕生日です( ̄∀ ̄*)
なんていうか、普通に自分自身でフリリクとかでも
やってみようかなと思ってます。
でも、今の時点で書いてないリクもあるから、
さりげなくスルーするかもしれなかったりww
NANAさん、気を使わないでくださいね~!
あたしは、とりあえず1人ででも、誕生日祝うんでww(爆)




 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム