2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
4/8更新予定  04/08/2009  
【4/8 更新予定】

〔執恋〕真壁9日目(ビリヤード)
〔執恋〕創作・連載 ダンスのお相手は?16

以上、2つになります。
連載はいつも通り、時間は深夜枠で。

拍手レス!!!
沢山拍手、ありがとうございます♪
あたしの楽しみなのに!
拍手レスが!!!(爆)
あたしの心の支えが!!!(爆)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
時間がないいいいいいい!!!

連載分と創作をUPするだけで
今日は精一杯なんで、明日の午前中、
拍手レスします。

あと、創作のSSも書いて終わってるのに
推敲する時間が欲しくて、間に合わなかった・・・。
中岡さんのSS、また書きました(笑)
ナーオはどうした?とツッコんでくださいww

今日はとりあえず、連載をUPしたくて。
そして、真壁レポも。
連載UPに間が空いていてたのが
本当に、嫌で嫌でしょうがなくて。
そっちから片付けさせて(?)下さい。

今日・・・これからまた1件、
会いに行かなくちゃいけない。
夕飯は食べたから大丈夫(笑)


心配おかけしてすいません。

サービス残業は許しません!(爆)と
言いたい所ですが、
残業じゃなくて、付き合いにつかまってます。


明日きちんとレスをするのですが、
急ぎで一言だけww

蓮さん、明日メール書くね。
とーる&六花さん、本気でめげそうな時の励ましでした、ありがとうございます。
きょうさん、耳つき真壁3頭身まってます。
幸さん、御堂さんどうですか?
紅咲さん、あたしドMナルシストです。
りんさん、アレン、好きです♪
ナナコさん、樫原さん、来ました(爆)



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム