2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
T△T).。oO 公式サイトでのデートアプリ条件。

まず、一言言っていいですか?

執事エンドとか、わざわざ目指さないと
デートアプリができないなんて。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ついでに、そのデートアプリが、1日だけの
イベントとかのだったら、執事エンドを迎えるまでの
16日間を返せ、って感じですよね(苦笑)

執恋、やめていいですか、今月いっぱいで?


真面目にそういうテラップが心の中で
流れましたwwww(爆)


正直、なんか面倒くさい。


スチル集めるのでも時間かかるのに、
デートアプリまでゲットって考えると、
果てしなく・・・・遊び方は多いけど、気が遠くなります。

とはいえ。

頑張っちゃうんですけどねー(笑)


T△T).。oO ナーオ。

ばいばい、してごめん。
やっぱ、ナーオがいないとだめだわ。

執事犬エンド・・・それがあたしにとって必要なの。
立派な犬エンド目指して、
2人で手を(肉球を?)取り合おう。

そして、今月末はあたしの誕生日もあるから、
デートアプリしながら、誕生日祝ってねw


ってことで、7日からの買い物フラグを避けるため
あえて(←ここ強調)KY選択肢をしたり、
中岡さん好みの服を着ていたのですが、
ビリヤードフラグになってからは、
ばりばり、真壁好みで生活しておりました。



T△T).。oO 今日からまたKYに戻るよ・・・・。


それもこれも、立派な執事犬エンドを目指すため!(爆)

真壁好みの服は、またクローゼットに仕舞いました、
ちくしょー。いつ着れるんだ、それは(ノДT)アゥゥ
てか、もうスペラブ狙いで行くときしか着れないのか・・・・。

デートアプリの発表にて予定が狂ったけど、

まず、真壁で執事エンド→中岡さん執事エンド→
真壁とデート→中岡さんとデートのラインで行きたいと想います。
晶さんのスペラブもしたいんだけど・・・・。
まずは、真壁と中岡さんとデートせねば!

ということで。

本日のお召し物は、
ウォルフ好みの髪型に山科さん好みのドレス。


もう、なんだっていいよ、って気分ですw


T△T).。oO KY,頑張る。


以下、ネタバレしておりますので、
ご注意下さい!
文字色

↓↓↓↓↓



******* 真壁9日目(ビリヤード) *******

(遊戯室)


ドアを開けると、ちょうど9番のボールがポケットに落ちたところだった。
球をついていたのは、真壁さん。


「勝者は真壁さん?」


真壁・・・・━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


最初から微笑んでる・・・・。
鉄カーテンしてくれないと、調子が狂うぜよ。
それも、今日からまた、ナーオの
あたしへの愛を裏切るかのような選択肢をしないと
いかんっていうのに・・・・。

(ノДT)アゥゥ 



真壁「はい。このゲームいただきました」
真壁さんが微笑んだ。

中岡「このところ何度もやってますが、なかなか真壁においつけませんよ」


( ゚Å゚) あ、中岡さんもいたんだ。 ←結構酷い


中岡さんが言うとおり、一度対戦してから、
2人は暇があれば、ここに来てビリヤードをやってる。


( ゚Å゚) !びーえる・・・・・


あたしも、時間があう限り、見にきている。

( ゚Å゚) ・・・・もしかして2人の仲を牽制してる?(爆)

中岡「ますます真壁が上達していくようで困ってしまいます」

( ゚Å゚) !!!
中岡さん・・・・なんか、そのセリフ、のろけにしか聴こえんぞwww
あたしの頭が腐ってるのか?(爆)


「それって、もしかして」
lエ`)<(真壁とできちゃったの、中岡さん?(爆)) ←偽ヒロイン声



++++++++++++++++++
【選択肢】
ライバルがいるからじゃ?
あたしの先生をやってるから?
負けず嫌いだから?


T△T).。oO KYだぜ、KYよ。

てか、立ち姿中岡さんなんですが。
1を選んだら、きらめくのか、中岡さん?ww

できれば、KY的な選び方として、
3にしたい。
2は、自意識過剰ぽぃ(笑)

とりあえず、中岡さんできらめくかやってみよ。
T△T).。oOもうなんだっていいもん。。。
スペラブ真壁の奪うの我慢する顔がみれなくなったから・・・。


1、ぽち。


( ゚Å゚) !きらめかねー!(爆)


++++++++++++++++++++++++++++

多分、一緒にプレイしている
中岡さんの存在が大きいんじゃないかな。


( ゚Å゚) それだけの関係だと、まぢで想ってる?www←
すいません、もう私語はやめます。


「中岡さんっていうライバルがいるから、真壁さんは頑張ってるんじゃないの?」

中岡「ライバル・・・・なんですかね?」

( ゚Å゚) え?そうじゃなかったら、なに?(爆)

「あたしにはそう見えるけど。ビリヤードでは

( ゚Å゚) !!!!ちょ、ちょwwww
ヒロインwwwwwwまてまて、こらこら(笑)
ビリヤード以外では。2人はライバルじゃないのか?ww
もしかして、完全真壁1人勝ち、とか想ってる??(爆)
言葉尻だけで、なんか面白すぎなんですけどww


真壁「ライバルというには、少し物足りないですが」

( ゚Å゚) って、おまえ、微笑みながらいうなよ!!!(爆)
↑ついには、真壁にも八つ当たり

中岡「え?おい、真壁。ひどいぞ」 ←超汗かいてるw

T△T).。oOそだそだ!!www

でも許す!(爆)



真壁「本当のことを言ったまでだ」


( ゚Å゚) ?は?なんで中岡さん、赤くなってるの?

中岡「まったく。こいつ、執事じゃないときは、とんでもなく口が悪いですよね」

( ゚Å゚) !!!!!
赤くなってまで言うせりふだろうか?(爆)
ってか、なんか、めっちゃいちゃついてる2人にしか
見えないんですけど~、あの~、ヒロインは?www


「あはははっ」


( ゚Å゚) !笑ってる場合じゃNEEE!!www



中岡「そうだ。おまえ、スヌーカーはできるか?」

真壁「ああ。できるが」


lエ`)<てか、真壁が素なところが・・・・。


もったいない!(爆)


前々から言ってるように、
素の真壁は取って置きなんだから、
14日の告白まで待ってもらわないと、
14日の鈍器で殴られたようなショックに結びつかないだろう!(爆)

lエ`)!あ、でも・・・・。


今回は、執事犬エンドを目指すから、
あんな鈍器で殴られるような素の真壁を見ることはないのか・・・。

T△T).。oOあはは、あはは・・・・・。


T△T).。oO。。。。 もうやだ。

( ゚Å゚) いや、がんばれ。

T△T).。oO ・・・・・だってもう。

( ゚Å゚) 真壁といちゃつくためにはしょうがない。

T△T).。oO 夜の帝王真壁に奪われるのを夢見てたのに。 ←

( ゚Å゚) デートアプリで何らかの進展があることを期待しよう!(爆)

T△T).。oO・・・・そだね。

( ゚Å゚) そだよ。

T△T).。oO うん、頑張る。

( ゚Å゚) お互いなっ!




********** 以上、心の中の声でした。


「スヌーカー・・・・?」

初めて聞く言葉だわ。

中岡「スヌーカーはビリヤードに似ていますが、ちょっと違います」

中岡さんは、部屋の隅にある台に近付いた。

中岡「これがスヌーカーの台です」



( ゚Å゚) って、なんで中岡さんがここででしゃばってる?ww
ナーオ、おまえ、餌を放り投げて、
遊戯室に隠したお八つを食べてるな!!
全部、没収!!!!(爆)


「大きいんだね」


普通の台の倍くらいありそう。

中岡「ええ。ですがポケットは小さく、球が入りにくくなってます」
「ボールの数も色も、使うキューも違います。まぁ細かい説明はさておき」
「スヌーカーという英単語の意味でだいたいの内容がわかります」
「これは『あかんべえする』みたいな意味なんですよ」


( ゚Å゚) 中岡って、最初からわかりやすく説明するな。
難しく言った後で「簡単に申し上げますと」という
誰かさんとは大違いだぜ!!
ああ、●―オ、もうおまえは解雇だよ!(爆) ←wwww


「へえ・・・・」 ←いまいちわかってないw

中岡「自分の番で球が取りきれないときは、なるべく相手が取りづらいような位置取りになるように球をつく」

「つまり、完璧主義で頭がよく、相手に嫌がらせを出来る奴が強いゲームです」




( ゚Å゚) !中岡www
笑顔で嫌味か?wwwww(爆)
おまえ、本当に・・・・。
おまえには本当に脱帽だぜ!!(爆)


真壁「なんでそこで俺を見る、中岡」


( ゚Å゚) いやだって、それってでしょwww(笑)



中岡「いや。絶対おまえは、こういうのがうまそうだからさ」


( ゚Å゚) wwww 中岡、なーいす★



( ゚Å゚) !って・・・・・ キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!真壁が赤面してうつむいてるwwww
てか、顔赤くなるとかわいい・・・・wwww
大好きだよ、ナーオ★
だから、一生鎖をはずしてやらないwww
 ←怖





真壁「正直、スヌーカーは好きだが・・・・」

( ゚Å゚) !!!!!!wwww
やっぱりwwwwwww



「あはっ。真壁さん、照れてる」

( ゚Å゚) !って、ヒロインwww


真壁「っ・・・・・・」 ←めっちゃ驚き顔
と、真壁さんが一瞬、息を呑んだみたいに見えた。


( ゚Å゚) !
は、初の「っ・・・・」か、もしかして、これは?
(いや、違うだろう・・・てか覚えてないがww)


「どうしたの?」

真壁「いえ・・・・なんでもございません」 ←眉間に皺で目を伏せてる


ヘンな真壁さん。
なんでもないようには、見えないけど。

だって、さっきまでと全然違うもん。

( ゚Å゚) それ、心の中の声じゃなくて、言ったほうがいいと想うw


その時、コンコンとノックの音がして、同時にドアが開いた。

( ゚Å゚) って、遊戯室、人きすぎだからwww





ウォルフキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!



ウォルフ「ああ、真壁。やはりいたか」


( ゚Å゚) !めっちゃ横柄なwww
けど、ウォルフは客人だからしょうがないか(笑)
執事ウォルフの印象が強くてね。

ウォルフ「おお、姫もこちらにいらっしゃいましたか!」



( ゚Å゚) 真壁には↑目線、ヒロインには敬語w
ウォルフ・・・わかりやすっww
って・・・ウインクしてるし(笑)
久しぶりだ・・・・ウォルフww


「ウォルフさん、どうしてここに?」

ウォルフ「いえ、真壁はチェスが得意と耳にしましてね」


( ゚Å゚) !


ウォルフ「だったら、ひとつ手合わせを願おうかと」

( ゚Å゚) <てか、命令だろ、それwww



真壁・・・・って驚いてるwww
T△T).。oO 驚いた顔もいいなぁ♪


真壁さんは一瞬、呆気に取られた顔をした。

真壁赤面キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!


真壁「中岡。おまえか。話したのは」


( ゚Å゚) !そ、そんな話をするほど真壁×中岡は仲がいい?!(←そこ?)

中岡「え?違うよ。俺じゃない」



T△T).。oO らぶらぶですなーおふたりさん(吐血)


ウォルフ「樫原さんが教えてくれたのだよ」


( ゚Å゚) !!!!!
樫原情報wwww



「じゃあ、中岡さん、樫原さんに話したの?」

中岡「いえ。それも違います」

( ゚Å゚) じゃあ、おまえはどこで話したんだよww

中岡「樫原さんは、何でもお見通しなんですよ」


( ゚Å゚) !!!!!!!!!!

も、モニター室の存在を確認しました!!(爆)

てか、まじでモニター室あったのかwwwww
そして、「全て計算どおり」「全てお見通し」の樫原さんは
こんなところで、他キャラから語られてたとは!!!


めっちゃレアじゃんっwwwww(爆)ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

てか、なに、このシナリオ・・・・。


面白すぎるんですがっ!!!!(爆)



中岡「この屋敷のことなら、ほとんど把握されていると想います」

( ゚Å゚) !!!!!
やっぱ樫原さん・・・・千里眼?(爆)←


*注意*このシナリオはあたしが創作してませんから!!(爆)



「へえ・・・・すごいんだね」

さすが、義兄さん付の執事だけのことはあるっていうか。


( ゚Å゚) 樫原さんはやっぱ参謀なのだ!(爆)



ウォルフ「さあ、真壁。この僕の挑戦を受けて立つかね」

( ゚Å゚) ・・・・てか、それ命令でしょ?(笑)


真壁「お嬢様。よろしいでしょうか」


( ゚Å゚) !な、な、なにがぁああ??www


「え?」


真壁「この勝負を受けても、よろしいでしょうか」



( ゚Å゚) メイちゃんの執事みたいな決闘シーンなのか、今?(苦笑)



「も・・・・もちろん。真壁さんがそれでよければ」



真壁「かしこまりました。では、謹んで受けさせていただきます」


lエ`)こんな時無表情の真壁だと、めちゃ強そうだねw




ウォルフ「おお。そうこなくては」


そして、チェスの勝負が始まった。





(゜エ゜)あと、無音になりましたwwww







ウォルフ「うぅ・・む・・・・」

真壁「・・・・・・・・・」

クリスタルのチェス盤をはさんで、
2人が渋い顔をしている。

(゜エ゜)真壁は眉間に皺+うつむきだよw


けっこう、沈黙が続いてるな・・・・。

中岡「わたしはあまりチェスは詳しくないので、うまく説明できませんが」

( ゚Å゚) って、今日もまたよく喋るのは中岡だ!(爆)



中岡「2人とも上級者で、腕は互角、というところでしょうか」

中岡さんが小さな声で、あたしに解説してくれる。

(゜エ゜)小さくポイント稼ぎ中な中岡w ←ひどい


中岡「どちらが勝つかは、この局面からは判断つきかねます」

「そう・・・・」

真壁さんは眉間に皺を寄せて、難しい顔をしている。

(がんばって、真壁さん!)


( ゚Å゚) !!!!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


気がついたら、あたしは心の中でそう叫んでいた。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ナーオ、早くやっておしまい!(爆)


(勝って、真壁さん!!)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(喉元ねらうんだよ、ナーオ!)(爆)


ぎゅっとこぶしを握る。


本気で思う。
真壁さんに勝って欲しいって。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ナーオ、大好きだよ♪


あたしは祈るような気持ちで、2人のチェスを見つめ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・


( ゚Å゚) !BGM始まったw



真壁さんがチェスのコマを動かして、
ゆっくりと微笑んだ。



キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!


真壁「チェックメイト」

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
微笑みながらいう、真壁に惚れるぜ・・・www



ウォルフ「・・・・・・」

ウォルフさんがしばらく絶句する。

ウォルフ「まいったな。完敗だ」 ←ウインクしてる


( ゚Å゚) !負けても爽やかだウォルフ!!


ウォルフさんは、そう言って、
さっぱりとした表情で笑った。


やった・・・・。
真壁さんが勝ったんだわ。

あたしが心の中で、
応援した甲斐があったってことかしら。



( ゚Å゚) !!ちょ、ちょwwwwww
ヒロインwwww おまえ、激しすぎるからw(爆)


でも・・・・なんで、あんなに真剣に
応援しちゃったんだろ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
恋だからですよw



+++++++++++++++++++
【選択肢】
もしかして真壁さんのこと・・・・
あたしの執事だもの
理由はよくわからないけど・・・・




( ゚Å゚) ・・・・今日からまたKYなんだけど。
1だと、絶対きらめくね。


で、2だとKYでしょう。
2をポチするはずなのに、勝手に手は
1をポチしようとしてる!!!(爆)

でも、がんばるんだ。
デートのためだ!2、ぽち。

やっぱな。光らん。



+++++++++++++++++++


それは、やっぱり、あたしの執事さんだもの。



( ゚Å゚) めっちゃ執事エンドぽぃよね、この展開。



あたしが応援しなくて、
どうするっていうのよ。

( ゚Å゚) 中岡が応援するっ!(爆)



あたしは満足そうに微笑んでいる真壁さんを見ながら、
心の中で頷いた。

うん。
さすが、あたしの執事よね。

Lエ`)えらそうだwww

ウォルフ「真壁。君はなかなかのチェスプレイヤーだ」
「特にスウィンドルがうまい。性格が悪いな」


( ゚Å゚) 性格wwwww


「スウィンドルって・・・・?」

ウォルフ「ああ、姫。これは失礼いたしました」

( ゚Å゚) やや、それって全部計算どおりだろ、ウォルフ?www


ウォルフ「スウィンドルっていうのは、相手をはめる手のことです」

( ゚Å゚) !!


中岡「真壁はスヌーカーも好きなんだそうですよ。理由がわかりますね」



真壁赤面www━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



真壁「おい、中岡」


ウォルフ「あっはっは。なるほどね」



( ゚Å゚) ウォルフ、ドイツ人なのに、あっはっはって笑うんだww




ウォルフさんが思いっきり笑う。

ウォルフ「基本的にこの男は、人をおとしいれるのがうまいってことだな」


( ゚Å゚) !!!!!!!!
ちょ、ちょっwwwwwww
お、面白すぎなんですがwwww



真壁「ウォルフ様・・・・」 ←赤くなってうつむいてる

中岡「ウォルフ様が入っていらした時、ちょうどスヌーカーをやろうかと話していたところだったんですよ」


ウォルフ「ああ、そうだったのか。それは申し訳ないことをした」

( ゚Å゚) いや、別に大丈夫だからw
真壁の本性を見れたしww



ウォルフ「スヌーカーか。久しぶりだな」

「どうせなら、晶君も呼んで、チーム戦はどうだ?彼もできるはずだ」


( ゚Å゚) !!!!!
あ、晶さん、晶さんもき、きちゃう!!?


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
晶さん・・・・!!!!!!


あたし、今日はばっちり晶さんのドレス着てるよ!!!
てか、真壁×中岡×ウォルフ×晶さん・・・って
どんだけ豪華?!(爆)

T△T).。oO 心臓、もつかしら・・・・・。


中岡「かしこまりました。今、山科さまにお伝えしてまいります」

どうやら、今度はスヌーカー勝負に突入するみたい。

Llエ`)真壁と中岡は勤務時間大丈夫か?ww

今夜はなんだか、やけに盛り上がる晩だわ・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(|||▽||| ) !!!!って
自室になったんですが!!!!(爆)



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
晶さんに逢わせろ~~!!!!!!
晶さんに逢わなかったら、
次に進まないんだからああああ!!!!!!(暴)



T△T).。oO・・・・。
なんで?ひどいよ。



真壁「おつかれさまでございました」

真壁さんがあたしに頭を下げた。

真壁「夜遅くまでお引き留めして、申し訳ございませんでした」


T△T).。oO 晶さんに逢いたかった・・・(涙)


「ううん。だってあたしが好きであそこにいたのよ。謝る理由がないわ」
「それに、チェスかって良かったね。おめでとう。あの時言うチャンスを逃しちゃって」


T△T).。oOどうせ真壁がまた赤くなるんでしょ、このセリフで・・・。


T△T).。oO あ、赤面せずに笑うだけか、ちっ。


真壁「ありがとうございます。正直、勝ててほっといたしました」


「ウォルフさん、手ごわかった?」

真壁「ええ。チェスでは好敵手になりそうですね」



( ゚Å゚) 「では」?チェスでは?
って、他の場面ではちゃんちゃらお相手にならないぜ、って意味?www(爆)



真壁「鋭い方ですし、なかなか表現のオーバーな方ですから」


( ゚Å゚) !!!!
それって、チェスだけじゃなくて、
日常生活場面のウォルフじゃ??wwww



真壁「あのジェスチャーと表情に惑わされない限りは、かなりよい勝負ができるかと存じます」


( ゚Å゚) あの派手なジェスチャーも全て目暗ましか?!

やるな、ウォルフ!(爆)



「あはははっ。そうね。ウォルフさんは何かと大げさな人だもんね」
( ゚Å゚) ちょ、ちょwww ヒロインww
おまえ、ウォルフファンに刺されるぞwwww(爆) ←



「それに、スヌーカーもなんだかすごかったよ」
「真壁さん、ずいぶん1人で点を取ってたし」


( ゚Å゚) 中岡、役に立たなかったの?(爆)



中岡さんがルールをカンタンに教えてくれて、
落とす球によって点数がついているのだけはわかった。

Llエ`)また中岡が点数稼ぎをwwww ←


真壁さんは、高い点数を取れる球をうまく落として
最後に相手がやりづらいようなところへ球を持っていく。



Lエ`)真壁だったらやりそうだwww
ゲーム以外でも(笑)



「いじわるが上手なのね?真壁さんって」


( ゚Å゚) !!!wwwwww
ちょ、ちょっとwwww
そこ、2人、てか、ヒロイン、自重しなさいwwwww


真壁「人聞きの悪いことをおっしゃいますね、お嬢様」 ←微笑んでる


Σ(|||▽||| )

こっちは鉄カーテンがないんだったwww
そして、なんか、いちゃつき具合のボルテージが
あがってる気がするんですがwww


「あはっ。冗談よ」


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


真壁さん、すっかり打ち解けたっていうか。

あたしがこんなことを言っても、
にっこり笑って聞いててくれる。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まじ、倒れそうだ・・・・。
ナーオ、お願いだから、
男にならないでくれ、あたしの前で!!!(爆)


執事犬エンドじゃない関係になりたくなるだろ?www


「それにしても、みんな優雅な感じだったわ」

真壁「はい?」

「真壁さんも中岡さんも、執事服でぴしっとしてるし」
「ウォルフさんや晶さんも、着ている服が高級そうだし、動作も品がいいし、部屋全体がセレブな雰囲気だったの」
 ←真壁驚き顔


( ゚Å゚) 晶さんは王子ですから!


真壁「ああいった娯楽は、やはり貴族や資産家達といった、お金と余裕のある人々のものでしたから」 
「ビリヤードは正式な大会では正装を求められますしね」
 ←無表情


「そうなんだ・・・・」


「真壁さんは、そういう格好がやっぱりいいと思う?」



( ゚Å゚) ?

真壁「はい?」

「品のいい服装は好きなのかなって」



( ゚Å゚) それとなく、好みの服のリサーチ?w


真壁「・・・・・・・・・」 ←驚いてる

真壁「なぜ、そんなことをお聞きになるのですか?」 ←無表情


( ゚Å゚) !わかってるよ、ナーオ。
今、本当は動揺してるでしょ??www
だから、わざと無表情作ってるぜ、こいつww



「え、えーっと、なぜって・・・」


( ゚Å゚) 無表情のナーオ、観察してますww


なんだか・・・・恥ずかしくなってきちゃった。


「なんとなく、だけど。教えてくれると、嬉しいかな」




( ゚Å゚) さ、どうでる?どうでる、真壁?www

ドキドキ( ̄∀ ̄●))((@ ̄∀ ̄)キャッ


真壁「・・・・・・・・・」 ←下向いて無表情www

( ゚Å゚) 動揺してるな、ナーオwwww





真壁さんは、少し難しい顔をした。

しかし、微笑んだ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!www


真壁「そうですね。品のよい服装は素敵だと、私は感じます」



lエ`) カーテンの燃えカスはきちんと捨てなくては。




「そっか・・・・」

品のいい服装、か。
心がけてみよう・・・・かな。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やーんwwww




真壁「お嬢様」

( ゚Å゚) !ふ、服褒める?


あ、でも、今着てるの、
晶さんドレスだ・・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



真壁「もう遅いですから、どうぞおやすみくださいませ」
「また明日の朝に、アーリーモーニングティを持って参ります」


「あ、うん。お願いします。じゃあ、おやすみなさい」


真壁「おやすみなさいませ」

真壁さんが部屋から出て行った。

(はあ・・・・もう寝なくちゃ)

色々、楽しい夜だったわ。
今夜はいい夢が見られるかな・・・・?



******* 真壁9日目(ビリヤード) *********


T△T).。oO 晶さんに逢えなかった・・・・。

ただ、それだけが心の中を占めております。




気を取り直して。


今日で、買い物フラグではないシナリオ、
ビリヤードフラグが終わりです。
7~9日の3日間。
意外と長かった気がする・・・・。


えっと、10日目はドレスを選んで、
あとは、11,12を普通に過ごし、13日目で披露宴。
14日目で告白させず(←執事エンド目指す)
無事に執事エンドが迎えられたら・・・・。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まじで、執事エンドとかありえないけど!



とりあえず、この2周目をしているうちに、
デートアプリの条件が見れて、
KYにまた戻れて・・・ある意味ラッキーなんだけどさ。


(それまで、ずっとKYしてきてたから、
 多分、この路線でいくと無事に執事エンドいけるだろ)


ま、自分の事はさておき。

今日のシナリオ。

( ゚Å゚) もにたあしつ!!(爆)

これには、だいぶ笑いましたww

てか、樫原さん、本当にお見通しなんだwww


勝手に妄想していただけじゃなくて、
中岡さんがそういうもんだから、
思わず(今・・・あたし、アプリでゲームしてるよね?)って
自分自身を確かめてしまいましたwww

樫原さんのお見通し・・・・やっぱすごいw
参謀なだけあるな!(爆)



それからそれからwww

今日のビックなニュース(笑)


真壁が意地悪が得意で
性格が悪いことが判明しましたww

★:゚*☆※>(‘-‘*)オメデトー(*’-‘)<※★:゚*☆

ついでに、人を嵌めるのが上手いこともwww

(*゚エ゚) 真壁らしいよ、ある意味www


そこら辺のあざとさが好きだ、と思ったつぐみです。


スヌーカーって、あかんべえ、って意味なんだね。
その人が得意とするゲームの種類によって、
性格が大体わかるっていうのは、
ほんと、ある話だと思うww

で、中岡さんはダーツが得意なんだよね。
んー、意中の相手を周りから攻めていって
射止めるのが得意ってことか?(爆)

真壁は、徐々に逃げ道を塞いで、
相手を隅に追いやって(壁際に追い詰められてww)
最後には頭からくっちゃうタイプだろうな~、
なんて、ヘンな妄想をしてしまいましたww

(゜エ゜)あたしが得意なゲーム・・・・。

パズルとかは得意だよ?w 

あとは、なんかなぁ。

ゴーカートとか?www
射撃とかは、あんまりですね~。
テンションのあがり具合によりましょうか。

ゴーカートとかは、ほんと、
大胆不敵な走行でぶっ飛ばすので(笑)
(リアルでは、安全運転ですがw)

結構、賭け事というか、ゲーム類は
あんまりしないのですが、
たまにUNO!とかをやると、
めちゃくちゃ意地悪になるつぐみです(笑)


UNO!は負けたことないなぁ、そういえば。
相手をはめたり、欲しいカードを出させたり、
微妙な心理作戦が好きだったりしますw

ともあれ。


今日でビリヤードシナリオは、多分終わり。
明日からは普通のシナリオに戻るかしら?

こうやって見たことないシナリオをすると、
なんか、1周目ではわからなかったエピソードが多くて
本当に(ああ、そうだったんだ!)と納得するのが多いです。

ウォルフとのチェスの勝負とかも。
彼と真壁は犬猿の仲らしいのですが、
どちらかというと、ウォルフの大げさすぎるのに対して
真壁がクールだからじゃ?と思ってますw

ドレス選びのときみたいに、
露骨にいやな顔をする真壁をみたいところでしたwww

今日の感想→
樫原さんのモニター室を確認した。
真壁は性格が悪く、意地悪が得意な完ぺき主義者



 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム