2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
4/7拍手レス♪  04/07/2009  
( ゚Å゚) めちゃ、誰かに捕まってる・・・・。

昨日から戦線復帰(?)したせいで、
あちらこちらで捕まってます。
人気者~というより、あれこれと処理する役割多し(爆)

まあ、いいさ。
戦線離脱していた分だけ、
片付けないといけない役割があるってことで。
しょうがないさ。
忙しいのが好きなのは自分なんだからっ!(爆)

あたし、逃げないから!!!←?
だから、早く部屋に帰して?(笑)

久しぶりだ~ってことで、夜も一緒に、なんて
予定が多くて、交流関係で忙しい・・・。
やたらと話をする必要のある人が多くて、
ご飯食べる時間ぐらい下さい!(爆)

なんか、昼も食べる時間がなくて、
今、これを書きながら、カフェオレと
食パンをちぎって食べてます。
これが夕食になるんだろうか(苦笑)

書きたい創作があるので、
自室にこもりたいんだけど・・・
リクもあるし、構想中も、サプライズも、
もちろん連載も!!!!

書きたいものがあるのに、時間がない!
そして、身体がまだ本調子じゃないので眠いww
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


お友達のブログやサイトもまわれなくて、
ごめんなさい(><)
足跡だけつけていきます。
明日、少し時間があるはずだから、
きちんとご挨拶に伺いますね。
そして、創作をUPせねば。
いい加減、連載とか間が空きすぎると
面白くないもんね。


真壁9日目、ちょびっと覗きました。
そしたら、まだビリヤードシナリオでした、
ひゃっほ~!キャッ( ̄∀ ̄●))((@ ̄∀ ̄)キャッ
やっぱ、3日間は別シナリオなのねw
それも、ちょっとだけプレイしたけど、
ほんと。・・・・・


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
14日以降の夜の帝王、真壁が君臨してます(爆)

あ、そういえば。

サイトで、デートアプリのお話しが出てましたね。
あまりの条件に、あたしは、
執恋やめようか、と想いました。

愛しすぎて、ほんとやってられない。
って考えたのは一瞬(笑)ありえないけどww

今、真壁はスペラブ狙いで2周目してるんですが、
作戦変更して、執事エンド目指します!
そして、今月終わりには真壁とデートするのだ!
(想像すると鼻血が出そうだけど・・・)←


KY選択肢と、真壁が好きじゃない服から
逃れられない運命らしいです。
そして、忠犬ナーオとお別れしたと想ったのですが、
お別れをやめました。
ナーオと一生共にします、地獄の果てまでも!(爆)

以下、拍手レスになっています♪


↓↓↓↓




+++++++ 拍手レス♪ ++++++++

★ゆんさま★

ぜひとも!真壁が執事服で眼鏡をしてない姿、
拝見して下さい!ww
私服とあんまりかわらなかな、って想うんですが、
あのいつもの立ち姿から眼鏡がなくなっただけで・・・。
ものすごいです。さすがは真壁ですww
なんか、楚々とした感じで、あたしは好きです。

でも、ほんと、このシナリオ・・・・。
素の真壁が満載なのがウケますw
あたしとしては、素の真壁は14日以降まで
取っておきたいところなんですが、
でも、こんなところで露出していたとは。

見たことのないシナリオをやってみるってのも、
本当に楽しいです。ある意味、2周目、充実してますw

大木もいいですよね~!
あたし、彼とお買い物に行きたいです。
最近、めっきり大木の喋りも忘れてて、
なんだか懐かしくてバレンタインアプリをしたら、
ちょっと時めきましたw
なんで、あの人、あんなに素直に手放しに褒めるだろう?ww




★紅咲さま★

執事カフェ・・・読みましたよ!!!(爆)
そして、コメントをしないまま。
読み逃げしてしまいました(T∀T;)アセアセ
じっくりと書きたいなぁと想ってて。。
今日はちょっと時間がないので、明日お邪魔します~!

で、バトン(笑)
久しぶりに回ってきたので、
面白半分で答えてしまいましたw
紅咲さん、やってくださる?
意外と、その人らしい結果がでるような質問で、
あたしは面白いと想いました~♪
紅咲さんのバトン、楽しみにしてますね!

そしてそして。
林檎w 
あたしも、古い曲大好きです。
東京事変も応援しているけど、
ソロの頃のあのギリギリ感が好きでした。
生き様っていう言葉がぴったりな唄を歌いますよね!
紅咲さんも、林檎が好きで嬉しいです♪



★綾女りんさま★

セフィロス情報、ありがとうございました♪
冷静かつ勇敢で、意思・責任感が強くて、
優しくて、みんなの英雄・・・www
そうだったんだ。

あたしが知っている彼は、ツンデレでしたね。
てか、デレは見てないけど、結構ツンツンで、
冷静な人でした(そこに惚れたw)
で、豹変した後って・・・・?なんのことでしょうか?
FFだと、途中でキャラがかわったりするのかな?

熱く語ってくださって、全然OKです!
てか、今頃になって、セフィの気持ちが少しわかる気が
して、嬉しいです。なんていうんだろう。
周りの人は、そのキャラに彼が似てると話してて、
あたしだけ、全然わからなくて。

りんさんから、こういうキャラだったんだよ、って教えてもらって
初めて、(ああ、確かにそういうところあったな)と思い出してます。

オリキャラ発表された?!観にいかねば!
どんなコかきになる!
そして、そして。
ぜひとも呼び捨てで仲良くしてもらいたい!!(爆)

ナナコさんと同時に発表ってことで、
昨日眠る前にチェックしようと想いつつも、
携帯握り締めて眠ってました・・・・(爆)
りんさんところのオリキャラに、りおさんところの
りっくんが付いたとかつかないとかww
どういうオリキャラか、楽しみにしてます~♪

で、オーキピンク(笑)
もうだめですwww(爆)←
みんな、素敵なオリキャラ作ってて、
参戦したいものの、創作の真壁と樫原さんに
捕まってて他に余力がでないですwww

黒執事、こんぷで4万か・・・。
今月誕生日だから、買ってもらおうかな(笑)
セバスチャン、本当に好きなんですよね~。
ああいう、悪魔な人に惹かれますw
あたし、猫になって、彼に肉球をもみもみされたいもんw

そして、稲中。どうだろ、確か10巻ぐらい?
あたしも、学生時代以来読んでないのですが・・・。
細かいネタでずっと話が続いていた覚えがあります。
今度漫画喫茶でみつけたら、写めってきますねwww



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム