2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
末さんから頂きました、「50の色々質問バトン!」です。

T△T).。oO バトン・・・・3年ぶりぐらい?ww

誰からも全然回ってこないし、
ついでに、回しもしないので(?)
本当に久しぶりです。
びっくりしました、真面目に(笑)

とりあえず、久しぶりなんで、
ハイテンションになってしまったつぐみです。
若干、(おまえ大丈夫か?)って内容かもしれませんが、
どうぞ・・・気になる方はお読み下さいw
『50の色々質問バトン!』

〔自分編〕

1、名前 → つぐみ

2、誕生日 → 4月25日

3、血液型 → B型

4、趣味 → ダンス、茶道、馬術、写真、料理、読書、人形その他色々。多趣味です。趣味であたしの精神は90%構成されてます。

5、特技 → 聞いたことはほとんど忘れない。人の話を集中して聞く。覚えておこうと思って聴いたら、一字一句覚えます。だから、情報量を自分で制限。 TVは基本観ない、ラジオなんて持っての他!(爆)あとは、全般的音楽関係(楽器演奏、歌など) 。


@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください

→ けんご君。優しい男の子でした。




〔好きな物編〕

1、食べ物 → 梨? 基本、サバイバル生活に合わせて食生活にこだわり無し。

2、小説 → 村上春樹『ねじまき鳥クロニクル』、森見登美彦、三浦しをん、瀬尾まいこ、小川洋子、アガサ・クリスティ 全作品(読書が趣味なんで、沢山読みます)

3、漫画 → 最近のお気に入りは末次由紀『ちはやふる』。何度も読み返すのは、『BANANA FISH』。

4、歌手 → 椎名林檎(彼女の詩的センスが非常に好きです)

5、クラス → 弱肉強食系ネコ科トラ (普段ゆったりしているけど、やるときはやります)

6、芸人 → ?? 特にお気に入りはなし。

7、TV → 基本、観ません。人の話を聞くと覚えるので、うるさくてしょうがなくて(苦笑)
海外ドラマ専門AXNやFOX。アメリカンアイドルはかなり好き。

8、スポーツ → 人並み以上はダンス、人並みにできるのは馬術。球技は人間以下。
基本、個人プレイなスポーツ好み(笑)

9、教科 → 国語かな。国際理解、国際問題とかそっち系の勉強が専門ですが、理数系出身。

10、血液型 → 友人はA型が多いです。歴代の彼氏はずっとO型ばかりでしたが、最近はAB型。


@知人の双子の名前を全て挙げてください
くみこ&きみこ、 かおり&ゆうこ  りか&さとし(?だったかな)
意外と双子多いです、周囲にw





〔タイプ編(異性/同性)〕

( ゚Å゚) 言ってもいいですか?
基本的に男子が苦手です。
苦手、というよりは、できれば必要最小限の
範囲で関わりたい・・・・。
恋人ぐらいで充分・・・1人いればいい(笑)


1、身長 → 170ぐらいあればいいかな。低いよりは高いがいい、位。特にこだわりなし。

2、髪型 → まず、エア感のあるふんわりした男子は苦手。一般的に男子全体が苦手なんで、女性化しているような男性は最初から拒否ってしまいます(慣れると大丈夫)

3、服装 → 胸元はだけすぎは嫌。かといって、ヴィジュアル系だと一緒に並ぶときにロリータにしかならない自分なんで。パンク系な格好の人が好きかな。好きなら、どんな格好でもいいです。

4、性格 → 世界にはあたししかいらない、と想うほど閉じた人w

5、属性 → 月光

6、賢さ → 賢ければ賢いといい。一緒に知識を共有したい。恋人選びだったら、知的なお友達関係が築けること、第一条件かもしれません。



@最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?

クラスメートから。「朝からベリー?やばいっすね★」
早起きしたので、部屋で練習してた、と
朝、目覚めのメールを送ってて、そのお返事(笑)






〔経験値〕


1、〔×〕万引き
2、〔○〕バイク
3、〔×〕補導
4、〔○〕授業放棄
5、〔○〕ピアス
6、〔○〕脱色
7、〔×〕刺青
8、〔○〕殴り合いの喧嘩
9、〔○〕校長室に呼び出し(いい意味で)
10、〔○〕親の呼び出し


優等生です。
趣味で充実してるんで。






@アドレス帳のメモリ登録数は?
300 JUST!
交友関係、仕事関係など、趣味関係などあれこれと。
結構多いんだけど、実際に使ってるのは100ぐらいかな。
閉じた世界の割には、なんだかんだいって、
繋ぎ目みたいな役割をしてます。






〔有り無し編〕
○△×で答えてください。


1、〔△〕ヘタレ
2、〔◎〕天然
3、〔△〕不良
4、〔○〕ナルシスト
5、〔△〕キザ
6、〔×〕ショタ
7、〔×〕マザコン
8、〔×〕ツンデレ
9、〔×〕ツンツン
10、〔◎〕素直
11、〔◎〕俺様
12、〔×〕オタク
13、〔△〕同性愛者
14、〔○〕クール
15、〔◎〕たらし


( ゚Å゚) 一言言わせて!(爆)

動物占いで「トラ」です。
まさに、トラって感じです、内面(笑)
実物はかなりマイペース、あまり動じないw
かといって、見くびられてると牙むきます。
大胆不敵だとか、度胸があるとか、
肝が据わってるとか言われます。


他者からの評価として、先輩からは
「つぐみさんは誰にでもはっきり言うけど平等で
差別したりとか分け隔てないから、信頼性と妥当性があるよね」
と言われました・・・。

KYゆえにあまり人の顔色を窺わないので
態度が人によって変わりません。
それが、反対に信頼されるようです。
人見知りもしないし。
なので、ツンデレではないこと間違いなし。


基本的にリーダー役です。
我がままで自分の閉じた世界を守る俺様です。

あと、異性関係に関しては、
見極めに定評あります(なんじゃそれは)
なので、手に入るものは容赦なく落とします。
(基本、トラなんで)





最後にバトンを回す人w


( ゚Å゚) いつもはまわさないんだけど、
なんとなく、お友達の傾向を知ってみたいので
スルーOK、てか、スルー覚悟で回してみようw



@)情熱のレッド → 紅咲さん
@)爽やかブルー → ゆーゆさん
@)癒しのグリーン → 蓮さん
@)可憐なピンク → NANAさん


オーキレンジャーで回ってきたときに、
ピンクな自分に思わず噴きましたww
(「可憐ってなに?ww」って大爆笑した自分)


末さん、面白いバトンありがとう♪(笑)
久しぶりに張り切ってしまいましたw


 | GAME:その他  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム