2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【4/6更新予定】
〔執恋〕真壁8日目(ビリヤード)
〔そのほか〕色々な50の質問バトン

真壁はすでにUPしたやw


連載のダンスと、SSもUPできるかな、と
想ったのですが、予想外に夜外出することになり、
更新できませんでした、くー!
早くダンスの続きをUPしたいのに・・・。


+++++++



( ゚Å゚) 新しい生活が始まりました。

2ヶ月長期休暇だったのが、
今日から新しい環境になりました。
なので、ブログの更新が今まで朝更新予告して
拍手レスだったんですが、これから夕方中心になります。

連載とか、レポに関しては、取立て変わりなし。
深夜枠も、今までどおりw

新しい環境になり、久しぶりに脳を使って、
かなりハイテンションです。すごく・・・楽しい(笑)
やっぱ頭を使うのはいいな~と思いました。



以下、拍手レスになります♪




↓↓↓↓


++++++++ 拍手レス♪ ++++++++


綾女りんさま★

やっぱセフィロス、お心当たりありましたか?w
全然知らないんですよ~キャラとして。
どんなんキャラか教えてくださるとありがたいです。
ちなみに、あたしが知ってる、セフィは
クールで毒舌でしたw 頭はきれたなぁ、そういえば。

オリキャラ発表延期、残念ですが、
でもいずれ発表されますよね?ww
ナナコさんと一緒に発表とのことで、
楽しみにしてます~♪
あたしは、既にオーキピンクでオリキャラ枠を
消費してるんでwwww

漫画でのシネシネ団、かわいいですよ!
デパートの屋上から車を盗んだりww
あの着ぐるみだったりww
話をしていたら、また読みたくなりました~♪

執恋、ほんと大人組と子供組がはっきりしてますよね。
あたしとしては、いつも疑問なんですが、
子供組のあの3人は高校行ってるんでしょうか・・・?(笑)
もしかして通信教育かしらねww
中卒で働いているとしたら、
それはそれですごいですww

黒執事のDVD,こんぷりーと BOXは
内容が詰まってるので高いですよね~。
でも、セバスチャンへの愛のために(!)
狙おうかと想ってますwww



★きょうさま★

いつもダンスの連載を読んでくださって
ありがとうございます♪
15話はだいぶ明るい展開になりましたw
それもこれも、中岡さんのおかげww
彼の失言、あたしとしては好きです。
てか、中岡さんだったら、あれくらい言ってくれそうで(笑)
ほんと、爽やかそうに見えて、
大胆なところがあると、あたしは踏んでいますのでw

14話でいただいた感想のレス、
あたしも大変長かったですねぇ(苦笑)
あとで、読み返してみて、もっとわかりやすく、
伝えやすい言葉で書くように、
推敲すればよかったと思いました、ごめんなさいね。
なんか、14話の許す許さないなど、
ほんと、なんだか語ってしまって・・・。
押し付けがましいレスになってないかな、と
気がかりでした。読んでくださってありがとうございます。

真壁のペロ、良かったら描いて下さい♪ww
そして見せてください!(爆)
あたし、イラストとか、ほんと描くことまで
気が回らなくて、文章だけでやってますので、
イラストとか描けるかたのを、すごく尊敬してます。
なんか、ダンスの連載がきっかけで、
なんか、きょうさんにもたらす物があれば、
本当にあたしとしても、恐縮だし、うれしい限りです。

あたしの書いたものを読んでくださったり、
なにか感じてくださったり・・・、それは多分
きょうさんが持っていらっしゃる感受性と、
あたしの書いた作品で、何か通じるものが
あるからかもしれません。

それは・・・あたしにとって嬉しいことです。
あたしは、書くだけで、読んでいただけるだけで
凄く幸せなんですが、それが別の形で、
読んでいる方になにかしら、還元できているのなら・・・
これほど嬉しいことはないです。
あたしの方こそ、きょうさんからのコメントを読みながら、
すごく自分自身の書いたものについて、
そして、自分自身のこれまでのことについて
考える機会をもたせてもらってますw
本当に・・・いい影響をありがとう♪

そして、ナーオレポ(笑)
ぜひ、その名前で呼んでやってくださいw
どう考えても、漢字より身近に感じますよね(苦笑)
楽しみにしてくださってありがとうございますw
ビリヤードフラグになってから、
かなりハイテンションですww
てか、楽しいww 新たな真壁に触れることができてw

野外で読むと危険ですww
思いっきり、あれははちゃめちゃに書いているので(笑)
もう、つっこまないでどうする?勢いですww
確かに、顔が緩むのを鉄カーテンひく、って
わかります。あたしも、たまに友達のサイトを見てて、
そういう状況に陥ることもww

ナーオの執事ヲタネタ、実は大好きだったりしますww
なんか、ほんと、真壁・・・・犬耳と尻尾、
それもふさふさをはやしたいww
シェパードなんかはいいかも。
どーベルマンとかは、尖りすぎてwww
とかいって、ゴールデンぽぃのは中岡さんだし(笑)

晶さん、いいですよね~!
ウォルフの時に出てきて、確か(執事っていいかも)って
赤面していたのを思い出します。
彼の破壊力は・・・・すさまじいですww
こうやって、数日離れていても、
たまに会うだけで、撃沈されますからww
射殺、以上の攻撃力があります、彼の微笑みに♪
もう、真壁も好きなんですが、晶さんは・・・・
本当に別格です。

あと、びーえる疑惑ww
あたしも、腐女子なんで、わかりますよ(苦笑)
中岡×真壁だったらどうしよう?って
ひそかにどきどきしているのは内緒です。
てか、このビリヤードシナリオ、本当に二人の絡みが多くて。
あたしとしては、8日目の二人のいちゃつき具合に
ほんと、目を見張りましたwww
中岡さん・・・いろんなシナリオに出てくるけど、
なんか真壁のときはムキになったりして・・・・。
本当に大丈夫か?と心配になっているつぐみです(笑)




★紅咲さま★

あ、普通に回復してますw
新しい生活になったので、夜の更新になりましたーw

植樹、楽しかったです。
いろいろ植えたんだけど、琉球松とかもありました。
来年ごろ、公園としてできるらしいので、
楽しみにしてます。
種類同じのじゃなくて、まばらだったんで。
アダンノキとか沖縄らしい木が多かったです。

そして、結婚生活の記念の植樹!
あたしも、世界遺産の森に木を植えてみたいです!
白神山地に木を植えるやつか・・・・。
ちょっと興味があります。
あたし、まだその森には行ったことがないのですが、
木は大好きなんでww
いいこと教えてくださいました!
調べてみます~www

あ、マングローブは植えないですよ?
あれ、根元で繋がってるやつなんで、
植えることがなくて、勝手に自生で生えていきますww


★幸さんへ★

えへへ、エイプリルフールでは見事にだまされましたからww
まじで、あんな必死こいたメッセを送って、
恥ずかしかったです、まじで自分を殴りたい!(爆)
そしてそして。

海外ボランティア・・・。
あたしは、大学時代にそれ関係に携わっていたので、
それで、あちらこちら行ってました。

植林で、砂漠化が始まっている中国とか
すごく広くて貧しい国とか、いろんなところを見て・・・
ボランティアといいながらも、自分自身の知識を深めたり
人生にとって、非常に豊かな時間をすごすことができました。
仲間も沢山できたし、思い出も多いです。
ぜひ、機会があったら、気軽にチャレンジしてみてください♪
(って、えらそうに書くなってねww)


★忠犬ナーオは紐を食いちぎる恐れがあるので、紫と黒の模様入りの紐でぐるぐるにしちゃいましょうね、瑞穂さん♪★

あ、実はこのHP、PC閲覧お勧めなんです(笑)
あたしも、もっぱら携帯から覗いてるんですが、
このPC版のテンプレートが大好きです。
かれこれ、1年ぐらいこれだもんww
変える気、さらさらありません。

あたしの大好きな籠、そして鳥。
HNともかけてるので、ここはこのままです。
シックだなんて言ってもらえて嬉しい~!
瑞穂さんのサイト、本当にきれいですからww
あたしも携帯からのテンプレートとか
見習いたいな・・・・。
携帯のは、仮にあれでいいか、ぐらいの気持ちだったんで、
なんとなくwww 

中岡さんの2枚目スチル、気になりますよね~!
あたしもゲットしていないので・・・気になってます。
早2周目に入ってるのですが、
真壁で時間かかっててwww
えーゆーってまだファーストパスないんですか?
最近から配信されてるからかな?
瑞穂さんだったら、お友達に影響力強いし(!)
あんな面白いれぽ書いてたら、読んでいる方に
執恋の道へ連れ込むって、ほんと、沢山できそう!!
早く、そちらにもパスができますように・・・・!!


★りおさま★

熱出してましたが、無事ですww
てか、しょっちゅう出すのでwww(苦笑)

ボランティア、あたしも沢山やりました~。
生徒会だったときも・・・やったかな。
もう忘れちゃったんですけど、
大学のときは、ほぼ研究と重ね合わせて
そういうことばかり励んでましたww
褒めていただいて、なんだか恐縮です。

て、りおさん、執行部長だったんですねw
あたしは、普通に書記でした(笑)
あんまり、仕事した覚えはないけど、
事務は得意なんで、それでパチパチしてたかな。

あ、忠犬、ナーオ。
あいかわらずです。
というか、8日目、やばかったです。
中岡さん、出すぎでしょう・・・wwww
さすがに、叫んじゃったけど、
あたしは中岡さんもしっかり好きですww




 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム