2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
T△T).。oO 嗚呼、ようやくちゃんとplayしてる気がする。

(KY選択肢も選ばなくてよくなったし)
(真壁お気に入りの服だって着れる)

なのに、なんでしょうか。
この胸を行き来する寂しさは。

鉄カーテンが炎上する日が近いからか?
それとも忠犬ナーオとのお別れが近くて
夜の帝王の君臨になるからか。

わかりません。



とりあえず、先に行きましょう♪
2周目のハイライト、買い物フラグ以外のシナリオ2日目です♪

↓↓↓↓



******** 真壁8日目(ビリヤード) *********



朝ごはんをたっぷり食べて、
部屋に戻る。

「今日の紅茶、おいしかった」

T△T).。oO いつも美味しいんだってw


真壁「お褒めに預かり、光栄です」

( ゚Å゚) こんな無表情な男なんて褒める価値ないぜ!(爆)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(すいません、寂しさゆえか、乱れております)


「いつもより、ちょっとさっぱりしてたかな?」

真壁「アッサムにニルギリをブレンドしているのですが、ニルギリの量を増やしてございます」



( ゚Å゚) あたしはアールグレイが好きだ!(爆)
って、誰も聞いてNEEEEE!!!



「ニルギリ・・・・初めて聞くけど。それ紅茶の名前だよね?」



――――――てか今日のシナリオは紅茶ですか?昨日はビリヤードだったけど、今日は真壁の第2の趣味だといえる紅茶にスポットライトですか?そうなのか?そうなのか?



真壁「はい。ダージリン、アッサムと並ぶインドの三大紅茶のひとつです」


( ゚Å゚) セイロンは?



真壁「すっきりとした味わいで、クセのすくない紅茶です」


「ああ、だからさっぱりしていたんだ」


( ゚Å゚) こんな会話をしながらも、ずっと無表情な真壁。
ひそかに心の中で(ここらへんで笑うなよ)とけん制してる自分が居るww


真壁「さようでございます」


「ところで、真壁さん」




( ゚Å゚) !いきなり話題転換?
つーか、前フリだった?wwwww
そして、真壁も驚いてるwww



真壁「はい

( ゚Å゚) ハテナがついたのは、しばらく紅茶の話が続くと思ってたのね、ナーオ★


「今日も教えてくれる?ビリヤード」

キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!らぶらぶじゃねえっすか。


真壁「お嬢様がお望みならば、喜んで」

( ゚Å゚) ってお前、無表情じゃんwww
感情見せろやwwww


「じゃあ、お願いしてもいい?」


真壁「かしこまりました」

真壁さんは、神妙な表情であたしに会釈する。



( ゚Å゚) 神妙なりと、なwww


(あ・・・・・)

もしかして・・・・・『命令』だと思っちゃってるのかな?

あたし、ビリヤードに関しては、
それはいやなの。
なんだか、真壁さんの趣味を
邪魔するみたいだもん。

「あのね、真壁さん。今の、ご主人様としての命令じゃないよ?」

( ゚Å゚) ぢゃ、断れ、今すぐに、ナーオ!!!(爆)


って、驚いてるしーナーオ可愛い(笑)



真壁「は」


( ゚Å゚) はwwwwwwwwww

真壁さんはとまどった顔になる。
って、今日は表情の変化があれこれ見れるなw


「できるなら、そう考えないで欲しいの」


って・・・・ ワラッタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

真壁「なかなか、難しいご注文ですね」
真壁さんが小さく苦笑する。


( ゚Å゚) !



・・・・・なんか、鉄カーテンが作動しないから、
ちょっと残念
(←ww)
ここらへんで前は拒否ってたのに。。。


真壁「かしこまりました。努力いたしましょう」


( ゚Å゚) ・・・・・・努力って・・・・。
ごめん、あたし、体調悪いのかな?
まじで、真壁の鉄カーテン開いてるのが、
妙な具合で、調子がでないんだけど。←wwwww



真壁さんは頷いてくれたけど。

(努力しましょう、か)

( ゚Å゚) それ以上もとめてどうする?www


そういうのって・・・・・。



++++++++++++++++++++++++++++++

【選択肢】
なんだか、寂しいな
やっぱり、しょうがないんだよね
友達みたいになりたいけど・・・


( ゚Å゚) 1. ←即答

やばい、きらめいた・・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


なんで、鉄カーテン作動しないんだよおおおお!!
そして、なんで「なんだか寂しいな」できらめくんだ、ナーオ!!!
てか、寂しいと思って欲しいのか、ナーオ!?
それは、ゆゆしき問題でござるよ!(爆)


てか、ほんと・・・・鉄カーテンじゃなくて、
布カーテンじゃん、鉄色の
そして、もう、燃やされてるじゃん・・・・。
燃やす瞬間を目撃して、パチリしたかったのに(!)




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


少しさみしいな・・・・・。
あたしと真壁さんは、
ご主人様と執事の関係なんだろうけど。


( ゚Å゚) それ以上でもそれ以下でもNEEEE!!(爆)



そういうのを超えた部分で・・・・
真壁さんと接してみたいのに。


( ゚Å゚) いや、まだ早いって。
それは14日すぎた後にしようよ。
(めっちゃ真面目に説得)


「とりあえず。ともかく、今日もよろしくお願いします」

真壁「かしこまりました。こちらこそ、よろしくお願いいたします」

lエ`)<(って、ここまでずっとナーオ、微笑んでる・・・ある意味怖い)←ww

そう、今日はなんとしても、
真壁さんにビリヤードをやってもらわないと。



( ゚Å゚) 企んでるな?w




・・・今日こそ、対戦が見れるかもしれないし。




( ゚Å゚) 、ってまた、中岡さんが出てくるのかwwww(爆)
ほんと、サイトは中岡贔屓だよなぁ。
色んなシナリオで中岡さんが活躍するもんww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(遊戯室)




「うーん、当たるけど、ポケットに落ちない・・・」
的球に当たったけど、ポケットのかなり手前で止まってしまう。

( ゚Å゚) !ナーオ後ろから抱きしめて手ほどきするのだ!(爆)



真壁「お嬢様。試しにキューを力いっぱい握ってみてください」

「え?こうかな」


キューをぎゅっと握る。

真壁「そうです。そして、できるだけ水平にストロークをしてみてください」


lエ`)(無表情で教えられると、親切丁寧でも緊張するねw)

「ストローク・・・・」



あれね。球をつく前にやる、素振りっぽいやつ。

真壁「腕を引いた時に、肩や背中の筋肉に力が入るのがわかりますか」


lエ`)<(菱形筋に広背筋に、えっと脊柱起立筋?忘れたな)


「あ・・・・・うん。わかるわ」


( ゚Å゚) !わからないっていって、身体を触ってもらうチャンスだったのに“!!(爆)


キューを動かすと、肩のあたりの筋肉が動く。

真壁「それを理解したら、力を緩めてください。もう一度、ショットしてみてください」
「その筋肉を意識することを忘れないように」



(゜エ゜)筋肉の話までしてる。
てか、力の入れ具合の話かwww
真壁が筋肉の話をしたら、エロいようにしか聞こえんww



真壁さんが言いながら、的球をもう一度セッティングしてくれた。

「はい」

真壁さんに言われたことを、一生懸命頭にいれて、と・・・・。

息を吸って、気持ちを集中。

「・・・・・!」すっと吐くと同時に、球をつく。
かつん、といい音がして、赤い球がポケットに落ちていった。

「やった!」

lエ`)b やった!

真壁笑顔━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!www

真壁「そうです。お上手です」




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やばい・・・今日はなんか、真壁と遊戯室で
2人で別の遊戯を楽しみたいところだけど
ビリヤードも楽しいものじゃないですか!!!(爆)




「真壁さんの教え方が上手なんだよ」




( ゚Å゚) !!!おーっと、爆弾発言wwww
さあ、真壁、どうでる?どうでる?www





こんこん




( ゚Å゚) !!!!!!

って、ここで邪魔をするのは、絶対あいつwwwww

真壁も驚いてるしwww



そのとき、ノックの音がした。



(あ・・・・・来たかな?)





T△T).。oOなーぜーそーこーでーー!!



かちゃっ。



( ゚Å゚) 誰も入っていいとはいってNEEEE!!!(爆)


??「失礼いたします」


真壁「・・・・中岡」



(゜エ゜)これ、作戦だから。見抜こう真壁。




そして、中岡さんを処刑しよ?(爆) ←こらこら


中岡「おや。***お嬢様と真壁は、ビリヤード中でしたか」

lエ`)<おや。ってwwww 白々しいぞ中岡さん(笑)



中岡さんがあたしたちを見て、にっこり笑った。



しゅ、修羅場・・・・(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━???

すいません、若干、3人が遊戯室で
(計画通りだとはいえ) 
顔をつき合わせてるのをみると、
これは、三角関係か?と思ってしまいますww



中岡「わたしも、少々ビリヤードはたしなみますもので」


lエ`)だ・・・だれもそんなん聞いてNEEE!!!(爆)wwww


中岡「失礼して、隣の台で練習させていただきます」



lエ`)、いちゃいちゃ時間を邪魔する気だな、中岡さん!!www
この場合、どっちの恋路を邪魔したいんだい?
真壁?お嬢様?www



中岡さんが、あたしたちの隣の台に近付き、
キューを選び始める。
何本かある中から、1本選び出したときに
あたしは声をかけた。




「中岡さん。せっかくだから、こっちで一緒にやらない?」



lエ`)やらない。
T△T).。oO やりたくない
( ゚Å゚) 絶対やらん!(爆)




中岡「はい?でも、今はお2人でプレイなさってるのではないですか」 ←驚き顔



( ゚Å゚) !中岡、演技派だな!!!(爆)wwww




「ううん。あたしが真壁さんに教わってるだけよ」




――――――そして真壁が会話に参戦してこないんですがーwww 勝手に2人で話が進んでいます、大丈夫か、まきゃべ???wwwww


「いいでしょ?真壁さん」



lエ`)しかめっ面してて欲しいwww
って、無表情かよwww



真壁「お嬢様がよろしいのでしたら、私はかまいませんが」


lエ`)まーな。お前だったらそういうと思ったよw




「ね?中岡さん、こっちに来なよ」




中岡さんファンの皆さん、すいません。
しかし、この場面だからこそ言わせて。
ここは真壁シナリオです。


(||ノ゚Д゚)ノ<中岡、こっちに来ないでぇぇぇぇぇぇ・・・!(爆)


すいません。


中岡「そうですか。では失礼いたします」 ←笑顔



「あ、ねえ、真壁さん?」



真壁「はい?」 ←驚いてるww


「昨日からビリヤードのことを色々教わって、あたしもちょっとはわかってきたと思うんだけど」
「でも、まだ一度も実際に対戦しているところって見たことがなくて」
「ちょうどいいから、2人で対戦しているところを見せてくれると、嬉しいな



( ゚Å゚) ・・・・真壁の気持ちを試してるかのような言い方だなwww(爆)



って、真壁、驚いてるままだしw




「中岡さんはどう?」


(||ノ゚Д゚)ノ<中岡、断ってぇぇぇぇぇぇ!!(爆)↑ありえない。


中岡「わたしは、望むところです」 



( ゚Å゚) !全ては計画通り!って言えよ、中岡!
(って、それを言ったらもにたあしつのKさんが、クッて笑うなw)



「じゃあ、真壁さんは?」


驚いてるし・・・真壁ww
真壁の無言、久しぶりだよw


真壁「・・・・・・・・・・・」



真壁さんは、あたしと中岡さんの顔を何度か見比べた。


Lエ`)<はめられたんだってば、まきゃべw
どんまい。



真壁、でも笑った~キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!




真壁「・・・・・どちらの発案ですか」




ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
ばれてるしwww




「え?」


lエ`)やや、白々しいですwww


中岡「?」 ←目をまんまるにして驚いてる



( ゚Å゚) ・・・・・中岡・・・・・。

おーまーえー!
本当にやるな!!!(爆)
見くびっていたよ、君のことwww
ここまで演技派だったとはwww





真壁「中岡がお嬢様に お願いしたのか、それともお嬢様が企てたのか。どちらかと訊いています」




中岡は「お願い」。
お嬢様は「企てた」





┻━┻ヘ(*゚Д゚)オリャァァァァァ(*゚Д゚)ノ====┳━┳~☆
その区別はなんじゃあああああ?!!wwwww

てか、真壁。
微笑みながら訊いているが、
答え方次第では
手裏剣が飛んできそうで怖いぞ?w




真壁さんが苦笑しながら、もう一度聞きなおす。

「あ・・・・・ごめんなさい、あたしよ」


( ゚Å゚) ばればれな計画立てんなよwww(笑)
てか、そこら辺のわかりやすいところが、
真壁も許してくれるんだろうww


あたしは、素直に手をあげた。



「その・・・中岡さんが真壁さんに対戦を断られたって聞いて」



( ゚Å゚) 違うだろ。「真壁にフラれちゃって」ですよ!!(爆)
一字一句間違えないでww そこ、重要なところだからwww




「でもその後で、中岡さんと真壁さんがビリヤードで対決できる方法を思いついたの」

「で、それをこっそり中岡さんに伝えておいたのよ」



( ゚Å゚) で、中岡がその計画に乗ったとwww(笑)


今日の午前中にビリヤードのレッスンをしてもらうから、
そのとき偶然を装って入ってきてって。
そしたら、あたしが対戦を見せてってねだる
そういう作戦だった。



( ゚Å゚) すぐばれた時点で作戦になってないwwww(爆)
中岡・・・・お前も計画に乗るんだったら、
もうちょっとばれなさそうな計画まで練ってやれよwww



真壁「お嬢様でしたか。そうではないかと思っておりました」


( ゚Å゚) 企てたと思ってたんだろ、ナーオ?wwww


「え?」


真壁「私は確かに昨日、中岡との対戦を断りました」

( ゚Å゚) 対戦、対戦。ってこの単語、紛らわしい。
「対戦」って聞くと、K1しか、今のあたしには出てこないのにww
K1で戦う真壁と中岡さんを想像しちゃうよ・・・・(苦笑)




真壁「しかし中岡が、たかが私とビリヤードするだけのことで、お嬢様にお願いするなどあり得ないでしょう」



( ゚Å゚) いや、ビーえる疑惑だからなんでもありえる(大真面目)




真壁が・・・・・急に無表情に~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!


真壁「使用人たるもの、ご主人様に対して、そのようなことを願い出るなど、もってのほかです」



( ゚Å゚) いや、中岡は頼んでないってwwww(爆)


真壁さんは、中岡さんに向き直った。


真壁「おまえがそこまで情けない男だったら、口を聞く気にもならないところだ



( ゚Å゚) !!!!!wwwwwww

まじ、真壁、面白すぎwwww
てか、大爆笑なんですがwwww
この真面目ぶりにwwwww

真壁、まじで好きだ、ほんと好きだwww
お前のそういう固いところが好きだwwww
そして男らしいところも好きだwwwww


中岡が年上なのに、堂々といっちゃうところも好きだwwww



本日一番の笑いどころですがwww


中岡「真壁おまえな!お嬢様がせっかくおまえのことを考え」 ←めっちゃ汗かいてるww




( ゚Å゚) はいー、また中岡さん、焦りのあまり口を滑らす?ww


「ま、真壁さん!中岡さん!怒らないで。あたしが始めたことなんだから」



♪けんかはやめて~ふたりをとめて~♪

真壁・・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
めっちゃ微笑んでる・・・ヒロインに対して。。。。
(嫉妬しそうだ、メラメラ)



真壁「怒ってなどいませんよ。ご安心下さい」


( ゚Å゚) いや、さっきまで怒りそうな口調だったのに!!
鉄カーテンが炎上したせいか、なんか、
ヒロインにべた甘いんだが・・・真壁よ・・・・。
(本気で嫉妬しそうだ、メラメラジリジリ)



真壁さんがあたしににっこり微笑みかけ、
その後で、急に表情を変えた。



真壁「・・・・ただし」


中岡「えっ」

そして、真壁さんは中岡さんを見て、にやっとワラタ。

( ゚Å゚) !漢字、間違えたwww

にやっと笑った。wwwww


真壁「やるなら、容赦しないからな」 ←微笑んでる


( ゚Å゚) !!!!


や、やばい。
まじ、まじで、真壁カッコよすぎ・・・・!!!!
てか、徹底的にやっておしまい!!(爆)

ちがった、そうじゃなくて!!
真壁・・・この切り替え、ほんと久しぶりだよ!!
笑った後で脅す真似とかwww
中岡さんが、たじたじなのがおかしいけどwwww

でも、容赦しない、とか、言葉さえもかっこいい!!!
真壁、まじ好き、まじで好きwww
まじで好きwww 
てか、こっち振り向いて?!www(爆)


やばい、もう、真壁の帝王ぶりが
ここに現れてきてる・・・・。


ナーオとお別れだと思いながらも、
帝王ぶりに、はちゃめちゃに時めいてるんですが!!!!




やばい。やばい。
めっちゃやばい。
8日目にして、真壁にまじで時めいた。
やばい、また真壁オンリーな世界へ旅立ってしまうwwww(爆)





**********再開



真壁「やるなら、容赦しないからな」

中岡「真壁・・・・・」



( ゚Å゚) !な、な、な、なん、なんなんそれ!!!www
めっちゃ、中岡さん、真壁に時めいてる風じゃないっすか!!!www


中岡「・・・・こっちだって、負けないぜ」




******** パタン!休憩



( ゚Å゚) !!!!!!

ま、ま、ま、ま・・・・・・・・(絶句)

「ぜ」ですよ、語尾がwwwwwww

やばい、猛烈にやばいwwww
面白すぎて、笑いがwwwwww ←
ちょっとまて、中岡!!!
~~だぜ、って喋り方をしていたのか、君は?wwww
初耳ですよ、初耳www

てか、「負けないぜ」ってどこの言葉だよ~!(爆)
思いっきり日本語だけど、25歳の男が、
そんな少年みたいな言葉を使うってwwwww

やばい。
真壁の「容赦しない」はカッコよくて惚れたけど
中岡の「負けないぜ」は
一昔前のジャ●ーズ的なきらめきを感じた・・・wwww

やばい、おかしすぎて、
前に進めないwwww




******* でも面白すぎるから再開ww




中岡さんは、受けて立つ、って感じで不敵に笑う。


( ゚Å゚) !!!!

ふ、ふ、ふ・・・・wwwwwwww

大爆笑なんですけど、不敵に笑う、とかwww

ごめん、中岡さん。
でも、わかって?
なんかキャラ崩壊してるっていうか、
この場面で不敵に笑うのを想像すると
おかしくてしょうがないんだわさwwwww




********** 再開


中岡「・・・・こっちだって、負けないぜ」

うわ。
男と男の戦いって感じ・・・・・・。
ちょっとわくわくしてきちゃった。


( ゚Å゚) や、どうせ真壁が勝つって。
真壁シナリオだしww




・・・・・・・・・・・・・・・・・

2人のゲームは、すごく発熱してた。
でも、どっちかというと。



真壁「・・・・よし」




真壁さんが満足そうに笑うことのほうが多いみたい。


( ゚Å゚) ほんまやー、微笑んどる。

中岡「やるな。本当にミスが少ないな、お前は」


lエ`)<女性に関してはミス多いよ、真壁ww
あ、年中行事はミスらないらしいがwww(爆)


真壁「おまえも想像以上だ。それにより運は強い」


lエ`)!



********** ちょい待てwwww

こ、これは、どんな漫画なん?wwww
2人の男が戦って、お互いに
「おぬし、やるのぉ!」と言い合ってる場面にしか
見えないがwwww

三国志とか思い出す・・・・(爆)




***********************



中岡「たまたまだろ。でも、今日は少しツキに救われてる部分はあるな」

lエ`) 運は強い。「は」、だからね、いちお中岡さんw

真壁さん、こういう時は「俺」って言うのね。
最初聞いたとき、びっくりしちゃった。




( ゚Å゚) !!!
なんて、!




もったいない!!!!



「俺」は14日まで取っておくべきだぞ!!!<製作者様

って、買い物シナリオが普通、
真壁だと発生しやすいから、
このシナリオはあまり見ないものと思って、
ここで真壁「俺」説がwwww

てか、本当に・・・ここでばれると面白く無いじゃんw
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1回のゲームが5分くらいで
終わったりすることが多い。
しばらくゲームを続けて、
7割くらいは真壁さんが勝っていた。



「やっぱり、真壁さんってビリヤードが上手なんだ」

( ゚Å゚) !ってなんで立ち姿がずっと中岡なの?www(爆)


真壁「え」 ←ようやく出てきたら驚いた顔してる


「っていうか、ビリヤードしている真壁さんって、すごく素敵だと思う


( ゚Å゚) !!!!!!!!!!!!!!い、言っちゃいましたか?www

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あたしは本気でそう感じた。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やばい。めっちゃなんか時めくじゃんwww



キューを構えた真剣な表情も、ミスってちょっと表情を変えるときでも
すごくいい感じなの。


(*゚エ゚*)ポワ~ ←久しぶりに真壁への愛に浸る





てか、、、、、、ついに・・・・!!!!!!

(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!w

真壁「・・・・・・・・・・」

驚き顔で赤面した真壁!!!!


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
あたしが一番大好きな顔じゃんwww



まって、まて!!
しばらく、これを眺めてたい・・・・(ノДT)
久しぶりすぎて。



ほんまに休憩 ********




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


真壁のこの顔、大好き。
この顔のときはすごく、なんか若いっていうか、
可愛いって思うんだよね。
冷静な真壁のポーカーフェイスが外れるっていうか。

いや、ほんとビリヤードしてて、
「俺」っていう真壁はかっこいいよ。


てか、わかったよ。



おーけー認めよう。

( ゚Å゚) !布カーテンは炎上した!



もう、明日からは赤面しまくりな場面が
でてきてもおかしくない!
そして、甘やかされてもおかしくない!
もっというなら、たまに
甘い言葉を囁かれてもしょうがない!(?)


よし。十分に堪能した・・・・。



忠犬ナーオよ・・・・さようなら(ノДT)アゥゥ

1週間だったけど、楽しかったよ。
これからは、執事の仕事をしているときだけ
(ナーオ)って心の中で呼ぶね?(号泣)

ナーオさようなら
帝王こんにちは (ノДT)アゥゥ




****** 再開


中岡「おや、珍しいな。真壁も照れたりするのか?」



T△T).。oO鉄人真壁号だからね・・・・
(↑ナーオとの別離が寂しい)


真壁「そ・・・・そういうわけじゃないが」


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
照れて赤面して、うつむいちゃったw


中岡「ははって。そういう態度を、世の中では「照れてる」って表現するんだ」


T△T).。oO 笑顔な中岡・・・・ここぞとばかりにいじめてるなww



真壁「・・・・・・・・」 


T△T).。oOでたよー、無言の赤面www
久しぶりだ・・・本当に久しぶりだwwww
真壁。めっちゃ好きww



真壁さん、黙っちゃった。
ほんとに照れてるのかも。




( ゚Å゚) いーや、まじで照れてるww




だとしたら・・・・



( ゚Å゚) !ってここで選択肢?www




++++++++++++++++++++++
【選択肢】
ちょっとうれしいな
悪いことしちゃった
珍しいもの見ちゃった



1か3だけど、普通に1だろ。

1.ポチ→キラw


( ゚Å゚) ふ、真壁、お前のことなんて全てお見通しさ!(爆)






++++++++++++++++



なんだか、嬉しい。
あたしの言葉で、あの真壁さんが
照れるなんて、信じられないもん。

( ゚Å゚) あたしも信じられん。
だって選択肢の間、ずっと真壁が照れてうつむいてるしww




その・・・・つまり。

あたしが言うことを、それだけ
意識してくれるってことなのかな・・・・?



( ゚Å゚) ちょ、ちょwwwwww
おまえ、自分で言っておきながら
そのセリフ、恥ずかしすぎだろー!!!wwwwww





ほんとに。
けっこう、嬉しいかも。






( ゚Å゚) !!!www



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
は、春だね・・・・ww




でも。

その直後のゲームで、
急に真壁さんの調子が崩れた。




( ゚Å゚) !!!ど、動揺してるのか、ナーオ?wwww(爆)



あ、ナーオって呼んじゃったww
だって可愛いんだもんwww(爆)



それまでなら、絶対ポケットに入れて
成功させていたはずの球を
何度かはずした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ナーオ、動揺してるんだよね?w



真壁「・・・・・・・・」 ←眉間に皺



真壁さんは、きつく眉をしかめて、
目を伏せた。



( ゚Å゚) ・・・・帝王が・・・閉じてく・・・



中岡「真壁。どうした」



( ゚Å゚) その質問、反対に気に障るからw


真壁「・・・・いや。なんでもない」


(゜エ゜)この辺で真壁からの視点があるといいのにな。



中岡「真壁・・・・」

真壁「・・・・・・」




真壁さんはしばらく黙り、そして。
眼鏡を取った。





( ゚Å゚) !!!!

ま、ま、ま、ま・・・・・・・・・・・・




ごめん、死亡。




うわ・・・・うわぁ・・・・こ、これはすごい。
執事服で眼鏡取った姿とか・・・・
激萌えなんですが。


めっちゃ・・・・・カッコインですが。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!なんだこのシナリオ!!!
買い物フラグのときは
ここまでサービスなかったぜ!!!www




やばい。。。
まじでやばい。



てか、2枚目スチル回収できなくても、
こっちでもいいって思っちゃう。



だって、真壁の執事服&眼鏡なし、
強烈に萌えるもん。


てか、他で見たかな。
いや、見てないはず。
多分、私服&眼鏡なしは、見れるんだけど
(独白のときに)


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
真壁・・・・・今日で一気に好きになったよおおおお!!!!




てか、これって。



買い物フラグじゃないシナリオってことは、
これまでの6日間で好感度が上がってなくて、
このシナリオなわけだから、
一気にここで真壁に惚れさせよう作戦で、
こうやって昨日から、サービスチックなコトが多いのか?


そうなのか?そうなのか?


噂によると、取りにくい中岡さん2枚目スチルも
好感度上がってない条件ででてくる買い物フラグで
めっちゃカッコよくて惚れるやつらしいし。



好感度下げてから見れるシナリオって、
買い物フラグにせよ、もしかしたら、あと10日もあるから
ここらで、このシナリオの執事を惚れさせよう作戦
含まれてるんじゃ?




そして、惚れたら、今度はプレイしてる人が
キラキラだそうとしてみたり、
服もお着替えするしね・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



てか、眼鏡なしで執事服の真壁とか、
めちゃくちゃ好みなんですが。


Lエ`)やばい、続きが気になる。




*********** 再開



(え・・・・・)

真壁「これからは、本気で行くぞ」



( ゚Å゚) !ってことは、伊達眼鏡?!(爆)



中岡「おっと。じゃあ今までのは何だったんだよ」


T△T).。oOそだそだ


真壁「小手調べだ」 ←って・・・笑ってる!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
笑ってるよ、眼鏡なしで笑ってるよ!!!
てか、眼鏡なしだったら、めっちゃ・・・和服とか似合いそう。
(あ、忍者疑惑www)



中岡「言ってくれるなあ。まあ、伊達眼鏡をはずすくらい本気だってコトは理解したよ」



「伊達眼鏡・・・・?じゃあ、真壁さんって目が悪いわけじゃないんだ」

中岡「みたいですよ。ほんとはかなり視力がいいはずです




( ゚Å゚) !!!ぬぁんだとぉおお!!!!!(爆)




あたしは、眼鏡男より、眼鏡なしの方が本当は好きなんだ!!!(爆)

真壁、眼鏡はずせ!!
あ、でも、眼鏡ありの顔も好きだから・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





とりあえず、今日まで知らなかった事実が判明して、
大変遺憾でございますよ、つぐみは!!!!(爆)









中岡さんがくすっと笑ってあたしに言った。


( ゚Å゚) !真壁出せww 


中岡「あの眼鏡はポーズですよ」

真壁「中岡。無駄話はやめろ」 ←って俯いて赤面してるww



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

めっさ可愛い・・・・真壁ww

中岡「うわ。こわいこわい」


でも、眼鏡をはずしたせいかわからないけど、
その後から真壁さんはミスもなく、連勝した。


中岡「まいったな。完敗だ」



( ゚Å゚) 負けて良し!(爆)
ここは真壁シナリオですからねww



真壁「いや。おまえもなかなかの腕だ」



( ゚Å゚) !って眼鏡してる、もう?(涙)

眼鏡をかけなおした真壁さんが、くすっと笑った。



( ゚Å゚) !くすっと、ですか・・・・。
カーテン炎上した後、
かなり激しいな、真壁・・・・wwww


それにしても、色々今日は
面白いものが見れたかも。




( ゚Å゚) 見れた。
というか、これまで真壁ファンを名乗ってて
恥ずかしいよ。
伊達眼鏡ってことを、本気でさっき気がついた・・・。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





真壁さんには見破られちゃったけど、
2人が対戦できるように仕組んでよかったみたい。


うん。
すごく、楽しかった。






********** 真壁8日目(ビリヤード) ***********



T△T).。oO 今日は新事実+カーテン炎上+ボーナスショットで死んだわ。


普通に、今日は死んだ・・・・。

まじで、真壁オンリーな世界へ
レッチュゴーって感じだよ。



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
伊達眼鏡!!!



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
眼鏡なし+執事服


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ナーオ、さようなら。




なんか、めまぐるしい8日目でした。

買い物フラグのときも、
真壁が素敵なネックレスを選んでくれて、
それも、宿敵ウォルフとの対決(?)も見れて満足してたけど、
こっちのスチルなしのルートは、
ボーナスばかりで、あたしのチキン心臓は
はちきれそうでした・・・・(爆)



とーくーにー!!


眼鏡なし+執事服・・・・。



端麗な美しさと、楚々とした様子が素敵。
着物着せたい・・・・。


どちらかというと、執事服は洋装だから、
それが似合ってるので、やっぱ洋装の真壁しか
思い浮かばないんだけど、この眼鏡なしの執事服の
真壁をずっと見てて思ったのは、着物を着せたいってこと。


誰か、真壁に着物を着せて、
あたしにイラスト下さい!(爆)





T△T).。oOメールチェックしなくては。




メール、長っ!!

真壁の長いメール・・・久しぶりだ。
てか、この長さは15日目や16日目に匹敵するぞ(汗)
だ、大丈夫だろうか、真壁・・・・。



あたしが、7日目にして
ようやくドレスをきたり、服装変えたり
キラキラ出したりして、
急激な接近をしてきたから、
その愛情に応えてるのか、君は?www

(ありえないー)



メールに書かれてるのも。




T△T).。oO 幻のナーオバージョンでお読み下さい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお嬢様には驚かされちゃったよ。
中岡との対決を仕組まれるなんて、
このこの~、やるなぁw
でも、楽しかった~!
ほんとうにありがと♪

お嬢様は筋がいいので
ビリヤード上達早いよ!
このペースでは追い抜かれちゃうかな、俺。
そのためには遊びだとはいえども
きちんと練習しようね。
遊びを上達さえることも大事なことだよ

きみの忠実なる犬ナーオ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



T△T).。oO 






まじでこんなメール文面送ってきたら、
射殺しますから!(爆) 
←嘘





とはいえ、こんな内容でした。


いちお、文章はこれじゃないよ、念のため断るけどw
これぐらい長いメールだったというのを
言いたかったわけだ、あたしはww




てか・・・・・。



ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
このシナリオ、やってよかった・・・。



思わぬ収穫がありまして。
あたしとしては、非常に楽しかった。



この一泊二日の旅で、
見たことのないシナリオは終わりかな?
ああ、でも真壁のときの買い物フラグは
確か3日あったような気がする。



7日目:買い物に出かける
8日目:真壁の見立てで買う
9日目:ウォルフに褒められて不機嫌なスチル



こんな感じだった覚えがあるんだが・・・・。
だとしたら、それ以降のシナリオとの兼ね合いで
明日もまた見たことないシナリオかな?
どうなんだろう・・・・。



ちょっと楽しみ。
ていうか、ほんと、今日はびびった。
そして新鮮だったww




あたしわかったよ。
なんで、真壁のレポを愛してるのに
全文打つのが大変なのか。



一度プレイしたことがあるから、
全てカンペキに、とまではいかなくても、
シナリオの粗筋+台詞回しとか、
あれこれ覚えてるのよね、一応。



それがあるから、最初にプレイしたときみたいな
感動とか悶えとかが少ないww


T△T).。oO 晶さんとか未知数すぎて、悶え死にしたがなwww



真壁は2周目なんで、そういう意味では
新鮮味がすくなくて、あたしのタイピング意欲を
そいでしまってますなww



とはいえ。




久しぶりにみたことのない真壁を見て。
シーズンアプリをやったかのような
新鮮さを味わい、あたしは満足ですwww



今日の感想 → 
真壁の眼鏡は伊達眼鏡に心底びっくり
真壁の鉄カーテンは完全に炎上。
忠犬ナーオとのしばしのお別れに涙する





 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム