2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
l´ェ`)ノシ 植林してきました。

ボランティアで植林してきました。
久しぶりに、たくさん木を植えて、
日光の下で照らされたせいか、
がくっとまた熱をだしてしまった
つぐみです、こんにちは・・・(苦笑)

アホなんですが、あたし、
そんなに身体が強いわけじゃないので
よくこうやって発熱します、はいw

以前、植林のために海外までいって
さばいばる生活をしていた頃を
思い出し、はりきったのがいけなかったです(爆)

なので、今日はじっくりと寝て、
明日、あれこれと更新します。
今日は日曜日なんで(?)
創作やレポは更新休みで。


その代わりに、攻略じゃないけど、
執事たちの恋愛事情のスチルに関して、
自分が気づいたあれこれを記事にしました。



植林しながらも、
連載どうしようか、SSどうしようか、
一生懸命プロットを考えていた
つぐみでしたー(笑)



以下、拍手レスになります。


↓↓↓↓


+++++++++ 拍手レス ++++++++

綾女りんさま☆

え!稲中ってパチンコとかにも
なってるんですか?
そしてDVDも出てるなんて・・・・(笑)
あたしは、あの漫画でしか
読んだ事がないです。
てか、漫画でさえ、危険きわまりなかったのにww

髪の毛ツンツンの子が、
たまに言いたいこといえないストレスで
パコーンって弾けるのが好きでしたww
てか、あれは、本当にあほなネタしか
詰まってないwww

あたし、気が付いたら、
大人組の執事の話しか書いてませんね・・・。
大木とか、書いてみようかな。
書けるのか不明なので、
とりあえず、バレンタインアプリで
口調を復習してきます(笑)

黒執事のアニメのネタバレ・・・・
聞きたいけど、ガマンします!
だって、DVD買う予定だから(笑)
やっぱセバスチャンはかっこいいだろうなぁ。
あたしの理想の執事はセバスチャンです。
危険極まりなく性悪な男ww

そうです、セフィロスです。
FFのキャラですよね?エアリスとか。
昔、あれこれとあって、
あだ名で呼び合っていた時に知り合い
いまだ本名は、全部は知らずwww
そのキャラを知っている友達は
【あの人、まるまるあの性格だよ】と
言っておりました、どんなやねんwww(爆)
よかったら、教えて下さい~!

ゆーゆさま☆

いえいえ、遊びに来ていただいているだけで
本当に嬉しいです、いつもありがとうございますw
ゆーゆさんもご自分の生活ペースがありますし、
時間のある時にでも思い出していただけたらww
あたしのほうは、ほぼ、暇ですので(笑)

真壁ルート、買い物シナリオ以外にもありますよー。
フラグが立つか、立たないかの
違いだと思うのですが・・・。
考えたら、一度きちんと整理して
記事にだしてみようかな。

エンドが4種類あるから、選びながら、
違うルートで16日過ごしても
それはそれで楽しいですよね♪

真壁のビリヤード講義、
あたしでもわかりやすいですw
真壁に教えてもらいたい~実地で(笑)



マメシバさま☆

だいぶ、連載は明るい雰囲気になってきました。
ようやく本題に戻りましたよ。
ほんと、いったいどこをうろついていたのか(笑)
13、14話のダークサイドを抜けてきたら、
15話なんて、ほんと明るくハッピーに思えますww
書いてて、自分でも(これ・・・明るすぎないか?)と
雰囲気を心配したぐらいですから(笑)

好きすぎて辛い、って、好きって気持ち以外にも
本人にあれこれと原因があるんですよね。
この連載ではそこまで書けなかったんですが・・・。

もし、マメシバさんがそのような恋に落ちる
相手とめぐり合ったら・・・わかるかもしれないし
わからないかもしれない。
これがわかったからといって、
人生が非常に豊かになるという確証はないし、
反対に苦しむ要素の1つになるかもしれないし・・・。
あたしにはなんとも言えません。

ただ、好きな気持ちを大事にする、これが
たぶん恋愛において、
一番幸せな結論じゃないかと思ってます。

この連載、あたしの実話に基づいているのか?
という質問ですが、言われてみて
改めて自分自身を振り返りました(笑)
実話・・・ではないんですけど、
欠片欠片は、このお話の中に
入り込んでいると思います。
溶けちゃってて見えないけど。

心理描写とかは・・・そうだなぁ。
あたしが感じていることを
そのまま書いているので、どちらかというと、
リアルなフィクションかもしれません。
過去の恋愛をとりあげて、執恋に当てはめて
書くというのは、あたし自身ができないことなので、
ほんと・・・・この話、どっから湧いてきたんだろう(苦笑)

あと一波乱・・・ありますかね。
樫原さんが出てくるので、彼次第ですw
かっこいい樫原さんを目指しますww

そうそう。星座の件。
なんか、コメントの雰囲気とかを読んでて、
多分そうじゃないかと思いました。
けして、羊ではないだろうと(笑)
羊だったら、こんな感じで書かないな、と
勝手な予測です。
でも、あたしと同じ星座で・・・・。
通じ合うものを感じてますよ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


蓮さま☆

そうです~サンキャッチャーです。
初めて取り付けてみたんですが、
このスワロフスキーのミラーボールのような
きり方がいいのか、非常にきれいな光を放ちます。
うん、部屋においてよかった!って思うくらい。
うちの部屋、眺めだけは最高ですw
オーシャンビューだし、高台だし。
なので、海風が気持ちよくて。
この部屋に引っ越してから、創作も始めたし。
意外と、書き物するにはいい環境です。

そして、真壁の秘密ルート。
めちゃくちゃビリヤードの話ばかりなんですが、
それでも、真壁が微笑んで講義してくれるんで、
読んでいるあたしとしても、嬉しくなります。
いや~KY続けてきてよかったwww

かなり嬉しそうに教えてくれますよw
なんていっても、メールであれこれと
長く書いているところが、真壁の喜びを表してるww
ああいう人間なんで、多分自分の趣味を
理解してくれたのが嬉しかったのかな。

だいぶ、鉄カーテンが穴あいてきたりして
防御力が弱くなってきてますww
そのうち。。。炎上しますので、見ててください!!ww

あたしも、あの待望の真壁をやってるのにも
かかわらず、晶さんが恋しくなったり、
中岡さんに浮気をしようとしたりしてますwww
なんででしょうかね?
隣の芝は青い?wwww


陰謀説に多大なる支持ありがとうございます、六花さま☆

真壁の秘められたルートに足を踏み入れたつぐみですw
ビリヤードの話を、微笑みながら(!)してくれる
真壁に、思わずカーテンを一気に炎上させてしまうか、と
思ってしまいました、危ない危ないw

かなり、ナーオはボウル遊びで喜んでおりますww
その姿が可愛らしいww
今日当たり、中岡さんとの対決が見れるのでは?と
期待していますwww

そして、中岡のフラレタ発言の時にBGMが止むこと。
あれ、ぜったい意図的です!!!
そして、中岡さんが笑った後で、すぐしょんぼりしたり・・・。

これは、びーえるを疑わざるおえません!!(爆)




 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム