2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
拍手レス♪  04/04/2009  
いつもは、毎日1回、その日の更新予定と一緒に
拍手レスをしているのですが、
明日は、植林ボランティアに行くことになり、
それで、いつ更新できるかわからないので、
拍手レスのみ、先に~♪

いつも、たくさんの拍手、ありがとうございますw
本当に楽しく読ませていただいてます♪

とりあえず、レスできる分だけ先に~ww 
全員分かけないので、また明日、
拍手レスします♪

てか、こんなにコメントいただいて、
うれしいwwwww わーい★



以下、拍手レスです。




++++++++++ 拍手レス♪ ++++++++++


★ニヤニヤしているNANAさま★

あ、お話掲載してくださったようで
良かったです~!!!
早速読みに行きましたww
自分の名前を変換してみて、
その甘さで、あたしは死にそうになりましたww
なんで、中岡さんはあんなに甘い話が似合うんだろう!
中岡さんLOVEに戻ってくださって、
ありがとうございます!(?)

ダンスのお話、あれはあれで、真壁が
かなり強調されて書かれてるので・・・・ww
あれを読むと、中岡さんがかすむ(!!!)
可能性がありますw ←控えめコメント

ダンスのお話・・・・気に入ってくださって
ありがとうございます。
短編と違って、連載はなんていうか、
自分の持っている力、というか、
書きたいもの、テーマというか、
細かく丹念に書こうとがんばってます。
だから、最初の予定よりも大幅に長くなりました。
長く書くから長編、というより、
1つのことをじっくり取り組んでいたら、長編になったというか。

心理描写のことを取り上げてくださって、
本当にうれしいです。
あたしとしては、あれだけ書いて、
うざいぐらいだよな、と思いつつwww
でも、ほめてくださる方もいて、
なんていうか・・・うれしい気持ちでいっぱいです。

たまに切なくなったり、波乱があったり、
一回ごとの読む分量も多いので、
本当に読んでいただいているだけで
嬉しすぎます。すごく励みになります。

繊細、でしょうか・・・。
んーどうだろう。あたし、結構大胆っていわれますよw
男気ある、とかwww(笑)
あ、でも、度胸がある、っていうのは
よく言われるかなぁww

読み終わったあとに充実感がある、なんて書かれると
なんていうか・・・・もう、それだけでぽわーんとしてしまって
とりあえず、連載がんばろうと誓ったつぐみでしたwww(爆)


★カノンさま★

こんばんは~!リンクをさせていただいて、
本当にうれしく思っていますww
カノンさんのHPって、あたしの大好きなところで
執恋のブログをするまでは、本当によく読みに
いってました。ROMばっかりだったんですが、
カノンさんのお書きになるお話が、とても好きです。

なので、出来ればリンクをしてもらいたかったけど、
でも憧れサイト様だったので、なかなか言い出せず。
今になってしまいました。
今だったら、自分も夢とか書いてるから、
お話できるかな、って思ってwwww

桜SS読んでくださったんですねww
同時に、桜テーマで、真壁SSと中岡SSも書きましたww
最近、中岡SSを書くのがお気に入りだったりします。
あのやさしいけど、淡白なところとか、
意外と大人な男なところも・・・好きだったりします。

どうぞ、仲良くしてくださいねw


★ななこさんへ★

樫原さんのお花見SS、書きますー!
てか、お花が咲いているうちに書きますww
相変わらず、名前は呼ばない方向で(?)
がんばろうと思ってます。

連載のダンス、16から17は樫原さんが
中心なんで。ぜひぜひ。
かっこいい樫原さんを目指してますww
樫原さんの言葉を書き始めると、
なんか妄想のように、ものすごく出てくるのが怖いです。
なんでだろ・・・年齢が近いから(?)爆

中岡さん、いいやつですよねww
ああいう役回りで使ってしまっているけど、
いずれ、番外編とか書くんだったら、
中岡さんを使いたいと思っていたりしますwww
(てか、番外編まではまだちゃんと考えてないけどw)
本編終了をがんばれ、って感じですねww
いつも読んでくださってありがとう!!


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム