2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【4/4更新予定】
〔執恋〕真壁レポ7日目
〔執恋〕素敵サイト様1軒リンクのご紹介

創作の「ダンスのお相手は?」16が
書きあがってません。

調整中で、少し時間かかってます。
連日UPを目指しているのに、
なかなか想うとおりにいかないなぁ。

髪の毛、相変わらずグリグリです。
(↑誰も聞いてNEEEE!!)

そしてそして。

キャッ( ̄∀ ̄●))((@ ̄∀ ̄)キャッ

真壁7日目、遂に出ました!!!!
買い物フラグではないシナリオ!!
★:゚*☆※>(‘-‘*)オメデトー(*’-‘)<※★:゚*☆
詳しくは真壁レポで★



・・・・・・・・・・・・・・・少々閑話

20090404140510


(゜エ゜)<春のお天気ですね~!

画像は、スワロフスキーのシャンデリアパーツで作った
サンキャッチャーです♪
窓際の光の入るところに飾ると、
光の反射でホログラム(?)のキラキラができて
とても綺麗。

本当はビーズ用のテグスで作らないといけないけど、
昨日注文していたパーツが届いて嬉しかったので、
白糸で、どんな感じか作ってみました。
まだ完成ではないけど、吊るしているだけで可愛い★

ちなみに、あたしの部屋の出窓に飾ってます。
部屋、オーシャンビューなんで、
サンキャッチャーの後ろに海が見えるでしょうか?
あたしは、この窓際に机を置いて、
パソコンぱちぱちしてます。

( ゚Å゚) 携帯から撮影って難しいな。

趣味のカメラはフィルムカメラなんで。
あんまり携帯で撮影することがないです。
ちょっと青白いねw

最近、ちょっと思ったのですが、
いちおゲームレポとか創作のブログだけど、
そればかり置くのもなんか寂しいかと思い、
ちょっとだけ自分の生活をご紹介♪
(あ、別に知りたくないって?www)ごめんね。


以下、拍手レスになります。



↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓






++++++++ 拍手レス♪ ++++++++


★蓮さま★

そうです、久しぶりにやってきました。
待望の(?)山科レポww
(ノ゚Д゚)ノ<晶さん大好きだよ~~~!!!!
どんだけ叫んでも、あたしの心の悶えは
全て表すことができませんww

もう、山科家に嫁ぎたいです。
てか、押しかけたいです。
もう、勝手に印鑑を奪って結婚届出します(爆)

久しぶりにみた晶さんは・・・カッコよかった。
そして優しかった・・・・(あのヒロインに対して!(爆))
なんか、真壁シナリオのヒロインだからしょうがないけど、
晶さんに対して、引き気味ですよねww
そして、毒舌とかいうし。
晶さんもそういうヒロインを甘やかすし。
てか、もっといじめていいし!(爆)←

なんか、晶さんのシナリオのヒロインが
すごくお嬢様になるために、晶さんに近付くために
努力したりしていたのを見ている分だけ、
ほんと、他のシナリオのヒロインの言動に
たまにイラっときます。
晶さんをないがしろにするなー!!と叫びたくなるしww
あの晶さんシナリオのヒロインは良かった。
すごく感情移入したしなぁ。

晶さんが他のヒロインに対して、
結構笑顔で話しているのが、まぁ想ったんですが、
多分、他人行儀な「晶さん」なんじゃないかなと。
晶シナリオのヒロインに対しては、
結構厳しいですからね。

だから、多分彼は自分の手の内に入ってきたコは
すごく厳しくしたり優しくしたりするけど、
それ以外のコ(たとえば真壁シナリオのヒロイン)とかだったら
白凛学園の女の子たちのように、とりあえず
優しい笑顔で適当に受け流してるんじゃないか、なんて
考えてしまいました。はい、裏の裏を読んでますっ(爆)

真壁鉄カーテン、なんか布カーテンに替わってます(爆)
めっちゃ、優しくなってきてるのが、
ある意味怖い・・・・wwww
これ以上優しくしないで~~~!!って叫ぶのは
どうしてでしょうか?
真壁の破壊力を目の前にタジタジになる自分が
既に予想ついているからか?www

ダンスの連載、読んでくださってありがとうございます♪
ようやく・・・シリアスな山場から、一歩進んで
最初の頃のように明るい雰囲気になりました。
まとめて1~15まで読むと、結構な文量ですよね。
けして、そこまで作りこんでいるわけじゃないけど、
1つのお話として、その世界を蓮さんが共有してくれること、
とても嬉しく思っています。

1冊の本のように・・・きちんと最初と最後で締めれたらいいな。
ちゃんとページをめくってくださってありがとう。
中岡さん視点の部分、非常に人気です(笑)
なんでだろう?と想うのですが、多分、第三者からの視点が
アクセントになっていたのかな、と想います。
中岡さんも男らしいしww
樫原さん、登場します、だってパーティ当日ですから。
あたし、樫原さんも好きなんで・・・
カッコイイ樫原さんを描きたいと想ってます♪
どうぞ、また続きも読んでくださると、本当に嬉しいです!




★紅咲さま★


前髪ぱっつんの、クルクルパーなつぐみです(笑)
ロリータですよ・・・・服はロリータじゃないのにww
てか、制服なのに(爆)
大丈夫でしょうか、私www

晶さんくらいのすっきりしたショートボブですか?
あのストレートでさらさら具合、
素敵ですよね~!
切ると寂しいってわかります。
伸ばしている間は気づかないけど、
切ったら確実に頭が軽いですよね。
あたしは、ダンスをしているので、しばらくは
ロングです~。髪の毛振り乱して(!)踊るのでww

あ、歌のこと。
紅咲さんが作られた詩とかなのかな、と想ってましたww
「君と出逢うためだけに生まれてきたらどんなに良かっただろう」って
本当に素敵な歌詞ですね。
確かに連載で書いているお話と雰囲気が似てる。
よかったら、紅咲さんがお勧めの、
そのバンドのほかの歌詞も教えてくださいww





★みんさま★

こんにちは~つぐみと申します。
初めまして!コメントありがとうございます♪

見つけてくださってありがとうございます。
そして、最初から一気に読んでくださったとのコト、
本当に感謝感激です。
いやはや、自分でも、最初の1話から読むと、
本当に長いよな~と想う分量でwww
それを読んでいただけたのが、とてもとても
嬉しいです。

みんさんは真壁が好きですか?
あたしも真壁好きですw(晶さんも好きだけどw)
ようやく真壁とのラブラブな時間を描くことができました。

気がつけば、連載してから最初の方って
樫原さんとのシーンが多くて、
真壁とラブラブしているところとか、
ほんと、少ないですよね(笑)
なにかしら、出来事があって、
ラブラブばっかりしておれないというかww

切ない場面を抜けてきた15話なので、
久しぶりの明るい展開に、書いているあたしも
すごく・・・気が晴れました(笑)

リクの「離れても固い絆で結ばれる恋人たち」。
確かに執事ネタだと、難しいところがありますが、
今考えてます。どういう設定にしようかと。
リクを受付しているわけでもないのですが、
できるだけ頂いたリクは書けるものから書いています。

みんさんがコメントで書かれてた
このリクのお題の意味、よくわかります。
あたしも、前にみんさんと同じことがあったので。
今現在、2件のリクをお待たせしてて、
順序良く消化する予定なんで、しばらく
お待たせするかもしれませんが・・・・、
それで受付てもよろしいでしょうか?

なにぶん、こういう創作とかSSとか、
書き始めたばかりで
まだ1ヶ月ぐらいしか経ってないし、
あれこれとお話を書いて
熟練もしているわけでもありません。
そんなあたしの、つたない文章ではありますが、
何かお役に立てれば、と思ってはいます( ̄∀ ̄*)


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム