2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
素敵な執恋サイトさまのリンクが増えました♪

『Korone』 ** カノンさま

創作夢(中岡さん)がとても素敵なサイトさまです。
遊戯で執恋のキャラが出てくるゲームもありますw

執恋にはまった当初から気になっていたサイトさまで
ブログで執恋を自分が書き始めた後も
ROMっていたのですが、
最近勇気を出して、リンクお願いしました♪

ちょっと先日の熱のせいで、
ご紹介が遅れてしまいました

あたしは彼女の描く中岡像がすごく好きです。
中岡さんそのままじゃん~~wwと
夢を読むたびに、ほんと胸がきゅんきゅんしてます
連載の長いのも、短編も・・・どれも好き。
言葉遣いとか、感情表現とか。
すごく好きです。ごめんなさい。
好きすぎて、うまく言葉で表現できない(笑)

遊戯のカテゴリにある
おまけゲームの「専属執事の受難」(中岡)と、
「とある執事の反逆」(真壁)がとても面白いですww
真壁リクしてよかったwww
てか、遊戯しながら、大笑いしてます♪
なんで、こんな楽しいものを作っちゃうの?( ̄∀ ̄*)イヒッ

どうぞ、仲良くしてくださいませー★
 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム