2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ほぼ、復活してます。
よっしゃーっと掛け声かけてみて、
昼寝を存分に楽しみました(苦笑)
ご心配をおかけしております。
友人が滋養のある食べ物を、と
豆乳鍋を作ってくれました。

なんだか、昨日から肌寒いので
鍋がおいしいですね~。

久しぶりに真壁れぽも書きます、これから。
えっと、3日休んでるっけ・・・。
忠犬ナーオに会いたくてしょうがないあたしです。


【4/2更新予定】
・〔執恋〕創作・連載・ダンスのお相手は?14

だいぶ、暗い展開ですいません。
もうトンネル抜けますゆえ、最初のころのように
元気で明るく(!?)最後までつっきりたいです♪

以下、拍手レスになってます☆



↓↓↓


++++++ 拍手レス♪ +++++++


☆出血多量のNANAさま☆

あははww

出血多量にならないでください~!!
そんなに鼻血を出したら、中岡さんが困りますよ?w
あのお話、気に入ってくださったようで、
安心しました。
ちょっと軽いタッチで、ラブラブ具合を出してみたのですが
それをお気に召してくださって、うれしかったです。

中岡さんは桜の花が似合いますよね~!
少し心配性で、勘違いするところもある
かわいい男だと、あたしは勝手に思ってますww
サイトでの掲載、このお話で大丈夫かしら?と
ほんと恐縮ではありますが・・・・せっかくなので、
ぜひとももらっていってください!

そして、白衣の真壁を派遣してくださる??!!
衝撃のニュースで、あたしは昨日、コメント読んで
まさにそれでぶったおれそうになりましたwww
白衣の真壁とは。。。みてみたいー!!!!!(爆)




☆マメシバさま☆

中岡SS桜篇、非常に甘いですよねww
ほのぼのした雰囲気が伝わってよかったですw
マメシバ様には、先日ダンスの連載で、
かなり苦しい思いをさせてしまいましたので・・・(汗)
中岡さんで癒されてくださるといいなぁ~!

お嬢様と中岡さんのやり取り、
あのお嬢様のしゃべり方っていうか、
あのテンポは、普段のあたしとかなり似てますww
なんで、すごく自然な感じだったかとww

ああいうデート、あたしがすごくしたいな~って
思い描いているやつなんですよね。
中岡さんだから、実現(?)できましたww
中岡さん、大人だけど、子供のように
純粋なところがある男だと、あたしは思ってます。
中岡さんのSSは、結構書きやすいwww

桜、いいですよね~。
いろんな思い出がありますが、
やっぱり桜をみると、心が揺さぶられますw

あ、あたしも、今月誕生日ですよwww
もしかして、一緒の星座かしら?
あたしが思うに、マメシバさんはおうし座だと思いますww
(なんて勝手な想像ww)



☆瑞穂様☆

瑞穂さん~あたしも大好きですよ!
なんていっていいか、瑞穂さんの創作とかも
読んでいるので、多分昨日のお話は、
瑞穂さんの心のどっかにひっかかるんじゃないかと
思っていました。そして大正解でしたね・・・・。

もしかして、泣かしてしまったら
申し訳ないです。
でも、コメントを読んでて、このお話の展開、
そして、主人公の考えてることや
あたしの思ってることや、気持ちとか、
瑞穂さんが一番よく理解してくださるような気がしました。

ただただ好きで、ただただ辛くて逃げ出したくて。
あたしもそういう恋をしたことがあります。
今でも、繋いだ手のぬくもりや、
彼の笑顔、少し苦痛でゆがんだ顔とか、
いろんなこと・・・・忘れたことがありません。



☆きょうさま☆

詳しいSSのリク、ありがとうございましたww
あたし、「奪う!」じゃなかったんで、
とりあえず、安心してますwww
いただいたキーワードをもとに、プロット練ってみますーww
今連載が佳境なんで、それが落ち着いてからに
なりますが・・・・書きますので、少々お待ちくださいませww

お見舞いの言葉、ありがとうございます~!
だいぶ復活しているので、
もりもり、真壁れぽを書いたり、
創作の続きを書いたりしようかと思ってます。
体が資本なんで、無理はできないな、と
改めて実感しました。

ダンスのお話・・・、今回はかなり苦しいですよね。
あたしも書いてて苦しかったです。
お互いに好きすぎて・・・・こんなことだったら、
樫原さんのほうがいいんじゃないか?と
思われたきょうさんのお気持ち、あたしもわかります。
離れたときは傷つくけど、
きっと時間が癒してくれることもありますし。

真壁とのハッピーエンドを信じてくださってるとのこと、
あたし、もう結末は書きあがってて、
それに向かって進んでます。
それがハッピーエンドと思ってもらえるか・・・
ちょっと不安ではありますが、
あたしなりに決着つけますww

中岡SS桜篇、気に入ってもらえてうれしいです。
あたしも、あの雰囲気好きですww
甘いですよね、ほんと桜のピンク色って感じで
お話が展開しててwww
あのベタベタなのも、かけるんだーと
一人で感心しておりました。

あたしの描く中岡さんが好きだとおっしゃっていただいて
本当にうれしいです。あたしも、きょうさんのこと
大好きですよ!(って、話が違うかww)
母性本能をくすぐられますよね~ww
中岡さん14日の告白の日にきゅんときた
気持ちを、そのまま、あのお話の元にしましたww

ぜひぜひ、また遊びに来てください~ww
てか、きょうさん、とても丁寧なコメント、
本当にありがとうございます。
きちんと読んでいただいてるんだな~と、
感謝感激しております、いつもww



☆紅咲さま☆

ご心配をおかけしました~すいません!!
でも、ほぼ復活しているので、
明日ぐらいからは本調子でいけると思われますww
連載を書いて、れぽ書いて。
真壁尽くしの日々ですなwww

深夜枠の連載・・・ベッドの中でみてくださってるとのことで
ほんと、あの時間にUPで申し訳ないなと思いました。
なんか12時きっちりに更新したくて・・・。
いつも読んでくださってありがとうございます。
あたしも、それに答えることができるよう、
きちんと書いていきたいなと思いました。

あたしも弱い人間です。
だから、このお話を書きながら、
本当に自分の弱いところ、逃げたいところを
ついつい書いてしまってかなりどろどろになってます・・・。
ドロドロな話なのは、あたしの中の弱さとか
卑怯なところとか、そういう人間的に弱いところが
詰まってるからかなと、内心思っています・・・。
そんなのを読ませるなよ!って、誰かから
物なげられそうですけどね(汗)

紅咲さんからいただいたコメントに、
詳しくここでレスを書いても、なんだか、
それは、ここで書くのもなんなので、ちょっと控えめに。

あたし、紅咲さんと多分・・・同じことをしたことがありますよ。
そして、それを後悔しています。
でも、後悔すると同時に、そうせざる終えなかった
自分の弱さや卑怯さ、そんな自分をも
許そうという思いもあります。
自分を責めつつ、自分を許す心も。。
どちらも、あたしなのですから(苦笑)

こういう矛盾をたくさんはらんでいる中で、
そのときそのとき一生懸命、誠実に選択していくことが
大事なんだな、と最近ようやくわかってきました。
(あ、なんか、すごく抽象的な話をしてしまってますね)


☆蓮さま☆

お見舞いの言葉、ありがとうございます~!!
元気ですよ、だいぶ元気になりましたww

ほんと、熱とちょっとした咳ぐらいなんで、
病院でいただいた薬を飲んで、さっと引いてます。
連載のように、真壁に看病してもらいたかったけど~
彼は手が空いてないそうですwww(爆)
あたしが主人公から移っちゃったか、
シンクロしちゃったかwww

ま、元気になってきてるので、
もりもり、真壁れぽも書いていく気満々ですw
あたしと、忠犬ナーオの愛すべき生活、
どうぞお見守りくださいませww

桜吹雪の舞い散る夜SSを読んでくださったんですね!
ありがとうございます(^^)
このSSは、捧げ夢だとはいえ、
これまで書いてきたSSとは違う雰囲気で
これがどう捉えられるか、内心どきどきしております。

あのお話は一気に書いちゃって・・・。
短歌に触発されたのですが、一風変わってますよねw
蓮さんが、あの作品に目をつけられたっていうのが
ちょっと驚きだったんですが、
なんだかわかる気がします・・・。

色々となぞを出したまま終わって、
あれでよかったのかな?と思ったのですが、
広げた風呂敷を畳んでいない分、
読んだ方に色々とイメージしていただけるかと思います。

幻想的で少し切なくて、
そして真壁の独白が濃いくて(笑)
蓮さんに気に入ってもらえてよかったw


あの長い作品を読んでくださってありがとうございます!
ほんと、いつも、蓮さん、ありがとうね♪



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム