2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
更新予定+拍手レス♪  04/01/2009  
少々、復活気味のつぐみです。

すいません、明日までダウンしてるかと
思っていたんですが、意外と元気でした(汗)
大げさにお休みするーなんて書いちゃって
自分が恥ずかしいです・・・(^^;)


今日、深夜枠で連載の
『ダンスのお相手は?』13をUPします。
14は、明日UPします。

だいぶ熱も下がって、ご飯食べました。
元気が出てきたので、先ほど予約投稿してます。

書き溜めていた分の創作をUPして、
真壁レポと修ちゃんレポは、本調子になってから・・・。

今日はエイプリルフールだから、
そのお話も創作で書いていたのに、
昨日の夜ぶっ倒れて、そのままです、とほほ。



以下、拍手レスになります。

↓↓↓


+++++ 拍手レス♪ +++++++


★きょうさま★

いつも真壁レポを読んでくださって、
ありがとうございます。
忠犬ナーオ、大活躍中です(笑)
文字にして、あらためて読んでみたら、
『ナーオの今日の餌は制服』とか、
かなりキワドイラインを行ってますねw

レポで書いているときは、
ぜんぜんそこまで思ってなかったのに、
取り出してみてみると、すごいこと言ってるや(笑)

け、けして、真壁は変態ではありませんので!!!(爆)
って、断っておこう、建前的にもww

電車の中で読むとヤバイとのこと、確かにw
いやはや、一緒に笑ってくださいよ~~(←誘惑)
レポは、ほんとツッコまないとやってられんです。
てか、真壁のレポ、ほんとツッコみどころが多くて。

最近、あたしは、中岡さんが好きですね。
なんでだろう、真壁に対しての一時期のような
熱烈な愛情が少し治まってきたのかな。
多分、真壁を創作で書いているうちに、
折り合いがついてきたのかもしれません、自分の中で。

で、創作を書くうちに、なぜか、中岡さんがすごく書きやすくて。
それで、中岡さんに一気に傾いてます。
といっても、一番好きな執事は?って聞かれたら
真壁としか答えないんですけどねw

中岡SS『恋愛写真』は、あたしも最初の一行書くまで
中岡さんの話だとは思いませんでした(苦笑)
書き始めて、(あ、これは中岡さんだ)と悟ったくらい。
あのお話は、真壁や樫原さん、晶さんではかけません。
本当に中岡さん的な視点だと、あたしも思います。

意外と中岡さんって独占欲あるし、
少し腹黒かったりしますよww
バレンタインのシナリオでも、ほかの執事が
ヒロインにチョコをほのめかす時にも
(魂胆はわかりきってるんだよ)的な発言をしてましたwww

あたしも、中岡さんには爽やかなイメージがあるのですが、
よく考えたら、彼はA型。
絶対、自分を押し殺している部分があると思います!!

リク、気づいてくださってありがとうございます。
卒業祝い、とのことでしたが・・・、
どんなシチュレーションをお好みですか?

もしかして『奪う!』の卒業旅行のことじゃないよね?と
一人でどきどきしているつぐみですwww←
一緒にお祝いするから、プレゼントしたりとか、
そんなのかしら?どういう感じのことかもう少し教えてくださいー♪

修ちゃんの2枚目スチル。
あれもやばいですよねww
ほんと、最初見たときに、どひゃーってなりましたww

あんな座り方、禁止だから!!

24歳の大人にして!!
日直の前に、ああやって担任が座って
ずっと日誌を書いているのを見るなんて、
ほんと・・・・あ・り・え・ま・せ・ん!!(爆)
誘惑するためですよ・・・絶対www
もう、R18でしか見れないところが、たまに辛いです。

ほんと、いつも、ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます~!
SSの関連情報、お待ちしてますね♪





★ハチさま★

桜、綺麗でしたか?
あたしのところの桜はもう終わっているので、
うらやましいです。
近くから見ると、感傷的になる、てわかります~。
確かに・・・綺麗過ぎて。
あたしも、桜の木の下での、ありとあらゆる想い出があって
実はあんまり桜並木とかを一人で歩く気には
なれません。想い出にさらわれてしまいそうだから。。

桜並木の中岡SS、ハチさんに
桜並木での散歩を誘ってきてましたか?(^^)
中岡さんのお話は、これが2本目なんですが、
最近、どうもあたしの中で、中岡さん株が急上昇で
若干、2割ほど魅力が増しているかもしれませんww

瞬をプレイ中とのこと。
あたしも、晶さんのために、瞬をやりましたw
ぜひ、晶さんをプレイしてくださいね~!
ああ、晶さんの話も書きたいなぁ。

風邪、大丈夫です。
熱が出ただけだったし・・・。
昨日の夜がピークだったらしくて、
今日おとなしくしてたら、
明日は多分復活できるかな。
ご心配をおかけしました。
お見舞いの言葉、ありがとうございます。


あと、「恋愛写真」中岡SS、
すごく気に入ってくださったようで
とても嬉しいです。ありがとうございます。

あのお話は、あたしにとっても、
特別なお話です。自分で書きたいように、
きちんと書けて、すごくすっきりしました。
たまに読み返して、一人でぽわーんとしてます(笑)

コメント遅くなって・・・みたいな遠慮は
ぜんぜんいりませんよ。
むしろ、その日読んでくださったこと、
それで思ってくださったことを教えてくださることが
あたしにとって、とても嬉しいです。

あのお話を読んで、心温まったという
感想を頂き、あたしも嬉しくなりました。
中岡さんって、どちらかというと、恋人同士になっても、
なんだか遠慮している部分があるというか、
なんか一線を引いてる気がする、っていうの
すごくわかります。あたしも、そういうの感じたなぁ。

中岡さんが最初の執事だったんで、
最初は気づかなかったんですが、
ほかの執事シナリオをしてみて
あらためて考え直すと、中岡さんは遠慮がちだったww

あのお話を書いてみて、中岡さんだったら
多分こんなことを思っているはず・・・・と
あたしの妄想ではありますが、でも、中岡さんなら
きっときっと。

あたしは、こうやってコメントのお返事を
書いたりするのが、実はすごく好きです。
あたしが思ってもいないことを、皆さん、
すごく色々中岡さん像や、シナリオのこととか
思っていらっしゃって、それを拝読するたびに、
(そうなんだ~こういう考えもあるんだ!)と
目から鱗になることが多いからです。

どうしても、周りに同じゲームをしている友人がいない分
ここで、こうやって、執恋のお話が出来るというのが
本当に嬉しくて。いつもコメント、ありがとうございます。

あたしの文章、褒めていただいて
恐悦至極です!ww
SSも色々書いてみようって思ってるし、
レポはレポではじけてみようと。
自分が楽しんでいる分だけ、
遊びに来てくださってる方にも楽しんでもらいたいです。

恋同、裕次の妹エンド目指しですか?ww
妹エンド・・・KY選択肢を選んだり、
あたしは、修ちゃんので、本当に心労しましたw
ぜひ、サイトの裕次に負けずに、妹ルート、
一回で攻略してくださいね♪




★ゆんさま★

お話・・・・気に入ってもらえたでしょうか?

あとがきで書き忘れていたのですが、
このお礼のSS,いつものあたしの書き方と
ちょっと違うんですね・・・・。

というのも、ゆんさんが漫画とかイラストを
描かれる方なので、出来るだけ映像的な部分を
強く出したものにしようと思ってて。
書き終わった後、これでよかったのか、と
何度も悩みました。

ゆんさんのご希望の
甘甘なお話になった気がしなくて。
あたしが意図したものと、
ゆんさんが欲しかったお話と、
違う気がしてます。本当は今でも・・・・。

それなのに、こうやって嬉しい言葉を頂き、
あたしとしては、本当に恐縮です。
いつか、もっと、あたしの中での「ゆんさん」イメージで
かけた作品があったら・・・・それを献上いたしますね。
さわやか、かつ、甘いw

なかなか、そういうのが書けないのが
目下の悩みでもあるのですが。。。

このお話も、どうぞもらっていってくださいませ~!




★ゆーゆさま★

ゆーゆさん~、遊びに来てくださってありがとうございます!
ゆーゆさんのブログのも顔を出しつつ、
ヒルズとかで、どう絡んでいいかしら?と
ROMっておりました、ごめんなさいね(><)
(←もっと積極的に絡め、自分ww)

桜舞い散る・・・・お話は、
この時期だから書けるお話ですよね。
ちょっと、切ないというか、なんか不可解で
なぞを多く含んだ話になってしましました。
いつものあたしが書く作品ではないような気がしますが、
それでも、気に入ってくださったようでありがたいです。

桜って、この時期にしか咲かないから
その切なさもあって綺麗だというお気持ち、
よくわかります。
桜の季節って、『別れ』と『出会い』の季節。
何気なく毎年来ているけれども、
あたしの想い出写真では、1年のうちで、
一番特別な時期です。

しっとりと読んでくださって
ありがとうございました~!!




★誰のシナリオでも、登場した晶さんには勝てない蓮さま★

晶さん、ちょこちょこ、他の執事のシナリオにも
出てきますよね~!
今、真壁をしておりますが、晶さんをみかけると
無性に抱きつきたくなりますww
晶さんは、他の執事と比べて、
あたしのなかでは別枠ですから。

真壁レポ、楽しんでくださってるようで
嬉しいです。あたし、もー、言いたいことが沢山あって(笑)
真壁シナリオ、こんなに1周目面白かったかな?と
思うくらいですww レポ本ですか?危険ですねーwww

中岡さん、いたるところに出てきてますが、
ほんとフォロー役というか。
最近、あたしの中で、中岡さんが妙に熱いですww
なので、蓮さんの中岡レポ、楽しみにしてますよw




★イクスラさま★

ごきげんよう、イクスラさま♪(白凛風)
やはり、どこかですれ違っていると思いましたら、
末さんところでしたかー!
ようこそ、おいでくださいました♪
声をかけてくださって、ありがとうございますー!

桜吹雪の夜、イクスラさまにも
お届けすることが出来ましたでしょうか?
お部屋の中に櫻の花弁が降り注いでいるような
お心になられたとのことで、あたしとしても、
とても嬉しいです♪

いつもと違った雰囲気の作品でしたので、
これでよかったかしら?と思うことが多くて(苦笑)
あたしなりの味付けだったんですが、
幻想的な雰囲気は、やはり、
櫻の持つイメージ、そしてその美しさ故の
パワーだと思います。

真壁さんの悲恋の香り、
確かに冒頭で、ぷんぷんしてますねww
でも、彼は「約束を果たす男」なので、
きちんと最後は決めてくれましたww
ぜひとも、櫻の花びらが降る夜は、
彼の夢をみてくださいませ♪
『俺の夢をみろ』www
シークレットの16日を思い出します。
春の夜は、夢をみるだけじゃなくて、
出来れば、真壁と添い寝して、
夜の櫻吹雪をみたいものです♪



★ペペーポーポーペーポーポ!りんさま★

不審者Tです、こんばんはw
夜の公園をうろつき、
たまにファミレスで熱く妄想病院の話を
語り合うお友達を募集中ですw

稲中、知ってますよー!
あたしの中学生時代を思い出します(ナヌイー!)ww
あそこから生まれたネタ、
ほんと好きでしたww
もしかして、りんさんもあれを知ってるってことは
あたしと同じ年頃かしら?なんて思ってますw

甘酸っぱい話・・・・あたし、甘い話より
書ききれません~~~ww
特に誠吾とか、もー、彼のテレ屋なところを
表現して書くとしたら、
あたし、息が詰まって呼吸困難ですww
なので、りんさんところで読むだけにさせてください(笑)
得意分野っていうのがありますからね~、誰しもw

真壁さんの甘甘話ですが、書いてみたら、
切甘話になりました・・・というより、
なぞが多すぎて、幻想的?ww
読んでくださってありがとうございます。
確かに、みっちりと長く、濃い独特の世界を
つくってしまったかも・・・・。

出勤時間は大丈夫でしたか?(苦笑)

ゲーム、黒執事の出るのかな?
あたし、すごく黒執事は好きなので
(特にせばすちゃん、食べられたいくらい好き。猫になりたい)
「動物の森」はすごく平和ですよ。
ただ村の整備をしたり、木を植えたり、
住民に手紙を書いたり、魚釣りしたり、ぐらいです。
ほんと、ただ暮らしているだけww

バイオ、怖いから一人で出来ません!!
あたしが、目下やりたいゲームはドラクエだったりしますww
てか、FFも・・・やりたいんだけどなぁ。
FFはDSのでしかしたことがないので、
興味はあるのですが、PSPとか持っていないので、
ぜんぜん触る機会がないです(><)



★紅咲さま★

桜のお話、中岡SSも読んでくださって
ありがとうございます。
いつも、ほんと読みに来てくださって嬉しい限りです。
がんばってUPしようって思いますもんww

桜のお話、だいぶ作りこんだ感があるので
ちょっと読みにくいお話になったかもしれません。
映像的に・・・・こだわった分だけ、
なぞが多くて、広げた風呂敷を畳んでない感が
めいいっぱいです・・・(苦笑)

桜にまつわるお話って、
哀しくて綺麗なお話が多いですよね。
あの桜の美しさありき、だと思うのですが、
あたしとしては、出来れば、桜が「出会い」の
象徴であって欲しかったので、
こんな作品になりました。
気に入ってくださってありがとうございます。

短いからこそ、美しい命、って本当に共感です。
あたしたち命も、もしかしたら、桜と同じように
限りがある、短いからこそ美しいのかもしれませんね。

週末ごろに桜が見ごろですか~!
あたしは南の島なので、
実はとっくにお花見終わってますw
本州で暮らしていたころは、
毎年お花見が楽しみでした。
綺麗ですよね~桜吹雪w

そして、中岡SS。
中岡さんとお花見だったら、
こういう明るい感じだろう、ということで、
軽快な作品になってます。
若干、ヒロインがあたし化してる(苦笑)

OLの仮面をかぶって、叫びを押し殺したとのことww
ぜひ、誰も見ていないところで読んでください(笑)
甘過ぎて、痒くなっても、保証しませんww(爆)

中岡さん、イイ男ですよね~。

最近あたしの中で、中岡さんの株が急上昇中です。
なぜ・・・・愛する真壁をプレイ中なのにww
中岡さんだったら、あたし、かけひきなしで、
甘えるだけ甘えられると思うんですよね。
てか、わがままも許してくれそうだし・・・・。
中岡さん、リアルにいたら、絶対に恋人にします!!

素直に気持ちを伝え合う恋人同士っていいですよねーw



★ナナコさんへ★

お見舞い、ありがとうございます~(><)
恐縮です、ご心配をおかけしてしまって・・・。
疲れ気味だったのを、ハードな練習して、
その後、空気の悪いところでお茶したのが
悪かったんだと思われます・・・・。

昨日の夜がピークで、朝も熱があったのですが、
薬が効いたからか、だいぶ楽になりました。
あほですよね、いい加減、大人なんだから、
ちゃんと自己管理はしなくてはいけないのに(汗)

真壁の看病wwww
絶対眠れませんww
連載のように、真壁に口移しで
薬を飲ませてもらいたいーww

中岡さんの甘いSS,捧げ夢でUPしました。
甘過ぎて・・・これを真壁でと考えて、
噴死したあたしを笑ってくださいww



★末さま★


ご、ご心配をおかけしております(汗)
風邪を引いて・・・熱を出していますが、
微熱まで下がって、だいぶ楽になりました。

あたし、そこまで身体が丈夫なわけじゃないんで、
よく熱を出すんですよ、実は(苦笑)
昨日の夜がピークで、今日は朝ダウンしていたけど、
昼間ずっと眠っていたら、今、回復してます。

復帰、というか、創作で書き溜めていた分をUPして、
本調子になったら、真壁レポとか、書こうかと。
連載分はまとめて書いているので、
ブログが完全お休みになるわけじゃないんですよね(苦笑)

なので、休みつつ(あたし、今週まではフリーなんでw)
寝ている合間の時間に、またケータイから
末さんとこのイラストも拝みに行きますね~!

インフルの時は・・・・あれ、きついですよね。
あたしも去年インフルかかったとき、
40度の熱が2日続いて、頭がぱーになりましたww
1週間、ずっと寝込んでいたし。
さすがにあれだけやられると、液晶見る元気、どころか
ほんと『生きてるの?」って感じですよねww





***** いただいているコメントで、
レスできなかった分は、明日更新しますw
ご心配かけてすいません(><)
でもすごく、コメントで励まされてますww

一人で寝てて、ほんと、目が覚めても一人なんでww
あ、ケータイの待ち受けに真壁がいるか(笑)
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム