2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
T△T).。oO ばりっと死んでおります。

原因1.真壁からのメールを読んだ
原因2.創作、ばりばり書いているから
原因3.あたしの時間が24時間だから


まず、原因1について言わせてください。
昨日、某所で雑誌企画で真壁から
送られてくるというメールを読みました。

言っていいですか?

即死でした。



もう、(笑)とか(爆)とかwもつきません。
即死です。断言します。

丁度昨日の夜、創作やSSを
あれこれと書いているときに読んだのですが、
30分ぐらい、再起不能になってました。
恐るべし・・・真壁。

あんなメール読んだら、それで妄想膨らませて
またホワイトデーメッセージみたいに
SSを書きたくなるじゃないか!!
てか、あれでSS書いたら、あたし、多分生き残れません(?)
内容に関してはノーコメントで・・・・。
あの内容を書くこと自体、あたしにとって禁忌です。

原因2と3は、しょうがないもの。
物理的な理由ですね。(原因1は精神的なもの)

書きたい衝動にかられ、それで身体がひきづられてます。
ダンスのレッスンも行きたいんだけど、
家にこもって書きまくりたい。
書かせてください!って誰かに頼み込みしたいです(?)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
踊るのも好きだけど、
今は書きたい気分なんだよぉぉお!
躍らせろや、書かせろや、と暴れてます。

すいません、暴走してます約1名。

とりあえず、昨日のショックで
灰色の脳みそ(←ポアロ風)が
やられてると思ってください。




【3/31更新予定】
〔執恋〕真壁5日目
〔執恋〕捧げ夢「桜舞い散る春の夜に」fot Yun (19:00)

以上、2点です。

捧げ夢は、いつも素敵なイラストを送ってくださる、
『MADE IN LOVE』のゆんさまへのお礼SS。
夜桜のお話なので、夜にUPします。
こちらは真壁の切甘系かな。

昨日は、まず即死していたので(!)
お友達のサイト巡りもできなかった・・・。
ごめんなさい(T∀T;)アセアセ
今日、ちょろちょろ回りますね~♪




以下、拍手レスになります♪




↓↓↓↓↓



++++++ 拍手レス♪ ++++++++





★紅咲さま★

いつも読んでくださってありがとうございます~!
「恋愛写真」の中岡、ばっちり
A型性格が出てますか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

あたしも、紅咲さんがおっしゃるように、
中岡が執事軍団の中で、一番気遣いさんだと思います。
そして、その優しさの裏には
激しさも併せ持ってると思う・・・。

非常にわかりやすい(!)真壁より、
もしかしたら、中岡さんのほうが複雑で
それでいて、人間味があるかもしれないです。

中岡さんだったら、口に出す以上考えて、
考えて飲み込んでの繰り返しをしていそうww
彼のシナリオでの告白も、なんかそんな感じでしたしね(笑)

「恋愛写真」で中岡を書けて、
思った以上に、なんか中岡らしいところが
出ていたかなと、今更ながら思ってます。
内に秘めた思いを絶対に持っている中岡さん・・・。
それにお嬢様が気づいたときに、多分、
2人は本当に理解しあって
愛し合えるんじゃないかなと思います。



★幸さま★

え?あたし、前にどっかで書きませんでしたっけ?
禁恋2をしていたときに、幸さまの夢小説とか
よく読みに行きましたよ~!
100の質問とか面白かったww(あれ、なくなっちゃいました?)
聖仁のご主人様ぶりが、あたしは好きです。

幸さんの書かれるお話のタッチ、
あたしは好きですよ~。
なんだろう、飄々としてて、
それとなく垢抜けてて、息詰まらない(笑)
幸さまご本人も、コメントとかを読ませていただくと
そんな感じの方だとあたしはお見受けしていますので、
それが作品に出ているんだな、なるほど~と思ってますww

えっと、瑞穂さんがおっしゃってた片思いブクマ暦、
あたし長いですからw 隠れファン、ってところでしょうか。
もともと、執恋はまってブログを再開するまでは、
ずっとネットサーフィンしたりして、
恋同や禁恋2や執恋を扱ってるサイト様を
毎日チェックしていたのでwww

ばナナす、こんな素敵な名前のサイトさまを
忘れるわけないじゃないですか(笑)
ぜひぜひ、これからも仲良くさせていただけると嬉しいです♪

真壁に逢うため、毎日コーディネイトが大変です(笑)
制服・・・ほんと、なんであるかわからないwww
そして、誰もがそれに反応しないことを、
少し心のどっかで喜んでいる自分www

裸で毛皮コートだと、
みんなハートマークつきなんですけどね!(爆)
さすがに制服プレイは製作者側も控えたのでしょうwwww





★ラブコメ・シネシネ団の綾女りんさま ★

久しぶりに、死ね死ね団を聞いたんですけどっwww
稲中じゃないっすかっwww(爆)
あたし、りんさんが書かれた高口君のあの甘酸っぱい話とか
すごく好きですよ~。あの手のものをあたしは書けない!
人それぞれ、得意分野があるんだな・・・って
ようやくこの2、3日でわかってきましたwww

バイオ、やってみたいんですけどね~。
あたしの部屋にゲーム機を置くと、
大変な羽目になるので(少なくてもブログに顔を出さなくなる)
できるだけゲーム類は手を出さないようにしてますww
なので、DSで「どうぶつの森」をちまちまやるくらい(笑)
バイオのストーリー、しっかりしてるんですね!
キャラ紹介とかも読みつつ・・・・。
バイオをしていないけど、なぜか詳しい人を目指して
頑張ります!!(爆)

真壁医師、想像するとやばいですよ・・・・。
絶対に、病院が繁盛することは間違いなしですが、
訴訟も増えそうな・・・wwww(爆)
もちろん、医療事故とかの訴訟じゃないですよ?ww
あたし、真壁が医者だったら、
聴診器当てられただけで不整脈決定です!(爆)

夜の公園をうろつく・・・確かに危険ですよねww
誰か変な人に狙われるより、
自分が真壁を狙ってうろついてますしね(笑)
不審者Tです。

そして、瞬君のエンドwww
りんさん、腹がよじれるほど笑わさないで下さいww
断じてさせん!って叫びが、
もうーツボにはまって笑ってしまいましたwww
大爆笑ですw ぜひKY選択肢でGO !ですよwww





★ナーオと呼びたい六花さま★

ぜひとも、ナーオって呼んでやってください♪(笑)
もれなく執事の仕事を言いつけると、
尻尾振って喜びますからwwww(爆)

今日は年度末ですよ~、忙しいですよねぇ。
配置換えの日でもあるし・・・・。
お仕事、その後いかがですか?
あまりムリして体調を崩したりしないでくださいね。
どうぞご自愛下さい(←バレンタインのときの真壁風)

中岡さんの「恋愛写真」、彼っぽかったですか?
なぜか、中岡さんに関しては、あんなふうにかけるのに
真壁では書ききれない・・・・(笑)
好きで書けないですwww

そして、真壁シナリオの買い物フラグ。
以前、執恋のあるブログさまのところで、
2周目のときに初めて買い物フラグが出た、記事を
読んだことがあるんです。

それで、フラグを出さないために、
好感度を徹底的に上げないで挑戦してみようと
ある意味、真壁に可哀想なプレイをしていますww

今まで、スペラブのルートでは、
他の執事も全員買い物フラグを出してきてるので
買い物フラグ以外のシナリオがあるのかどうかは・・・、
とりあえず7~8日目まで様子をみないとわからないです。
まだ見たことのないシナリオ、気になりますよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

買い物フラグが出ないで、見たことないシナリオだったら、
即真壁の好きな服に着替えて、キラキラ出しまくって
スペラブ狙うつもりです♪






★NaNaさま★


いえいえ、深夜でもいつでも、遊びに来てくださいませ♪
ちなみに、あたしは午前中と深夜に出没してます(笑)
リンクのお知らせ、ありがとうございます~!
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね!

あと、お礼SS(中岡さん)、ほぼ仕上がってて、
明日にはUPできると思います。
ブログのUPに関して、お聞きしたいことがあるので、
後ほど、NANAさんのサイトの拍手コメントの方から
お伺いいたしますね~♪

真壁レポ、楽しんでもらえて嬉しいです♪
色んなサイトさまでも、真壁レポは読めるので
あえて自分が書く必要もなぁ~って思ってはいるのですが
真壁LOVEなので、自分で読み返すために書いてますww

忠犬ナーオ、まだ、ちゃんと執事犬ですww
帝王へ変身するのは、まだまだ先みたいwww
ナーオって呼ぶのが実はお気に入りだったりします。
だって、ナオキって呼んだら、あたし恥ずかしくて
もうー倒れてしまいますからwww



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム