2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(*゜エ゜)b素敵サイト様2軒リンクはいりました♪


★『CLOVER』 ** 瑞穂様 **

恋同、禁恋2、執恋を扱われてるサイトさまです。
すごく素敵なお話を書かれてて、
実は、あたしが恋同始めた頃から、
ひそかに片思いブクマをしていたサイトさまでございます♪
こうやってリンクまでさせて頂けるなんて、
恐悦至極の4文字に尽きます。

文章がとても、詩的で素敵。
情景が浮かんでくるような雰囲気を持っています。
サイトのコンテンツも充実してて、
たまにイベントなども開催されてます。
沢山の素敵イラストなども拝めて、
ほんと目の保養になります。
ブログのはじけ具合も大好きです♪

片思い暦が長かった相手と、ようやく結婚できましたw
どうぞ、仲良くしてくださいね~!


★『MADE IN LOVE』 ** ゆん様 **


いつも、柔らかいタッチで爽やか&甘いイラストを
描いてくださっているゆんさんが、念願のブログ開設♪
( *≧▽)爻(▽≦* )キャッキャッ おめでとうございます♪
ブログができたからには、ゆんさんの素敵な
イラストを、常時拝めるという得点付ww

あたしは、彼女の描くイラストの柔らかさが
とても好きです。あたしがイラストかけない分、
尊敬していることもあるんですけど、
あの爽やかさと甘さは、あたしに出せないものがある!(爆)
どうぞ、これからも、仲良くしてくださいね~♪





 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム