2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
土日、外出してて、連載1つ、創作1つを
UPしたんですが、なんか、拍手を沢山頂いてて、
びっくりと嬉しさで卒倒しそうでしたっ(爆)
初めて、1日でこんな沢山拍手もらった・・・(涙)

ありがとうございます!
びっくりしたけど、ほんと嬉しかったです♪
(頑張ろー)と小声で誓いましたww ←

特に「恋愛写真」〔中岡SS〕が好評で
あたしとしては・・・すごくすごく嬉しかったです。
「恋愛写真」、あたし自身がすごく気に入ってるます。
自分が思うように書けたな、と思えた奴だったから。

そして、あたし自身のために書いた初SS(笑)
SSはUPしていないのも含めて、あれこれ書いてるけど
お友達への捧げ物なので、書いた自分の手を離れた存在です。
純粋に自分のために書いた初SSが「恋愛写真」で嬉しい♪

「ダンスのお相手は?」も中岡さん視点をいれたので、
どうだろうか・・・?と不安でドキドキしていたのですが、
好評で嬉しかったです。真壁もっと出さなくちゃ、と
想いながらも、中岡さんを書くのに集中してしまった(苦笑)

てか、どっちも中岡さんばかりじゃんww
ひそか、自分の中で中岡さんフェアかもしれません(笑)


【本日の更新予定】
〔執恋〕真壁4日目
〔執恋〕素敵サイト様2軒ご紹介♪

少なっ!(爆)

SSを書きながら、ダンス13をチェックしてて
息切れして、ばったりと寝ました。
久しぶりに観た映画『グランブルー』で
号泣したからだ・・・。



以下、拍手レスになります♪




↓↓↓↓↓






+++++++++ 拍手レス♪ ++++++++++





★真壁にいつも悶えているナナコさま、ありがとうでございま~す♪★

捻挫のその後はいかがですか?
整形外科の応急処置で、
RICE処置というのがあって、
Rがrest(休める)、IがIcing(冷やす)、
CがCompression(圧迫)、
Eがelevation(心臓より高い位置)
なので、応急処置にはどうぞ使ってくださいーw

真壁が書けないのだ~と、妙な悩みを
ブログで書いてしまったんですが、
ナナコさんの切ない系で全然OKに、
なんだかほっとしました(苦笑)
あたし、あれしか書けない・・・っていうか、
自分の中で真壁像が最近
固定しているような気がしてww

ダンスのお相手は?は、かなりシリアスなムードにw
中岡さんのモノローグ、入れないと、
彼が前半で真壁派として頑張った姿が無駄になるんで(笑)
ほんと、中岡さんは真壁思いのいい奴ですw
真壁の分も、樫原さんへの言い訳を考えて
頭を悩ませる中岡を描いてみて、改めて、
(中岡、頑張れw)って呟いたのはナイショです(笑)

中岡さんの口から、樫原さんが強力な相手だというのを
客観的視点から入れたくて。
樫原さんの名前が随所に出てきました、
本人は出てきてないのに(苦笑)

中岡さんが男らしかったと言ってくださって、
ありがとうございます~♪
中岡さんが恋人だったら・・・・あたしも
絶対苦しまないで、なんだか
うまくやれる気がします(←をいw)
中岡さんのSS書いたときもそう感じたしww

真壁、頑張りますー。
てか、真壁も活躍させなくちゃ(笑)
ダンスのお話、いつも
読んでくださってありがとうね、ナナコさん♪





★ゆーゆさま★

なんか、すっごく堂々巡りな悩みを
書いちゃったんですよね(T∀T;)アセアセ
すいません、ご心配おかけしてます(滝汗)

つい、ラブラブなお話が書きたいのに
かけなくて、自分で真壁の話を書きながら、
心臓えぐられているような気分になってしまってたのでww
たまに切ない話はいいのですが、
なんかいつも切ない話ばかりで、
(濃いよ・・・・濃い!!)って思ってたんです。

悩み事を書いちゃう前に、
今度からは、中途半端でも、
ラブラブな話にも挑戦してみますー♪
うだうだ言ってるより、実行してみた方が
割とうまくいくのかもww
それに、もし書けなくても、お友達のブログで
素敵なラブラブ話を読めるし(笑)

あたしも、イラストはほとんど描いたことがなくて
描ける方が、アイキャッチ付で見えるくらいww
自分にできないことができる人って、
本当に尊敬ですよね~!!!





★山科軍の再攻撃にて瀕死状態の蓮さま★

蓮さんも、「こんな風にできたらいいのに~」って
悶える方ですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしと一緒だ~~、安心した(笑)
いつも、心臓えぐるようなのを書いちゃって(!)
申し訳ないな、と思うのですが
(読後の後味が・・・微妙というか)、
それでも、楽しんでもらえてるようでよかったです。

あたしも、甘すぎる真壁さん、
書いてみたいですー!
他の執事だったら、書けそうなのに、
真壁となると、なんか、切ない気持ちになるというか、
甘すぎるの・・・かけるかな?って不安があるのは、
多分、あたしが真壁に対して自信がないからでしょうw

ゆんさんの晶さん、めっちゃ爽やかですよねー!
あたしも、晶さんとのラブラブな時間へ
戻りたいです・・・あの16日間はめっちゃ幸せだったw
てか、今も幸せなんですが、色々な意味でっ(爆)

晶さんのお話、気に入ってくださって
ありがとうございます~。
晶さんっていうと、最終日のフレグラスしか
思い浮かばなくなってるww
あと、月光と(笑)

晶さんと過ごす時間って、なんていうか
夜な雰囲気が多くて、それが描きたかったんです。
ショール、抱きしめますよね!
あたしも、抱きしめると思いますww
てか、ショール奪うはずっ(爆)匂い嗅ぐ嗅ぐww
月の綺麗な晩は、晶さんと一緒にすごしたい・・・、
これは、あたし自身の願望かなぁwww






★綾女りんさんへ★

バイオレポ、ちょろりと読んでますよ~!
プレイしていないので、あんまりよくわからないけど、
とりあえず読んでみて、ふむふむ、とw
プレイするの怖くてヤダっていうのが
りんさん、可愛いーキャッ( ̄∀ ̄●))((@ ̄∀ ̄)キャッ

真壁さん、弁護士とか・・・いそう(笑)
世俗の悪にまみれても、生きていけそうですし、
あの人っ!(爆) 医者であのタイプは・・・・
めちゃくちゃ看護婦さんを喰ってしまいますから
危険です危険!!!(←何気にヤバイ発言)

真壁がね~。甘く甘く・・・書けないんですよ。
なんでだろう?って思ってます。
どちらかというと、切ない、とか、嫉妬とか、
そっち系で真壁を描いちゃうことが多くて。
りんさんや六花さんの描かれる真壁とか、
甘いじゃないですか!
りんさんのは、ちょい悪でしたがww
そういうラブラブなのを書きたいな~と
常日頃思うわけです。
あ、りんさんの三次元真壁、悶えました。
リアルにあんな人いたら・・・と考え、
夜の公園をさ迷いたい位ですw(←危険)
今連載で書いているのが、
多分シリアスだからだはずww

瞬君のバドラー、気になります!
ぜひレポって下さい!
最後には、少し大人の執事になれるかな、彼は?w
期待してますー★






★紅咲さま★

「樫原さん、お願い!こないで!」
「中岡!頑張って樫原さんを足止めしてぇぇぇぇ・・・」に
大爆笑した、つぐみですwwww
面白すぎ、紅咲さんwwww

中岡さんが、じたばたしながら、樫原さんを
どうにか引き止めている姿が目に浮かんで、
もう笑いがでてきてしまいました、すいません(><)
必死な書き込みなのに・・・・wwww

絶対、中岡さんのガードは樫原さんの攻撃で
へなちょこにやられるに決まってますwww(爆)
樫原さん、まだ活躍するので(!)
見ててください~。
大丈夫、樫原さん、非情な手段は使いません(笑)

口移しでお薬、って、なんかすごく好評なのが
びっくりしました・・・( ̄Д ̄;;
あたしとしては、そこじゃなかったんですけどね、
萌えポイントが・・・・ww(爆) ←どこ?

真壁も、ああ見えて22歳だし、
情熱的だし、絶対、お薬は口移しですよ。
彼は期待を裏切らずやってくれます。←
若かりし頃、そういうのを恋人から
紅咲さんもされたことありますか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

真壁の看病、ある意味刺激的すぎて
熱があがりそうなんですよねww
まじで、看病にならねー!(笑)
想像すると、ほんと・・・真壁ってエロいことしか
浮かんでこないあたしって、かなりやられてます(爆)





★末さま★

ダンスのお相手は?を読んでいただき、
ありがとうございます~(><)
吐血しないでください~~www
てか、あたし、心臓えぐって、
ぐぐっとまた刺しちゃいました?(爆)

毎回色気ある内容、とコメントいただき、
どきっとしました(笑)
色気、かぁ・・・考えたことはなかったのですが、
そう感じていただけてるって、すごく嬉しいです♪

濡れているってだけで、ほんと色気が倍増ですよねw
特に真壁は濡れると・・・すごいはず(笑)
真壁のあの髪の毛が崩れてしまって、
シャワー浴びたみたいになればいいな~とか、
想像して、少しどぎまぎしているつぐみですww

結びは実は、もうほぼ書き終わってます。
その結びに行くために右往左往しているというか(苦笑)
早くそこにたどり着きたいんだけど・・・・
なかなかたどり着けなくて、細かく細かくなってます。
1歩づつが長い・・・(苦笑)

できるだけ、日を空けずに更新したいんですが、
なんか先週忙しくて、時間が取れなくて書いてなくて
ちょっとノロノロになってます。
書いている身としては、集中して書き上げたいけど・・・。
来週中には結びまでいけるといいな~って思ってます♪

末さんはほんと人気者なんで(!)www
あたし、末さんほど忙しくないですww( ̄∀ ̄*)イヒッ
てか、末さん頑張り屋さんだから、素敵なイラスト
ばんばん更新しているしw ファンのあたしとしては、
それが嬉しいではありますが(笑)

自分のペースを守りつつ、楽しんで運営していきたいなと
思ってます♪ 気にかけてくださってありがとございます~w♪





★真壁のべろちゅーであっさり昇天した瑞穂様★

も、戻ってきてください!!!(T∀T;)アセアセ
修ちゃんの5日目がまだ残っているのだから!!!(爆)
昇天、だめですよ、まだww
それに、修ちゃんより真壁のべろちゅーは
全然(?)普通ですから!!!!(爆)

真壁の看病、ある意味、破壊力ありますよねw
だって、彼が!目を覚ましたらすぐ隣に!
なおかつ、汗とか拭いてくれたり(!)、
着替えさえてくれたり(!!)、熱はないか?と
額に触ったり(!!!)手取り足取り腰とりな
コトを絶対やってくれます、真壁なら!!
彼なら絶対口移し薬も、やってくれます。
だって、期待を裏切らない男ですからww
(あ、それは修ちゃんにも言えるかw)

ダンスのお相手は?は、当初の予定より
だいぶ長い連載になってしまって、
1話の文量もさることながら・・・・。
読んでくださってるということだけでも、
本当に嬉しいです。ありがとうございます!
樫原さん・・・後々も出てきますので、
ご安心下さい!(?)

リンクの件、お申し出ありがとうございます。
鈍かったあたしを笑ってくださいねwww(爆)
普通に(仲良くしてってコトかな?)って
思っていましたwww ←どんだけ?
こちらのほうからもリンクさせてくださいませ。
瑞穂さんには、片思いブクマ暦が長いので、
あたしとしては、ほんと恐縮な思いが強くて・・・・。
今回のお申し出、本当に嬉しかったです。
どうぞこれからも仲良くしてくださいませ♪

執恋創作の「恋愛写真」も読んでくださったそうで、
恐悦至極です(笑)なんか、恥ずかしいですね、
瑞穂さんとか沢山素敵なSS書かれてる方に
読んでいただくなんて(滅相もないーwww)って感じ(笑)

修ちゃんで置き換えてもいい感じですよね?
ちょうど中岡さん25歳で、修ちゃん24歳だし。
修ちゃんにしては純愛過ぎないか?と思うあたしとしては、
修ちゃん=エロって固定観念が・・・!(爆)
いや、当初、あたしの中での修ちゃんは、ちゃんと
「まじめで誠実なお兄ちゃん」だったはずだwwww(笑)

ギブス、あたしもよく歌います~♪
あの歌詞、大好きなんですよね。
ライブとかも行くほど好きなんで、
林檎さんの歌に触発されてまた書いてみたい!
林檎さんは天才だと思います!
ビジュアルも好きだけど、彼女の言葉が好きー♪






★久志さんに束縛されたいNANAさま★

頼んだら、あの人は独占欲丸出しで、
束縛してくれること、間違いなしですっ!(爆)←

ダンスのほうも、中岡SSも読んでくださって
ありがとうございます~♪
なんだか、照れますね・・・(笑)
中岡SSで、アワアワしたっていうの、
なんだかわかります。
あたしも、創作で書きながら、時々
「い、いいのか?いいのか?」と
激しく動揺して、胸を叩きまくることがあります(?)←
自分で書いておきながら、アワアワする自分ww

あたしが描くと・・・中岡さんが濃いですよね。
もっと、甘くて、優しい雰囲気で書きたいのに、
ついつい、黒い中岡さんを書いてしまったような(笑)

こんな風に想われたいって、
中岡ファンのNANAさんに言っていただいて、
大変安心しました。あたしも、恋人から
こう思われたいなって想ってます。
これくらい想われたら、女性として幸せですよね♪

あたしの書くお話、濃いのが多いのですが、
それでも気に入っていただいて、
本当にありがとうございます。恐悦至極ですっ(爆)
褒められて育つ子ではあるのですが、
なんだか、こそばゆいですwwww
てか、お礼SSも気合引き締めて中岡SS頑張ります!

椎名林檎好きですか?
あたし、すごく好きで、ライブとかも行きますw
そこに反応してくださって、嬉しいー★
どうぞまた遊びに来てください♪
あたしも、遊びに行きますー!





★マメシバさま★

Σ(|||▽||| ) ま、マメシバさん!!
ごめんなさい、そんなに悲しくさせてしまって!!(汗)
読むのが辛い・・・といわれ、
思わず自分でも読み返してみて・・・・
確かに、これは辛いかも、と想ったつぐみです・・・。

なんでだろ、あまりにもあたしが真壁に
愛して欲しいからか、こうやって苦しくさせてしまう・・・。
いやはや、Sなつもりじゃないのに、
Sっぷりを発揮していたのを、気づかされました(爆)
気をつけなくては~~。

真壁、なんだか、必死ですよね。
かわいそうだ、本当だ、読み返すと、
自分で書いておきながらも、可哀想と想ってしまう・・・。
ごめんなさいね、辛い思いさせてしまって。
「好きすぎて辛い」ってテーマでも書いているせいか、
それで真壁が辛いシーンが多いです。
真壁が報われるように、あたしも頑張ります!!

中岡さんSS、男の人の心理描写が
うまくかけてましたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
そう言ってもらえると、嬉しいです~!

女の子は17とかだと、変化する年で、
すごく変わっていくと想うんですね。
それを25歳の中岡さんから見ていたら、
彼女の変化がきっと眩しすぎるはず・・・・。

ぐーんと成長していく輝きをもつ年頃の女の子と、
ある程度「自分自身」が完成し、成長が緩やかな男。
成長する時のエネルギーって、かなり光るんですよね。
またそれだけじゃなくて、異性に対する眩しさも
きっと中岡さんなら感じてると想います。

心の中で写真を撮る、なんて、
そんなロマンチックなことは、
あたしの中では、中岡さんしか似合いません!(爆)
こんな風に一瞬一瞬を大事にする人と
恋に落ちたら・・・・、毎日が記念日というか、
毎日が特別に感じると想います。
絶対、こんな風に想われたら、幸せですよね♪




★キョウさま★

いつも、ダンスのお相手は?を読んでくださって
ありがとうございます~!
だいぶ長い話になって・・・終盤ではありますが、
こうやって応援してくださる方がいらっしゃると、
本当に心の励みになります。

今回のダンスのお話は、あえて第三者の中岡さんを
入れてみました。というのも、前半で、樫原パワーに
真壁の代役として密かに動いていたので、中岡さんww
ここで出さないでどこで出す?とばかりに、
中岡さんのモノローグが長かったです(笑)

第三者からみたヒロインと真壁の関係。
当事者同士よりも、見えない部分が
見えていたりしますよね。
そこも書けてよかったなぁと思っています。

「樫原さんの暗躍」が心配とのことww
暗躍って言葉に思わず笑ってしまいましたww
確かに、樫原さんだったら、暗躍してくれそうだ(笑)
腹黒そうですからね~彼はwwww←
樫原さん、まだまだ出てきますので大丈夫ですよ♪←?

あ、PCからご覧でしたら、
横のプラグの欄で、リク受付を
ご覧になられました?( ̄∀ ̄*)イヒッ
忘れてしまうと大変なんで、
あのように記載させていただきました~♪

切でも甘でも萌でもいいとのことなので(!)
書き始めてから、様子をみてみます~。
書き始めないとわからないところが、
あたしはあるので・・・(T∀T;)アセアセ

修ちゃんの恋愛10日間www
1枚目のスチルに対するツッコミ、
かなり妥当性ありますっ!(爆)

なぜ?そこで?ネクタイを?緩めるんだ??
と、沢山の疑問が飛び交うのですが、
あたし、あのスチルを観て、一気に修ちゃんの
ファンになりましたww セクシーすぎる!!!!(爆)

しょっぱなからツッコミが多すぎるっていうのが、
ほんと、修ちゃんらしくて素敵です。
外なのに、なぜー?ですよね(笑)
絶対誘惑する気満々、っていうか、
なんていうか、天然でやっているとしたら、
あやつは、天然セクシーか?と、
ほんと、悶えながら叫びたいですwww

修ちゃん、24歳で中岡さんより年下なくせに、
ほんと、期待を裏切らないっていうか、
アダルトというかwwww R18です、彼はっ!(爆)





★来夏さま★

毎度のお越し、ありがとうございます~~♪
修ちゃん、公認エンドだったんですね!
てか、5日目に、もうなるのか・・・・。
2日目まだプレイしてません(ノДT)アゥゥ

そうなんです、あたし、真壁が大好きなんですよー。
大好きさ、ゆえに、罵りたくなる、あ、違った(!)
大好きさゆえに、彼のことばかり考えてます。
真壁レポ、読んでくださってありがとうございます♪

1度プレイしてルートは知っているので、
服のアバターで好感度上げたら7日目にでてくるはずの
買い物フラグを避けるため、必死で好感度上げない努力をしてますww
やっぱり、1周目とは、違う遊び方もしたいな~って思って。

もう、だいぶ真壁のことは知り尽くしているので、
ネタバレレポ、というより、なんていうか、
「全てお見通しじゃ、ははははは!」という立場だったりします(笑)
面白く読んでくださっているようで、安心しましたwww
ありがとうございます、ほんと真壁も喜びます(ノДT)アゥゥ

執恋にはまる前は、恋同オンリーだったんですが、
ブログ開設してからは、もっぱら執恋ばかりですねぇ。

修ちゃんの続編、プレイしてて、
(こ、これは恋同にひきづられそうだ・・・)と
ちょっと危機感を感じ(!)、それで今ちょっと休んでます。

執恋の創作が佳境なこともあるし、
書きたいSSがあるので、その世界を堪能してから、
恋同に戻らないと、恋同にはまってる時には、
執恋のお話がかけなくなるのでwww(笑)
なので、そのうち、ちょいちょい
恋同の話もでてくると思います。

修ちゃん、良いですよね~!
あたし、続編1日だけプレイだったんですが、
衝撃で倒れたけど、他のサイト様のところで
ネタバレをちょろちょろ読みながら、
心臓を慣らしていってます(笑)

雅弥の公認エンドや、瞬の恋愛/兄弟、
執事シナリオ、ぜひぜひやってください!!
あたしは、御堂アプリがすっごく好きです。
御堂さんをプレイしたいけど、そこまでたどり着く道のりが長く
それで、執事つながりで、執恋を始めたのでww

執恋の話が多くて申し訳ないではあるのですが、
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね~!!



★幸さま★

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
中岡ファンの幸さまから、OKサインが出て、
安心いたしました(笑)
「恋愛写真」お気に召してくださったようで、
嬉しいです、ありがとうございます!
心臓ドキドキしてくださって、なんだか申し訳ない(?)www

なんか、中岡さんが多分隠し持っているだろう
男としての独占欲を書いてみたくて。
彼なら、こんなロマンチックに胸の中で抱いているはず。
そういう妄想の元、書き込んでしまいました(笑)

書いたお話を褒めてくださって、恐悦至極です!
嬉しい・・・・、幸さんのコメントを読んで、
もっとクオリティが高いもの(というか)、
できるだけ完成度が高いものを、創作だとはいえども、
書いていきたいな~目指したいなって思いました。

幸さんは、切ない系だめなんですねw
あたし、切ない系が多いんですが、悲恋は書けなくて
(書いてて哀しくなるから、自分がw)

できるだけ、切ない中にも甘かったり、
色気があったり・・・・そういうのを目指してます。
反対に激甘の話やギャグタッチでの甘い話がかけないので、
幸さまの書かれるお話(恋同や禁恋2にしても)が
大好きです♪

あたしも幸さんと出会えて、幸せです。
幸さんが執恋される前から、いちおブクマしていたのでww
こうやってお話できることが嬉しいです。
読みにきてくださってありがとうございました~!

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム