2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
非常に私事ではあるのですが、
なんで自分は真壁直樹が書けないんだろうと
激しく悩んでいます。


甘い話で、なんか読んでて、
キャー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)って
なるような、悶える話を
書きたいのですよ。

すごくテンション上がると言うか。

LoveLove具合がぱねー奴を
書きたいんです。


ドキドキ感と言うのかな。

お友達のサイトでそういう真壁を読むたびに
あたしはかなり一人ハイテンションで
騒ぐのですが、はたと考えてみて。

なぜあたしは、こういうの書けないんだろうと振り返るわけです。


で、よくよく思い返してみるに、
連載にしろ何にしろ
あたしが書く奴は



暗い!!!(爆)(>_<)


↑声を大にしていいたい。


キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oってする
悶えポイント無し(爆)


どちらかと言うと
心臓刺してえぐって
『胸が痛い…』系(笑)←



もっと読んで下さる人に
(o≧∇≦)o(o≧∇≦)oo
(≧∇≦o)o(≧∇≦o)と
されるような話を書きたいなと
切実に思って、一人で悶々としてます。


レポとかだと、だいぶハイテンションなのに
なぜ創作では性格が違うのか?

大きな謎です。

自分で書けたら、ほんと楽しいし、
明るい楽しさを読んでくださる方々に
提供出来るのに…。
シリアスで申し訳ないです(汗)


ちなみに最近あたしが非常に悶えたSSは
六花さんとこの呼び捨てのお話と
りんさんとこの三次元の真壁(笑)(*´∇`*)

なんで皆さん、こんな素敵なお話を書いちゃうの?(笑)
こんなお友達持って幸せwww

あたし、自己充電出来ないんで
二人のサイトでSS読んで悶えてます!←変態ww

襲われたい~襲われたい~と絶叫したのは内緒です(笑)

すいません、執恋への萌えポイント上がってて
だいぶ、自分にぴったりあうのを見つけると、興奮しやすくなってますっ!(爆)

やっぱな。

あたし、性質が暗いから
文章になると、そこら辺がでてくるんだはず(笑)

ほんと、下らない話題ではあるんですが、今のあたしの中の最大の疑問ですwww

悶えるような、激甘な真壁を書きたい~!!

書きながら、心臓発作起こしそうな甘い真壁とか!!


……、すいません。
先程まで、連載のダンスの真壁を書いてて
シリアス過ぎて、毒にヤられたつぐみでした!(爆)





 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム