2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
真壁3日目  03/28/2009  
T△T).。oO ナーオ、2日ぶりだね

あれこれと忙しくて、
真壁との日々をおろそかにしていたつぐみです。
真壁、ごめん!!
でも、君も待っててくれたよね?www

サイトに行って、今日もまた
『中岡さんを執事にしたかったけど、真壁になっちゃった』設定での服をアバターに着させようと思ったら
私服の中岡さんに挨拶されましたw

わかってるじゃないか、中岡さん!ww

SSも書いたし、あたしと中岡さんが
妙に仲良しになってきてるね(笑)

と思って、今度マイページに行こうとして
ボタン間違って、アバターショップに行ったら、
『真壁直樹のオススメ』コーナーがあったっ!(爆)
ま、まかべ・・・・wwww
思わぬところで動揺。

Lエ`) ごめんね。7日目ぐらいまでは放置だよ、真壁。

真壁好みの服を徹底して着ていないあたしに対して、
真壁からのメッセージでしょうか?
それも、真壁オススメ服、
ほとんど購入してるんですが?!(爆)

早く、買い物フラグ以外のシナリオになって、
真壁のためにオススメ服を着たいな~と
心より思ったつぐみです。


〔本日のお召し物〕
設定:中岡さん好みの服を着たんだけど、真壁に少し心揺れる

・髪型:ラブリーサイドテール (真壁)
・帽子:中岡からのホワイトデープレゼント
・セット服:マフラー付ワンピース
・フェイス:ガーリークール

(゜エ゜)ラブリーサイドテールにしてみた。
髪型だけだから、褒められないだろうっ!(爆)

しかし、中岡さんはコーデだけハート、
真壁はアイテムもコーデもハート。

なんで?

髪型だけしか、真壁好みじゃないはずなんだが・・・・。
髪型とフェイスの組み合わせがいいから?
もとから持っているマフラー付ワンピースも、
組み合わせによっては、真壁好みになるわけだろうか・・・?

疑問が残るのですが、とりあえず
2日放置していたので、
コーデで真壁にハートがきても許そうww




以下、ネタバレしてますー。




↓↓↓




******* 真壁 3日目 ********


コンコン。

コンコン。

「ふわぁ・・・・」

なんか、さっきからうるさいなぁ。
これじゃゆっくり眠れないよ・・・・。

??「お嬢様。お嬢様」

「ん・・・・?」

あれ、この声。
真壁さん・・・・?


真壁「すぐに起きていただけますか?このままでは遅刻してしまいます  」


( ゚Å゚) BGMがなってないんですが?(爆)←そこ?ww
そして、また来たよ、語尾の「が」www
なんか言いたいのかね、忠犬ナーオよ!?www


「え・・・・・?遅刻・・・・・?」
真壁「はい。ただいま8時15分でございます」


( ゚Å゚) !って、結構な時間じゃんww
普通、学校って8:30とか9:00前には始まらないか?ww


「ええええええええええええ!」

( ゚Å゚) あたしだって、「えー?」だよw

それって、マジでやばい時間だよ!

Lエ`)真壁・・・・無表情で冷静なのが、今日は怖いww
放置してたからかしら・・・・www
てか、やっぱカッコイイww 2日ぶりにみると、心ときめくな~(←)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


真壁「お嬢様。お急ぎ下さい」


lエ`)頼んでいるようで命令形だよなww(笑)


「は、はいっ」

必死で制服に着替えて、車を飛ばしてもらって。
車を降りてからは腕時計を見つつ、
小走りに急ぐ。

(でも・・・・・)
あたしは息を切らしながら、隣に居る真壁さんを見た。
(急いでいるのに、顔色ひとつ変わってないや・・・・)


(゜エ゜)鉄カーテンはこれくらいでは動揺せんのじゃよ ←w

常に平常心?っていうのかな。

( ゚Å゚) いや、ただ、忍者なだけだからwww(爆)

ある意味、鉄人だなー。
尊敬しちゃう。


( ゚Å゚) !!!てか、これくらいで鉄人認定????wwww

あたしなんて、何かあったら、
すごく慌てちゃうし、考えてることが
たいてい顔に出る。


Lエ`)ナーオは仮面をかぶらないと昼間は
外に出れない夜の帝王だからだよ?ww←
だから、あんな無表情なのだwwww(爆)



よく姉さんに笑われるのよね。
***の考えてることはすぐわかるって。



( ゚Å゚) 気をつけろ。ナーオに読唇術で鉄人認定を悟られるぞwww



真壁「お嬢様。急いでいただかないと遅れます」


( ゚Å゚) 「お嬢様、足が遅いですね」と暗に言ってるよねw


真壁さんはあたしをちらっと見て、少しだけきつい口調で言う。


( ゚Å゚) ちっ!シモベの仮面を被った夜の帝王めwww (爆)
てか、ちらっと見て、とか、きつい、とか、
お前、ほんと、執事よりも帝王じゃんwww
(*゚エ゚)、ま、そんなところが好きだけど★(笑)



「は・・・・はい!」

考え事をしているうちに、あたしの足は
ゆっくりになってきてたらしい。
あたしは、少しあせって、真壁さんの後ろを追って
走り出した。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



真壁「今日は、他に御用はございませんでしょうか」

「あ、はい。大丈夫です」

真壁「では、私からひとつご提案したいことがございます。申し上げてよろしいでしょうか」

lエ`)こんな風に長く言われると、いいよ、としか言わざるおえないw

「え?あ、はい。どうぞ」



真壁さんからの提案?
なんだろ。

Lエ`)b 提案といいながらも、それは決定事項だからっ!(爆)


真壁「お嬢様がよろしければ、明朝よりアーリーモーニングティをご用意させていただきたく存じます」

lエ`)いただきたく・ぞんじます・・・・書きながら、まどろっこしいw


「アーリー・・・・?」

真壁「アーリーモーニングティです。朝のお茶とお考え下さい」

lエ`)そのままやん(笑)


朝のお茶か・・・・。
朝ごはんの時に、たっぷりミルクティは出てくる。
トーストや、バターでふわっふわのスクランブルエッグや
みずみずしいサラダと一緒に。

Lエ`)あたし、朝ごはん食べてないから、この情景を文字で打つとお腹すきすぎるww


それとは違うってこと・・・よね。
ま、飲んでみればわかる。

「よくわかんないけど、わかったわ。お願いします」


lエ`)言い方がwwww

真壁「かしこまりました。ではまた、明朝に参ります。おやすみなさいませ」

「おやすみなさい」

ほとんど音もせずにドアが閉まって、
真壁さんが出て行った。

Lエ`)これくらい徹底して執事だと、あたし許せる。やっぱ執事たる身のこなし、動作や作法を
真壁は知っているから、安心して執事としてみなせるわ(←?)
某ドラマで執事役の人たちがどたばたしているのをみて、
(あかんだろ・・・その動作に作法)とツッコんでいたのは、内緒です。

( ゚Å゚) てか。真壁は今もう日本で数少ない忍者の末裔だからなw
古風であって当然か!(←こらこら)




(アーリ・・・・ええとなんだっけ?)

( ゚Å゚) !ティぐらいは思い出そうよwww(爆)

ともかく、明日の朝になればわかるわね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コン、コン。


Lエ`) 急ぎのときは、「コンコン」だけど、普通のときは「コン、コン」w
いちお、真壁にもノックの種類があるのかw
そのうち聞き分けができるようになって、中岡さんをおとした時みたいに
「ノックの音で真壁さんがわかるの(はーと)」と言ってみたいwww(爆)


「んん・・・・・」


遠くでノックの音がして、
その後でドアが開いた気配があった。

(んー、ねむーい・・・・・)

なかなか目が開かない。
でも、耳だけはもう起きているみたい。
食器の音みたいなのが聞こえる・・・・。


( ゚Å゚) 寝顔みられてるぞ、ヒロイン!ww

真壁「おはようございます、お嬢様」

「むにゃ、おは・・・・えっ?」


lエ`)むにゃって・・・www 
真壁にそれをばっちり記憶されて、
1人のときに再生されてるぞww(爆)

すぐそばで声が聞こえて、
あたしはびっくりして、
ベッドから跳ね起きた。


Lエ`) 真壁のSっぷりよww(笑)
わざと驚かしてるよねww

真壁「アーリーモーニングティをお持ち致しました」

「え、えーっと・・・・」


そういえば夕べ、そんなこと言っていたなぁ・・・・。
なんか、寝起きで頭が働かない・・・・。

ていうか、あたしまだパジャマのままだよ?


+++++++++++++++++
【選択肢】
さすがに恥ずかしいな
気にしなくていいのかな
はしたないんじゃ


lエ`)b 2を選んだらキラキラですな。
中岡さん相手だったら、んー、1を選ぶかな。
そしたら、中岡さん優しいから、
「大丈夫ですよ」って微笑みそうだしww←妄想

1、ぽち。

ほらね、キラキラでないwww ←喜ぶw
いい感じに好感度上がってないな。


++++++++++++++++++++++



パジャマで、しかもベッドの中。
昨日みたいに寝過ごして起こされたときとは
また別だもの。
なんだか、ちょっと恥ずかしい・・・。
勝手に顔が赤くなっちゃうよ・・・・。


「ちょっと待って真壁さん。今着替えてくるから――」

( ゚Å゚) 「手伝ってやろうか?」BY 真壁 ←

真壁「いいえ。そのままで結構です」

( ゚Å゚) ww結構って・・・www(笑)
真壁の帝王ぶりがちょっとでも見えると嬉しすぎるつぐみww



「え?」

真壁「朝起きてすぐに、ベッドの中で召し上がっていただく。それがアーリーモーニングティでございます」
「どうぞ、お嬢様」



( ゚Å゚) てか、朝から無表情な男にお茶入れてもらっても嬉しくないぜw
せめて、笑ってよ!!(爆)


「あ・・・・・」

あたしのベッドの上に、トレイが置かれた。
その上には、濃いミルクティの入ったカップと、
おそろいの小さな皿がある。
皿の上にはビスケットだ。

( ゚Å゚) てか、茶とビッケ食べ過ぎて太る気がする・・・ww



えーっと・・・・。
ともかく、用意されてるんだし。
飲もうっと。

「えっと・・・・いただきます」

こくんと、ひとくち。

紅茶を飲むと、身体にあたたかさが回るみたい。

真壁「起き抜けのストロングティは、目覚ましの効果があるそうです」


( ゚Å゚) カフェインは珈琲より紅茶に多いんだぞ、実はw


「ストロングティー?」

真壁「力強い味の、水色の濃い紅茶のことです」

「スイショク・・・・」

真壁「紅茶の液体の色を、そう呼びます」

lエ`)・・・朝からうるさいな、と思うのはあたしだけでしょうか?!(爆)

はー。
真壁さんって、すっごい詳しいなぁ。

( ゚Å゚) 執事ヲタだからwwww(爆)

でも、このお茶、朝ごはんの時に飲む
紅茶よりちょっと濃い感じ。
お目覚めのお茶専用とかあるのかな?

この紅茶って・・・・



++++++++++++++++++++++++

【選択肢】
真壁さんがいれたの?
何か特別な決まりがあるの?
いれるために何時に起きたの?


(*゚エ゚) ふふ、1だとキラキラだな。
てことは、2か3.
どっちにせよ、真壁の起床時間を聞いてみたいww
なんで、意味もないけど、3、ぽち。

よし、キラキラでなかったぞ!(爆)



++++++++++++++++++++++



「でも、真壁さんがこの紅茶をいれるのには、
すっごい早起きしないといけないわよね」


真壁「は?」

( ゚Å゚) !!!!!!!!!!!!!!!!

真壁が「は?」ってwwwwwwww 
ちょっと大爆笑なんですがwwwww
真壁が驚き顔で「は?」だよwwww
仮面、取れてるwwwwwwwww
思わぬところで、面白い選択肢を選んでしまったwww(大爆笑)



「あたしはまだベッドでパジャマだけど、真壁さんはきちんと着替えて、色々準備を整えてるんだもん」
「それって、大変よね・・・・」



lエ`)(ここまで、ずっと真壁が驚き顔なので、それが面白すぎて笑ってるつぐみさん)
あ、でも、元に戻ってしまったー、ちっ。


真壁「別に、お嬢様が気にする必要はございません」

( ゚Å゚) 鉄カーテンきたーwwww(爆)

真壁「当然のことをしているまででございます」

( ゚Å゚) ちーとは、褒められとけよ、真壁w

あれ・・・・・?
真壁さん、少し機嫌悪くなっちゃたかな。
ヘンな質問しちゃったのかも・・・・。



( ゚Å゚) いや、いい。面白かったからっ!(爆)



でも、しちゃったものはしょうがないし。
ま、いいや。


T△T).。oOそだそだw



それにしても、ベッドで紅茶なんて、
本当に貴族みたい。
優雅よねー。

T△T).。oOてか、ヒロイン、他人事すぎるだろ、その感想www

「ええと、なんて言ったかしら。アーリー・・・・」

真壁「アーリーモーニングティですね。イギリスには紅茶の時間がございます」
「アーリーモーニングティに始まり、次がモーニングティ。11時のイレンブンジィズ、ランチのお茶もあります。その後はアフタヌーンティ。そしてハイティ。夜の食事の後にたしなむのは、アフターディナーティ。夜寝る前に飲むのがナイトティでございます」



( ゚Å゚) お前、嫌味か?!(爆)

てか、さっき驚いた分のお返し?www

動揺したのを隠すために、こうやって
沢山ずらずらずらっと、並べてみたのか?www

アーリーモーニングティさえ覚え切れない
ヒロインが、聞いても全て把握できるわけないのに、
こうやって知識を披露してしまうところが、ほんと、忠犬ナーオだなww


「すごいわね。そんなに飲むの?それが全部紅茶?」


(゜エ゜)あたし思う。真壁はイギリス貴族の執事になったほうがいいよ。
そしたら、紅茶いれっぱ、で、紅茶入れるの上手な真壁は絶対重宝されるw

真壁「さようでございます」

「とてもじゃないけど、そこまでは飲めないわ・・・・」



(゜エ゜)誰も飲めと言ってないがwwww
真壁の紅茶ずらずら薀蓄に
脅迫めいたものを感じたな、ヒロインwww(爆)



真壁「イギリスは日本より空気が乾いております。紅茶にあう風土なのです」

(゜エ゜)中岡さんは天気予報のお兄さんだったけど、真壁もそうなのか?w


話している間に、
小さなビスケットをつまむ。
さっくりと乾いてて、
ミルクティが余計においしくなる感じ。

真壁「いかがでしょうか。目はお覚めになりましたか」

「ええ、もうすっきり」

(゜エ゜)真壁の知識披露でなwww(笑)

真壁「では、明日からもこの時間にお茶を持ってまいります」

(゜エ゜)寝顔も見にね~♪

真壁「そろそろ、朝食の準備ができる頃と存じます。お支度を」

「あ、はい」

もうそんな時間か・・・・。
(あれ?)
もしかして、真壁さん・・・・。

「ねえ、真壁さん?」

真壁「はい」カップを片付けている手を休めて
真壁さんがあたしを見る。

「もしかしてこれ、あたしが寝坊しないための
目覚まし紅茶・・・なの?」



( ゚Å゚) 気づくの遅っ!(爆)wwww

って、真壁が笑ったーwwwwwwwww

笑ったような感じじゃないけど、口元緩んだwwwwww
てか、笑った・・・・。
嬉しい、今日、笑ってくれた・・・・

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

ごめんね、真壁、大好きだよ!!

2日も放置してごめん、ほんとごめん!!


こんな笑うなんて思ってもなかったから、
思わず真壁に抱きつきたいくらい、今あたし、
真壁のこと大好きだよ!!!!(爆)
てか、修ちゃんに浮気するとかいってごめん!!(爆)←
浮気しないから、おねがい、ずっとそばにいて!!!(←めっちゃ必死)
やっぱ。真壁。いい。
すごく、いい。
やばい、真壁、好きすぎる・・・(号泣)

****** しばし休憩。


やばい、久しぶりにキタ、この感覚。
真壁、大好きだったんだ、あたし・・・・wwwww
晶さんも好きだったけど、真壁・・・・超好きだったこと、
今思い出した。
全然、笑ったようにみえない笑い顔(てか、苦笑してる?)でも
こんな、嬉しいよ。
いつもの無表情も美形だな・・・って見惚れるけど、
その顔が崩れて、ちょっとだけでも口元で笑うと、
それだけで、胸がキュン死しそうになるんですが・・・・・!(爆)
やばい、中岡さん好みの服を着てる場合じゃない!!!w

T△T).。oO 落ち着け落ち着け落ち着け
やばい、放置してた2日間を猛烈に後悔してる・・・(ノДT)アゥゥ


てか、早く次の日もやりたいから、
ゲーム進めよう・・・・。
真壁、まぢでいい!(爆)←×100回ぐらい言いたい。


****************** 再開

あ。
今ちょっとだけ、真壁さん笑ったかも・・・・?

Llエ`)ハテナ、じゃなくて、笑ったよww


っていうか、苦笑い




( ゚Å゚) wwwwww ナイスww (大爆笑)

まぁ、笑われてもしょうがないか。
実際寝坊したの、あたしだもん。

でも・・・・・。

笑うと、なんだかカワイイかも・・・・・?


( ゚Å゚) !!!!!!!!!!wwww






************* 真壁3日目終了 ***********


T△T).。oO やられた・・・今日はやられた・・・・。

まじで、久しぶりに真壁が笑うのを見たww
(バレンタインアプリ以来ww)

真壁からのメールを確認。
相変わらず、差出人が「真壁 雷 執事」である。
雷、取って、大きなハートの絵文字にしようかしら?ww
てか、今のうちだけでいいから、
 「忠犬ナーオ ハート 帝王」 とかでもいいww (っておいww)


やばい。
やばい、ばっかり出てきてることが
既に、今日のあたしの悶え具合を表してるwww(爆)

なんか、久しぶりに真壁をプレイして
(2日やってなかったから)
真壁の素敵さに、壊されてしまいました。
すさまじいな、真壁、相変わらずw
破壊力がぱねーよw

ここんところ、創作とか、そっちばかりに
関心がいってて、自分の中の真壁とばかり
お話していたので(!)、なんていうか、
今日の真壁の苦笑は、かなりのヒットでした。
てか、真壁に引き戻されたって感じ(笑)

思わず、途中で休憩しなくていいところで
休んでしまって、ひたすら戯言を言ってしまったしwwww
明日も、早く真壁に逢いたいです。
愛が復活しました(爆)



今日の感想 → 真壁の苦笑でさえ、あたしの心は虜。



やっぱり、真壁、愛してます!!!


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム