2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
T△T).。oO 初めて昨日は予定を更新できなかった・・・。

昨日はダンスレッスン後に、
これまた先日の後輩の愚痴の原因の人に捕まり、
それから開放されたら、他の先輩が
あたしの部屋に押しかけてきて(!)
そのお喋りにずっとつかまっていたという・・・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
なんか最近、知り合いにつかまって
愚痴ばかり聞かされてるよなwww
てか、人気者すぎないか、自分!?(爆)

1人でこもって書きたい時なんだけどな、今・・・。

【3/28-3/29の更新予定】
〔執恋〕真壁3日目
〔執恋〕創作・連載「ダンスのお相手は?」12
〔執恋〕創作・SS 「恋愛写真」

今日の夜は外出予定で、明日の分まで
予約投稿しました。
少しゆっくりめの更新になります。
なんせ、レポより創作のほうを多く出したいので。

「ダンスのお相手は?」12、久しぶりに更新。
もちろん、「深夜枠」です(笑)
ちょっと間が空いての更新になってしまったな・・・。
13以降もほぼできているので、
来週あたりに、ばーっとUPしたいなと思ってます。
本来だったら、13までUPできるまで準備してから
12をUPしたかったけど、昨日は時間なくて、13まで
完成できなかった・・・・。大事に書きたいところなので、
時間がかかってます。熟成させてる、自分の中で(笑)

もうひとつの創作、SS「恋愛写真」は、
中岡さんのお話を書きました。
初、中岡さん(笑)
ひそかに、No3くらいで好きなんですけどねw
もちろん、№1と№2は真壁と晶さんです。
どっちがどっちかは、内緒w

創作のSSを書きたい気持ちがいっぱいで、
あれこれと、途中まで書いていたりしてます。
なので、まとまったら、来週あたりはSSを多めに
更新したいです。
お礼に捧げたいお話も、書き始めてるし。



以下、拍手レスになります♪


↓↓↓ 



+++++++++++ 拍手レス♪ ++++++++




★歓喜のあまり出血多量なNANAさま★

た、タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
出血しないでください~~死なないでwww
頂いたお話、ブログにUPさせてくださって
ありがとうございます♪

真壁と以心伝心なんて、もー、ほんと
甘い恋人同士のお話・・・・あたし、大好きです。
夕陽に染まる中、あずまやでキスしたいww
そして、とりあえず目撃もされたい(!)←w
絶対、大木とか高口、瞬に目撃されてるはずww
ついでに樫原さんのモニターでも(笑)
あのお話を読むたびに、真壁への愛で
1機死亡してますw 読み返すたびに減ってく(笑)

自分のために書いていただいたお話っていうのが、
これまでほとんどなかったので、
それがすごく嬉しくて。本当にありがとうございました!
あたしも、お礼のSS、書きはじめてます。
来週あたり、お届けしたいな♪

リンクの件も、ゆっくりで全然かまいませんよ!
どうぞ、お時間のある時に、繋いじゃってください♪
ほんと、どうぞこれからも、仲良くしてくださいねー!





★ゆゆまるさま★

昨日は、ダンスレッスンがびっしりいれてて、
その合間で・・・なかなかメールにお返事返せなくて
ごめんなさいね(><)

リク夢、気に入ってくださったようで、
心から安心いたしましたー( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしが書くSS,なんだか癖があると思うのですが、
気に入ってくださってて、本当に嬉しいです。

お花畑、見えても、いっちゃだめですよ?w
甘いお話になってしまいましたよね・・・。
切ない、でリクエストもらっていたのに、
久しぶりの晶ワールドで、あたしも、頭が
いっちゃってましたっ!(爆)

もう、晶さんとの恋人同士の時間を書いているのが
本当に幸せだった・・・・。晶さん大好きだよー!
どうぞ、ゆゆまるさんのブログにも、
このお話をさらっていってくださいませ♪



★紅咲さま★

膝枕の方が、甘いですよねw
晶さんに膝枕されて、一緒に月を眺めるって、
その光景が描きたくて。
ベッドだったら、腕枕ですけど、
膝枕の、この何気ない時間が甘甘ですよね(笑)

あたしも、月を眺めたりするのが好きです。
一緒に月とかお花や景色を眺めて、
同じように綺麗だと感動できる、情緒ある相手と
一緒に入れたらな、って本当に思いますね~。
何気ない時間だからこそ共有したい、というか。

紅咲さんの創作って、
そんな黒いことばっかりじゃないですよww
そのシチュレーションが、黒いというより
幻想的で、独特で、あたしは大好きです。
この晶さんとの月光のお話、甘くなって
なんだか、清潔感がある(!)のは、
ひとえに晶さんのお陰かと(笑)
晶さんの王子っぷりにやられているあたしとしては、
彼で黒いものはかけないっ!(爆)

連載のダンスの方は、今日深夜枠でUPしますー。
新作のSSは、明日UPです。
創作意欲、わいてきてるのでww
それもこれも、紅咲さんのおかげですよw
目を覚まさせてくださってありがとうー☆ www




★イクスラさま★

初めまして!つぐみです♪
コメントありがとうございましたw
どちらかの執恋サイトさまでの
拍手レスとかで見かけたような気がするのですが・・・・
どちらかですれ違いましたっけ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

晶さんのお話、読んでくださって
ありがとうございます。
ほんと、これって夜のお話なんで、
更新時間を間違えましたwww
できれば、夕方ぐらいにUPしたかったな~。
早めにUPしたくて、昼間に出してしまいました(苦笑)

晶さんのお話で、素敵な月が見えた気がした・・・と
嬉しいコメントをありがとうございます。
あたしは、晶さんは月の王子だと思ってるので
ぜひとも、ああいう風に書きたかったんですw

SS、楽しみにしてくださってありがとうございます。
最近、SSもいいな、と思って書き込んでいるので、
明日、1つSSをUPして、
来週あたりは、いくつか、またUPします。
どうぞ、また遊びに来てくださいね♪



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム