2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
再び、萌えてきました、執恋に!
創作意欲UPです。

燃えてきた理由は、LINK先の紅咲さんのサイトで
とても素敵な真壁のお話を読んだから♪
素敵な真壁に卒倒しそうになり、大絶賛なつぐみww
あたしも、このブログは「執恋」用だったな、と思い出し、
また執恋に戻ってきてますw いい刺激をありがと、紅咲さん!

いちお、執恋で自分的に創作載せてる
Blogだーと認識してるので、もりもり・・・書くぞー!

と、昨日の夜は張り切ってたのですが、
3月末で仕事関係での人事やら(?)で
大変な目にあった後輩から急な電話で拉致られ(!)
7時間あまり捕まり・・・・(汗)
寒い中、海沿いで話をしてて、風邪をひきそうだった。
ダンスレッスン後で身体疲れてるなかの長話は結構きついww

・・・修ちゃんも真壁も待っているのはわかっていたけど、
でも、今一緒にいて愚痴を誰かに吐きたい後輩との時間も大事。

という訳で、昨日の夜は、修ちゃんも真壁もしてない・・・(汗)
忠犬ナーオを2日も放置してて、
餌あげにいかなくちゃ、と思いながらも、
あたしの心は昨日、帰宅後は晶さん一色でしたww(爆)
今日、これから真壁をやろうっと。

修ちゃんは、ちょっと待って。
今、書きたいSSや連載があるから。
お願い、執恋に浸らせて。
執恋での創作が落ち着いたら、
修ちゃんの胸に飛び込むから!(爆)


【3/27更新予定】
〔執恋〕創作 捧げ夢SS ~ゆゆまる様~
〔執恋〕真壁3日目

初の、捧げもの夢小説(SS)で、ゆゆまる様に捧げます。
以前からリクエストはもらっていたものの、
SSとか書けるか不安で渋っていました(苦笑)
山科晶さんとの甘いお話です。

今、創作で書こうとしてるのが、「ダンスのお相手は?」
ほぼ書き終わってるんだけど、推敲中・・・・。数日中だと思います。
不定期連載、だよね・・・・とほほ。
あと、お礼SSでゆんさまと、NANAさんに書く予定。
そして、きょうさんからのリクが1つ。
なんで、近日中の創作は連載分と、SS3本になります。


そして、真壁3日目もUPします。
真壁に逢いたい~!昨日逢ってないからさ・・・。
今日もまた、KYに成り下がり、
「中岡さんが執事じゃなくて真壁だって。あれれ?」
設定で、頑張りますww

以下、拍手レスになります。





↓↓↓↓↓

+++++++++ 拍手レス♪ +++++++++++


★ 茉友さま★

山科さん、スペラブでいきますか?w( ̄∀ ̄*)イヒッ
シークレットは・・・・確かに刺激が強かったですww
でも、あのスチルは本当に素敵♪
スペラブで慣れてから、ってわかります(苦笑)
晶さん、普通に甘すぎな会話をしてくるからね!ww

あたし、ダンスを習ってるんですが、
実は社交ダンスじゃないです(T∀T;)アセアセ
あたしの専門はベリーダンス(全然違うじゃんww)
ラテンダンスにジャズダンスとかです。

社交ダンスも興味があってパートナーがいれば
習いたいなぁと思ってて。本当は小学生の頃から
社交ダンスに憧れてるんですよね、いまだ夢果たせず。
あのふわふわのドレスを着て、優雅に踊りたい!
「Shall we dance?」良いですよね、大好きな映画です。
一番最後に草刈民代が1人で
白いドレスで踊る回想シーンが好きです。

チャイはインド系の喫茶店とか、
アジア系のところで出されてますよね~。
煮出し紅茶で、スパイス(シナモン、ジンジャーとか
グローブ、ナツメグ)などを入れて、
ぐつぐつ煮込んでいたりします。
意外と手作りにしても美味しいw
ぜひ、一度飲んでみてください~♪



★ 来夏さま★

初めまして、つぐみです!
書き込みありがとうございます~( ̄∀ ̄*)イヒッ

来夏さんも、修ちゃんの恋人シナリオ1日目やったんですね。
かなり・・・刺激的でしたね(苦笑)
あたし、あんまりにもびっくりして、
かなり弱気で、ぼろぼろなレポを書いてしまってます・・・。
それを読まれたとは、申し訳ないというか・・・((T∀T;)アセアセ
確かに、あれを読むと、浮かれたテンションになりますよね(爆)

あたし、恋人シナリオは雅季と裕次でやったんですが、
修ちゃんほど、刺激的じゃなかったです。
さすがに1日目からはwww
雅季とかは、キスしまくりでしたけどねー(笑)
修ちゃんの胸元リボンをシュルリに比べたら、
非常に節度ある(!)恋人でしたwwwww ←こらこら

裕次もキスは沢山していたけど・・・・、
やっぱ修ちゃんには敵いません(笑)
大人の魅力全開で攻めてきてますからね、修ちゃん。
あたし、負けないように(?)頑張ります~!
来夏さんも、ぜひ修ちゃんとの恋人の日々を
ドキドキしながら楽しんでくださいね♪


★ 琥珀さま★

あはは、褒めすぎでしたか?www
あたし、興奮してくると、かなり褒めすぎっていうか、
感激しすぎて、べた褒めで、かなり言いまくるので、
相手からひかれることがあります(T∀T;)アセアセ
琥珀さんがひいてなくてよかったw
またどうぞ、遊びに来てください♪


★ 紅咲さま★

ねー!ほんと、甘いですよね・・・・。
あたし、この甘さは書けないので、
なんか、読み返して、ドキドキしてます♪
てか、ほんと、甘くてうっとりしてくるww
紅咲さんも赤くなったとのことで、同士!ですなwww
激甘真壁・・・・・、想像しただけで悶えます。
てか、NANAさんからの頂き夢を読んで、
もう最初恥ずかしくて、てか、真壁に悶絶してました。

紅咲さんがいうとおり、心が洗われますね!!
てか、自分の描く真壁とのギャップで落ち込む(苦笑)
紅咲さんが描く真壁も、すっごく素敵ですよ。
なんか、存在自体が妖しくて(!)哀しげな影がいい!!w
あのお話の続きが気になってますー。
ハッピーエンドで終わると良いなー♪


★ ゆゆまるさま★

あ、SS、書きあがりました(笑)
そして、今日UPしますー♪
おとつい、急に思いついて、
(お、書ける!)と感覚が来たので、
がっつり書いてみました~♪
お気に召してもらえればいいな!

ゆゆまるさんのblogでの掲載、どうぞ~。
お目汚しにならなければいいのですが・・・。
お名前も了解ですw
さっそくお返事頂けて良かった!
あ、あたしの名前・・・・(T∀T;)アセアセ
よ、よかったら使ってください(ひょえー恥ずかしいwww)
真壁SS,急ぎじゃないので、ゆっくりで。
ゆゆまるさんのペースで、ね♪

今回、あたしが早く書きあがったのは、
たまたま、っていうか、今のゆゆまるさんに
読んでもらいたかったからです。
なので、早かったんだけど、
最初の頃のお話では、二人揃ってゆっくり書く、だったので
どうぞ、お時間のあるときに書いてくださいね♪



★ きょうさま★

あ、携帯からで切れちゃうの、
わかります、ごめんなさいね。
続きを書き込んでくださってありがとうございますーw
あれ、途中で切れちゃってる?と思ってみてましたw

あたしの文章、面白いといってもらえて、
恐悦至極ですwwww なんか、こそばゆいww
毎回でも何回でもお邪魔してください♪

あたしも、10月ぐらいにMIXIの広告で
恋同を見なければ、乙女ゲーをやることは
ありませんでした。
動物の森とか、DSのゲームは好きだけど、
まさか自分がここまではまるとは・・・・。
不思議なものです(笑)

修ちゃん恋人シナリオ、R18です(断言)
あたしは、雅季との恋人シナリオもデートも好きですよー。
でも、修ちゃんは違う魅力がある・・・・。
1日目のレポを読んで、これは!!と思われたのでしたら、
ぜひ修ちゃんの恋人エンドも目指してください!
修ちゃんのシナリオはあたし、切なくて好きです。
そして、修ちゃんのスチル、いつもセクシーなんで、
それも大好きです(笑)

御堂さんのシナリオは・・・かなり良いですよ!
あれは、5人の恋人エンドという難関がありますが、
それでも、やってよかったと思いました。
なんていうか、あたしはあれをやると、無性に
切なくて、恋がしたくなります。
てか、御堂さん大好きだー!!!!!(爆)

中岡さんシークレット・・・・。
いたるところで噂に聞きますが、評判良いんですよね!
やっぱ、真壁2周目より、もう忘れてしまってる中岡さんとの
日々を選ぶべきだったかー!!??(ノДT)アゥゥ
脱がないけどいい、っていうのが気になってますww

リク、なんですが、あたし、書けたり書けなかったりするので、
確実にお約束はできないのですが、できるだけ頑張ります!
『高校卒業控えたヒロインと真壁の卒業祝いをする風景』ですねw
いやー、なんだか、萌えるシチュレーションなんですけど(笑)
お礼のSSとかがあるので、遅くなるかもしれませんが、
気長にお待ちいただけたら、書き上げられるかも。
頑張ります。創作書くの、遅い方なんで(T∀T;)アセアセ
時期的には、今頃のお話ですよね~、この設定だと。
あれこれ、プロット考えてみます♪
リク、ありがとうございます!もらえるとは思ってなかったから嬉しいww



★ 普通がかわいいんですよ、りおさんw ★

りおさん~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
修ちゃん、ほんと、「男」でしょ?でしょ?!!!(涙)
あたしも、りおさんと同じく、修ちゃんが一番安全だと思ってた
節があって、それで、このシナリオをプレイして、
R18ぶりに、ぶっ倒れました・・・・・。

なんで気づかなかったんだ・・・。
修ちゃんはお兄ちゃんの仮面をかぶった狼だって((爆))
ぱくっと食べられた赤頭巾のように、ショック死寸前です。
てか、R18な展開を読めなかった自分が悪い・・・・(涙)

昨日の動揺はすごすぎて、死にそうでした、久しぶりに。
晶さんの16日目も死ぬかと思ったけど
修ちゃんのは予想外の反則技(あたしからしたら)で
ぎぶあっぷの文字が浮かぶぐらい・・・・。

一日経って、冷静に考えれば、
あそこまで「男」を打ち出して、あれだけ攻められる
シナリオをしてるって本当のことをいうと、
ものすごく萌えるはずwww

りおさん、修ちゃん・・・かっこいいので、
ぜひまた恋同を始めることがあったら、
このシナリオまでやってください!
裕次は天然でかわいいー★
あたし、裕次だったら襲われても、
多分全然抵抗しません(←w)
修ちゃんは、基本Sなんで、ある意味なにをされるか
怯えています(←ってをいwww)

あたしは、恋同と執恋の2サイトです。
りおさんは、春とかの芸能人のされてましたっけ?
(なんだか気になるんですよね~)

何かあったら、ぜひ!!!(ノДT)
てか、近日中に何かあるとしたら、
「修ちゃん」ですから、絶対ww(爆)
真壁は今のところ、鉄カーテンなんで、
あっちの防御壁であたしが弾き飛ばされてますしww
まず、忠犬ナーオが夜の帝王になるのは、まだ先。
りおさんがハヤブサのごとく参上してくださるって約束、
あたし、嬉しすぎです・・・(ノДT)アゥゥ
安心して、修ちゃんに食べられてきますっ!(←違www)



★りんさま★

おお~!ウォルフ様の素敵なイラストが
近日公開?ww
是非見に行かなくてはww
それに、蓮さんのお話もあるとのこと。
すごく楽しみにしてます~。

なんか、あたしバイオやったことがなくて、
いつも、りんさんところを拍手だけぽちっとしてて
なかなか絡めなくてごめんなさい(汗)
他のゲーム、面白そうなんだけど、
なかなか手をだせてないです(TдT)
なんで、読むだけで精一杯だったりして・・・・w

真壁の北国出身説・・・・ありえると思います!
真壁、っていうか、真壁っぽい人が
北には多そう!
中岡さんみたいな人は南とか関西にいそうですが・・・。

あたしは、ちょっと今、真壁をお休みしてますー。
お休みというか、毎日プレイできない状態・・・。
創作を書くのに集中したいので、
しばらく、レポは途切れ途切れだと思われます。
バドラーエンド、まだ迎えたことがないのですが、
瞬君とかどうでしょうかね?
是非、そのバドラーエンドでしたら、最終日だけでも
レポお願いしたいです!!!




 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム