2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
素敵サイト様リンク♪  03/27/2009  

素敵な執恋サイトさまとのリンクが一軒はいりまーす♪



「Cream-Kei」管理人:NaNaさま



先日リクエストで真壁との甘いお話「以心伝心」を
書いていただきました♪
コンテンツでは「執事たちの恋愛事情」ほか、
「恋人は同居人」や「ダーリンは芸能人」などもありますー。

素敵なイラストや夢小説があって、
NaNaさんのサイトはとても楽しい♪
あたしは、彼女の書く夢小説が好きです。


お持ち帰りOKのイラストを2枚いただいてきました♪



デフォの真壁がとてもかわいいw 


20090327073636



腹黒な樫原さんの笑みが素敵ww


20090327073638



どうぞ、NaNaさん、仲良くしてくださいね!!












 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム