2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すいません。昨日の夜中は、
ほんと「give up」なことで、ご心配おかけしました・・・。
皆さんからの優しいお言葉が胸痛かったです。
なんで、こんな、ヘタレなんだ、自分!(汗)
あれくらいのことで!!あれくらいのことで!!!



T△T).。oO 昨日は修ちゃんで燃え尽きた・・・・。

「恋人は同居人」の修一の続編シナリオが
昨日配信となり、それをプレイしたあと、
あまりの衝撃に壊れてしまったつぐみです。
おはようございます(苦笑)

一夜明けて、昨日の直後のショックは
だいぶひきました・・・・。うん、頑張れる。
人間、予想もつかないことが起こると
大好きな人とのラブシーンでも、
動揺のあまりに混乱するということが判明。

瑞穂さんの言うとおりだった・・・・。
大人組の続編はR18覚悟で
臨まなくてはいけなかったんだ・・・・www(爆)
すいません、ご心配をおかけしました(汗)

【本日の更新予定】
修一 デート後5日間の1日目
素敵な頂き物(夢小説)

以上の2つですww
自分で書いたのは、修ちゃんのだけww
真壁は・・・昨日出来なかった・・・・。
修ちゃんで力を使い果たして。

( ゚Å゚) 修ちゃん!ちょっと控えてくれないと真壁に支障出る!!!

素敵な頂き物は、「Cream-kei」のNANA様より
頂いたお話です。リクを叶えてくださってありがとう!!
真壁とつぐみお嬢様(( ゚Å゚) ぷっ!)との甘いお話ですw
掲載許可を頂いたので、記念にこちらでもUPしたいな、と。
その素敵さは、頂き物の記事で・・・・♪


以下、拍手レスになります♪

++++++ 拍手レス♪ +++++++++


綾女りんさま☆

やっぱりお寿司は美味しいのか・・・♪
お寿司やお刺身が好物なんで、
是非とも一度は北陸上陸したいです!
最近全然旅行にいってないな~。
関東だと兄がいるので、
ちょこちょこ顔をだしたりはするのですが・・・。
是非、お会いした時は執事カフェを覗き
お寿司やお刺身を頂いて、
執恋のお話をファミレスでいたしましょう!!!

そして、あたしの南の島に
中岡さん似や高口似な人がいたとの
目撃情報・・・・w
中岡さんな感じの人は、確かにいるかも。
真壁って、ぜったいこっちでは見かけない
顔だと思います。なんていうか、
すっきり顔?縄文顔な土地なんで、
それもあって、真壁似てる男とか
拝んだ事がありませんw

瞬か~。あたしも晶さん攻略がなければ
ぜったいやらなかったですねw
ついでに、シークレットを迎えたのも、
中岡さんのシークレットを出したくて
後々使うだろうと買ったドレスを着たからw
瞬のためじゃなくて、ごめん・・・www
バドラーエンドだと、15日ぐらいで短いのかな?
まだむかえた事がないんですよね~。
ウォルフ様への愛、是非是非、
りんさんのブログで体感させて下さい♪(笑)



マメシバさま☆

愛しの山科さんを終えて・・・とうとう、真壁へ戻ってきましたww
若干、晶さんへ心残りはありますが、
でも、真壁との日々も待ち望んでいたので、
「とうとうキタか・・・・」と胸熱くしている次第ですw
2周目なんで、もう選択肢やらは把握しているので、
今回は遊んでしまおう計画です。
で、最後はしっかりスペラブと(笑)
中岡さん好みで、真壁を放置プレイにていたぶってますw

「ダンスのお相手は?」で、あたしが描いている真壁と
重なってみえるそうでww あたしが描いている真壁は、
多分、ものすごく情念の濃い男だと思われます(苦笑)
あの独白、すごく、読まれた方から好評(っていうのかな)
なんですよね・・・。熱く激しい言葉、確かにその通りだと思います。
書いている自分では、こんなことを真壁が言いそう、と思ってて
それで書きあがってみて、読み返すと
(うわ・・・・これ、ちょっと・・・大変なことに!)と
慌てることもしばしば。なんだか、はまって読んで下さったようで
本当にありがとうございます!真壁らしさが伝わっていたらいいな。

ワルツとウインナーワルツ、どちらも3拍子なんですが、
簡単に言えば、ワルツはどちらかというとゆっくりめ、
ウィンナーワルツはどちらかというとテンポ早く、
ターンが多くて、ぐるぐるぐるぐる回る、と思ってください~。
ちゃんとした違いに関しては、あたしも把握できてないので、
こんな、ちょっといい加減なことしかいえないのですが・・・。


忠犬ナーオに噛まれ隊2号の蓮さま☆

もち、1号はつぐみですっ!(爆)
真壁さん、2周目なんで、ほんと遊びたい放題
遊んでいますw あんまり選ばなさそうな選択肢で、
どんどん好感度を下げていってる(はず)なあたしww
『中岡さん好みで真壁が執事』設定で、
しばらくKY行動を続けようと思いますww
買い物フラグをださずに、他のシナリオが見れたら、
その時点で終了なんですけどね~ww

そうそう、毎回来るメール。
あれって、執事ごとにアドレスが違うじゃないですか?
大好きな執事は1日目から名前登録してフォルダに
片付けるのですが、あんまり気の乗らない執事だと、
しばらく名前なしで、フォルダも受信箱だったりしますwww
真壁への返信・・・・してみたいですよね(笑)
「お茶飲みたいな」とかw
たわいもないことを送ってみたいw
でも、真壁から返信が帰ってきたら、またまた怖いですww
そこら辺どうなってるのか・・・一度は試してみたい!!!(爆)
ほんと、くだらない興味ではあるんですがww

チャイ、美味しいですよね~。
あたし、長期滞在している間は、チャイ天国でした。
ほんと・・・美味しかった。
ポットで出てきて3ドルもしないってところが安いですよねw
飲みたい放題ですww

あ、そうだ、合言葉。
( ゜Д゜)<晶さん、大好きだよ~~~!!!!!



裕次おにーちゃんが好きなりおさま☆

あたしも、裕次おにーちゃん、大好きです♪
彼とのデートのシナリオ・・・、もう
裕次が可愛くて仕方がなかったですww
裕次が好きってりおさんが、中岡りおさんなのも、
すっごく共通点がわかるような気がするwww

りおさんも、以前恋同されてたんですね~♪
修ちゃんの続編シナリオで、昨日は吹っ飛んでました。
久しぶりに、危機感感じましたよ・・・・(汗)
あそこまで、襲われた感いっぱいで動揺したのは初めてです。

真壁・・・是非派遣して下さい(TдT)
真壁に会いたい・・・てか、真壁プレイできないほど
壊されてしまう自分ってなに?という感じです。
修ちゃんとのこれからの5日間、真壁と過ごせそうにない。
なんか、ラブラブな攻撃に動揺してしまい、
がくがくぶるぶるしてます・・・・(←思い出して動揺www)

りおさんの励まし、だいぶ効きました!
あたし、頑張れてます!w
あまりお礼を伝えるのが上手ではないですが、
りおさんから頂いた言葉やレスなど、
じっくり何度も読みました。
たまに、激しく落ち込んだりするけど、どうにか
頑張れるように・・・・一人立ちできるように(!)
しっかりしますww りおさんー、またなにかあったら、
助けて下さいねー!!(おお、なんて図々しいお願いwww)

真壁2周目。
買い物フラグ以外のシナリオをみたいために、
だいぶ真壁で遊んでますww
「中岡さんにしたかったけど、真壁になっちゃった」設定なんで、
激しく中岡さん好みの服を選んでいたりする、つぐみww
中岡さんに「今日のお洋服可愛らしいですね」なんて
褒められたいです。真壁シナリオだけど、中岡さん出てきて!!

最近、中岡さんのSS書こうかなとか思うほど、
なぜか、想いが募ってきてます。
なんだろ。中岡さん好みの服を着ているからかしら?
それか、リアルに優しさが足りてない生活をしているからかしら?www
中岡さんの優しさが恋しい今日この頃です。


ゆんさま☆

あ、お気持ちわかってくれました?(TдT)
ほんと、( ゜Д゜)!って感じで、固まってました・・・・。
大人組の攻撃がここまでだとは思ってもなくて、
あたし、たじたじ、どころか、基地全体を破壊されました。
1日目なのに・・・凄い。

それも、修ちゃんをプレイする前に、
要さんも気になって、1日目だけ、最後の通信行かない手前で
ブッチして、見てみたんですが・・・・。
要さんは全然そんなことなかったー(TдT)
むしろ、紳士で優しかった・・・・・(TдT)
修ちゃんは・・・・ほんと、初日から
他人の家でヤっちゃうの?って位の勢いなのに・・・・(滝汗)

雅季の時は、別離とか悲しかったですね・・・・。
あの別れみたいなのが、このシナリオでは
ありませんように。。。出来れば、嫉妬に燃えるぐらいに
してもらいたいです。

あ、山科さん14日目をスルーされました?ww
それ、かなり正解です!ぜったい、被らないようにしてから
やったほうがいいです。晶さん・・・・告白の日、ホント素敵なんで。
大事にとってて、プレイして下さい~~~www


瑞穂さま☆

瑞穂さん・・・・。・゜゜ ‘゜(*/□\*) ‘゜゜゜・。
あたし、甘く見てました。
修ちゃんの、この大人のエロスな攻撃を・・・・。
あまりのことで、初日、giveupしたくなるほどの
衝撃で・・・壊れました。ほんと。
魂抜けた、ってわかります。
けっこう、あたしとしては、ショックでした。
というか、ショックを受けた自分にショックwww

普段、お話を書いたりするときには、
あれくらい想像はするんですが、いざ、
心の準備ができてない時に、あのエロスが襲ってくると
少女でも子どもでもないくせに、動揺してしまいます。

裕次の続編で、最後のベッドインを見ておきながら、
修ちゃんのR18を深く予測できなかった自分に反省です。
あの初日のスチルをイラストに描いちゃったとはwww
ま・・・まだ、心の準備が出来てないので、みれません(TдT)

とりあえず、一晩寝て、だいぶ回復したので、
ギブせず、頑張ります。てか、久しぶりの修ちゃんがこれだから、
戸惑っているのかもしれない・・・・。
恋同はだいぶ、自分の中でお休みだったんで。
執恋だと、あそこまで、なんか差し迫るエロスって
真壁ぐらい(それも最終日)なんで、油断してました。

心してかかります。
初日はびびってしまったけど、
もう修ちゃんがR18なんだという実感があるので、
今日は楽しめるはず。
なんだろ、修ちゃんより年上なのに、彼をプレイすると
いつも、妹感覚というか、彼より年下で庇護してもらいたい
女の子の気持ちになってしまうんですよね・・・・(滝汗)
だから、なんか、大人に襲われた気になってしまうwww
(貞操の危機!って叫びそうな勢いでwww)



ナナコさま~☆

やばいです。非常にやばいです。
久しぶりの・・・・恋同・・・・(汗)
修ちゃんのR18ぶりに、あたしはやられました。
まじで、真壁をレポする気力も奪われ、
昨日は修ちゃんに奪われてしまったつぐみです。
1日目から!ですよ。

あたし、要さんも、最後の通信手前まで、
1日目はシナリオをみました・・・。
要さんの敬語なしに、優しいキス。
なんていうか・・・・紳士だった(涙)
要さんの優しさ、久しぶりだったので、
ほんと涙が出そうでした・・・・。

修ちゃんから先に始めたけど、
終わったら、すぐ要さんしますー。
要さんだったら、あたし、襲われても全然いい!!
てか、むしろ要さんとのR18だったら、
意気揚々と、奪いたい、自分からwwww
要さんとのR18は全然抵抗とかなしで
ほんと、心のそこから蕩けそう・・・・www
修ちゃんのR18は刺激が強くて、あたし、
ほんと彼に殺されそうな勢いで、どきどきしてます。
優しい要さんと、ドキドキのシュウちゃん・・・・。
これから10日間は忙しくなりそうですww

てか、真壁、プレイしなくちゃ!
ほんとに、放置プレイになっちゃうwwww(爆)



紅咲さま☆

只今、真壁を放置プレイ中です、リアルでww
なかなか、彼をここまで無下に扱っていいものか?と
自分でも思うのですが、でも、これも、その後の
真壁とのLOVELOVEな生活のため・・・ww
忠犬ナーオと、つぐみの愛のある生活をどうぞ
御見守りください(笑)
ナーオって呼び方、可愛いですよね♪
犬だったら、こうやって語尾を延ばした音で
呼びたいww
オーキピンクの薔薇、見えましたか?ww
一生懸命、影ながら散らしてくれると思いますw
そういえば、今おもったのですが、
なんで、あたしの書くオーキピンクのお話に
真壁が出てこないんだろう・・・・www
中岡さんは出したんですが、真壁の事は
一切忘れてましたww てか、記憶から抹消されてた(笑)

そうそう。あたしも、紅咲さんのSM考察、
非常に同感です。Sな人って、結局
非常にMを求めるからこそSなんだな、
と思うんですね。SはMがいないと成り立たないです。
てか、相手してあげないと、SはSになりようがない(爆)
淋しがりや・・・・でしょうねぇ(溜息)

今日は披露宴ですか?
あたしとしては、シークレットの16日目を
諸事情によりスルーしてしまったので、
詳しいレポ求む!という意味で、ドレス着用お勧めですが、
でも、禁欲真壁のスペラブもいいですよね!
2周目だったら、やっぱスチルとかほしいから、
スペラブ狙いはいかがですか?
ま、どちらにしても、真壁はやってくれますからww(爆)



 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム