2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
give upしそう…  03/25/2009  
今、修ちゃんのデート後をプレイしたのですが、
あまりの衝撃に打ちのめされ、
とりあえず誰かになんか言いたくて…。


なんか…、一日目、
レポで書いてたんですが、
修ちゃんに襲われるは、
スチルはエロいわ、
胸元リボンを口で外されるは
自制心効かない修ちゃんやらで、
あたし、強烈過ぎて
ショックでやられてます(汗)


ほんとヤバい、と連発しながら
プレイしてたのですが、
終わった後、泣きたくなりました。

なんか…、修ちゃん大好きなのに、
すごく、襲われた感一杯で、
なんていうか…呆然としてます(汗)

あたし、あまりにも強烈過ぎて、
倒れそうになって、ある意味、
動揺してます(涙)

早くも一日目から耐えられない気持一杯で
リタイアしそうな位。
修ちゃんのこと、大好きなんですが、
この気持ちってなんでしょうか?!

あまりにもエロくて
耐えられそうにないって
感じなだけだけど(爆)

激しいラブシーンに
ついてけなかったというか、
まずレポしながら
死にそうになるし(笑)

すいません、長々と(汗)

明日の2日目までには
修ちゃんLoveがまた
復活してるはずなんで、
とりあえず頑張ります(涙)好きなんだけど、興奮と悶えの
限界値ぎりぎりまで来てて、
これ越したら、耐えられなくなるから
リタイアになる数歩手前のつぐみでした。

すいません、まぢで動揺してます。

修ちゃんのデート後5日間の一日目は、明日午前中にupします。

修ちゃんショックで、今日は真壁をプレイ出来ない(涙)


 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム