2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
修一10日目&デート  03/25/2009  
(*´ェ`)、無事に修一の恋愛アプリ終わった・・・・。

妹エンド、迎えられましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

妹ではいたくないけど、
妹エンドは迎えたかった!
どんだけ、今日まで、このために
KYに成り下がってきたか!!!(爆)

努力報われた・・・・。・゜゜ ‘゜(*/□\*) ‘゜゜゜・。

だって、これで、恋人認定・妹認定で
デートできるもんね。

妹エンドのスチルもゲットしたし。
スチル「放課後の彼」絵は好きなんだけど・・・・。

T△T).。oO なんか、めっちゃ「俺様」な角度のシュウちゃんww

かっこいいんだけど・・・・www
あたしを組み伏せて下さい!!
って心の底から叫びたくなりました(笑)
(変態だろ、あたし)

あたしとしては、恋人エンドの
頬を触られてる甘い印象が強かったので、
この俺様ぶりにはびっくりしましたww
ま、いっか、お兄ちゃんだしw

(*´ェ`)、とりあえず、この辺からネタバレ区域?


↓↓↓↓


まぁ、10日目なんで、レポすることもないのですが、
とりあえず、修ちゃんのセリフで、心の残った奴を。
(ようするに、セリフしかφ(*’д’* )メモメモってない)ww

「その前に僕があなたを守ります」

「僕は完璧でもなんでもありません」

「兄が妹を守る。それは当然のことです。それに、あなたはまだ気づいていないようです。」

「僕はいつもあなたに守られていますよ」

「僕は***さんの笑顔があれば、なんでも乗り越えられる気がする」

「それから、ありがとう。僕の妹になってくれて。僕たちの・・・家族になってくれて」

「あなたは僕の自慢の妹ですよ」


妹だっていい。
好きという気持ちに変わりはないけど・・・
家族の愛情も立派な「好き」だから。
修一おにいちゃんの妹になれて本当によかった。
「私も。私にとっておにいちゃんは・・・世界で一番自慢のお兄ちゃん」



「困った時は必ず、僕に言うんですよ?」
「僕はあなたが望むなら、スーパーマンにでもなります」
「それが兄としての役目です」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか、修一の妹エンドって、非常に兄と妹って感じで。
あれ、片思いしてるんじゃなかったっけ?って思いました。
てか、兄と妹でも、こんな「守る・守らない」の話とか。。。

T△T).。oO あたし、兄がいるけど、言われたことないよww(爆)

なんだか、義理の兄妹だからか、そこらへんの
兄妹関係に、ほのかなエロスを感じてしまいます。←こらこら

とりあえず、修一の妹エンドはクリアできた。
よし、明日からはデート後5日間だぜ

で、それが終わったら、雅弥の妹エンドに行こうかな~。
多分・・・雅弥のデート後5日間のスチルで、
すごくあたしが気になるのがあるはず。
3年後告知に使われていた雅弥の奴・・・・。
それが欲しいので、頑張ろうかと思います。

当面は、修一・要のデート後5日間で。
それが終わったら、雅弥の妹エンドだー★



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと、今日、修ちゃんの妹エンドが迎えられたので、
デートもしてきました。

やばい。
修ちゃんとのデート・・・・!!!

めっちゃ、最初から、敬語じゃなくて、
(そこに時めいてる!!)
ついでに、「充電」とかいって抱きしめちゃうしw

(*´ェ`)、スーツ姿萌えるww

聞き分けがよすぎだから
ワガママでもいい。とか、。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

あんまり僕を刺激しない方がいい、とか。
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!???

修一・・・・、襲う気満々ですか?(爆)


お出かけ先が山で、
二人静と一人静の話が出てましたね。
お茶の世界で、使うお花なんで、
修一らしいな、と思いました。

温泉・・・・まじ、混浴かと思って、
一瞬、びびりました・・・、違ったけど(残念!)←

修ちゃん、って呼び名、大好きです。
修一って呼ぶより、なんか、すごく甘くて。
雅季をまーくん、とは呼べないけど(恥ずかしくて死ぬ!)
修一だったら、修ちゃん・・・これ、いいですよね。
裕次をゆうくん、・・・・んー、これは許せるかなw
裕次のキャラだしwww(?)

そして、メールがやばかった・・・・。
泊りがけデートのお誘いで
「色々・・・できるだろ」なんて
・・・・で聞かれるなんて。

色々ってなんですか?
色々ってなんですか?
色々ってなんですか?


もう、頭の中は、この疑問がたくさん飛んでますよ。

もちろんあんなことでしょ、こんなことでしょ?

wwwww

うわ。・゜゜ ‘゜(*/□\*) ‘゜゜゜・。恥ずかしいー!


(*´ェ`)、修ちゃんは刺激が強い。
てか、このデート、キスしまくりじゃん!!(爆)

修一の大人の魅力にやられました。
24歳ですよね・・・・。
なんか、もっと年齢が上な気がするよ。
てか、大人で、ここまで恋人にメロメロって・・・・。
修ちゃん、実は恋愛体質だったんだね!www

さて、明日の修一と要のデート後5日間の配信。
修一が間に合ったので・・・・、どっちからやろうかな。

(*´ェ`)、やっぱ修ちゃんでしょー!ww

修ちゃんのエロエロなところとか見てみたいしっ(爆)
ぜったい、修ちゃんなら、ヤってくれるwww←
あたしは、そう信じてる!!!w

要さんは、好きすぎて、
あたしの聖域ですっ!(爆)
なんで、大事に大事にとっておく・・・・。
大好きなものは一番最後に食べれるように。

要さんシナリオでは、必ずう号泣するつぐみなんで、
多分、デート後5日間の間になんかトラブルがあって
要さんと少し離れないといけないとかだったら、
あたし、多分・・・・生きていけません。

なんで、修一やりながら、要さんの5日間の情報を集め、
修一終わったら、要さんに行こう・・・。
心の準備をしていないと、あたし、たぶん死ぬから。
本当に。切なくて、憤死します(←?)

御堂アプリの7日目の御堂さんからの手紙で
号泣しすぎて、いまだ思い出しても涙浮かぶから!!(爆)
心の準備してからじゃないとね・・・。
幾ら、執恋の真壁がそばに控えてるからと言っても、
真壁よりも先に出会って、一緒にすごした思い出の多い
御堂さんの存在は、特別です。

( ゚Å゚) 明日からは修ちゃんレポで行きます!

デート後5日間・・・・。
5日間、全文レポで頑張る。
恋同の全文レポって、激しく疲れるんだけど、
でも、やる。
激しいラブシーンを期待しつつwww!!
要さんのデート後5日間はナナコさん(?)レポに
気持ちを託そうっとwww (ナナコさん、よろしくねw)





 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム