2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
真壁2日目  03/25/2009  
( ゚Å゚) さー、今日もやって来ましたよ!

真壁でございま~す♪
なるほどTHE真壁ワールド!☆彡
ささっと、2日目に行きましょうかねー。

(今日のお召し物)
《テーマ》
晶さんに執事をしてもらいたかったけど
ダメだったから第2希望の中岡さんを
樫原さんに相談したところ、なぜか、
第3希望の真壁が派遣されてきてしまって戸惑うお嬢様

髪型:ゆるゆるパーマ(晶さん仕様)(ノ_・。)
帽子:中岡さんからのホワイトデープレゼント
服:最初から持ってる中岡さんが好きな紫のワンピ


( ゚Å゚) 言っていいですか?

最初から持っている服で、中岡さんが好きな
Aラインのワンピにブーツの組み合わせあるじゃないですか?

あれって、あたしが普段出かける時にしてる格好と
かなり被ってるんですけど!!ww

やっぱ、あたしは中岡さん好みなのかしら・・・・(汗)
先日、紫色のワンピを着てお出かけをして、
その外出先で鏡を見たときに
(これって・・・・見た覚えがある!)
そう思って、記憶をめぐらせたら、
たどり着いたのが中岡さんでした。

3次元のあたしの世界に手出ししてくるのは、
晶さんと、真壁だけだと思っていたら、
中岡、お前は水面下で動いていたんだな!(爆)ww

と、前フリは長いので、始めますwww

以下、ネタバレですー★



********* 真壁2日目 *********

コン、コン。
なぜか妙に礼儀正しく聞こえるノックの音がした。

( ゚Å゚) ・・・・ようするに、ゆっくりってこと?ww
コンコンの音の感覚が開きすぎだったら、
ある意味、幽霊のノックみたいで怖いよねw ←



「はい」

かちゃっと小さな音がして、部屋のドアが開く。

真壁「お仕度は調いましたか、お嬢様」

( ゚Å゚) 仕度、と、調う、漢字が難しいww

「あ、はい」

制服も着たし、必要なものはカバンに詰めた・・・はず。

( ゚Å゚) 一回忘れ物して、どれだけ忍者が速く取ってこれるか
ストップウォッチで測ろうよwww (爆)


今日があたしの、新しい学校への最初の登校日。
私立白凛学園は、この辺りでは指折りのお嬢様学校らしい。
どのくらいお嬢様かというのは、この前のお茶会で充分にわかってる。

|д゚)…つーか、ずっと真壁が無表情で立ち姿ww
その無表情なのもいいよ!真壁ww


それにしても・・・授業の時間割は教えてもらってるけど、
実際には何が必要なのか、いまいち自信がない。
ま、いっか。何とかなるよね。

真壁「では、参りましょう」

気がつくと、真壁さんがカバンを持って、
あたしの横に控えるように立っていた。

|д゚)…忍者www

「あ・・・・はーい」

なんだか、この人、忍者みたい
音もなく、そばにいるのよね・・・。
それが執事ってものなのかな?

( ゚Å゚) いや。違うw
真壁が、特別に忍び仕様なだけっっ(爆)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

靴を履いて、立ち上がる。

古手川「いってらっしゃいませ、お嬢様」
瞬君がドアを開けてくれた。

「うん、行ってきます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いい天気でよかった。
初登校の日に雨降りなんて、
嬉しくないもんね。

( ゚Å゚) あたしは雨が好きだけどな!

てか、早くどっかで、「ナーオ、おいで!」って
真壁を呼びたいんだが、呼ぶ場面が出てこなくて、
うずうずしてるwww ←どんなだ?ww


真壁「お嬢様、どうぞ」

|д゚)…って何で背景は青空?ww

気がつくと、真壁さんが後頭部座席のドアを開けて
待っててくれた。

「あ、はい」

(*´ェ`)、こういうレディ扱いは・・・・や・め・ろw



。・゜゜ ‘゜(*/□\*) ‘゜゜゜・。 ウワァーン!!晶さん!!!!
 いまだ別離のショックから抜けられず。



すいません、気を取り直していきます。



微妙に恐縮しつつ、車に乗り込む。
運転手つきの車で登校するのも、
じきに慣れたりするものかなぁ・・・・。

T△T).。oO便利そうで不便だよなぁ。
まぁ、呼んだら来るから、便利といっちゃー便利だけど、
秘密の場所(?)なんてとこにはいけないぜw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたしはなんとなく居心地が悪いまま、
教室への廊下を歩いていた。
だって・・・・。
すぐ後ろに、カバンをもった真壁さんが控えてる。

T△T).。oO 忠犬ナーオ♪(爆)


(な、なんか恥ずかしい・・・・)

執事つきの投稿なんて、ちょっと前のあたしの中では
アリエナイこと。
みんなに見られている気がして、
あたしはこっそり周りを見回す。


(あ、あれ?)

よくよく見ると、殆どの女の子は手ぶらだった。
ていうか、ぜーんぶ荷物はお付の執事さんが持っている。

T△T).。oO 給食袋とかも(?)←www
体操着いれ、とか、シューズいれとかも、かしら。


(はあ・・・・)
そっか。
この間のお茶会の時にも、
ずっと執事はつき従っていたんだし。
カバンを持ってもらって登校なんて、
ここじゃ当たり前なのね・・・・。

( ゚Å゚) あたしなら、お姫様抱っこ(真壁に)で登校してもいいよw ←


「あ、ここだわ」あたしのクラスに、無事到着。

「真壁さん、カバン下さい」

真壁「お席までお持ちいたします

( ゚Å゚) 「が」・・・、で、なに?wwwwwww
真壁、お前、忠犬ナオなら、言うとおりにしなさいw
逆らうな、あたしにwww!!(爆)


「い、いいですここで」

真壁さんの手から取り上げるみたいにして
あたしはカバンを手にした。

( ゚Å゚) どうせなら、引っ張り合いっ子までしてもらいたかったww

この間、先生に挨拶に行ったときに、
席まで教えてもらっているけど・・・・、
でも、そこまでしてもらわなくてもいいよね。

真壁「わかりました。では、私はここで失礼させていただきます」

( ゚Å゚) その喋り方聞いてると、まず?
慇懃無礼とか思い浮かべるよwww
真壁、固すぎーwww(笑)

真壁「何か放課後に学園で御用はございますか?」

|д゚)…全て行動はまるっとお見通し・・・なモニターつける気か?ww

「へ?べ、別にないと思うけど」

登校初日だから、当然部活に入ってもいないし、
今のところはいるつもりもなかった。

|д゚)…帰宅部って奴ねw

真壁「でしたら、授業が終わった頃にまたお迎えにあがります」

( ゚Å゚) 一分一秒でも遅れたら中岡に執事させるから!(爆)↑Sなお嬢様演じてます。

真壁「もしご予定に変更がありましたら、携帯電話でご連絡いただければ、ただちに対応させていただきます」

( ゚Å゚) 、工事やさんの挨拶みたいだww

「あ、はい」

真壁「それでは」

T△T).。oO めっちゃ防御壁なままだねー。
鉄カーテン。ま、開くことがわかっているから、
叩かなくてもよしw

真壁さんが深く頭を下げた。

「あ、あの」

真壁「はい?」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ここで、真壁が少し驚いたw
てか、なんで予想もしないところで驚く?ww

「・・・・ありがとう。送ってくれて」



真壁「・・・・・・・・・・・」


真壁さんはしばらく、きょとんとした顔
あたしを見ていた。

(*´ェ`)、きょとん、ですってよ、お嬢様wwww

くー!きょとん、とした顔も可愛いでないか、真壁!!!(爆)
まじ、ほんと。美しいな、真壁ww(←キャラ違うww)



それから、真壁さんは、いつものマジメな顔に戻った。

|д゚)…はや。

真壁「いえ。私はお嬢様の執事として当然の事をしたまでです。お嬢様にお礼を言われるような事は何も」
「では、失礼いたします」


( ゚Å゚) いちいちツッコむんじゃねええ!(爆)wwwww
てか、お礼ぐらい、快く受け入れろ、執事ならwww


あ、そっか、この人、
僕(しもべ)・執事の仮面被った帝王だったっ!(爆)


真壁さんが歩いていくのを、あたしは、ぼんやりと見送った。

|д゚)…普通、真壁が見送ると思うんだけど、
なぜ、そこで真壁が先に去るんだ?www
やっぱ、真壁、君は帝王仕様なのか?!っ(爆)www

(背筋が伸びてるなあ・・・・・)


l´ェ`)ノそこ、みるところじゃないからww
みるんだったら、「真壁さん、他の執事よりカッコいい」とかでしょ?(笑)


ふと、そんなことを思う。
歩き方も、ものすごーくきっちりしているのよね。

(*´ェ`)、AB型だからね、彼w ←

執事はいつもぴしっとしていないといけないんだろうな。
ご主人様であるはずのあたしのほうが、
ちょっとだらけているかも・・・・。


lェ`) いや、彼は執事ヲタだからw
勝手にやらせておけばいいwww←(爆)

(でも)
そのとき、ふっと心に浮かんだことがあった。
(・・・・もしかして、今のお礼って、言っちゃいけなかったのかな?)
真壁さん、すごく妙な顔してたもの。

( ゚Å゚) 「いつものマジメな顔」って言ってなかったっけ?wwww
あれが、妙、なのか?(笑)
ヒロインwwwww


本当のところ、どうなんだろう・・・・・。


+++++++ 選択肢 ++++++++++
やっぱり言ってよかったはず
言わない方が・・・・
よくわからないな



( ゚Å゚) 真壁仕様なら、多分2、でしょう。
中岡さんに憧れるお嬢様だったら、うーん、1?
てか、村上春樹ばりに「よくわからないな」とか言ってみたいww
てことで、ま、真壁もいないところだしー、3、ぽち。


++++++++++++++++++++++

(う―ん。正直よくわからないな)

気持ちとしては、お礼は言いたい。
だけど、お嬢様としては失礼なのかもしれないし。
どっちとも考えられるから、
答えは出ない気がする・・・・。

キンコーン

「あ、いけない」


チャイムが鳴って、あたしは急いで中に入った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ふー」

制服を着替えて、あたしは、ほっと息をつく。
初日としては、まあまあ、だったんじゃないかな。
―――教科書忘れたテキストがあったけど、
隣の子が見せてくれたし。

休み時間は、みんな話しかけてくれたりして、
そこそこ楽しく過ごせた。


T△T).。oO 晶さん・・・・(←なぜ?)
晶さんが居候した話をしたら、白凛の生徒に大人気だよww


その・・・・、みんなの口調がすっごくお嬢様で
それにあわせる苦労はあったけど。
でも、まあ合格点よね。
・・・・・ってことにしておこうっと。


T△T).。oO「いやだわ」とかも使わないとダメダよ、
お嬢様ならwwww (BY せつこおばさん)


コン、コン。

「はい」

真壁「お待たせいたしました」


真壁さんが入ってくるなり、
甘くて、ちょっと刺激的な匂いがした。


「うわ、いい匂い、何それ?」

T△T).。oO 今思うんだけど、けっこうヒロイン、真壁にタメ口だよねw

真壁「ジンジャーチャイでございます」

あたしの前に、きれいなカッティングの模様の入っている
ちょっと背の高いガラスのコップが置かれた。
金の縁取りがあって、蔓草みたいな絵が描いている。

T△T).。oO慎一郎のお土産だっけ、チェコの?

「紅・・・・茶?」


中の液体は濃くて、ほかほか湯気を立てていた。

真壁「チャイはインド紅茶とも言われるものです。インドのほか、トルコでも盛んに飲まれています」

T△T).。oO あたしもインドで飲んだよ、ネパールでも飲んだ。
美味しいよねー!なんにせよ、チャイは美味かった。




*********** 休憩 まずは、あたしもチャイが必要。

てか、ごめん。
今、レポをしながら、
猛烈に眠い。

今日、ラテンダンスを踊って
ヨガまでしてきたからか・・・・。
久しぶりのラテンダンスで弾けたからか?
レポ書きながら、眠くてしょうがない・・・・(汗)

眠気覚ましに脱線してもいいですか?
以下より脱線しませう。

思うんだけど、真壁って性質はラテン系?w
ほら、めっちゃクサいセリフとか言っちゃうしw
情熱メラメラとかだし。 
プライベート真壁は実はラテン系出身だった!
って、あほなことを考えてみた。

バレンタインの時も、中岡さんと仲良くするヒロインをみて
中岡さんに「お前なに話してたんだよぉお」みたいなことを
聞きに行くし(てか、お前恥ずかしいよ真壁、とマジでツッコんだwww)

真壁と踊るんだったら、タンゴだな。
タンゴだったら、あの硬質な感じが合いそう。
それか、ルンバww 
めっちゃ、ねちっこくて、くねくねのを踊りたいw

ちなみに、樫原さんとだったら、あたしのなかではワルツ。

中岡さんとだったら・・・、うーん、ウィンナーワルツかな。
くるくる回転しながら、華やかに踊るのも、
中岡さんとだったら楽しめそうだ。
「目が回りますゥお嬢様~~」なんて、
困った顔の中岡さんが見たいところだ、なんちゃって(苦笑)

てか、真壁がタンゴとか想像すると・・・カッコよすぎ。
その執事服に、胸ポケット薔薇を挿すだけでいいから!
君の存在自体で許されるから!!(爆)
てか、そんな立ち姿で出てきたら、
あたし、携帯握り締めて、卒倒するからwww(爆)

情熱のタンゴ・・・BY真壁。
 嫉妬心メラメラ燃やして踊って欲しい!!


(お前が欲しい・・・・・・っ!)

(お前を奪いたい・・・・・・・っ!)



無言の圧力でこの真壁語録を心で唱えながら踊って?w
ちょっと怖いかwwww(爆)

(*´ェ`)、でも意外と似合うかもww

無表情な、その鉄カーテンで踊って欲しい!(爆)

ひそか、あの人、腰の回し方とか上手そうじゃない?
なんか、めっちゃ、腰が滑らかに動きそうなイメージだよ。
(あ、深夜枠になってしまう!!)← エロそうだよねw
色気はむんむんだから、絶対踊ったら妊娠してしまう!(←違)

( ゜Д゜)! 想像するだけで(ry 

でも、ラテン系のダンスを踊っている男性の、
あの、髪の毛とか皮膚のテカリよう。
あれが、真壁だったら・・・んー、なんかなぁww
真壁が汗をかくって、なんていうか情事ぐらいしか
想像できないじゃん?w(それとなく流して下さい)
ダンスのときのために、テカリを作るために、
日焼けサロンとか、オイルとか塗る真壁を考えると、
それはそれで、あんまり・・・萌えない、かもー。

やっぱ、真壁は汗をかかない程度に
タンゴとか踊ってて欲しいw
執事服で!!←これ大事


―――、以上、あほなことを考えてたら、
少し目が覚めた。いや、興奮してきた、というべき?www

よし、続きに行こうwwww
すいません、お目汚しで。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



*****************再開
・・・・・ごめん真壁。
言いたい放題いって、再開してみたら、
君はマジメな顔して、ずっとそこで立っていたんだね・・・(汗)
思わずその鉄カーテンで、首を絞められたような、
無言の怒りを感じましたよww


|д゚)…えっと、何の話をしていたんだっけ?
あ、ジンジャーチャイのことか。


真壁「そのガラス製のコップは、慎一郎様がトルコにご出張の際に購入されたチャイグラスと聞いております」

|д゚)…チャイグラス欲しいな!トルコ行きたいー★

へえ、義兄さんが買ってきたのか―――。
トルコで買ったといわれれば、なるほど・・・
ええっと異国情緒?みたいなものを感じる。

真壁「簡単に申し上げると、煮出したミルクティと思っていただければ、宜しいかと存じます」


Q l´ェ`)ノ ハイ!前から気になっていたこと言ってもいい?
なんで、真壁って「簡単に申し上げると」って、
わかりやすく説明できるのに、
最初は、あんな堅苦しい説明をするの?ww 
最初から簡単にわかりやすく話をしろYO!!

A|д゚)…YES、それは、真壁が真壁たる所以、執事ヲタクだからww

嫌味か、お前!!!???

とツッコんでみて、また理解する。

ああ、そうさ。
真壁ってこんな奴だったよwww(笑)




真壁「しょうがの刺激を弱めるために蜂蜜で甘みをつけております」

|д゚)…あんまり話が長いと、また眠くなって脱線したくなる・・・・www

ソーサーには、小さなクッキーも添えられている。
さっき、真壁さんにお茶は何がいいかって聞かれた。

( ゚Å゚) 珈琲w (←古手川に入れてもらって真壁に嫉妬させる気満々www

今日は甘い飲み物がいいなって言ったから、
これを選んでくれたみたい。
でも・・・・


++++++++ 【選択肢】 +++++++
どんな味なんだろう
あたしに気遣ってくれたのかな
もうちょっと普通なのがいいな


( ゚Å゚) 2を選ぶとキラキラだな。
そして、3は明らかにKY(笑)

「中岡さんにしたかったけど、真壁になっちゃった」設定なんで、
んー。難しいなぁ。中岡さんって、褒められたがりだから、2とかにして、
「ありがとう、中岡さん(はーと)」ってすれば、
彼の心はあたしにイチコロ・・・、違った、多分喜ぶはずww
でも、2にすると、キラキラするんだよな。

いちお、真壁の好感度を上げない努力をしていて、
(それは放置プレイたる所以だけどww)
んー。まず、ありえない選択肢、KYなやつを言ってみる?
そして、真壁にジャブを喰らわせるか?www

T△T).。oO・・・・でもなぁ。基本的にあたし、真壁愛してるしッッ(爆)

キラキラわかってて、わざと外してるんだよ、真壁さん?
1か3.究極だな・・・・・(ってヲイww)

よし。多分、3とか、誰も選ばないはずだから(?)
3にしてみるかwww
ごめん、忠犬ナーオ。
愛してるからこそ・・・愛の鞭だよ
?w(違


3、ぽち。


+++++++++++++++++++++


T△T).。oOぽちってした瞬間、
立ち姿の真壁から、冷たい目線で攻撃された気がする・・・(汗)
ちょっと、調子に乗りすぎたか・・・・。



うーん、飲んだことないから、ちょっと心配かも。
においは美味しそうだけど・・・・。
もうちょっと普通の飲み物でもよかったんだけどな。


T△T).。oOああ、てか、これ選んで今心底後悔。
真壁がかわいそう・・・・(←自分で選んでおきながらwww)
ごめん、真壁。まじ、ごめん。ブッチして、やりなおしたいところだけど、
でも、そうすると、やっぱ、ここまで書いたレポを消さないといかんし?
ごめん、真壁。まじ、傷つけてごめん(TдT)



でも、本当のところは飲んでみないとわからないし。
「じゃ、いただきます」

こくん。
「うわああ・・・・・」

ほわっと口の中で広がるしょうがの香りがあって、
でも、全然辛くはない。
蜂蜜のせいなのか、煮出してあるからなのか、
普通のミルクティよりとろっとしている。

クッキーはすごく香ばしくて、
カリカリしてて、一緒に食べるとほっとする味だ。

「おいしい。すごく」

どんな味かちょっと心配したけど、
全然そんな必要はなかったみたい。
それになんだか、身体があったまって、
疲れが吹き飛ぶ感じ。


T△T).。oO あたしも飲もうかな。踊りすぎて疲れてる今日・・・。

真壁「それはよろしゅうございました」

( ゚Å゚) てか、笑えよ、真壁!!!www
無表情で、その言葉はないだろwwwww

真壁さんの声が、少しあったかい響きになった気がした。

T△T).。oO・・・・あとちょっとだけ笑うといいんだけどな。






+++++++++++++++ 真壁2日目 終了 ++++++++++++




変に脱線してしまって、紙面が増えてしまった・・・(爆)

なんか、言いたい事はたくさんあるんだけど、
とりあえず、今日の真壁の表情は2つだけww
無表情ときょとんとした顔(笑)

忍者認定も2日目だったことが判明(笑)

明日あたりは遅刻しないように、走るんだろうか?ww

ちなみに、メールをみてたまげた。


「お忘れ物その他ございましたら、真壁までメールいただければ、ただちにお届けいたします


( ゚Å゚) !なんで忘れ物したこと知ってるの???!(爆)


隣の子に見せてもらった事を、ヒロインが真壁に話すほど、
まだこの二人は仲良くなってないはずだ!ww

てことは、やっぱり凧に乗って教室近くの木から覗いていたのか、
もしかして、本当に忍びであるのか。
はたまた、ヒロインがいない時に時間割表と教科書チェックを
カバン開けてやっているのか(←真壁だったらやっても・・・ww)

謎だな、真壁ww


てか、今日はほんと、眠気があって、
がんがん行くどころか、
真壁の知識披露に疲労してしまった・・・。



ごめん、真壁。



愛してるんだけど、眠気に勝てなかったっ(爆)



てか、本当にこれでも
真壁愛してるって言っていいんだろうか、自分?
激しく、真壁ファンの皆様から
モノをなげられそうな・・・・ww

あと、ちなみにあたしは、チャイ好きです。
インドやネパール長期滞在したことがあったので
あそこでの生活でチャイを覚えました。
ほんと、チャイがないと一日が始まらないww
美味しいんですよね~すごく。
毎日毎食飲んでも飽きない、それもポットで注文(笑)
トルコのチャイグラス、欲しいな~。

今、これを書いているのが夜中なんで、
無性にチャイが飲みたいです。
真壁、メールしたら持ってきてくれるかな?(爆)

一度くらいは、真壁のメールアドレスにメールを
返信してみたい・・・・www
まだやったことがないけど(笑)
てか、今のところやる予定もないけどww
やってみたいと思った事は何度かw
誰かが読むんだろうか?という単純な疑問もあるけどww


今日の感想 →
 後ろめたい事があると、
無表情な真壁の姿を見ただけで怒られた気になる。
忍者認定。
真壁にメールしてみようかと思いついた。

(そしてやめた)


 | GAME:執/事/た/ち/の/恋/愛/事/情  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム