2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日は野球が勝ってよかった♪
ちょっと遅いですが、それが言いたくて(笑)

日曜日に観たダンスショーの刺激で
猛烈に踊っている、つぐみです。
昨日はラテンダンスのレッスンでした。
そして今日もダンスレッスン、明日もね。
明後日も・・・(笑) 

ずっとブログ更新や創作で
座っている時間が長かったので、
自分では気がついてなかったけど、
意外と身体の方はフラストレーションたまってたみたい。
精神的には充実してるんですけどねww

久しぶりに昨日はラテンダンスでサルサやレゲトン、
メレンゲにサンバをめちゃくちゃ弾けて踊ってきました。
久しぶりに逢った先生から、レッスン後、
「なんか踊りが色っぽくなったけど、なに考えてるの?」
と聞かれ、(真壁のことです)とは、言えなかったつぐみです。
恋してるから、でしょうか?!ヽ(゚∀゚)ノ ヒィ~~ww(爆)


【3/25の更新予定】
〔執恋〕真壁2日目
〔恋同〕修一10日目・デート

以上になります。もう1本更新できるかな~と思うのが
執恋であるんですが、まだ準備できてないので。

真壁2日目。あほな妄想で沢山文字数を使ってしまい、
これがレポなんだろうか・・・?と翌朝、激しく後悔中。

恋同、今日から修ちゃんのデート後5日間をやります。
なんで、レポは昨日の分w おっしゃー!(気合)
修一の大人のエロスでトロトロに溶ける日々が始まるぜ。


以下、拍手レスになります♪




↓↓↓↓↓


+++++++++++ 拍手レス♪ ++++++++++


☆ハチさま☆

そうでーす♪真壁に決めました。
久しぶりのあのお方は・・・存分に笑わせてくれますww(違)
バレンタインアプリの真壁、嫉妬というか、
中岡のところにも行くし、尾行もするしwww
ほんと、可愛い男ですよね~♪
DLされたとのこと、是非是非真壁と毎日逢って下さい♪

大木がなぜか、ノーマルばかりだというのに
思わず笑ってしまいましたww
なんでですかねー?キラキラだしたら、ラブになりそうだけど
大木のきらきらのツボがハチさんと違うのかもww
彼の、あんちょこ、可愛いですよねd(゚д゚*)

「深夜枠」SSのダンスのお話も、
毎回楽しみにしてくださってるとのこと、
ありがとうございます~!!
あ、変なところで、毎回切れてますか?(苦笑)
ワードにして、15枚ぐらいを目安にしてますw
ちょっと最近、文量が多いかなぁ。
0時更新なんで、確かに気になったら眠れないかもwww
て、それだったら、深夜枠の意味がないですよね(爆)

あら?正統派アイドル好みじゃなくて、
実は夜の帝王派でしたかww 一緒です一緒☆
中岡シナリオで、真壁登場。
確かに、私服でビリヤードとかだし、
セリフも俺様だし、確かに
ヽ(゚∀゚)ノ ヒィ~~ってなりますよねww
お気持ち、わかります!!(爆)
真壁が、他のシナリオでも、
あたしはヽ(゚∀゚)ノ ヒィ~~ってなってました。
なのに、真壁を始めた途端、ヽ(゚∀゚)ノ ヒィ~~は
晶さん専用になってしまってます・・・・wwww(爆)

恋同、裕次と雅弥なら、あたしは裕次がお勧めですw
なんていうか、切ないんだけど、
裕次とのステキなデートシーンが多くて、
セリフもステキで・・・・あたしは、裕次のシナリオ好きです。
雅弥はなんか、スポーツ少年って感じで、
なぜか、ヒットしなかった・・・(汗)
スチルとかは好きなんですけどね~。
なまじに医学の勉強とかしてるからかな。

妹エンド、まじで憎いですww
てか、妹になりたくない~~~www
「恋人は同居人」じゃなくなってしまう、妹だったら(笑)
修一って、恋人になりやすいと思いますよー。
選択肢がわかりやすいし。
前半好き勝手やって、妹じゃなくて、恋人になったとの
コメントに思わず笑ってしまいました、すいません(><)
でも、修ちゃんだったら、ありえる!
彼の発言をみていると、妹とか恋人とかの
結果云々より、「修ちゃん、あたしのこと好きでしょ?」としか
言い様がありません。あんなに、守る守る言ってて、
兄だなんて、許せませんもの!(爆)

雅季のギャップに惹かれるってわかります。
神経質そうで、真壁の鉄カーテンみたいに
防御が硬いですが、一度その中に入ったら、
ほんと、雅季はメロメロですからねwww
あー、雅季のデート後5日間のメロメロを
思い出して、思い出しメロメロになりそうなつぐみですww





☆綾女りんさま☆

雪国のお生まれだとは・・・・ww
あたし、まだ雪がこんもり積もった中で
生活した事がないので、なんだか憧れます~。
灯油も扱った事がないし・・・・。
海の幸が美味しいってところに、
毎回反応しているつぐみです。
あたし、お魚料理大好きなんですよね~。
寿司が好物なんで(笑)

え?そんな美形が沢山いましたか?(汗)
あのお城あたりとか、
ホテルあたりで沢山みかけたとのこと・・・。
あたしの地元独特の縄文人顔(!)が
珍しかったんでしょうか・・・・www
彫が深い人が多いですからね~こちら。

そう、昨日から真壁を再開してます。
2週目なんで、だいたいストーリーわかってるし、
笑うツボが満載で、ほんと、大爆笑してますww
打ち震えているのは笑いのため、だと思ってくださいw
デレデレの時期が来たら、多分真壁への愛で
打ち震えると思うのですが、まだそのときじゃないので、
今のところ「お前ってこんな奴だったよな!」という
呆れが混じった苦笑です、苦笑www

りんさんも、新しい執事さんとの生活が始まったようで。
あたしも、実は彼には興味がなくて。
とりあえず、晶さんのためにやりました。
最後の告白のところは・・・じんわりきたなぁ。
なので、最後を楽しみにしてください~♪

あたしの中の順序としては、真壁・晶・中岡が
三つ巴です。中岡さんも好きなんですよ、未だにw
なかなか、だしてこれないけど、中岡さんのお話も書きたい!
ウォルフは、多分真壁をプレイして疲労した後の
温泉みたいな感じでプレイしていたので、
なかなか、ウォルフの魅力にはまることがなく、
心の中で(真壁~~真壁~~~)だったんでww
シークレットで半裸スチルをGETしているのにも
関わらず、なぜか、ウォルフには・・・・。
彼のセリフが思い浮かばないからでしょうか?
リッカーさんの書かれたSS,あれ、ステキでしたね!
ほんと、凛々しいウォルフをみた気がします♪



☆修一教教祖の瑞穂さま☆

そうですー、片思いブクマ歴が長いことを
本人に自慢した、つぐみです~www

あたしね、瑞穂さんの書かれた恋同の長編
「a classic moment」を読んだ時に、
1日ぐらいダメージを受けてました。
雅季の悲恋が、ほんと切なくて。
「哀しいよ~~」って部屋で呟いていたのを思い出します。
耳元であんな事を言われたら、・・・・
想像して、ほんと哀しくて。
一番最後の雅季の悲恋、「love pass me by」も
じりじり、切なくて、読むのが必死でした。
恋同とかで、夢小説は、色々なサイトで読んでたんですが、
あの瑞穂さんの長編にはやられましたねー。
ほんと、やられた、って言葉がぴったりです。
強烈な印象で。それでブクマしていたわけですw

あそこまで、すごく切ない気持ちにさせてくれる夢小説を
読んだ事がなかったので、あたしは、あれから瑞穂さんに
片思い中ですよw 技巧をこらしているわけじゃないけど、
ストレートに届く文章をかいていらっしゃることがステキで。
思わぬところで、執恋関係でこうやってお話できるように
なっているのが、とても不思議なくらい。すごく嬉しいです。

真壁の嫉妬、いい意味で醜いって、わかります~(笑)
「愛するより愛されたい」タイプで、ほんと、
真壁に追っ掛けてきてほしくて、もうーあれこれとww
縛られたいほど真壁が好きな瑞穂さんだったら、
あたしが先日書いたホワイトデーメッセージのSS、
多分気持ちを理解してもらえると思います♪
(あれ、賛否両論あったんでww)

修一聖仁真壁のトライアングル、強烈ですから!(爆)
あたし、禁恋2は、聖仁しかしてないので、
つがっちとかのエロさには遭遇していないのですが、
やっぱ聖仁のあのSさは、メロメロですw
聖仁のお話が書きあがったとの事で、UPされるのを
楽しみにしてますね~。

修一、ようやく妹エンド迎えられました( ̄∀ ̄*)イヒッ
もー、デートまでしてきたんですが・・・。
なに、あのひと!?wwww
めっちゃキスしまくりなんですけどww
そして、エロス漂う発言が多くて、たじたじです。
妹エンドの兄の顔を見た後だったので、
そのギャップで死にましたwww
ほんと、修一は押せ押せで落とすのが一番だけど、
押せ押せで落とした後は、彼からの押せ押せが強烈でww
もー、やってくれます、修ちゃん!!!www
デート後のメールとか意味深過ぎて、あたしには耐えられません!
やばい、鉄カーテン真壁とエロス漂う修ちゃん・・・・。
気持ちは修ちゃんに流れてます・・・・ww(ってをいww)

雅季の攻略、確かに彼は適度な距離が必要ですよね~。
あんまり押せ押せだと、妹になっちゃうんでw
あたしは、なんか初めての相手だったので〔←エロイな〕
普通に恥ずかしくて、選択肢で照れてしまって、
なんか、それで多分恋人になったんだはずww
とりあえず、雅季は今でも好きです。
あ~、やばい。
ここにきて、恋同も自分の中で萌えポイント上がってきてるww

て、長文レス、すいません(><)
思わず書きすぎてしまいました・・・。
結婚式、いつでもOKですっ!(爆)




☆ゆゆまるさま☆

真壁の鉄カーテン、久しぶりですよw
あまりの、その防御力の前に大笑いw
そうだった、こいつってこんな奴だったよな!と
再確認しながらも、終盤のエロさを思い出して、
ツッコみたくてしょうがないですw

「特にバスルームなど」のセリフが、
「一緒にお風呂に入ろう」にしか聞こえないって
ほんと、気持ちわかるww
多分、執事真壁の顔で言ってるから、
マジメなんだろうけど、これが終盤聞いていたら・・・・ww
ぜったいエロスにしか結びつきません!!!(爆)

真壁はね、エロスの根源ですよ(←って言い過ぎww)
あの最終日の破壊力はものすごいから・・・、
ゆゆまるさんだけが、頭いかれた想像をしているわけじゃないですw
あたしもですから、右に同じく!!!ww


☆NANAさま☆

こんにちは~!初めまして、つぐみです♪
そうです~、NANAさまのHPにお邪魔したのは、
あたしです。見つけられてしまいました?ww
こっそり参上されていたとは、こちらこそ、
本当に全然知らなかったです(汗)
遊びに来てくださっていたそうで、
本当にありがとうございます♪

リクが出来たとの嬉しいお知らせ!
あたし、飛び上がって喜びましたから♪
これまで、自分が書くことはあっても、
書いたものを頂いたことは、なかったので・・・、
いいんでしょうか、もらっても。・゜゜ ‘゜(*/□\*) ‘゜゜゜・

さっそく読んできて、昨日の夜は、萌え萌えで
夢の中にも真壁が出てくる始末ですww
あんなステキなお話・・・・!すごい、すごいよ、NANAさん!
あれを是非頂戴して、こちらのブログでもUPしたいです。
なんか、甘くて・・・あんな恋人の時間を過ごせたら、
あたし、真壁から一生離れません!
別れろといわれても、別れない!!(爆)

「ダンスのお相手は?」を楽しみに
読んで下さってるとのことで・・・・恐悦至極です!
なんだか、お恥ずかしい・・・(゚д゚*)
初めて創作で書いているので、ほんと下手なところも
ありますが、楽しみにして下さってるとの
感想を聞くだけでも、本当に嬉しいです。
NANAさん、ありがとうね!
後ほど、そちらのサイトに遊びに行きます~♪



☆琥珀さま☆

ダンスのお話、読んで下さったそうで、
ありがとうございます!
なんだか、真壁が切ないですよね(苦笑)
書いていて、あたしも、真壁のギリギリ感に、
自分でもやられてました。

「好きで大切だからこそ心の奥底に積もる思いがある」
琥珀さんの書かれたとおりです。
純粋に「好き」という気持ちだけが
あるわけじゃないのが、人間の業だと思います。
色んな感情があるからこそ、人間なわけで。
真壁の内面を、あそこで出してよかったなと思ってます。
これまで、真壁はほぼ無言で、あまり心情とか
書いてこなかったのでww
真壁も苦しかったんだぞーってことで(苦笑)

琥珀さんが書かれていた「言葉の財産」。
すごくステキな言葉だと思いました。
あたしはけっこう読書好きなんですが、
琥珀さんも、そのようにお見受けしますよ?w
文章を褒めていただいて・・・、それもステキな言葉で
表現されてて、あたし、琥珀さんのコメントを読んで、
本当に心にじんわりと来ました。
琥珀さんのHNも、すごくステキな色の音の名前で
そこから連想してもステキな方だろうなと思ってるのに、
コメントで頂いたように、表現力もあって、
なんだか、琥珀さん、ステキです!

雨のシーン、11は、あたしが書いたなかでも
好きなシーンです。
雨が降り注ぐ中の真壁との会話やラブシーン。
ロマンチックなところが伝わっているようで
嬉しかったです。どうしても、このシーンを入れたくて。
それで、しつこく雨の情景が入ってましたww

樫原さんの黒い誘惑ww
期待してるんですか?うわ~www(笑)
樫原さん、まだまだ出てくるので、お楽しみに。
彼の事を本当はとても気に入ってるつぐみです。
書きやすい・・・というか、似てるのかな自分にww
晶さんに激しく愛されたいってww
あたしもそうです・・・(あ、でもここで認めると真壁との日々が・・・www)



☆ココモモさま☆

こんにちは~初めまして、つぐみです!
いつもこっそりと拝見されてるとのことですが、
この書き込み、とってもとーっても、嬉しかったです!!

シャルルを知ってる人がいたなんて!!!(爆)
めっちゃ嬉しい~~~wwww
ちなみに、あたしが、ゆんさんのイラストで
「シャルルー!」って叫んだのは、
「愛の迷宮で抱きしめて」の中の挿絵、シャルルに
あの晶さんの立ち姿が(思い出の中ではありますが)
劇似だったからですw
思わず、あたしの10代のころの恋人シャルルが・・・(号泣)

美女丸、覚えてますよー!
甲府の旧家の頭首だったw
そして、「光物が怖くてさばが食えるか」みたいな
名台詞を残してましたよねww ←細かいww
ちなみにシャルルの名台詞は
「太陽が西から昇っても俺にまちがいはない」ですw
(って、書いてどうするwwwww)
男気のある美女丸と、女装したシャルルがお祭りで
夫婦を演じていたのを思い出しました・・・・ww
美女丸と北海道で、蓮の茎を使ってお酒を飲んだりする
作品も好きだったな~!

今、もう手元から全作品手放しているので、
こういうお話をしていると、懐かしくてたまりません。
コンプリートボックス、探してみようかな。
もう、あれをリアルタイムで読んでいた頃と違って、
あたしたちは、大人買いできる年齢ですからねっ!(爆)
学生時代のあたしたちの青春です!
未だに、「愛よいま風にかえれ」とかを思い出して、
巽と薫の愛とか、巽の言葉とかが、すごく・・・胸にしみます。

藤本ひとみさん、今はもうこんなコバルトとかじゃない
作品を書いてて、それはそれで応援してるのですが、
あの頃、少女小説だとはいえ、色々な愛の形を描いてくれた
ことに、あたしは、すごく心から感謝してます。
生半可じゃない愛が多かったですよね。
友達の彼女に恋するシャルルとか。
妹に恋する兄とか。禁断の愛が詰まってました。

あの頃からかっこいい男に囲まれる逆ハーな
シチュレーションに弱い、っていうコメント、
あたしも、激しく同感ですww
てか、いわれて初めて気が付いたwwww
マリナが羨ましいです・・・・。
てか、本当にまた読みたくなってきた!
ココモモさん、書き込みありがとうございます。
あたしが、どれだけ嬉しかったかは、
この長文レスを読んで、伝わってきたでしょうか?ww

執恋、真壁いいですよね~!
久しぶりに、2週目なんで落ち着いてプレイしてますが、
多分、終盤に近づくにつれて、
頭がアホになったレポになると思われますっ(爆)
是非、また遊びに来てください~~!!


☆ゆんさま☆

ゆんさん、ステキなイラスト、ありがとうございました~!
紹介が遅くなったんですが、無事にUPできて、
他の方からのコメントでも、イラストのことで
ステキだとか書き込みもあって、あたしとしても、
本当に嬉しいばかりです。ありがとうねwd(゚д゚*)

シャルルは、昔コバルト文庫でシリーズがあった
「愛してマリナ」シリーズの登場人物ですww
かなり、レアというか、もう15年以上も前の作品なんで、
わからないで、大丈夫です!普通ですから(笑)
でも、でも!本当にゆんさんの描かれた晶さんが、
その、あたしが10代前半のときに猛烈に恋をしていた
シャルルに劇似だったんで、色んな意味で、
頂いた画像をみて、ぶっ倒れたんですよww
晶さんもさることながら、懐かしい恋の思い出まで
引っ張り出して下さって、本当にありがとう、ゆんさん!

恋同、4月から3年後シナリオですよね。
3年後シナリオで結婚とかしたら、
その後、どうなるんだろ・・・(汗)
ある意味、ちょっと不安になっているつぐみです。
雅季、大好きです。あの雅季に惚れて、
恋同を始めました。イラストが、ほんとHITなんだよな!
ゆんさんも雅季好きとのことで、好みがかぶってて
嬉しいです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日の晶さん14日目はもうプレイされました?
ステキすぎますから、晶さん・・・覚悟しててくださいね?w
メールでもコメントでもどちらでもかまいませんよー!
リアルタイムで、執事への愛を叫びたくなった時は(?)
どうぞメールで送って下さいwwww



☆幸さま☆

修ちゃんとのデート、無事に楽しんできました!
いや・・・・、ほんと、倒れそうです。
てか、
今日の夕方から、デート後5日間なんで、
まず、修一で行こうと思いつつ、
要さんにも、・・・・心奪われています。

妹エンド、ほんと、予期せず迎えると
「ありえないー!」と絶叫ですよね(苦笑)
特に御堂アプリのためにだったら、
5人の恋人エンドを迎えるために必死だし。
あたしも、裕次で最初、まさかの妹エンドを出したとき
「ありえないー!」と絶叫で、その妹エンドの
最終日の会話なんて、ぶっとんでて覚えてませんww
御堂さんが遠のいた・・・と涙に暮れた思い出が。

幸さんは、雅季でそれをやっちゃったんですねww
雅季の妹エンド、なんか恥ずかしがっている
あのスチル・・・微妙でした。ある意味可愛いけどww
是非、御堂さんまで頑張って下さい^^!!

あ、御堂さんのアプリ、恋人認定もいいけど、
あたしとしては、禁断認定〔秘密エンド〕が好きですw
デートも、ほんと・・・、御堂さんに心奪われっぱなしでした♪


☆きょうさま☆

あ、拍手コメント、無事に書かれてましたよ?ww
たくさん書いてくださって、ありがとうございます。
読み応えがありますwww

ダンスのお話、読んで下さってありがとうございます!
今回、ずっと出してこなかった真壁の視点からの
お話メインで。確かに、切ないと思います。
なんか、内容的には激しいんですが、
どうも、なんかあたしが書くと、切ない系になってしまい・・・ww
真壁がぎりぎりまで抑える衝動にゾクゾクされてるとのこと。
あたしは、真壁に嫉妬でメラメラ燃えて、
ついでに、その嫉妬で爆発するぐらいになってほしいので、
お気持ち、充分にわかります(笑)
激しすぎる真壁が大好きなのwwww ←(爆)

樫原さんも、あたし、大好きなんですよ~。
なんていうか、自分に似てる、というか(!)
別のお話でも書きたいなーと思うくらい。
真壁は好きすぎて、その愛情がフィルターかけて
うまく書けないんですが、少し樫原さんとだったら、
距離を置けるので、それで書きやすいのかも。
ナナコさんへの捧げモノの樫原さん、
あれがけっこうあたしのなかで、ツボですww
でも、恋に翻弄される樫原さんも描いてみたいですね!

中岡さんのシークレット、よかったそうで・・(u_u*) ♪
あたし、中岡さんはスペラブなんで、
シークレットみてみたいんですよね!
ドレス買ったけど、今回、真壁にいっちゃったし。
大胆純情青年、との触れ込みつきなんで、
シークレットでどうなってるか・・・気になりますww
噂では脱がないとのことなんですが・・・ww
内容は、真壁と違う意味でHでしたか?
いや~ん、気になりますね~!!!


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム