2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【恋同】修一9日目  03/25/2009  
T△T).。oO 最近サボっててごめん、修ちゃん。

3月25日に、修一と要さんのデート後5日が
配信決定しましたね~!
そのニュースを見て、慌てて修一をプレイしている
つぐみでございます(苦笑)

だって、修一9日目で止まってたんですよ。

えっと、修ちゃんとの日々が止まっていた理由は、
①執恋で忙しかった(晶さんとの愛の日々などなど)
②修一の妹エンドを迎えるための選択肢で萎えた
以上の2つの理由によって、
あたしと修ちゃんの仲は妨害されておりました!!(爆)

T△T).。oO 妹エンド憎い!(爆)

デートをするために、恋人エンド+妹エンド・・・・。
修ちゃんってわかりやすくて、恋人エンド迎えられやすいと
思うんですね。ぜったい裕次よりわかりやすい。
執恋みたいにアイキャッチがでなくても!

( ゚Å゚) <修ちゃんののツボは全てまるっとお見通しだw

昨日23日に9日目をやり、今日24日に10日目をやれば、
その結果次第で、今日デートして、明日からはデート後5日だー!

( ゚Å゚) <全ては計算どおり!(←違

ちなみに、もう自分の中では妹エンドだろう、と決定してます。
これまでの涙ぐましい努力(例:ひたすらKYな選択肢を選ぶ)が
ここで報われないで、どこで報われる!!!(爆)

これで、恋人エンドだったら、鼻で笑います。



以下、ネタバレになります。
ご注意下さいー★


↓↓↓↓



(゜エ゜)簡易レポでいい?
全文取ってないのw


********* 修一9日目*********



出版社へ行った次の日。
なにやら、朝から雅弥がヒロインを呼びに来ます。
大変なことになっている!と。

慌てて、雅弥と食堂へ行く途中、
裕次に会い、これまた修一のスキャンダル報道が・・・と
話になったときに、修ちゃん登場。

思わず焦ったヒロインは、そこで転びそうに!!
転びそうになったヒロインを支えたのは?

++++++【選択肢】++++++
雅弥の腕
修一の腕
カベ


( ゚Å゚) ぷっ! ←3をみて哂った

もちろん、ここは、2の修一の腕で行くべきでしょう!
しかし、妹エンドを目指しているので(まぢで憎い)、
もうー、ありえない選択肢を選ぶしかないんですよ、あ・た・し・は!

てことで、3のカベ。

カベってなんだよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

思わず、こんな、わかりやすいハズレの選択肢を準備している
ヴォルテージさんの涙ぐましい(!)努力に
心の底から同情しつつ、妹エンドを憎いと思うつぐみ。

Lエ`)修一をやると、憎しみが出てくるのはなぜだ?ww

YES!それは妹エンドを迎えないといけないという条件のため★

さ、次にいきましょう。
ほんと、カベを選ばないといけない自分に悶々とするwww




+++++++++++++++++++++++++++++



食堂に行くと、雅季と瞬が既に来ていた。



T△T).。oO雅季~~~♪
恋同離れてても雅季はイラストが一番好きだwww

あっ。

今おもわず思ったんですが。
あたしって、眼鏡男子好きなのかな?
執恋で好きな真壁も眼鏡だし。
雅季も眼鏡だし。

でも、眼鏡をネタにしても萌えないんだよなっ!(爆)
たまたま好きになった人が「眼鏡」だった、ぐらいな程度。
性格的に・・・・えー、真面目でエロいとこがあるのがいいのかしら?
修ちゃんも好きだけど、修ちゃんの大人のエロスには、
あたし、だめです。
まじで、押し倒されたいと思うからっ!(爆)
どちらかというと、恋同だったら要さんだよなぁ。



++++++脱線脱線++++++++




食堂でテレビをみていると、なんと、
修一のスキャンダル報道が出版社側から
誤報だったというニュースが、全チャンネルで。

何もまだ動いてないけどな~という修一。
皆、首をかしげる中、
自分が出版社の社長とかけあったことを
いえないヒロイン。


T△T).。oO そこまで隠す必要もないと思うけどw

そのとき。

来客で、出版社の社長が登場。
修一の誤報をあやまりつつ、
妹さんが来て、話しを聞いて、
その家族愛に心を打たれた、などと力説します。
それを聞いて、皆、あの記事の女子高生が
ヒロインだったことで、驚きw

しかし、雅季は驚かなかった!!
雅季だけは知っていた!!(爆)

雅季「僕が兄弟の中では修一兄さんに似てるからね」

なーんて言ってくれます。
察しがいいところとか、完璧主義なところや
自己犠牲的なところが似てるのでしょうか?
ついでに、エロいところとか?(爆)

兄弟の分類としては、あたしの中で、

修一・・・・・雅季(なんとなく優等生繋がり)
裕次・・・・・雅弥(なんとなく、明るい人気者繋がり)
雅季・・・・・瞬(自分の中に閉じこもりがち&繊細なタイプ繋がり)
裕次・・・・・瞬(需要と供給の繋がり)←?


なんて思ってます。
雅季と修一が似てるっていうのも、よくわかるなぁ。
同じタイプの女性を好きになりそうですしね♪←勝手に妄想



まぁ、そんなわけで、社長も帰られて一件落着。

ヒロインも部屋に帰ります。

そしたら、部屋をノックする音が。
誰だと思う?



+++++++【選択肢】++++++
修一
御堂
雅季



T△T).。oOこれってさ、修ちゃんのシナリオじゃん?

てか、選びやすいっていうか、わかりやすい選択肢でww
思わず、そこに笑ってしまいますw

1を選べといってるようなものだけど、
妹エンドを目指すためKYに成り下がっている(!)
あたしとしては、やっぱ、2か3でしょう。

そして、修ちゃんを嫉妬させるために、3を選ぶあたし。


T△T).。oO 修ちゃん、大好きだよ。

だけど、妹エンドのためには、
修ちゃんを無下に扱わないといけないのだ(?)


てことで、3をポチ



+++++++++++++++++++++++++++++



案の定、
修一「雅季と会う約束でもしていまいたか?」

なんて、困った顔をされる・・・・。





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
誰だよ、ほんとまじで!
妹エンドを確実に迎えるために、
これまであたしがどれだけKYだったか!!!


まじ、誰か理解して!!!(号泣)





T△T).。oO気を取り直して。


どうして出版社に行って、話をしてまで、
自分のことに関わるのか?と聞く修一。

修一のことをあたしが守りたいから、と
答えるヒロイン。

それはなぜ?

家族の一員だから・・・・。
(好きだから、といえないヒロイン)

そう答えるヒロインに修一の、
これまた心揺さぶられるセリフが続く・・・・!!


T△T).。oOまじ、修一のここらへんのセリフとか、
もう、聞いているだけでメロメロなんですがっ。


「家族としてなんて、違うといって欲しい」

「家族なんて、言葉は僕は欲しくない」

「ずっと言うつもりはなかったが僕は一応大人だ」

「教師という立場上、常識を逸脱するわけにはいかない」

「僕は***の前では感情を抑えることができなくなってしまうみたいだ」

「以前はそんなことなかったのに」

「俺は、君のことが――-」





ノック。





御堂さんが来て、修一の押せ押せモードが終了。


(ノДT)アゥゥ いいところなのに!


愛しの要さんだと、その登場を責めるわけにはいかない!!(爆)

お邪魔でしたか?という御堂さんに対して、
ひとりの男になっていた修一がまたお兄ちゃんに戻り、
部屋を出て行く。

その姿をみて、(自分の気持ちを伝えてたら何か変わったかな?)と
思うヒロイン。




************ 修一9日目終了 ***********


T△T).。oO 修ちゃん・・・・。

久しぶりにやったら、こんな押せ押せな、
ひとりの大人の男の修ちゃんセリフで、
メロメロになってしまった、つぐみです・・・・(ノДT)アゥゥ


ほんと、ごめん。ここ5日ぐらい放置してて!!(爆)


なんか、修一って、恋人エンドにせよ、妹エンドにせよ、
ほんと、微妙なセリフが続くシナリオですよね?
もう、上のセリフとか、ヒロインを好きといっているようなものって
感じます。 結局立場上のことを考えて、
10日目に「恋人」か「妹」か扱いを決めてるだけで、
心は既に、ヒロインのもの、って感じるー。

家族なんて言葉は欲しくない!

って、強烈な告白だと思うんですけどww

感情を抑えることができない!


とかも。いいんだよ、感情のままに動こうよw

とりあえず、急ぎ足だったけど9日目を終えて。
明日はさすがに最終日だし、KYな選択肢を
選ぶ苦難がないはずなんで、ほっとしてます。



T△T).。oO 本気で萎える。



「恋人エンドを目指しながら妹エンドを迎える」というのをやりたいんだけど、
それって一歩間違ったら恋人エンドで、
またもう一周ってことになるので、
攻略チャートを使っていないあたしとしては、
無難にKYな選択肢しか選べませんでした。

Llエ`)攻略チャート見ていたら、ここまで苦じゃないはずだが。

要さんのときは、シークレットを出したくて、
というか、早くデートをしたくて、
チャートのお世話になったのですが、
基本的にチャートは使わずにいくタイプなんで、
修一の妹エンドには、苦労しました。
(って、まだ迎えてないけどwww)

裕次のときは、最初の1周で、まさかの妹エンド・・・。
ありえないーと絶叫。あれは痛恨の痛手だった・・・。
2周目いくまで、雅弥とか修一、瞬で心を癒して
再挑戦して、恋人エンド。
まぁ、結果的にデート後5日間ができたので、
結果オーライです、今考えると。

雅季のときは、デートを確実狙っていたので、
まだ恋同はじめたばっかりだったし、
最初の1周で恋人、2周で妹。
この2周目は全然きつくなかったんだよな。
だって、立ち姿で雅季に毎日会えるからw


なのに、なんで、
こんな修一の妹エンドを迎えるための
毎日が辛かったんだろう・・・・?と
自分なりに想像してみるに。多分。


Lエ`)修ちゃん、わかりやすいから。

どれを選んだら、修一が喜ぶのかっていうのが
もう、手に取るようにわかるのに、
その選択肢を選べない。

そこが多分一番辛くて、ていうか、苦しくて、
それで、今回修一の妹エンド目指しが、
ここまで自分の苦になっていたかと思われます・

T△T).。oO まじで辛かった・・・・。

修ちゃんに何度謝ったことか。

今日の10日目、修ちゃんのエンドがどう出るか
楽しみです。いえ、ほんのちょっぴり恐怖かも。



妹エンドのスチル、楽しみにしておこうっと★



今日の感想 → 修ちゃんの「一人の男」宣言に萌えた


 | GAME:恋/人は同/居/人  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム