2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
【本日の更新予定】
〔執恋〕真壁1日目
〔恋同〕修一9日目
〔執恋〕ステキな頂き物UP

以上、3つですー♪

真壁、2周目を始めました(笑)
晶さんとの別離&疲労で、倒れてたんですが、
2日休んだら、元気になってきたw
そして、真壁をプレイ。存分に笑えました(←?w)

恋同の修一は、久しぶりにUPかも。
レポというより、軽い感じw

で、あとは、頂き物のUPです。

以下、拍手レスになります♪


↓↓↓↓↓


++++++++++ 拍手レス♪ +++++++++++



★琥珀さま★

いつも、遊びに来てくださって、
ありがとうございます~!

今回、ダンスのお相手は、は、
雨の情景が多いですね~。
あたし自身、ブログの名前につけたように
雨が好きなんです。特に春の雨が♪

その話は追々にしておいて、
お話を読まれている時に、
雨音までが聞こえてきそうだ、なんて
嬉しいお言葉を頂き、飛び上がって喜びましたww
しつこいほど、雨の情景を入れてるので(笑)

樫原さん攻撃、結構きてますよねww
真壁の嫉妬・焦りもすごいけど(苦笑)
あたしは、真壁には嫉妬するほど
愛してもらいたいタイプなんで、
こんな感じになってます。
そう、あたしは、恋愛において、
追う・追われるなら、追われる方が好きだったりしてw
琥珀さんはどちらですか~?ww( ̄∀ ̄*)イヒッ


★ ゆんさま★

昨日はメールありがとうございました!
無事に・・・ご連絡差し上げることができて、
本当に安心した~~~www
そしてそして、あのステキな頂き物。
今日、じっくりとご紹介させていただきます♪

あたし、実はおねだりとか苦手なんです。
こう書くと変なんですが、あんまり甘えられないというか、
仲のいいお友達にも自分から欲しいものを
お願いって言い切れないところがあって。
誰かの便乗とかだったら、すぐ言えるんですけどねww
なんで、ゆんさんからイラストをいただいて、
あたしがどれだけ嬉しかったかわかりますか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

あれをみて、晶さんへの愛が
再浮上してしまった・・・。
真壁プレイをしているというのに!!
いまだ晶への未練がタラタラなあたしです(笑)
ほんと、愛がこもったイラストで。
まさに、ゆんさんみたいです~♪www




★綾女りんさま★

りんさんは、北国出身だったんですね!!
ほえ~!あたし、東京より北には
飛行機で北海道しかありません。
北の国・・・・沢山木が生えてて、
空気が澄んでいそうなイメージ。
確かにあたしが住んでいる南の島は、
ある意味、空気がのほほんとしてて、
温かさゆえか、なんか、ねっとりしたように
感じられても仕方がないのかもwww

末さんの描かれる真壁さんは、
ほんと、本物に近いですよね~!
あたし、昨日から久しぶりに真壁をプレイしてて、
末さんのイラストの真壁を思い出すたびに
めっちゃ似てる・・・と、がくがくぶるぶる(謎)をしてますww
ステキすぎて。目の保養・・・・www

お話はある程度書き始めないと、っていうの、
よくわかります!
あたしは、見切り発車で書いてから考えるタイプなんですが、
よく思えば、最初から計画的にやっておけば、
毎回詰まることもないんだよな・・・と、思う今日この頃。
のんびり待ってます~~ww
あたしも、ウォルフとかのお話が書けたらいいんだけど、
ウォルフのあの、ロマンチックなセリフを書く自信が
今ないですw かといって、大木もだいぶ前にプレイして忘れてるし
高口の純な照れ屋なところのは、りんさんのお話で堪能したしww

執事カフェ自宅計画。
そうですよ。その人の苗字関係なく、全て「真壁」もしくは
「中岡」です(笑)んでもって、髪の毛もそれらしく整えさせて、
あと、ネクタイの色もきちんと名前で区別してわける。
あと、学校までかばんを持ってもらうw
(徒歩1分の距離ではありますがw)
毎日メールをもらう(てか、カフェ自宅なのに、近距離でww)
意外と、あれこれと考えて、なんだか笑ってしまいました、自分でw



★ 紅咲さま★

勝手にリンク貼ってしまいました~(T∀T;)アセアセ
そして、喜んでもらえたようでよかったww

紅咲さんがブログをもっているっていうのに
気づいたのが、最近なんですよ(笑)
それも、他の方のブログでリンク登録しました~って
記事を読んでからww
遊びに行くのが遅くなってしまってすいません(><)
なんか、コメントを書きにいく前に、
リンク登録したので、早めにと思いUPしました。

乙女げーをしている友達、
あたしは身近でいなくて、はまってると
いう話すら出ない状況なんで、ほんとブログを通じて
執恋の話ができるのが、とても楽しみなんです。
ぜひ、これからも仲良くしてください♪

「ダンスのお相手は?」を読んでくださったようで
ありがとうございます~うはー恥ずかしいwww(笑)
10、11は、真壁がメインな話で、
それも、好きすぎて苦しいとか、嫉妬とか、不安とか、
そんな内容で、濃いと思います。

あまりにも好きになられたら怖くなって逃げだしちゃうかも、
っていう紅咲さんのコメント、気持ちわかります~。
なんでしょうか、過剰すぎると、相手を想うより
自分の想いが強すぎて、それで相手を潰すのかも。
言葉では足りなすぎて・・・・あまりにも想いが募ると
いっそ殺したくなるっていうのも、ほんと理解できるというか。
あ、ひいてませんから、大丈夫です(笑)
ほら、あたし、真壁のちょっとイっちゃってるところが
好きなくらい、ほんと、少し頭おかしい人なんでwww

真壁の添い寝・・・・寝になるのかが疑問ですよね(笑)
ある意味、ドキドキしすぎて眠れないかも。
彼の心配そうな顔はみてみたいのですがww
ある意味看病されたくないかも、ってコメントに
同感だ~と、深く頷いてしまいました(笑)

ダンス11の方は、真壁で胸がいっぱいになられました?ww
なんだか、あたしの描く真壁って、健気でしょうか?
紅咲さんからコメントいただいて、
思わず、びっくりしました。
確かに、そう、見えるかもwww
樫原さんの今後の作戦は・・・、もう練ってます(どんなだーw)
もう終盤なんで、そこまでひっぱるようなことは
ないのですが、とりあえず、まだ樫原さんは活躍します♪
続きをどうぞお楽しみにー!(←ってwww)



★ 瑞穂さま★

片思いブックマークでびっくりした、つぐみです♪
こんにちは~!遊びに来てくださってありがとうございます。
あれれ、見つけられちゃった?と想いつつ、
コメントいただいて、とても嬉しかったです。

あたし、執恋の前は恋同にはまってて、
ついでに禁恋2も高良先生好きでやっていたので、
その関係で、瑞穂さまのサイトには、
以前、よく通ってました、ROMでwww
なので、あたしのほうが瑞穂さまに対しての
片思いブックマーク暦長いですから!!!(爆)
(自慢してます、思いっきりwwww)

「ダンスのお相手は」を一気に読まれたそうで(T∀T;)アセアセ
は、はずかしい・・・ですね(笑)
ちょうど、あたしも今日久しぶりに、1から10まで
読み返してました。 そして、長いと思った(笑)
どこでシリアスになっちゃったのー?的な疑問でww
それを読み終わって、拍手をみてみたら、
瑞穂さまからのコメントで、思わずびっくり。シンクロ?w

あの長いお話を読んでくださって
ありがとうございます。
最初の予定よりだいぶ長くなってしまって・・・・( ̄Д ̄;;
なんか、とても褒めていただいて、恐縮です。
あ、恐悦至極ですwww

心理描写・・・・あたし、長いんですよね、文章が(笑)
だから、そこを褒めていただけると、なんというか、
書いたかいあったな~と想います。

人間らしい、というお言葉も、すごく嬉しかったです。
自分自身、書きながら、抽象的にならずに、
もっとリアルに書きたいと想っているので、
できるだけ普段使っている言葉で、自然に書きたくて。
そこに気づいてもらえて、とても嬉しかったです。

真壁も、樫原さんもカッコよかったですか?
そういってもらえると、嬉しいです♪
真壁に惚れたって・・・www
カッコイイ真壁を描けてるかな?って不安もありますが、
こうやって肯定していただけると、なんかすごく自信になるw
プロポーズに、びっくりしましたww
お気持ち嬉しいですw(て、マジで返していいの?)ww
あたしも、瑞穂さんのセンス、好きです♪
ぜひ、こちらこそ、結婚してください!!(爆)

瑞穂さまのステキHPには及びませんが、
ぜひ、これを機に仲良くしていただけたら
ありがたいです♪ なんだか、不思議ww
恋同していた時から、遊びに行っていたサイト様なんで(笑)
また、瑞穂さまのサイトにも遊びに行きますね!
修一のデート後5日が出るしww
そのお話もブログに出ることを楽しみにしてます♪
修一聖仁真壁、3つ、共通点ありますから(笑)


★ 幸さま★

こんにちは~!つぐみです。
ブログに遊びに来てくださるなんて、
嬉しいです♪あれれ?見つかっちゃったーと
思ったんですが、ナナコさんとことかから、
遊びにいらしたことがあったんですね(笑)
今日は、中岡さん&要さんの強烈なイラストに
思わず、コメントを書き込んでしまいましたww
テンション高い書き込みで・・・すいません(T∀T;)アセアセ

そうです、小説、というか、執恋の創作を書いてます。
夢小説にしたかったんだけど、設定ができないまま、
見切り発車で書き始めて、こうなりましたww
このブログで執恋を扱い始めて、えっとまだ1ヶ月なんですが、
創作の方も、同じように、ここ2週間?ぐらい前に
初めて書きました。これまで文章を大量に
書いたことがなかったので、下手、というか、
まとまりがなかったりもするんですけど、
楽しくやってます(笑)

恋同もプレイしてますよ~。
前は禁恋2をしていたんだけど、今は執恋と恋同のみ。
執恋に気をとられて、恋同は休んでたんですが、
昨日から再開しましたw
修ちゃんとのデート後5日目をやりたくてー★
ぜひ、そちらの話でも盛り上がりたいです♪
また遊びに行かせてください~!!
どうぞ、仲良くしてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ



★ 思わず赤面してしまった六花さま★

・・・・実はあたしも自分で書いておきながら、
11を読むと内心、非常に焦りますwww
(うわああ・・・・タイヘンなことになってるよ、大丈夫か大丈夫か?)
これを部屋で叫んでます、やばいですよね(苦笑)

真壁の独白、よかったですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あそこで入れないと、真壁のこれまでの心境っていうのが
見えてこないなぁと思って。
なぜか、「ああ、そうさ」から離れられず、
ぜひとも、と入れてしまう、あたし・・・(苦笑)

真壁の嫉妬がすごくリアルというコメントをいただいて、
なんだか、すごく理解してもらえた気持ちでいっぱいです。
真壁の葛藤・・・・どうしたことか、ほんとぐるぐるって
気がするんですけど、まとめてみると、ああでしたww

なんだか、すごく興奮して読んでくださったようで、
書いたあたしとしても、嬉しいばかりです。
というか、ほんと、いつも読んでくださってありがとう、六花さん!
手から汗が出るほど、って、六花さんwwww
毎回、話をUPするたびに、大丈夫かな・・・・って
不安になるんですけど、六花さんの力強いコメントで、
あたし、救われました。(小心者なんでw)
続きは、一呼吸置いてからUPしようかと思ってます。
最後に近付いてきてて、それが寂しいではあるけど、
もうちょっと推敲してから出したいんで、
数日後になるかな・・・・。
どうぞ、また読んでいただけると、嬉しいです♪
いつも、遊びに来てくださってありがとうね、六花さん★




★ 今すぐ奪ってくださいと思わず叫んだゆゆまるさま★

名前が・・・・・www(←大爆笑)
これを、名前として書いていいのか?と思ったつぐみですw

やばいですか、11話?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あたしも、実はやばいと思ってますwww(爆)
自分で読み返して(・・・・うわああああやばいよな、これ)
と思うんですからww

嫉妬に疑惑、不安って、恋愛において
やっぱりある程度は欠かせないものだと思うんですね。
そういう見たくない黒い部分に着目したくなるのが
あたしという人間で。思わず、中心に添えて書いてしまいました。
嫉妬、疑惑をすごく共感してもらえて嬉しいです。
思わずね、自棄になってしまうことって
あると思うんですよ。気持ちが強ければ強いほど。

真壁の不安は、全てを手に入れたら消えると思いますか?
どうなんだろう。あたしは、今はよくわかりません。
書いているうちに、そこが自分なりにわかってくるかなぁ。
言葉や態度じゃ、限界がありますよね。
かといって、身体の関係だけでは、全てが成り立たない。
でも、それが全く無しでいいのかというと、そうではなくて。
多分、言葉に態度、心に身体、どれもが入り混じって
関係してくると思います。
ゆゆまるさんが書かれていたこと、
本当に実感としてわかります~。

そうそう、アンパンマン体操w
ぜひ、お会いすることがあったら、
一緒に踊りましょう、ぴよちゃんも一緒に♪
毎年、違うバージョンで色づけされてCDに出されますが、
あたしは、スタンダードなのが一番好きですw




★ナナコさま★

真壁、強烈に嫉妬してますwww
こ・・・・こんな暗い感じで、
シリアスでいいんだろうか?と
思うのですが、もう、しょうがない!ww

どうしてこうなったんだ?と
自分で書いたものを読み返したのですが、
毎日毎日暗くなっていってるので
思わず、真壁欠乏症の後遺症だろうか?と
びっくりしましたw
欠乏症はだいぶ治ったんですけどね・・・。

ナナコさんは樫原さんLOVE,いかがですか?
25日に要さんのデート後が出るから、
それで、少し元気でていらっしゃるかな?

樫原さんの匂い・・・・w
ナナコさん、サイトで販売したらどうします?
恋同の裕次の香りみたいに(笑)
一度は嗅いでみたいけど・・・・ww
あたしの中で、真壁か樫原さんは、
シャネルのエゴイストFemaleをつけてもらいたいと
思っていたりしますw
女性用を男性がつけると、
これまた不思議な香りなんですよね~w
てか、エゴイストだから、真壁が順当かも(笑)

「奪う」「ああ、そうさ」、出さずにはおれません。
だって、ナナコさんの言うとおり
真壁語録の基本中の基本ですから(笑)
久しぶりに気分転換をかねて、真壁帝国を
更新しようかと思ってしまったつぐみです。
真壁語録、作りたいっていうか、
もう、頭の中に辞書として入ってます!(爆)

ナナコさんは切ないお話が好きですか?
あたしも、切ないお話、好きです。
自分が書くと、切ないか、もしくは甘くなるというのに
気がつきました。それだけでも、大発見ww
もっと軽快タッチで、書いたりとか、
SMとかの趣味嗜好が強いのも書いてみたいんだけど。。

樫原さんの甘い話は捧げもので書いたから、
切ない系を書いてみたいですね~。
何だかんだ言って、樫原さんを書くのは好きだったりしてw

真壁の語りがすごいよかった、と
言ってもらえて嬉しいです~~!
真壁・・・愛しているせいか、なんていうか、
セリフとか、浮かんでくるのが遅くて。
結構、真壁の語りは書くのに苦労したわけじゃないけど、
なかなか、真壁らしさを出せてるか、
自分で不安だったから。

心理描写、長くてすいません(苦笑)
ステキだといってもらえると嬉しいです。
なんか、色々と自分の書いたものに対して思うことは多いけど
こうやって褒めてもらえると、褒めて育つ子なんで(!)
ぐぐーんと、頑張りたくなりますw
いつも、遊びに来ていただいて、
こうやって読んでくださってありがとうございます~ww
あたし、幸せものだー★ ←はしゃぎすぎw



★ゆーゆさま★

なんだか、最上級の褒められ方をされたようなww
本に、なれますかね?(苦笑)
考えたことなかったなぁ・・・・。
自分が小説というか、文章を長く書けるとは
あんまり思ってなかったんで(汗)
自分としては、できるだけ全力で書いてるんだけど、
本当はもっと推敲して、練るだけ練って出したいところですw
てか、無駄が多いww

いつも、読んでくださってありがとうございます~!
二人の気持ち、だいぶ、繋がってきました♪
好きすぎて不安になる、って、実際にリアルでも
ありがちですよね。
まぁ、そこまで好きになれる相手と巡り合えて、
幸運にも相手が同じぐらい好きだったら、
この上なくハッピーではあるんですが。

ちょっと数日のUP分では、シリアスになりすぎかな、と
思うところもあって、濃いくて、読んだ人に毒になったら
どうしようか・・・と思うこともあったけど、
でも、切ない展開を許してくれる方が多くて(!)
本当に、安心してます。ゆーゆさんからの言葉も
あたしの中で、すごく励みになってます。
いつも、読んでくださってありがとう!
そして、感想も・・・・本当にありがとうございます♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム