2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

ゆんさんから、ステキなイラストを頂戴いたしました!

嬉しいです!

ありがとう、ゆんさん!!


なぜか、サイトに遊びに来てもらっているだけじゃなくて、
こうやってイラストまでいただいちゃって、
あたし、本当にいいの?って気持ちでいっぱいなんですが、
すごく・・・可愛くて爽やかなイラストで。
嬉しい気持がいっぱいです。大事にしますね!



てことで、ご紹介~★

まず、1枚目♪

山科晶さんとお嬢様のラブラブな1シーン。



20090323223033




T△T).。oO めっちゃ甘い雰囲気が流れてるww

晶さんだったら、ほっぺたをこうやって
触ってくれそうだよね~!
キザな動作だって、晶さんにかかれば、全てステキですw
キスして欲しいです、晶さん!!!
お嬢様のご機嫌な笑顔がかわいい~♪

この爽やかさ、見てくださいよ!!
あたしには、絶対出せない!
イラストでも、文章でも!!!(爆)




そして、2枚目♪


山科さん、単体・・・・・。


20090323223031




あたし、これを見て、ベッドに倒れました。


言っていいですか?

T△T).。oO<「王子様じゃん、まるまる!!!!」(爆)


めっちゃ、この気品にあふれた晶さんって、どうなの?
ステキすぎる・・・てか、爽やかで気品がありすぎて、
みていられないんですけどwww

昔、あたしが好きだったコバ●ト文庫「愛してマリナ」シリーズの
シャルルを思い出しました・・・・(多分知ってる人はいないかもと思う)
あたしの10代前半のオトメゴコロを全て奪っていった人・・・。

まじで、シャルルだったのか、晶!?←w


もしかして、晶さんがものすごくあたしの中でHITだったのは
シャルルだったからか?と、動揺した次第ですww
(シャルルは、IQ220(だっけ?)で天才でフランスの貴族出身)

とりあえず、2枚目で、ほんと、倒れてしまった・・・・。

ステキすぎるよ、ゆんさん!

リベンジしたいって、書いていたけど、
まず、全然そんな必要ないから!!
そして、あたしにシャルルを思い出させてくれてありがとうwww(笑)

今日、真壁を執事に選んだものの、
晶さんをみると、胸がときめいてしょうがなかった、つぐみ。
ゆんさんの晶さん2連発でも、やられました・・・・。


晶さん・・・(ノ゚Д゚)ノ<好きだよーーーー!!!

ステキな晶さんをありがとうございます、ゆんさん!


あたしも・・・ゆんさんが楽しんでいただけるように、
日々努力します♪
そして、お礼のSS,構想練りますので、また出来上がり次第★

本当にありがとうございました!!!





********* 追記 **********

またまた、ゆん様から、素敵なイラストが届きました♪
それも、晶さんのリベンジ版www

リベンジしなくても素敵なのに!
(なんていっても、シャルルだからw)←まだ言ってるw



20090328121944


どんだけ、爽やかなんだー!!!そして、表情が甘い・・・。

こんな顔で恋人されたら、
あたし、たぶん、見惚れて動けなくなりますww

晶さんの周りにアイキャッチの
キラキラが見えるよwww


晶さんシナリオ16日目をやった、ゆん様。

確かに、16日目の山科軍の最終攻撃はすごいよね(笑)
すごかった・・・とのお言葉をもらい、
あたしが、2時間半も、あれで悶えていたのを
理解してもらえたかと思って、
一人嬉しくなったつぐみでした(←?)ww

間接的に晶さんはエロい!もう、雰囲気が甘くて、とろけそうになります。

晶さん・・・・めっちゃ良かったな。

シナリオで大好きなのは晶さんのと真壁のです。
真壁のは前半笑えるところもあるのでww
晶さんはしょっぱなから甘くて恋人同士みたいでにやけるのですがw

晶さん・・・・シナリオ、スペラブでやりたいな。
今、真壁をやりながら、
そして、今日また真壁への愛を実感しながらも、
晶さんに心惹かれてやまない、つぐみです。

中岡さんのシークレットもやりたいのに、
晶さんのシナリオもまたやりたくてしょうがない。
向こう1カ月は予定はいりまくりですよ!!!

大木とかが入ってくるスペースがないww(爆)

あたしの中で、執恋が、真壁・晶・中岡で回っている
この事実が、少し笑えてしまいます。
高口もスチル好きなんだけどな・・・。
いつか、高口のシークレットや、
ケダモノと噂が高い(?)大木のシークレットも
やってみたいです。


おっと、独り言が長くなりました!(汗)

ゆんさん、素敵な晶さんをありがとう!!

晶さん、大好きだよー!!!!!!!

 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム