2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日の基地内でのダンスショーを思いっきり
楽しんだ、つぐみです。

友人の踊りっぷりに刺激を受け、
一緒に行ったダンス友達からは、
熱烈な愛のラブコールを受け(?!)、
帰宅してから、思わず踊りたくなって
自室で2時間ほど練習。踊って踊って・・・。
疲れ果ててお風呂入ってぐったり寝ました(笑)

いつもだったら、予約投稿したものが
きちんとできているか確かめてから寝るのだけど
昨日はそれさえも・・・www

自分が踊っている姿をラブコールされると
なんだか恥ずかしいのですが、
もっと技術を磨きたいなって気持ちで燃えてます。
ダンスもそうなんだけど、文章書くのもそうだな。

最近、書き物をすることが多くて、
踊るのが少なくなってきていたので、
すこしづつ時間配分して、
踊りにも集中したいなと思いました。

今夜もダンスの練習に行ってくるぞ!


【本日の更新予定】
・〔執恋〕創作 「ダンスのお相手は?」11

昨日、踊るだけ踊って寝たので、全然何もしてないww
執恋、新しい執事に真壁を選ぶつもりなんだけど、
昨日もプレイしなかったや・・・(汗)2日放置www
あと、恋同もやらなくてはー。

それから、拍手レスと更新予定のカテゴリを作りました。
拍手レスは、そちらにまとめた方が
探しやすいかと思ってww


【現在リク受付したもの】
・山科SS・切ない系(ゆゆまるさん)


以下、拍手レスになります。

↓↓↓↓↓





+++++ 拍手レス♪ ++++++++++



★きょうさま★

こんにちは~!またまたコメントありがとうございます♪
いただいたコメントは全て読んでますよ(笑)
だって、すごく嬉しいもん♪
コメントかいてくださった気持ちがすごくありがたくて。
いつも、じっくり拝読しています。

ホワイトデーのお話、すごくツボにはまってくれたようでw
あれ、14日を過ぎてから出したんですが、
それでも、気に入ってくださる方が多くて、よかった♪
あたしも、まかべにああされたい病ですww

中岡さんとの日々はいかがですか?
あたし、彼の立ち姿がすごく好きで。
真壁LOVEだけど、中岡さんはあの姿が好きw
ぜひぜひ、晶さんまで続けてください~♪
途中の攻略、残り4人もそれぞれの良さがあって、
時々真壁や晶さんもでてくるから♪
あたしの山科レポでだいぶ妄想されてるとのこと(笑)
実際にプレイしたら、あの晶さんがずっと立ち姿でいるので
惚れ直しますよ~!!
ぜひぜひ、晶さんまで!!!

また遊びに来てくださいね~★




★ゆーゆさま★

末さんのイラスト、ご覧になりました?
すっごく・・・ステキですよね。
あたし、末さんの描く真壁がすごく好きで。
いつも、他の方への捧げモノの中で出てくる
真壁を内心(チョーカッコイイwwww)って萌えてたので、
なんか、自分用にもらって、ほんと、悶え死ぬかと思いました。
いえ、悶えている時間もなく、心臓発作並みですw

そうです。あたしの心は今すでに真壁のものです。
創作でも真壁しかでてきませんっ!(爆)
早く、また真壁を執事でプレイして、スペラブにいきたいんだけど、
全文レポをすることを考えると、時間が今なくて。
ちょっと指も痛いし、それで2日休んでます。
山科軍の攻撃で瀕死になったので回復するまで休養中(笑)

俺から逃げれると思うなよ・・・・!ってwwww
まさに、今日UPした創作の中で、
それらしいことを書いていたので、ゆーゆさんからいただいた
真壁メッセージで、どきっとしたつぐみです(笑)
いやはや、真壁に捕まえられていたいです、一生!!!(爆)



★真壁を描いているのを弟に見つかって、「この人知ってる!」と自信満々にいわれて戸惑っている、りおさま★

りおさんの弟さんに一度逢いたいつぐみです(笑)
どこらへんで知っているのかを、詳しく訊きたい!!!(爆)

拍手のページ、なんだかややこしくなってるみたいで。
他の方からの指摘もあったので、
早急にもとの拍手ページに戻します(><)
お手間をかけてしまって、すいません、りおさん!

長文コメントって、「時として相手を引き裂くような刃物」という
文章のことかしら?→続きます、と書かれていたので、
コメントの2つ分をあわせて読みました。
(ほんと、すいません・・・不正コメントとか何?!汗)

りおさんと、生態リズムがシンクロしてましたね~(笑)
思わず、あの短編を読んで(あ、あたしじゃ!)と
叫んでしまったですww
りおさんの描く、優しい中岡さん、大好きです。
りおさんのおこぼれに預かりたいあたしww

りおさんも、晶さんプレイ中ですよね~!
晶さんのレポ、楽しみにしてます♪
でも、色々とお時間の都合もあるだろうし、
のんびりでいいんじゃないですか、プレイは?( ̄∀ ̄*)イヒッ

作品のこと・・・色々気になることがあって。
それで、あんなふうに・・・ちょっと後で思い返すと
なんであんなんを記事にしちゃったんだろう、
情けないっていうか、恥ずかしい・・・と思ってます。
でも、りおさんに、ここはあたしのblogで、と言ってもらえて
なんだか、とても・・・気が楽になりました。

時として、文が刃物のように誰かを切り裂くことがある、って
とても・・・わかります。あたしも、たまに誰かの文章に
当てられてしまって・・・、すごく辛くなったり
哀しい気持ちになったり、とあれこれあるので。
今書いている創作が、書くに従ってシリアスになってて、
その暗さ、濃いさが誰かの毒になってないか、
それが心配で、あんな風に記事に書いてしまいました。
でも、あたしはあたしでしかないんだし、
あたしのblogだから、やりつくすほどやってやろうと、
りおさんのコメントで勇気が出ました。
ありがとう、りおさん!

自分自身が自作を好きであればいいと思いながらも、
それでもなお、誰かからも愛されて欲しいと思う、
そういう欲張りな気持ちが、ああいう風に出てしまうんですね(苦笑)
あたしって、ほんと、欲張りっていうか、
煩悩が深いというかwww
もうちょっと、自分自身で自分を認めてあげなくちゃって
思います。あたし、頑張ります!!





★日曜日朝6時からアンパンを見ながら踊り狂い、鼻血を啜るゆゆまる様★

あんぱんまん体操、あたしも踊れますww
仕事柄使うんで、あんぱんまんのCDも持ってます(笑)
今度一緒に朝から踊りましょう!!(違)

ゆゆまるさん、あんまり眠られてないみたいですが、
大丈夫ですか?ぴよちゃんの看病も大変だけど・・・
できれば一息つきながら、ゆゆまるさんも、ご自愛くださいね。
ゆゆまるさんが倒れられたら、心配だし・・・・。
ぜひ、お昼寝とか、身体を休める時間を持って下さい。

末さんのイラスト、ご覧になられました?
すごく・・・ステキですよね♪
あたし、すごく感激してて、もう、ほんと
しばらくハッピーなままです(笑)
過呼吸になりそう、ってわかります。

今日のUP分、かなり刺激強かったでしょうか?
「濡れたお前がいいんだ」ってセリフに、
そこまで反応していただけるとはww
彼は夜の帝王なんで、どうぞ了承願います(笑)
いけないものを見てしまった子どもの気持ちってwwww
色々想像してください♪(爆)
真壁にぜひともあのセリフを言わせたかったあたし。。
すでに純粋じゃなくて、黒いですwwwww

コメントの件、本当に申し訳ないです。
せっかく書いていただいたのに・・・。
拍手のページは他の方からも指摘があるので、
早めに設定を直してきます!
昨日も直そうとしたんだけど、なんかできなかった・・・・。
ゆゆまるさんは、女子高生並みに打つのが早いんですか?
あたしは両手打ちです(笑)
ソニーでぐるぐるついているので、右で打って、
左で変換してます。両手を使っているけど、
まだまだ驚異的な早さには至っていないつぐみ・・・・(笑)

創作のこと・・・、10人いれば10人全員のイメージがっていうの
すごくわかりやすくて、伝わってきました。
あたしにしか描けない情景・・・、求めていきたいなと思います。
ここはあたしのblogだから、あたしが書きたいように
書いていけたらいいな、と、なんだか気持ちが上向きになってます。
あれこれと考えてしまうのは、やめにする!(笑)
ゆゆまるさんが書かれている短編も楽しみにしてます。
もちろん、ぴよちゃんのこともあるし、ゆゆまるさんのペースでw
色んな人が描く真壁を読んでみたいww
ぜひぜひ、お待ちしていますからね~♪
南の島の海岸沿いで愛を叫ぶつぐみでしたー★





★琥珀さま★

晶さん、無事にシクラブエンドだったんですね♪
もう・・・・あのスチルは犯罪ですよね!!!
そう、犯罪だよ、あれは!!!!!(爆)←すごく興奮
あのスチルが今のところ、あたしの中で№1です。
ものすごく色気があって・・・何度見てもドキドキするw
だから、あれからまだ見てませんwww
だって、悶えるのわかってるもん(笑)

メールもね、16日目のメール、あれもほんとに(笑)
香りの共用って、ほんとやらしい気がします、あたしも!
もう・・・晶さんにやられまくりですww
さすがは月の王子様です!!w
彼のスチルって、あたしがGETしたものには、
大体月が描かれてて・・・・。
月、晶、とくると、あたしとしては、なぜか他の漫画
『輝夜姫』を思い出してしまってました・・・・話違うけどww

晶さんとの16日間、本当にドキドキだったなぁ。
最初から、恋人か?と思うほど親しげで。
あの微笑が、もうたまらなかったです。
ここまで夢中にさせる晶さんは・・・本当に王子様です。
琥珀さんは、中岡さんにいかれるんですね~w
あたしも、中岡さんようにドレス購入してて、
シクラブ目指したいんだけど、まずは真壁に戻りますww
晶さんで消費したHPを、さらに真壁で消費する予定(笑)
ぜひ、中岡さんのシクラブがどうだったか教えてくださいね!

小説の感想、どうぞゆっくり読んでください~。
長いので、すいません(><)
でも、読んでいただけるなんて光栄です♪
いつも遊びに来てくださってありがとう!
またどうぞ声をかけてくださいねー★




★蓮さま★

晶さんで憔悴、右に同じです(笑)

「ダンスのお相手は?」読み返してくださったようで、
本当に・・・・感謝感激です。
あたしでさえ、読み返すとすごい分量でww
あれ、原稿用紙で換算したら大変なことになります。

9話で鳥肌が立たれたとのコト・・・・。
確かに8、9あたりは、すごく濃いです。
情念メラメラなんで。わかる気がする・・・・(苦笑)
細かく書いてしまって、それで話が長くなってるのですが、
蓮さんの感想を読んで、少しでも、あたしが想像している世界を
文章にうつせてるかな、と安心しました。
近くで真壁さんに囁かれてるようだった・・・とは(笑)
真壁の囁きは、ほんと呪文、いえ、呪詛に近いです、
あたしからしたらwww 
真壁好きなんだけど、うまく描けてるか、
実はいつも心配(笑)キャラ崩壊はさけたいのでw

作品のこと、いつも読んでくださって
本当にありがとうございます。
拍手もいただく回数が多くなって、
とても嬉しいことなのに、それをも、少し忘れてました。
あたしが書いたものを、見せてていいんだろうか、とか
そう考えるのはやめにして、自分らしくいきます。
少しでも共感してくださったり、
感じている世界を共有できたらいいな、と
そう思って、これからも書いていけたらなと思ってます。

蓮さんのコメント、あたしはいつも楽しみにしてますよ?w
そんなに恐縮されないで下さいww
いつも、蓮さんからの応援の声は、
あたしに届いています。いつも、ありがとう♪
大好きですよ、蓮さん!!本当に、本当に。
創作、もうしばらく連載が続くので、
真壁さん・・・楽しみにしててくださいね!




★ゆんさま★

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!ゆんさん!!!
あたし、昨日夜10時ごろ、コメントに気がついて
メールしたんですが・・・・・・・。
アドレスが違うとのことで遅れなくて(号泣)
すごく気になって気になって、朝を迎えました。

多分お返事待ってるはずなのに・・・と思いながら、
今日の連絡になってしまいました(ノДT)アゥゥ
よろしければ、もう一度教えてくださるとありがたいです!
晶&お嬢様、あたしが嬉しがるに決まってるじゃないですか!
あたし、ゆんさんのイラスト大好きなんですよ?ww
ほんと、お返事待ってます!!!

末さんのイラスト、ご覧になられました?
すごくステキですよね♪
恥ずかしいお願いをして、それを叶えて貰って・・・。
あたし、とても嬉しくてw

「ダンスのお相手は?」は、初めて、あれだけ
長い文章を書いているので、すごく思い入れがあって。
自分がこんな長い話を書けるんだ、とか言うより前に
まず、創作を書いている自分にびっくりしてます(笑)

なので、末さんにイラスト書いてもらって、
自分の書いた世界がこういう風になってる・・・って
すごい!すごい!!なんだかすごい!!と
感動と感激の嵐ですww

ここ最近、話が切ない感じになってきてて、
シリアスな雰囲気なんですが・・・
いつも楽しみにしてくださってるそうで
本当にありがとうございます。
楽しみにしてくれてるっていうのを
仰っていただけるだけでも、すごく励みになってます。
続き、今日もUPしたし、明日分も予約投稿済ませたのでw
なんだか、少し自由な気持ちを味わってますw
どうぞ、よろしかったら読んでください~♪♪




★綾女りんさま★

Gackt様は、遺伝子組み換え美形どころの話じゃなくて、
あの色気!フェロモン!生まれつきの才能ですよ。
近くに居るだけで妊娠しそうだもんww(爆)
匂いたつ・・・って言葉がぴったりな魅力ですよね。
写真とかからも、はみ出るぐらいの色気ですし♪
そうです~あたし、彼と地元が一緒ですw
一度いらしたことがあるんですねw
ぜひ、また夏の青い海を見にいらしてください♪
これからの季節が一番いいですよー★

そうそう。
あたし、真壁に永遠の愛を誓いました!
末さんのイラストを見て、絶叫しましたしねww
(って、怖いww)
やっぱり真壁がいいな。って。
晶さんもステキだったし、惹かれてるんだけど
でも、真壁は譲れないww
リクが思いついたそうで!いやはや、楽しみにしてます♪

高口君のお話、まとめ読みしてこなくては!!
そんなに急ぎでもないので、ゆっくりと書かれてください。
のんびりまってます♪

執事カフェ・・・・・カッコイイ人がいたら、
あたし、倒れますwww
樫原さんタイプでもいたら・・・・あたし、通います(断言)
真壁さんタイプがいたら、毎日そこから出勤しますっ!(爆)
カフェを自宅にするのだww(強制的に執事させるw)




★末さま★

テンプレ、確かに突き破られてる(笑)
最初、(?なんか変?)って思ったけど、
あれを原型サイズで出したくてw
なので、全然OKですw 
つきやぶる位がちょうどいい!w

携帯でみたら、きちんとおさまってるけど、
PCでみると、すごいことになってますねww
まぁいいやw

なんか、感謝感激しちゃって。
あんなに沢山書いてしまいました。

浮かれすぎです・・・すいません(T∀T;)アセアセ
自重・・・しないといかんですな、あたしも。
今更なって、末さんが仰っていた「自重」の意味が
身にしみてわかります。
はしゃぎすぎました・・・嬉しすぎて(ノДT)アゥゥ
すごく嬉しいんだけど、ちょっと複雑な、
なんでしょうかね、これって。
あー、なんで、悩みが増えるの?wwww

末さんからの愛、すごく伝わってきました。
あたし、それだけで、しばらく生きていけますww
なんだろ、でも、真壁ファンの方に、
すごく申し訳ない気もするのは。
この気持ちが、多分・・・、末さんの言われてた
「自重しなくては」ですね。

お礼、あれでいいんでしょうか?
というか、あれがお礼になるとは(T∀T;)アセアセ
本当は、あれは、末さんに独占してもらいたいので、
なんか、考えます。うん、なんか他の形を考えてます。

お話・・・だいぶシリアスになってきて、
真壁ばっかり出てきてます(笑)
早く真壁とくっついて欲しい~~ww 
そう、書きながらも自分自身も思ってますよー♪
あたしも、末さんのイラスト、楽しみにしてます!
また、どうぞステキなイラスト描いてくださいね★


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム