2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(*゚エ゚)ノ ボンジュール♪

なんか、嬉しすぎる!!!!

「まふっとした感じ」の末さん から、
とっても・・・・とってもステキなイラストをいただきました。
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!

manga0322.jpg



イラストは執恋創作『ダンスのお相手は?』9からの1こま。
ステキすぎる!
この二人の抱きしめ具合、
いつみても、どきどきするんですがwww
やばい・・・wwww
自分が抱きしめられてるかのようにどきどきする(笑)

あたしは、末さんのイラストがすごく好きで。
先日、ちょっと強引に(!!)頼み込んだんです。
『あたしの創作のイラストとか、ちょっと書いてもらいたいですー』

( ゚Å゚) <お前恥ずかしすぎるだろ、こんな!!!

ってひとりでツッコミつつ、どうしても見てみたいなと思っていたのが・・・・。
こんな風に叶うなんて(ノДT)アゥゥ

末さん、本当にありがとうございます!!!
ありがとうー!!嬉しすぎて・・・・、あたし・・・・・(号泣)
ど、どうしたらいい?どうしたらいい???
あたし、どうしたらいい???(←嬉しさのあまり動揺)
あ、あたし、な、なんか、お返ししなければ!!!!(汗)
この感動と嬉しさをどう表現すればいい??!!www

真壁カッコよすぎるww
そして、かなり雰囲気でてるww
まじで、抱きしめてて!!!!
ほんと、めっちゃカッコイイ!!!
あたし、もう、終わってもいいです(←違)
真壁~~いやだ、まじで、その手を離さないで!!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

自分で話を書いておきながら、
うらめしいです、この展開(笑)
これを見て、夜中、ベッドの中で(目が覚めたときに見た)
絶叫しました。

T△T).。oO真壁~~!!大好きだよ~~!!!!
晶さんに寝返る(?)なんて、言ってごめん・・・・(爆)
やっぱ、真壁を執事にして、16日間頑張るよ!!(←昨日休んでた)

末さん、もぅ、ほんと、愛してます!!!(爆)

やばい、ほんと、気持ちがどんどん大きくなるwww(笑)
あたし、こんな描いてもらって、嬉しすぎて。
やる気が注入されましたwww
あたしなりに、ステキな真壁書けるように、頑張ります!

末さん、本当にありがとうございました!!
またどうぞよろしくお願いします!!!!


( ゚Å゚) (<・・・・ずうずうしいwww)





以下は拍手レスになります♪


↓↓↓↓↓


+++++++++++++ 拍手レス♪ +++++++++++

★眠たいのに眠れないゆゆまるさま★

あ、ほんとだ。
拍手のページ変わってますね!
あたし、いわれるまで気づかなくて。
自分でぽちっと押してみて、
それで気づきました。

ちゃんとコメント残せてますよ。
えっと、更新予定+拍手のタイトル記事に
このコメントが残されてます。
以前のが使いやすいですよね~。
FC拍手のを解除しようかな。
拍手の後ろにお礼のSS入れようと思って
つけてみたんですけど、SSがまだないから、
あんな変な・・・心配をかけさせてしまいました。
ゆゆまるさん、ごめんなさいね(ノДT)アゥゥ

ゆゆまるさんは、いつも携帯からですか?
あたしも、最近は携帯からが多いです。
一日1回はメールチェックもあるから
PC使うんですけど・・・・。
携帯から、いつもタイヘンですよね。
そんななか、よく遊びにいらっしゃってくださってて・・・・。
本当にありがとうございます!!
ゆゆまるさん~~www 大好きだよwwww

夜遅くに眠れなかったんですか?
あたしは、昨日は・・・寝たんだけど、
夜中にイラストをみて、興奮して、
ひとりでベッドでえへへ♪あはは♪してました(←?)

「ダンスのお相手は?」は
けっこう修羅場っぽく終わりましたww
続き、今日だすのでww
気になって眠れないは、大丈夫です(笑)
樫原さんの匂い・・・。
他の男の匂いに感づくっていうのが、
やっぱりちょっと怖いんだけど・・・
真壁でやってみたくて。
ゆゆまるさんを気にならせすぎちゃってごめんなさい~~(><)
ちゃ、ちゃんと御昼寝してくださいね!!(汗)

なんか、気負うことがあって、
それで、ちょっとだけ弱音というか書いてみたのですが、
なんか、励まし(?)のコメントを見て初めて。
(あ・・・あたしって、めっちゃアホってか困ったちゃんだ・・・)と
猛烈に反省しました。
そうですよね、恥ずかしいです、あんな悩みを書いちゃうとはww
自分らしく、書くのを楽しむためにやってるわけで。
ゆゆまるさんの励まし、嬉しかったです。
なんか、すいません、かまってちゃん、って感じで(汗)
心強くいきます!!(爆)

あ、晶さんは2割になりましたww
やっぱ真壁だろうーとw
晶さんも素敵なんだけど・・・・素敵過ぎて
あたしはぶっ倒れそうですww
なので、危険な真壁にしますww(←)
でも、晶さんのスチル、
あれはあたしの中のNo1ですのでw
やっぱり、特別な存在ですw




★茉友さま★

初めまして、つぐみです♪
コメントありがとうございます~!!
山科さんファンの方なんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
レポを読んでくださったようで、
ありがとうございます。
そういえば、YAHOOとかの検索で
「山科晶」といれたら、自分のブログが出てきたのを
先日驚いたところですww
うはーやられたー(謎)って思いました。  
でも、そうやって、この「4月の雨」に来ていただいて
本当に感謝感激です。

レポ、楽しんでいただけましたか?
ネタバレなんで、これからプレイする人にとって
どう思われるかな?と思ったのですが、
あのレポで、茉友さんが晶さんまで
頑張れる気になったというのは・・・・、
それを教えていただいたあたしとしても、
すごく・・・・嬉しいです。

山科さん、ドレスを買わないで、
スペラブでも、十分楽しめると思いますよ!
課金して、ドレス購入したら、シークレットなんで、
あたしがレポしたようになるんですが、
スペラブも・・・晶さんのことだから、
絶対甘い結末になっているはず♪

シークレットのスチル、あれは一見の価値ありです!!
あたしは・・・どの執事のスチルより、
あれが好きですね~。
(あ、真壁の告白のときのスチルも好きww)
晶さんの色っぽさにやられました(笑)
ほんと、あれを見ると悶えるので、
まず、画像保存していますが、しばらく見ませんwww
あの2時間半のレポの悶え苦しさは
ある意味悪夢ですwwww(爆)

ぜひぜひ、晶さんまで3人執事がいらっしゃるのなら、
その3人が終わるまで、課金は、
じっくり検討されるがよろしいかとw
スペラブのレポもしたいんですけど、
山科さん終わったばっかりだし、気分転換に
あたしは久しぶりに真壁にいこうかと思ってます~ww
ぜひ、また執恋のお話しましょうね!
また遊びにいらしてください♪



★綾女りんさま★

あ、Gackt様好きなんですね♪
なんとなく、りんさんの好きな系統がわかる気がするww
生でみたら、確かに彼は卒倒するほど、
妖しいオーラを漂わせているはずwww
ほんと、あれだけカッコイイ人間っているんですよね。
てか、ほんと、芸能人って、美形が多い・・・・。
ちょっと話は違いますが、Gackt様って地元が一緒なんで
ほら、うちの住んでいるところはコミュニティが狭いから、
どこどこのだれそれの、なんて、噂話ばかりで、
なんていうか・・・・・ww ブラウン管に写る彼をみるたびに
(あそこの出身なんだ~)という地元目線で見てしまうあたしwww

あ、樫原さんにお嫁入りのお話w
あたし、もう、真壁からぶれません!!(爆)
だって、あんなステキな真壁のイラストをいただけて、
あたしの心は120%彼のものですっ!
彼しかいません!(断言)wwww
「りんさんも好きだけど、真壁さんがいいの・・・・・」(笑)
( ゚Å゚) ってだれやねん、お前!?(爆)
こういう風に、ひとりツッコミしているので、
放置してくださいwww
真壁の添い寝、想像してはいけません。
まじめに噴きます&赤面&倒れますからww

執事カフェ、行ったことがないんですよー。
カッコイイ青年執事とかを見たいんだけど、
おっさんばっかりとは(笑)
カッコイイ・・・・九条院ホストクラブみたいな
執事集団のお店があれば・・・良いのにな~♪



★紅咲さま★

16日間、終わりました・・・・。
燃え尽きた感ありありです(笑)
だって、最終日に2時間半ほども、
プレイをしてしまうという失態だったんでww

「おやすみあなた、ちゅ」って
絶対あの2人、結婚したら言いますよ!!!(爆)
てか、確かに改めてセリフだけ読むと、
噴くほどおかしいかもwww

晶さん・・・真壁の夜の帝王ぶりには
敵わないだろう!と思っていたのですが、
彼は違いました・・・・。
別の路線で山科軍が、あそこまで攻めてくるとはwww

もう、ね。
間接的なエロティックですよ。
ほんと、ストレートじゃないぶんだけ、
シチュレーション萌えというか(笑)
なんか、ほんと、悶えますww
ぜひ、紅咲さんも、晶さんをプレイしてみてください!
あれだけ、真壁にぞっこんなあたしでさえ、
晶さんになびいてもいいかな(6割本音)と
思うくらいですからww

次は、真壁にしようかな~って思ってます。
前回シークレットだったんで、スペラブ狙いで。
これでスペラブだったら、スチル全部埋まるし。
山科さんをもう一周しようかと思っていたんですけど、
やっぱ、ちょっと休憩しないと、
燃え尽きた感がとれないなってww
真壁で休憩できるかは不明ですけどね(笑)


★蓮さま★

そうです、バスローブ着用ですよww
それも濃い色のw
あえていうなら、紺色(笑)

夜、ああいう風に攻めてくるとは思いませんでした。
まさに山科軍の夜の奇襲攻撃にて、
撃破された気持ちでいっぱいでございます。
もう、死んでいいんだけどね、最終日だったから(笑)

文字にしても伝わるくらい、
晶さんのシークレット、まじでエロイですww
いちいち、ツッコミいれながら、
「うああああああ!!!!!」って悶えてましたからww
胸元はだけてて、シャワージェルのいい匂いがして、
雫が髪の毛から滴って・・・・どんだけ水も滴るいい男なんだ・・・
ほんと、呆然としました。
シークレットのスチル。蓮さんご覧になったら、
多分即死だとおもわれます!(爆)
あたしでさえ、ほんと、しばらく死んでたしww

真壁ファンから、まじで乗り換えたい気持ち満々なんですが、
今日の末さんのイラストで、かなり真壁へ復活しましたw
やっぱ、帝王にひざまずきたい、あたし(笑)
左右帝王って・・・・ww
輔さん角さん、みたいじゃないですかwww

16日間・・・あっという間でしたね。
14日を過ぎたあたりから、ラブラブで、
そのラブラブに当てられながらも、
幸せな気持ちを晶さんとヒロインからいただきました。
あの2人、本当にステキだなって思います。
なんか、お互いに歩み寄って、
それぞれが一緒にいて未来へ歩いていける道を
一緒に歩いていく、そんなのがとても感じられて。

晶さんも自分自身の壁を乗り越えて、
次のステップにいけたし。
大学にも復学し、絵やヴァイオリンも学ぶって
これまで九条院に客として滞在していた晶さんからしたら
ほんと、すごく、前進ですよね(笑)
そうさせる原動力になったのが、ヒロインっていうのが
あたしとしては、すごく嬉しかったです。

この16日間、晶さんを通じて、本当に沢山の
お友達とお話することができて、
あたしとしても、レポやってよかったな~って
しみじみ思ってます。
蓮さんも、レポで繋がったお友達の一人ですしw
ぜひこれからも仲良くしてください^!!


★今後の展開が気になって仕方がない六花さま★

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ウワアァァ・・・ン!!!
そんな嬉しい名前をつけないで下さい!(爆)

本当は、そんなにやきもきさせないで、
ちゃんとお話を終わらせたいのですが、
どうしても・・・・入れたいシーンがあって、
ああいうことになりましたw
というか、書いているうちに自分でも「あれ?」って
思う展開になるというか。
ここでそうくるのか?と自分で書きながら
びっくりしていたりします。

樫原さんの匂いをかぎつける真壁www
確かに嗅覚がそこまでいいとはwww(笑)
さすがは、忍び!ちゃうなww
動物並みでしょww
雨の日なんで、匂いがこもりやすいっていうのもあるし、
なんせ、髪の毛に顔をうずめてますからね~。
樫原さんが触ったあとですので(笑)
真壁、気づかなくていいところまで!って
ツッコんであげてくださいww

あたし、樫原さんと真壁を書かせたら、
なんだか、2人とも妖しいような気がする・・・・。
てか、樫原さんが一番妖しくなってしまう気がする・・・・。
もうちょっと、軽めに、さらさらっていう感じで
書けたらいいんですが・・・・。
今後の展開は・・・・ご想像にまかせますー。
すでに中盤戦越したんで、もうあたしの中では、
最後は決めてて、そこに向かって進んでいます。
六花さんの期待通りになるかな・・・・。
どうなんだろう、あたしが考えている結末は。
多分あと、数話で終わるので、それまでどうぞお楽しみにー♪


★末さま★

おはようございます~!!!!
びっくりしました・・・・まさか!!!と仰天しましたよw

ちょうど、夜中に目が覚めて水を飲むために起きて
コメント読んで、さっそく見に行って・・・・。
なんか、拍手コメントかいたんだけど、
半分頭が眠ってて、半分興奮しすぎて、
親指族で携帯ぱちぱち、目は半分閉じてたので、
どんなメッセージを送ったのか・・・(汗)

嬉しすぎます。末さん。
本当に、あたし、泣きます。

なんか、もうー朝から・・・・感謝感激雨あられという
言葉でしか表せないような・・・・。
すごく嬉しかったです。

末さんも、描くべきものが沢山あるだろうに、
あたしのために時間を割いてくださって・・・・。
そのお心遣いがすごく嬉しいのに申し訳なくて。
あたし、ちゃんと、その分お返ししたいです。

すごく感謝してます。
とても、嬉しくて。
(ごめんなさい、感極まって、長い文章に)汗

真壁とヒロイン・・・ちょっと雲行きが
悪くなって来てますよね。
あたしもびっくりなんだけど(笑)
書きながら、あれ?こんな展開がここできちゃう?って
そういうことがよくあります。

大体の粗筋は決めているのだけど、
書きながら、勝手に出てくることがあって。
今日また続き、明日も続きが出るので、
少しひと段落するかな、って思います~。
いつも・・・読んでくださってありがとうございます!
感想いただけて、本当に嬉しいです♪

あ、大きい字でUPしすぎました?w
あれは、あたしの気持ちです(笑)
本当にありがとうございました~!!!



★ナナコさんへ★

いつも、読んでくださってありがとうございます~~!!
樫原さんに悶えましたか??
実は、まだ樫原さんの出番準備してますw
どんだけー?って思うんだけど、
なぜか樫原さんは・・・・あたしと似ているのかな、
なんていうか、すごく書きやすくて。
それで、樫原さんを書くのは真壁を書くより苦じゃないです。

お話がだんだんシリアスになってますよね・・・。
ナナコさんからのコメントを読んで、
思わず自分で読み返しました。
なんか、最近のめっちゃ暗い(笑)
大丈夫か、自分?って思ってしまったりww
なんだか、もっと最初は軽いノリだったはずなのに、
どうして、こう切ない系っていうか、
シリアスになってしまったのか・・・・。
もうちょっと笑いを取り入れてみますww

真壁がなんか切ないですよね、言われてみればww
夜の帝王らしく、もうちょっとSさを出せるといいのだけど、
なまじに自分が惚れているせいか、
もっともっと真壁が苦しんでほしいと思うのは、
あたしがSなせいでしょうか?ww
真壁暗い、っていわれず、真壁切ないって言われて、
多分真壁も喜んでいると思われますww

末さんの描かれた漫画、見られました?
素敵ですよね・・・!!!
あたし、普通に悲鳴上げましたw
夜中、ベッドの中で(笑)←アル意味ケダモノ
なんか・・・あたし、嬉しすぎてww
いやはや、ほんと、末さんのイラスト大好きですw

ダンスショー観てきましたw
とっても素敵だった~!!
男性ダンサーが一人いたんですが、
筋肉むきむきで・・・・ww
ある意味、女性ぽくはなかったけど、
確かにピンクを思い出させましたwwww
いや~、ピンクとレッドの話も書かなくては!!!(笑)


★マメシバさま★

真壁→玉山鉄二、大木→成宮、瞬→佐藤健
この人選、やばくないですか?wwww
あたしとしては、成宮真壁を観てみたいところだけど、
玉山真壁も・・・・いいかも・・・・。
どっちにしろ、美形に真壁をやってもらいたいものですw
なんかね、実際の3次元の人にたとえると、
水嶋ヒロみたいにテレビででも観れなくなるので、
だめです・・・あたしに想像させては!!!(爆)wwww

絵か~。
あたしは、絵心がないっていうか、
絵よりも文の方にいっちゃうタイプなんで、
あんまり練習したことがないのですが、
たまに自由気ままに描いてみて
(あちゃー!)となることがありますww
まぁ、自分が楽しく、描ければいいんですよ♪
自分の絵なんだからw
ぜひ、マメシバさんも、絵チャットなどなど
お会いできることを楽しみにしてます、むふふ♪

銀食器の黒ずみを取る方法、
教えてくださってありがとうございます!!
あたし、さっそくやってみようかなぁ・・・・。
銀細工のアクセサリーとかあるんですが、
なんか、時間がたつと空気に触れて酸化して
黒ずんじゃうんですよね。
アクセだから肌につける分、汚れるっていうのもあるし。

真壁に教えたら、確かにいつも以上に冷たい目線が
返ってきそう(笑)あの人、執事ヲタクなんでww
布で磨くことに意味があり!って感じですよねww
でも、なんか、真壁が伊藤家の食卓とか、
ああいうミニアイディアちっくなのも、
多分抜かりなくチェックしていそうなんで、
彼なりの裏技集をもっているかもしれませんwww



★ゆーゆさま★

すいません、あたしの弱音をここまで拾ってくださって(汗)
なんか、改めて自分自身で書いた文章を読むと、
なんか、恥ずかしいです。
もう。なんていうか。自意識過剰?!(爆)

なんか、自分で書いてそれで満足していればいいのに、
つい、それで他人の目を気にしてしまう。
他人に気に入られたいって気持ちが、
どうしてもどっかにあって、それを推し量ってしまう。
そういう自分自身の度量の狭さを感じました・・・とほほ。

でも、ゆーゆさんのメッセージ、
なんだか、すごく応援してくださって・・・
とても嬉しいです。ありがとうございます。
あたしは、創作とか、これまで書いたことがない分だけ
なんていうか、顔色伺ってるところもあって(苦笑)
もっと自信持ちます!
そして、自信が持てるような、自分自身でも
好きになれる、愛せる作品を
ゆっくり書いていけたらなって思います。
あんまり気負わずに。
大げさすぎず、楽しんでいきたいと思います。
いつも見守ってくれてありがとうね、ゆーゆさん!!!



 | 素敵な頂き物♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム