2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょとだけお知らせ  03/22/2009  
すいません・・・拍手レスを書こうと思ったのに、
UPする寸前で消してしまった・・・・。
かなりの脱力で、申し訳ないです。
拍手レス、夕方に行います。

あと、お友達のサイト巡りも
今日はあまりできないかもしれません。
まとめて、明日、ぐぐーっと廻ります!!

これから、基地の中でダンスショーなんで、
夜には帰ってこれるかなw

執恋友ダチの末さん(「まふっとした感じ」Blog)から、
素敵な頂き物が届きました!!

「ダンスのお相手は?」9からの一こま。
イラストです。

もう・・・・耐えられないくらい、嬉しすぎ!!

末さん、ありがとう!
このことについては、のちほどじっくりご紹介したいと思います。


【更新予定】
・【執恋】創作 「ダンスのお相手は?」10

予定通りだと、日付の変わるぐらいの時間で。
なぜ、いつもその時間UPかというと、
あたしのなかで、このお話が「深夜枠」だからですっ!(爆)

もりもり書いて、11まで出来てるので、
連日UPできると思われますw
全て、末さんからのイラストでパワー注入されたからww
頑張れる。
最後まで、走ってつっきるよ!

なんか、創作って自分で想像して
そのキャラを壊さないように・・・って書くんだけど、
書きながら、躊躇いが出てくるわけです。
その・・・・ファンの方、あたし以外の、
そういう方々から見て、嫌がられないかな、とか。

あたしは書いてて楽しい、というか、苦しさもあるけど
でも、それは書く楽しみ、そのキャラと一緒に過ごせる時間が
とても愛しくて、それだけなんだけど・・・・、
それが誰かの気に障っていたらどうしようとか、
ほんと気にしすぎでしょ、って思うようなことも、
たまに、気になるわけです。
他人の目が気になるというか・・・・。

そういう躊躇いも、ここんところ感じてて、
なんかモヤモヤしていたんですが、
少し吹っ切れてきました。
あたしはあたしでしかないんだし(笑)


すいません、ちょっと話が暗くなってしまった・・・・。


++++++++少々閑話 +++++++++




ここんところ、創作の「ダンス」を書きながら、
映画アメリのサントラを聴いています。
このサントラに変えてから、
すごく書いているのはなぜ?と思ったら、
曲の雰囲気と、自分の中の書きたいイメージが
ガッチしてるからだと分かりました。

アメリのサントラ、大好きデス。
アコーディオンちっくな音とか。
メリーゴーランドをイメージさせる音とか。
そういうのを聴きながら、今更ながら、
あたしって乙女じゃん・・・!!(爆)って思う日々ww

ちょっとしばらく前までは、懐かしいアルバムUAの
曲を聴きながら書いてたんだけど。
UAより、アメリのほうが調子いいですね~♪


山科レポ終わってしまったので、
次の執事どうしよう・・・と、まだ迷っていますが、
ようやく心が定まり、真壁スペラブにしようかと思ってます。

何か、末さんのイラスト見てて、
(あたし、やっぱり真壁が好きだ~~!!)
と絶叫したのでw

晶さんに寝返る気、満々だったけど、
真壁8:晶さん2、で頑張りますww

真壁スペラブのスチルをゲットしたら、
真壁は全部埋まるしな♪

そしたら、ドレスを買った菩薩にいって、
半裸じゃないらしいシークエットを拝もうww


止まっている恋同も修一を終わらせなくては。
修ちゃんの妹にならなくては・・・・(涙)

あと、連載で止まっている、「ピンクとレッド」は
もう少し時間が止まってるかも。

というとも、今書きたい気分がすごくあるので、
『ダンスのお相手は?』を中心に創作して、
あと、これといった題材があったらSS書きたいなと思ってるので。
ダンスのほうを・・・・はやく結末まで書いてしまいたい!
なんか、初めて書いた長編(!!)なんで、
愛着があるし・・・・思い入れが大きいのでw

ということで、ちょっとしたお知らせでしたw



いってきまーす♪
 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム