2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
山科さん終わってしまった・・・・。
山科さん16日目をUPしたら、
沢山拍手もらえて、あたし、嬉しいのやら、
申し訳ないのやら(←更新が遅れたので)
山科さんが終わるという一大イベントを体感中(笑)

脱力しつつ、創作を書いていました。

明日は基地内で行われる友人が出演するダンスショーを
見に行く予定なので、更新がないかもしれません。
拍手レスもちょっと遅れます。



[更新予定]
【執恋】創作 「ダンスのお相手は?9」

9をもりもり書いてて、
気がついたら、すごい分量だったので、
また2つに分けて、9と10を作り・・・。
10の方はもうちょっとでできるので、
とりあえず、9のみ更新します。


以下、拍手レスになりますw

++++++++ 拍手レス +++++++++


☆ゆーゆさん☆

あたしの所在地を大きな声で言ってはだめですよww
そうです、ゆーゆさんが憧れの土地とおっしゃってるところに
住んでいます。
ゆーゆさんは、ここが好きなんですね~!!
あたしとか、自分が生まれた場所なんで、
そこまで愛着っていうか、できれば都会に出ていきたいし、
なんか、もう島からでたいって思ったりもするんだけど、
やっぱりほかのところの人から見たら、違うんだな・・・・。

晶さん16日目終わりました。
もうー!!!ねー!!!!!!
あのスチル、やばいですよね!!
ほんと、やばいすぎーって、興奮しまくってましたww
なんか、とっても晶さんの魅力にめたくたにやられてます(爆)
ゆーゆさんもシークレットだったんですねww
スペラブのスチルも気になります。
晶さんはもう一回やっても、すごく楽しめそう!!!
あのヒロインが、好きなんです、実はねw



☆純さま☆

初めまして、つぐみです!!
書き込みありがとうございます。

それも、コメント読んでて・・・・あたし、なんだか
すごく、嬉しくなりました。
あたしが書いたレポを読んでくださってる嬉しさ以上に、
執恋を続けてくださる気になったんだなぁっていうのが
やっぱり、嬉しくて。

あたし、真壁が大好きなんですが、
他の執事も好きでした。
それぞれの良さがあって・・・・。
まぁ、はまり具合は違うのですが、
たぶん純さんも、他の執事でも楽しめると思いますwww

そして、6人終わったら、ぜひぜひ、
この山科さんにチャレンジしてください!!!

真壁のぞく5人をやった後での山科さん、
スペシャルだと思います。
あたしのレポだと、文字でしか雰囲気が
つたわらないかもしれませんが、
実際、あの晶さんがずっと立ち姿でいるんですよ?ww
もー、それだけで、携帯に見惚れますwww

シークレットじゃなくても、スペラブでも
たぶん晶さんのシナリオは楽しめるはず。
なんといっても、あの山科軍の攻撃が甘すぎますからね(w
真壁とは違った意味で、エロいので、
本当に、骨くだけになりますよww


☆ゆんさま☆

えー!あたしにもいつか、イラストくださいww
(さりげなく、いえ、堂々とおねだりしてみるww)
あのお話が、ゆんさまの糧になったようで、
それを教えていただいただけでも、
本当にうれしいです。
なんかね、あの作品は賛否両論あるんじゃないか、って
思うような濃い作品で・・・・あたしとしても冒険だったかも、
なんですwww だから、そこまで気に入ってくださった
ゆんさまがいらっしゃるだけで、あたしはもう満足してます(笑)
甘い末お嬢様と大木のイラストかー!
楽しみにUP待っていますね!!!

あと、山科16日目・・・・。
晶さんが終わってしまって・・・ほんとさみしいです。
でも、また会えるし。。
ゆんさんも晶さん攻略中ですよねww
ぜひぜひ、一緒に晶地獄に落ちましょう!!(って怖いww)


☆ザオリクザオリオリクザオリクザオリク!!りっかーさま☆

そうです・・・・まじめに、16日目でぶっ飛びました。
まさか、ここで、こうくるか??!!!という
非常に、エロスあふれるお話で、
それで昨日のあたしの夜がつぶされたというのは
過言でもありません!!!
あれで、20歳なんですよ???ありえんー!!!!
てか、あたしと同年代でも、あれほど
エロスただようことをいう人はいません!!!(断言できる)

彼は、まさに、間接的にエロい、です。
その一言に尽きます。
真壁みたいに、直接「奪う」「欲しい」を連呼されるのも、
ぐっとくるのですが、ここにきて、この回りくどく
シチュレーションがエロくて。
ほんと、晶さんの攻撃は、甘くて・・・そして最後はエロティックでしたww
晶さんに寝返りそうです、あたし。。。りっかーさん、どうしよう!!
(あ、もしかして真壁ファンが一人減って喜びます?www)笑
晶さんと真壁の間で揺れ動くつぐみですwww

どっちも共通点はエロスっていうのが笑えますよねww

 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム