2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
更新予定+拍手レス♪  03/21/2009  
昨日は水嶋ヒロ一色で終わってしまったつぐみです(笑)

沖縄国際映画祭はとても面白かったー!
イベントに来てるって感じで華やかで、
沢山吉本の芸人さんも来てるし、色んな催し物があって、
楽しかったです。

舞台挨拶のある映画を観るとは聞いていたものの、
(友人が主催関係者なのでそれでチケットもらったから)
まさか、水嶋ヒロが来てるとは思いませんでした(笑)

朝から、「え?水嶋ヒロ?あああ!!本当だ!!!!」と
大興奮だったので、友人たちにびっくりされる始末。
え、だって、好きすぎて、好きっていえなくて(どんなだ!)
水嶋ヒロファンなことを隠していたのですからwww

「メイちゃんの執事」も、あまりの水嶋ヒロのカッコよさにやられて、
(こ、これはDVDになった時にじっくり観よう)と我慢してたのです。

というか、観ていると、もうカッコよすぎて興奮のあまり死んじゃうので、
DVDで停止しながらとかじゃないと見れないからwww
もー、普通に見ていたら、悲鳴あげちゃうので、
放映されてたのは1回だけみて、後は封印してましたっ!(爆)

あ~ほんと、カッコよかった・・・・。
成宮は観れなかったので、なんていうか残念だけど。
(成宮も観れるものなら観たかったww)

まぁ、そういう話は置いといて。
昨日はとりあえず、すごく楽しかった。
沖縄国際映画祭はけっこう近くで芸能人みれますね~。


■本日の更新予定■
山科晶16日目
(もしかしたら、「ダンスのお相手」9)

これだけです、すいません。
今日で晶さんは終わり。充分すぎるほど堪能しましたw
昨日外出していた分、更新できるものがないので・・・。
「ダンスのお相手は?」は更新できたとしたら、日付変わる時間ほど。

晶さんが終わって、ひと段落ついたので、
連載で止まっているダンスとピンクのを書こう思います。
特に「ダンスのお相手は」の続きかけるほど
気力回復してきたし。沢山の励ましいただいて、
本当に沢山の愛をいただいていますのでww

沢山の拍手、ありがとうございます。
すごく、びっくりしてます(笑)
(あ・・・いいのかな?)って不安になりつつも、
なんだか・・・見守られてるようで、あたしとしては、
心温まってます。いつも、ありがとうございます。

ブログをもっていらっしゃらない方、
ずっとROMでみていらっしゃった方など、
色んな方が、このブログを見てくださって、
遊びに来てくださっていることが、すごくありがたくて。
もっと頑張ります!というよりは、
本当に来てくれてありがとう!の気持ちでいっぱいです。
どうぞ、気軽に話しかけてください~♪



以下、拍手レスになってます♪
↓↓↓↓




★ 琥珀さま★

沢山のメッセージありがとうございます!
いやはや、更新してすぐだったので、その速さにびっくりしつつ
返事がここまで遅くなってしまってごめんなさいね(><)

真壁さんとの恋愛・・・。
多分すごく情熱的で、少し危険な香りがしますw
恋愛初期の熱愛時期は、特に・・・真壁さんだと危険かも(笑)
現に、スペラブにせよ、シークレットにせよ、
真壁さんの熱い情熱がほとばしってますしねww
あたしも、真壁さんのそういう・・・・すこし危険を感じさせるような
あの熱烈な愛情にやられてます。中毒です、ドラッグですww
ほんと、そういう意味で、非常に彼は夜の帝王ですよ!

真壁さんが夜空や闇だったら、
晶さんは月っていうのは、すっごくわかります。
なんか、彼のスチルって夜の風景が多いんですよねw
そして、月が見えてたり(笑)
まぁ、それだけじゃなくて、あの月の美しさや
日々形を変えるところ、優しい月光など、晶さんを彷彿させますね。

あたしも晶さんは本当はすごく寂しがりやで、
自分の理解者を求めていると思います。
沢山の女の子にきゃーきゃー言われても、
それに心を動かされず、心を開かないで
付き合っていられるっていうのは、自分の世界があって、
そこに入り込める子を、晶さんなりに
選定していたからじゃないかなって。
だから、自分であれこれと教えて、
自分好みのレディに育ったヒロインを
あそこまで愛せるんじゃないかと・・・・。
価値観が似ていないと、晶さんには選ばれない気がします。
それだけ彼は、自分の心の理解者を求めているような気がして。

晶さん、多分独占欲あるとおもいますよ~!
だって、あの告白。
誰にも奪われたくないから自分がいく!、ですからね(笑)
奪われたくないって、なーんか、もうw
奪う奪う言ってる真壁を思い出しました。
執事でいつづけるっていうのは、晶さんからしたら
ずっとそばに居られるわけだし、
やっぱ、こういう立場からは離れませんよねw
晶さんに独り占めされたい・・・と思うつぐみです(笑)
まず、晶さんがそばに居る間、他の男をみることはないでしょう。
だって、晶さんは理想の王子そのものですからね~。
独占欲、沢山発揮してもらいたいですっ(爆)

晶さんの15日目。
恐怖の(!!??)頬ずりですよwww
今までの執事でそんなことはなかったぞー!!!!(多分)
この、リアルな表現に、そこだけで持っていかれた感のある
つぐみですっ!(爆)やばい、、あたしもしてほしい!!!←違
蜂蜜練乳メープルチョコシロップ攻撃ですよ。
もうー、バージョンアップしてるっwww

晶さんとの日々はいかがですか?
もしかして、今日16日目でしょうか?
あたし、昨日休んだし、追いつかれたかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

晶さんのシナリオのヒロインって、
本当に頑張り屋さんだし、すごく・・・お嬢様って気がします。
なんか、晶源氏の教育の賜物っていうか(笑)
最初から晶さんはハードル高いですよね~。
てか、立場的にもなんだか上だしww
晶さん、本当にステキだったなぁ・・・。
16日目を終わってみて、もう1周したいくらいです。

そしてそして。樫原さん・・・・ほんとラストボスですよw
4月のデートアプリで目がくらんでいるけど、
いつになったら、樫原さんが来るんだろ・・・・。
すっごく期待してるんですけどね。
まだまだ先かな・・・・。彼が出たら、もう隠し玉はないですしね。




★ 涙で・・・画面が見えなくなってしまった蓮さん★

とうとう、14日目・・・そして今日は16日目で。
晶さんとすでにお別れをしたつぐみです。
晶さんのことを考えると・・・・、少し胸が痛みます。
大好きだったー、いえ、大好きだから。

14日目の告白。本当によかったですよね。
あたしも、泣きました。なんで泣くんだろう、って思いながらも
胸を衝く思いが沢山あって・・・・。

晶さんのために必死で頑張ってきたヒロインに対して
あの「僕のレディ」発言は、すごく・・・嬉しかったです。
晶さんが自分の心を、きちんと言葉で言ってくれたのが
すごく良かった。不器用ながら、すごく伝わってきましたよね。
思い描いている理想が高い晶さんに追いつきたくて
ずっと頑張ってきたヒロインが、自分なりの良さを見つけて、
そして、それが晶さんを魅了して。
あたしは、このシナリオがすごく好きです。

あたしは、告白のときのヒロインの「どうしよう」連発、
あれを無言で堪えてました。
あたしとしては、なんか、晶さんがようやく自分を認めてくれて
愛してくれてるんだ、って感動が強くてww
すごく嬉しかった・・・あれほど嬉しい言葉はないと思いました。

でも、終わった後、なんだか気が抜けちゃって。
告白後、自分の中にあれこれと色んな感情があって、
それで14日目の終わりは、だらだらと語ってます(笑)
本当に嬉しい気持ちと、切ない気持ち。
沢山の思いがありました。

もう、ここまできたら、晶さんの砂糖菓子にせよ、
蜂蜜練乳にせよ、林檎飴にせよ、もういいんですw
ほんと、M万歳ですよww
両手あげて、降伏してやる!って(笑)

晶さん最終日は・・・爆弾落とされたような・・・・
タイヘンな羽目になってますw
どうぞ、お気をつけ下さい。
でも、晶さんからの最後の爆弾だと思えば、
蓮さんは全滅してもいい、って気持で
耐えれますよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ



★ 今日は山科さんの夢を見て眠りたいゆゆまるさま★

ヒロインと同じコトを言ってる(笑)
山科さんの夢・・・16日目を見た後だと、
あたしは刺激が強すぎてwwwww
普通にあずまやだった15日目ぐらいの晶さんが
夢に出てくるんだったらいいなー!

15日目の晶さん、可愛らしいですよね♪
すっごく照れている立ち姿が多くなりました。
やっぱり・・・恋してるからか、晶!!!???(爆)
ほんと、時々言ってくる甘い言葉でやられてます。
まさに蜂蜜練乳ビームですよw
甘すぎて・・・悶えてますww
晶さん、あたしも大好きです!!
ゆゆまるさんに負けないくらい!!!(爆)

そしてそして。
夜の帝王並みのすごい晶さん・・・。
ようやく今日UPできました。
死にますから、確実!!!
ゆゆまるさんは、確実に!!!!(爆)
まじで、気をつけてもしょうがないので、
今日は覚悟してから読んでくださいねw
更新、昨日は休んじゃったけど、
できれば、毎日遊びに来てくださってる方もいるし
早めに早めにUP心がけてます~。
こういうところは、几帳面なんですよねww
てか、小心者(笑)




★ 末さま★

末さん~こんにちは~!
絵チャット、参加できなくて、とても残念でした。
外出用があったからなんですが、
結局頭痛で寝ていたのでww
今度また絵チャットに参加させて下さい♪

そして、あれこれと、メッセージのこと。
あたしは、末さんの描くイラストが好きです。
「ダンスのお相手は?」を書きながらも、
前に末さんが描かれたイラストを思い出しながら、
っていうのもあるくらい。
あたしは、末さんのイラストが好きです。
末さんが心も身体も元気で、
楽しくイラストを描いて、んで、更新してくれたらいいなと
本当に心から望んでいます。
メール、昨晩送りました。
気を使わせてしまってごめんなさい。
あ、このごめんなさいは、あたしが末さんのことを
好きだから、でてくるものなんでwww(あ、すごい告白w)
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

あたしも、あんまり器用な方じゃないので、
求められている作品を書くって言うのが
難しくて・・・・。だから、気に入ってもらえるとは限らないんだけど、
作品にこめた思いが少しでも伝わるといいなと思ってます。
「素敵な文才」とおっしゃっていただけて、
それだけで心ときめきました(笑)しばらく生きていけますwww
あたしは、自分が好きなものを書けたらいいなって思ってて、
それが意外に周りに好評で。
そういう風に言ってもらえると、こそばゆいです。




★ みうさま★

初めまして!つぐみです♪
遊びに来てくださって、ありがとうございますー!
そしてそしてww
旦那様の横で、レポを読んでいらっしゃるとは(笑)
ひとり大爆笑するのを、旦那様が生暖かく見守っているっていう
くだりを読んで、あたしは一人、冷や汗かいてましたww
旦那様、すいません・・・・奥様のお目汚ししてますっ!!(爆)

みうさんは、真壁に一目ぼれだったんですね~!
それは、先見の目をもっていらっしゃる♪
あたしは、菩薩からでしたww
あ、好きなんですよ、いまだに中岡さんはww
(リアルにいるなら、中岡さんを選ぶと思う)

あたし、真壁を最後変な終わり方をして
未練たらたらなんで、ほんと真壁をもう一度やりたいのですが、
とりあえず、他のメンバーをしてからって思ってたら、
晶さん攻略できるようになり、ウハウハしてましたww
高口、どうですか?
あたしは、いつも甘酸っぱいな~と思ってましたww
彼ってよくお洋服を褒めてくれるんですよね~!
多分、服好きなんだと思うw
ぜひぜひ、晶さんまで執恋続けててください!
真壁もいいですが、晶さんは別の意味でときめきます(笑)
真壁はもう少し、バレンタインアプリで楽しんでww
って、4月からのデートアプリがあるから、
真壁にはまた沢山逢えますよ~!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


★ 帝王並みにヤバイ晶さんが楽しみすぎて、水嶋ヒロで吼える(!)ナナコさん★

沖縄国際映画祭行ってきましたよ~!!!
水嶋ヒロ来てるって知らなくて、それでも偶然見れたので
友人たちからはかなりのラッキーだといわれました(笑)
てか、あたしとしては、最初から知っていたら、
興奮のあまり卒倒するかもしれなかったので、
当日のあの目撃だけでよかったと思います・・・・。
まじで、最初から知っていたら、眠れないどころか、
ヒロ中毒で急死するかと思いますw

理人~~~~!!って叫びたい気持ちわかる(笑)
あたしとしては、漫画の理人がけっこう体格いいような、
大柄な気がしていたので、ヒロのほっそりと小柄なのが
あれ?って感じでしたが、カッコよさ、色気はむんむんでした。
まじで・・・友人が動画で映していたので、
それをもらって、毎日眺める予定ですw(←こらこら)
生とブラウン管ではやっぱり違う・・・・。
漂っている空気が違います、オーラ?!(T∀T;)アセアセ

昨日は更新お休みしちゃったけど・・・・w
16日目の晶さんを昨日帰宅してからプレイしました。
えっと、終了までに2時間以上かかりました・・・・。
どんだけ、悶えてるんだ、お前!と
蹴りをいれてくださいっ(爆)

非常に・・・・やばいです。
直接攻撃の帝王と違って、
間接的に言葉攻めな晶さんに、
もうメロメロですww 全滅した・・・・。
帝王の脱ぎっぷりはすごかったけど(本当)
晶さんは、なんていうか、チラリズムwwww
そこがそそるんだって!!!(爆)
すいません、朝なのに、これを書きながら、
顔がにやけてきました、あほだーあたしwww



★ 水嶋ヒロで興奮するあたしの第一理解者であるりんさま★

気持ちをよくわかってくれてありがとうございます~!!
あまりにも、ドキドキして、
こんなの更新してどうする?って思いながら、
(自慢かよ)とつっこみつつ、UPしちゃいました(爆)
だって、あんまりにもヒロがカッコよすぎて、
あたし、耐えられなかったんです!!!
全てはヒロのせいwww
生でみたら、ほんとこんなカッコいい人いるんだ、と
心の底から思いました。
いやはや、観ているだけで死にそうなんで、
あたしは、ブラウン管通してからでいいですww

樫原さん、旦那さん候補ですよー。
あたし、色んな意味で樫原さんには一目置いてます。
優しくいたぶって欲しい、じゃなくて(!!)
ずっと愛してくれそうだから。
りんさんに、みかんのように頭から食われても、
あたしの心は樫原さんと真壁のものですww
(ってをいwwww)
りんさん、大好きだよ。
こうやって、ストレートに愛の表現ありがとう。
あたし、りんさんに、愛を返せてますか?

りんさんが描く真壁、待ってます~~ww
いつでも、ええ、時間がかかっても、待ってます♪
なので、あたしが忘れた頃にでも(?)
いきなり出してきて、驚かせてくださいね!!!ww

mixiの執恋コミュ、そんな感じなんだ・・・。
交流とかあれば面白いんだけど、
板を立てて、そこまで話をすることがないのかもしれませんね。
個人個人、ブログとかサイトでやっているほうが、
交流できるのかも。

あたし、多分2次元の住人と添い寝をしてる話、
もうしばらく、周りにはいえませぬw
ヒミツにしておく分、独り占めできますから(笑)
ひとりで勝手に思い出してひとりにやけるwww
誰からも何も言われない(笑)

3次元真壁・・・。いるとしたら、
本物はめったにお目にかかれないかもw
ああいう性質の男性だったら、逢えると思うけど
まあ、惚れられてみないとわからんですなっ!(爆)
あと、容姿からいうなら、執事ヲタクなので、
秋葉?ぐらいを探すか(ああ、でも)
それか、執事カフェにいくと、
それ風な真壁には会えそうですw


★ マメシバさま★

いやはや、デートアプリの攻略条件、
あたしも、マメシバさんにいわれて、
なぜか、徹底検証というか、しつこく考えてしまったww
あのコメントレス、長すぎですよね(笑)

15日のレポでのヒロインの言葉。
好きだったら続けられる、って、
あたし自身も、すごく考えさせられました。
「下手でも続けてていいんだ」って、
言うのはすごく簡単だけど、実際は、
下手でも続けていくっていうのは、
好きって気持ちがないとだめなんですよね。

あたしは、習い事ばかりしてて。
それで、才能がないってわかってるのに、
続けてて、自分が苦しんで、だんだんと好きって気持ちを忘れて、
だめになるっていうのが、よくありました。

まぁ、頑張るだけ頑張ってみて、実は自分がその習い事を
そこまで好きじゃなかったんだ、と気づくこともしばしばww
ただ、「必要だから」とかで始めたもので、
興味がそこから生まれないと、全然続かない。

手を出してみて、途中挫折、は、あたしのよくあるパターンなんで、
あの日の最後のコメントはすごく長くなってしまいました。

マメシバさんは、絵がお好きなんですね!
あたしは、絵は上手じゃなくて、
あまり書こうと思ったことがないので、
描ける方を大変尊敬してます。
マメシバさんも時間のあるときに、ちょっとづつ
好きなものを描いていくといいんじゃないかしら?
いきなり、本格的にやるというよりは、
自分自身の楽しみのために♪
いつか・・・見せてくださる日がきたら、
どうぞ、見せてください。

あと、水嶋ヒロ=中岡説wwww
よくよく想像してみたら、あの無造作な髪の毛とか、
中岡のふわふわ髪と一致するかもwww
樫原さん→柏原崇っていいですね!!
ニヒルな表情で笑って欲しい~~ビバ腹黒!(爆)

ま、それよりもなによりもwww
真壁→成宮寛樹はやばいでしょう!!!(爆)
うわ~~~wwwwwwwww
想像するだけで、あたし、倒れそうですww
なんか、あの成宮が?オールバックで?
あんな夜の帝王ぶりを発揮しちゃう???ww
すごい・・・カッコよすぎて、あたしだめかも。
ドラマとかでやったら(やらないはずだけどw)
あたし、絶対観れないです。
もう、ぶっ倒れますから!!!!!
てか、すごい、人物設定で、あたし、コメント読んで
ひとり興奮してましたw(←あほ)

やばい、やばい、興奮してきたwww
マメシバさんの人物設定、あまりにもリアルで
ちょっと想像すると、あたし死にますっ!!!!!ww



★ おつかれさまです~六花さま★

絵チャットはいかがでしたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
行けなくて残念でした・・・・。
皆さんのチャットログを楽しみにしてます~。

そうなんです。水嶋ヒロと遭遇しました・・・。
というか、来てることを知らなくて、
たまたま、ちょうど開場にいったら、
すっごい人だかりだったから、覗いたらヒロだったわけですww
どんだけラッキー!って喜ぶより、
(な、なんで、ここに、ヒロが!!!!!)と
ひとり卒倒しそうになってました。

あたしが、ヒロを好きすぎて、ドラマを
テレビでも観れないほどっていうのは
シークレット中のシークレットだったのに。
昨日、それは友達にただ漏れしましたよ。
あまりのあたしの興奮ぶりにwww
すべて、ヒロ一色で終わってしまいました、昨日は(笑)

そうそう。15日目の晶さん。
意外と、男、なんですよ。
というか、甘い言葉があれほど似合う晶さんが・・・・
もー好きすぎてたまらない!!!!!
なんか、最初の頃の不機嫌な顔を思い出すと、
今とのギャップが本当にすごすぎて。
いや、真壁もすごかったですよ。
真壁は直接攻撃だけど、晶さんは間接的にじわじわ。
もう、ほんと砂糖菓子のように甘いです。
彼の攻撃は・・・・。

3人組が覗いているシーン、笑えますよね(笑)
てか、ほんと、2人とも周りをちゃんとみて、
いちゃつきぐあいを自重して!!!!(爆)
瞬が、おしゃべりなことが判明したな、と思いましたww
隠れS説、賛同ですww

16日目の晶さんは、本当に・・・・やってくれました。
まじで、あたしのツボです。
だって、ぱぱっとやったら10分では終わるところを、
あたし、悶えすぎて2時間あまり、固まってましたからwww
どうぞ、16日目は、完全防御できてください!!
ま、死んでも、16日目で終わりの日なんでwww
大丈夫でしょうーーwwww


★ ゆーゆさま★

リアルタイムで昨日は更新しちゃいました(笑)
ほんと、全然ゲームと関係ないのに、
なぜここで更新するんだ?って思いながらも、
あまりの興奮で、これを誰かに伝えずにはいられなかった!!
ま、一緒にいた友達も、あたしの興奮の犠牲になり、
しばらく、ヒロヒロヒロヒロって騒ぐ
あたしの面倒をみてたんですがねっwww

沖縄国際映画祭は今回が第1回目らしいので、
豪華バージョンで芸能人が来ているみたいです。
色んな人を見れるから、楽しい~♪
あたしは、そこまで芸能人には興味がなかったけど、
生でみてみて思うのは、すごくオーラが出てます。
こりゃーすごいね、って思うくらい輝いてるww

生水嶋ヒロは、本当にカッコよかったです。
野性味あふれる男らしさというか、色っぽさで、
くらくらしました。まじでカッコイイ。
あたし、ほんと、なんか・・・・嬉しすぎです。
嬉しすぎて、頭がぱーになりましたっwww


★ りおさま★

あ、ガレッジセールの方が好きです?
トークショートかありましたよー。
てか、あの人は沖縄の人なんで、
沖縄いるときは○○○のお店によく来るよ、とか
遭遇ポイントもあるんで、逢いやすいんですよ。
てか、逢おうと思ったら逢える芸能人なんで、
ぜひ沖縄に来たときは言ってくださいねw
遊んでいるときに遭遇するっていうのも多いからなぁ。
あと、普通にメンバーが友人の親類とか、
実家がどこどこ、とか(笑)
沖縄、狭いので、友人とか自分の知り合いの
血縁関係をたどると、だいたい、どっかで繋がってますw

先日は、あたしのほうこそ、差し出がましく。
あまり上手には言えないのですが、
あたしは、りおさんのこと、大好きです。
一方的片思いなんですけどね(笑)
なんで、たまにああやって、関わりたくなるというか。
どうぞ、これからも仲良くしてください~♪


 | 更新予定&拍手レス♪  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム