2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
水嶋ヒロ、生で観て大興奮してる、つぐみです。あまりにもビックリして、誰かに言いたくて!
映画祭に来てます(汗)
レッドカーペット歩いてた(*´∇`*)
なんでここにいるの~!って
思わずビックリ(笑)
えっと格好良かったです。
ヤバい、見るだけでドキドキしました。
メイちゃんも水嶋ヒロが格好良すぎて
一人で見れない位なのに
思わぬとこで生で観て
倒れそうです♪♪♪
ヤバい、今からヴィヴィアンスーの舞台挨拶見るんですが
それよりも興奮しすぎてヤバいです。
水嶋ヒロ、執恋の誰かにあてはめたい!
樫原さん、かしら(笑)(*´∇`*)
めちゃめちゃ細くて
スタイリッシュで。
顔がにやけてます。


追記


ビビアンスーの舞台挨拶見ました♪
スゴく細くて可愛かった!
なんか白いスーツを着ていたのですが
真珠のように輝いていました。
めちゃめちゃ可愛かった~、
その一言に尽きる!

あと、スペシャルゲストに
芸人のはんにゃが来てて
コントしてたのですが
二人が出てきただけで
大笑いwww
めちゃくちゃおかしかったです♪


女優の寺島しのぶは
黒のドレスで気品があって
大人の女性でした。
こちらも細くて、
なんか肌が綺麗だった♪


今から板尾のトークショー観て
夜はナイナイの生録画?を見ます♪

あたし、芸能人はあまりしらないけど
なんかすごく楽しい!!
昨日の夜はお疲れぎみで
頭痛していたのですが
すっきり爽やか(笑)
かなりテンション上がってます(*´∇`*)






 | GAME:その他  | Page Top↑

Blog状況

最近の記事

カテゴリー

訪問者数

メールフォーム